ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTR in 道満グリーンパーク

12月20日(日)は道満グリーンパークで行われたタイムレースに行って来ました。

・・・と言っても我が家は応援だけですが(笑)

この日はお天気もよく割と暖かだったんですが(飼い主的には)、
ロッシュにとってはやっぱり寒かったみたいで車から降ろして暫くするとフケだらけに汗

寒くてストレスになっちゃった?
それともランが目の前にあったのにリードで繋がれてストレスになっちゃった?
こんな感じ↓でぶわっといきなりフケだらけに手書き風シリーズ矢印下
DSC_0076.jpg

でも、フケだらけになりながらも、たくさんのワンコに会えてテンション手書き風シリーズ矢印上なロッシュです。


この日は嬉しい初対面がオンプ 
taaチャンさんちのてんてんちゃんとさくらちゃんにお会いすることができましたにこ
てんてんちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0007_20091222153841.jpg

さくらちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0020.jpg

さくらちゃんとご挨拶です。
さくらちゃんと一緒だとロッシュが大きく見える~(*´艸`)
DSC_0008_20091222153828.jpg

お揃いのロンパースがとってもお似合いの2人。
この日は初レースだったそうです。
寒い中、てんてんちゃんもさくらちゃんも頑張ったねーくり抜きハート1
DSC_0025.jpg


そして、フェンディ君とクロエ君にも会えましたオンプ 
DSC_0037_20091222154814.jpg

クロエ君、スリングの中にすっぽり入って可愛かったぁくり抜きハート1
1ヵ月前に会った時よりお顔が大人っぽくなっててびっくりしました。
DSC_0041.jpg



そして5月のMPOぶりのこてつ君と初めましてのエマちゃんにも会えましたオンプ 
DSC_0315_20091222154801.jpg

はじめましてのエマちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0062.jpg

「DOG DIAMOND」さんでゲットしたお洋服、似合ってるねくり抜きハート1
DSC_0316.jpg



そしてレースと言えば、Klose君手書き風シリーズ星
この日も1メートルのハンデがありながら素敵な爆走見せてくれましたくり抜きハート1
DSC_0048.jpg

DSC_0055_20091222160504.jpg


そしてPIPI君とNANAちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0136.jpg

ロッシュ、PIPI兄さんとご挨拶です
DSC_0128.jpg

NANAちゃんはいつ見ても美人さんだねくり抜きハート1
DSC_0143.jpg


もちろん愉快村のワンズもたくさん参加してたんですが・・・
今回、行った時間が遅かったこともあり(またしても・・・汗
みんなのお写真は残念ながらありませんでした。
数少ないお写真の中からちょこっと紹介です手書き風シリーズ星

STING君&PIXY君手書き風シリーズ星
DSC_0270.jpg

LALA君&KIKI君手書き風シリーズ星
DSC_0087_20091222161414.jpg

DSC_0192.jpg

ソフィーちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0091.jpg

永遠君手書き風シリーズ星
DSC_0126.jpg

写真はないんですが、永遠君の息子の久遠君にまたまたロッシュ遊んでもらいましたうふ
激しく遊んで何度も地面にゴローンとなった結果・・・↓
まだおろして間もないロンパースが芝生だらけになっちゃいました(笑)
DSC_0159.jpg

もちろん、名スターターの永遠パーは今日も大忙し.
PIPI君とスタートについて打ち合わせ中でつ。
DSC_0197_20091222164130.jpg



マレーネパパさんにもお会いしました手書き風シリーズ星
マレーネちゃんの弟になった4ヵ月のイタグのべネ君手書き風シリーズ星
DSC_0301_20091222161853.jpg

DSC_0152_20091222161859.jpg

DSC_0116.jpg


そして、先日セレブ~なお泊りを体験したアルト王子Brilliantもみんなの応援にやってきましたよ。
何だか王子の品格が漂うアルト君Brilliant
DSC_0298.jpg

でもやっぱりハイパーに他のワンコと遊んでました(*´艸`)
DSC_0320.jpg



とってもちっちゃくて可愛いミニピンズのきん君とはなちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0330.jpg

DSC_0325_20091222162642.jpg



相方が頑張って撮ったレースのお写真です。
Klose君.
DSC_0173_20091222163305.jpg

DSC_0174_20091222163259.jpg

フェンディ君.
DSC_0175.jpg

DSC_0176.jpg

みさき君.
DSC_0158_20091222163241.jpg

チップ君.
DSC_0161_20091222163521.jpg


そして結果は、
3位 チップ君
DSC_0219_20091222163515.jpg

2位 クルムちゃん
DSC_0236_20091222163509.jpg

1位 NANAちゃん
DSC_0267.jpg

おめでとうございます

そしてみんなで集合写真です。
みんなお疲れ様でした~。
DSC_0290.jpg


すっかり寒くなったしお腹も空いたので、その後は「しあんあ・ら・もーど」さんへ手書き風シリーズ星
大きなクリスマスツリーの前でパチリ
DSC_0376.jpg

ベーグルをロッシュスペシャルにしていただきましたくり抜きハート1
早く食べたくて私の顔ガン見です(*´艸`)
DSC_0387_20091222164843.jpg

DSC_0396_20091222164836.jpg

食べるのに必死ですアップロードファイル
DSC_0395.jpg

Sapphireさん&パパさん、この日もありがとうございましたくり抜きハート1
ロッシュも美味しいもの食べれて、そしてたくさん可愛がってもらって満足だったと思います。



レラソアさんからロッシュのお誕生日プレゼント頂きましたくり抜きハート1
とってもたくさんのおやつやおもちゃ、ありがとうございます照れっ
P1070783.jpg


きっと会えるのが今年最後になる方々も多かったのに・・・
ちゃんとご挨拶できなかった方々すいませんでした汗
今年はロッシュとたくさん遊んで頂き、本当にありがとうございました照れっ
また来年もよろしくお願いしまーす。
DSC_0308_20091222164124.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/22(火) 17:25:02|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:30

DTR in 東扇島~お友達編~

今回はタイムレースの時にお会いしたお友達編です手書き風シリーズ星

が、今回は我が家のカメラ担当の相方が寒さのため早い時点で活動停止絵文字名を入力してくださいしてしまったため・・・
みんながかっこよく走ってる姿はおろか、普通のお写真もあまりありません汗
私が頑張って撮れればよかったんですが、私もいつも通りロッシュに手一杯で。。。

相方を見たことはある方はご存知だと思うんですが、
ミニピン・イタグレ体型の相方・・・
(決して足が長いとか、胸板が厚いって意味じゃないですよーアップロードファイル
余分な脂肪は一切なく、(いや・・・生きていくために必要な脂肪もないかも笑
先日の東扇島の寒さに耐えられなかったみたいです。
ロッシュをお迎えするまではアウトドアとは無縁の生活をしていたので、
こんな寒空の中耐えれるようなアウターもなく・・・汗
でも、先日の寒さが身にしみたのか、本格的なアウトドア系のアウターを買う決心をしたようです(*´艸`)
きっと次回からはもこもこのアウターに身を包んだ相方がシャッターチャンスに目を光らせていると思いますので、好ご期待ですよー笑


・・・ということで、数少ない写真の中からのお友達紹介です。
お会いしたのにお写真のないコもたくさんいると思いますが、すいません汗



今回のミニピン限定タイムレースの栄えある優勝に輝いたKlose君手書き風シリーズ星
貫禄が漂ってますねー。
DSC_0028.jpg
でも、レースが終わるとパパさんに抱っこされてぬくぬくしてる可愛いKlose君くり抜きハート1
ギャップがたまりません。
DSC_0145.jpg


レオライ&レラソア家のやんちゃ坊主のラスティー君手書き風シリーズ星
傍に近寄ると私の膝の上に乗って来てくれましたくり抜きハート1
可愛いうふ
DSC_0014_20091130160102.jpg


ロッシュの初戦の対戦相手だったミュウちゃん手書き風シリーズ星
ミュウちゃんにはお腹を出して遊んでもらってたロッシュ。
今回もロッシュと遊んでくれてありがとうくり抜きハート1
DSC_0019_20091130160056.jpg


堂々2位の成績を納めたニコル君手書き風シリーズ星
引き締まったスレンダーな身体と凛々しいお顔がとってもかっこいいですくり抜きハート1
DSC_0002.jpg

ニコル君の妹の凛ちゃん手書き風シリーズ星
初戦にすいらんでの優勝したチャッピー君とのレースだったけど、凛ちゃんも頑張りました。
カメラ目線をくれた凛ちゃん、可愛いくり抜きハート1
DSC_0050_20091130161614.jpg

レース後は兄弟でぬくぬくの毛布にもぐってて可愛かったなーうふ
DSC_0134_20091130161608.jpg


みんなが傍を離れてもお利口にお座りしてたSTING君手書き風シリーズ星
その落ち着きかっこいいよ~くり抜きハート1
DSC_0017.jpg
寒くても耐えるヲトコでつ.
DSC_0043.jpg


PIPI君&NANAちゃん手書き風シリーズ星
PIPI君は10月の航空公園のミニピンレースの優勝者Brilliant
NANAちゃんは3位の兄弟揃って実力の持ち主です。
今回はミニピン限定レースには参加しなかったけど、参加してたらまた表彰台のメンバーは変わってたかも?
DSC_0056.jpg

DSC_0018_20091130171816.jpg



この日暗くなるまで一緒に遊んでもらった永遠君&久遠君親子手書き風シリーズ星
DSC_0051.jpg
まんまるなお目めが可愛いくり抜きハート1
この日はさすがに永遠君も寒そうだったね。
DSC_0152.jpg
久遠君、大きくなったね~くり抜きハート1
てら君に引き続き、4ヵ月のパピーちゃんにお腹を見せて降参のロッシュでした。
ロッシュと仲良く遊んでくれてありがとううふ
DSC_0031_20091130171803.jpg


タイムを計るためにぉ洋服を脱がれて寒そうな小次郎君手書き風シリーズ星
でも前回よりタイム縮めたらしい。
小次郎君もやる時はやるヲトコなんでつねBrilliant
DSC_0039.jpg
でも、やっぱり毛布に包まってぬくぬくがいいよね~くり抜きハート1
DSC_0033.jpg



前回のすいらんでもお会いしたグリコ君&ビスコ君手書き風シリーズ星
(グリコ君のお写真ありませんでした汗
グリコ君もビスコ君も寒さのせいでタイムはよくなかったみたい。
ロッシュと同じく暖かくなったら本領発揮しようねー.
DSC_0024.jpg


航空公園で一緒に走ったフェンディ君手書き風シリーズ星
前回はロッシュとも激しく遊んでくれたフェンディ君だけど、今回は寒くて固まってました。
暖かくなったらまたロッシュと激しく遊んでねくり抜きハート1
DSC_0009_20091130172441.jpg

フェンディ君の弟のクロエ君手書き風シリーズ星
はじめましてのクロエ君、ちっちゃくて可愛かったぁくり抜きハート1
他のワンコに興味はあるけど、ロッシュみたいにグイグイ来られると困っちゃうみたいな。
お外にも他のワンコにも慣れたらロッシュと遊んでねー♪
DSC_0005_20091130172435.jpg


はじめましてのパンチ君手書き風シリーズ星
パンチ君とロッシュは月齢も近いし、大きさも同じくらいなんですうふ
(あ、もちろんロッシュは胴が長いのでパンチ君よりも大きく見えました汗
また今度ロッシュと遊んでねー。
DSC_0007_20091130172916.jpg


この日もオシャレ~なナル君手書き風シリーズ星
初戦でちょこたんちゃんと対戦して、接戦でビデオ判定に持ち込まれたレースはすごい早くてかっこよかったぁくり抜きハート1
DSC_0026.jpg


9月の東扇島のレースでは堂々3位の俊足のmomoちゃん手書き風シリーズ星
でもこの日はと~っても寒そうにしてたmomoちゃん。
また暖かくなったらいっぱい走ろうね.
DSC_0022.jpg


お仕事がとっても忙しいとおっしゃっていたMOCOさんにも会えました♪
MOCOちゃん手書き風シリーズ星
この日は寒かったけど、ランではアクティブにボールを追っていたそうです.
私もその姿見たかったなぁ。
DSC_0055.jpg

ELLEちゃん手書き風シリーズ星
今回ELLEちゃんは、自己タイムを更新し、5秒台の記録をマークしたとか!!
2回目の記録会で5秒台なんてすごーい手書き風シリーズ矢印上
DSC_0053.jpg



前回のすいらんでワンコ同士は遊んでいたものの、飼い主はご挨拶できていなかったちぃママさん家とやっとご挨拶できました♪
美人親子のちぃママ一家くり抜きハート1
この日は寒くてエントリーもキャンセルしたとか。
今度暖かくなったらまたレースにもランにもご一緒させてくださいね。
ちぃちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0146.jpg
すみれちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0139.jpg
あん子ちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0138.jpg

最後にみんなで集合写真です手書き風シリーズ星
寒かったけどとっても楽しかったです♪
DSC_0123_20091130173036.jpg


!!
唯一走ってる写真がありました!!

・・・と言っても、ワンコではなく、永遠パーですけどねー笑
DSC_0154.jpg
    ↑                                       ↑                           
久遠君と竜之介君(あってるかな?)の身内対決で、        ちびにゃん♪さん
両ワンコのシャッターチャンスを狙うレオライ親方


今回もお土産もらっちゃいましたくり抜きハート1
みこさん、レラソアさん、MOCOさんありがとうございましたうふ
DSC_0161.jpg

MOCOさんからはお手製の可愛いリード頂きましたくり抜きハート1
いつも素敵なグッズありがとうございますにこ
DSC_0164.jpg



DSC_0130.jpg

皆様、ほんと寒い中お疲れ様でした。
次回ロッシュ家は12/20日の道満に参加予定です手書き風シリーズ星
(公式記録のみの参加かもですが・・・。)
その時はまたよろしくお願いしますハート

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/04(金) 13:34:38|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:24

DTR in 東扇島~結果編~

昨日は寒空の中、東扇島公園でDECさん主催のタイムレースに参加してきました。
風も冷たくてと~っても寒い中、みんな頑張って走ってました.

まずは、いきなり結果発表でーす手書き風シリーズ星

3位はちょこたんちゃんBrilliant
ope後も変わらず見事な爆走を見せてくれました.
DSC_0071_20091130133521.jpg

2位はニコル君Brilliant
待機中は寒さに震えてたニコル君だけど、やる時はやるヲトコでつ.
DSC_0075.jpg

そして、ミニピン16匹の頂点に立ったのは、愉快村代表のKlose君ですBrilliant
DTRの時は常に表彰台のKlose君。
今回は初優勝ですBrilliant
DSC_0105_20091130133508.jpg


皆様、おめでとうございますオンプ 
DSC_0111_20091130133502.jpg



えー、我が家のハイパーロッシュも参加しましたが・・・
1回戦でレオライ&レラソア家のミュウちゃんと当り、敗退いたしました汗
公式記録の結果も前回の自己ベストよりも1秒も遅い記録しか出せず汗
(1回目:7秒40、2回目:7秒22)
やっぱり敗因は、寒さかなぁ?
ビクッ
名スターターの赤パパさんがいなかったからかもw
改めてスターターの難しさを痛感した我が家でした。

いくら寒いからと言っても、もちろんハイパーロッシュは健在で、
会場に着くなりテンション手書き風シリーズ矢印上で、だれよりも元気にぴょんぴょんしてました。
周りにワンコがいると寒さもお構いなしって感じ。
でも、レースになると一気にテンション手書き風シリーズ矢印下
待機中のテンションの高さのままでレースも挑んでくれればもう少しいい結果がでたかもなんですけどねー。
でも寒い中、頑張って走ってくれてありがとうくり抜きハート1
DSC_0060.jpg

レースに参加された皆様&応援団の皆様、昨日は本当におつかれさまでした。
風邪ひかないようにしてくださいね。

次回~お友達編~に続きます手書き風シリーズ星


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/30(月) 14:00:24|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22

ミニピン限定タイムレースinすいらん

昨日は、ミニピン限定タイムレースに参加してきました。
場所は2度目のすいらんです。

前回の航空公園のタイムレースの時はギリギリセーフ汗で受付時間に間に合った我が家。
今回は早めの行動で12時頃すいらんに到着しました
タイムレースは14時半からだからかなり余裕うふ

今回ご一緒させて頂いたメンバーですくり抜きハート1

赤いさくらんぼ家のレッド君手書き風シリーズ星
DSC_0094.jpg
今回はレッド大佐、頑張りました

チェリー君手書き風シリーズ星
DSC_0082_20091026151513.jpg
パパさんとママさんが離れちゃうととっても不安そうだったチェリーくん。
私が傍にいてナデナデしても全然ダメで・・・汗
早くチェリー君に認めてもらえるように私も頑張ります!!

ダイヤちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0073.jpg
公式記録で4秒台をマークしたダイヤちゃん
今後も楽しみだね~にこ

このレッド君とダイヤちゃんの後姿好き~(*´艸`)ハート
DSC_0100.jpg

Klose君手書き風シリーズ星
DSC_0103.jpg
Klose君はこの日、5秒台のタイムをマークしました!!
会うたびに記録更新してるKlose君、今後も期待してるね手書き風シリーズ矢印上

ニコル君手書き風シリーズ星
DSC_0134.jpg
ニコル君は、何と!!
ミニピン1位のカルビちゃんのタイムを上回るタイムを記録しましたビクッ

凛ちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0117.jpg
凛ちゃんも自己タイムを縮めました
兄弟揃っての素晴らしい走りにホレボレしてしまいましたにこ

2度目ましてのグリコ君手書き風シリーズ星とビスコ君手書き風シリーズ星
DSC_0111.jpg
グリコ君もビスコ君も6歳と5歳と思えないくらいの素敵な走りを見せてくれましたにこ
ビスコ君、ロッシュがガウガウしてごめんね汗

こちらも2度目ましての雷蔵君手書き風シリーズ星
DSC_0420.jpg

BETH君手書き風シリーズ星
DSC_0315.jpg
BETH君とは2回戦で対戦しました。
この日、BETH君も5秒台のタイムをマークしてましたよ~!!
もちろん勝者はBETH君でした
DSC_0692.jpg

momoちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0299.jpg
東扇島のタイムレースで堂々4位のmomoちゃん。
今回はじめましてが出来て嬉しかったです

LOCO君手書き風シリーズ星
DSC_0734.jpg
LOCO君は超小さくて、てこてこ歩いてる姿がとっても可愛かったぁハート


はじめましてのKING君手書き風シリーズ星
DSC_0305.jpg
KING君も俊足の持ち主.
走る姿がとってもかっこよかったです。

はじめましてのリリムちゃん手書き風シリーズ星とレオン君手書き風シリーズ星
DSC_0746.jpg
リリムちゃんは初参加ながら、堂々準優勝でしたBrilliant
今後のリリムちゃんに期待大ですね。

ロッシュの初戦のお相手のぐぅ君手書き風シリーズ星
DSC_0331.jpg
ぐぅ君はロッシュより1ヵ月お兄さんで、今回が初参加だったらしいです。
とぉ~っても小さくて可愛かったぁハート
DSC_0704.jpg

こちらもはじめましてのキラちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0874.jpg
キラちゃんとロッシュには共通点が・・・
それは、この日つけてたカラーがMOCOさんお手製のカラーだったんですビクッ
お誕生日も1ヵ月違いくらいだし、大きさも同じくらいでしたぁにこ


今回のレースはほんと強豪ぞろい!!
凛ちゃん、ニコル君をはじめ、Klose君、BETH君も公式タイムで5秒台をマークびっくり
こんな強豪ぞろいではロッシュなんてみんなの足元にも及びませんが・・・
でも、ロッシュも前回よりタイムを縮めました手書き風シリーズ矢印上
DSC_0339.jpg
前回6秒79から6秒41へ.
ロッシュも頑張ったね~。
DSC_0876.jpg
今回もロッシュのスターターを務めてくださった赤パパさん、いつもありがとうございます照れっ



ちょっと写真はいまいちだけど・・・
公式タイムのニコル君
DSC_0121.jpg
驚愕の5秒45を叩き出しましたびっくりビクッ
DSC_0122.jpg


こちらは3位決定戦(だったかな?)のKlose君
DSC_0397.jpg
この戦いを勝利して見事3位になりましたBrilliant

こちらは敗者復活のレッド君DSC_0387.jpg
初めは優勢だったレッド君.
でも・・・途中から抜かれてちゃいました、残念汗


そして、栄えある栄冠を獲得したのは
DSC_0644.jpg
1位 チャッピー君  2位 リリムちゃん  3位 Klose君
おめでとうございますオンプ 


みんなで集合写真です肉球
DSC_0691.jpg

みんな頑張ったよねにこ
DSC_0693.jpg


2度目のタイムレースもとっても楽しむことが出来ました。
今回初めましての方もたくさんいましたが、またまたいつもの事ながら
バタバタしていてご挨拶できなくてすいません汗
そして今回もロッシュと遊んでくれたピンちゃん、オーナーの皆様ありがとうございました照れっ



~おまけ~
Kloseママさん、髪大変なことになってますが、大丈夫でつか?
DSC_0552.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/26(月) 16:59:33|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:30

びっくり!!

今日「ドッグイベントクラブ」さんからこんな↓メールが届きました。

こんにちは、ドッグイベントクラブです。
先日、10月11日のドッグタイムレースにご参加いただきまして
ありがとうございました。

公式記録会のRocheくんのタイムが
犬種別ランキングでトップ10に入賞いたしました!おめでとうございます。
HPに、Rocheくんのお写真と一緒にタイムを掲載させていただきます。

それに伴いまして、
当日の受付時にお写真を撮らせて頂いておりましたが、
カメラの不具合により、お写真がぶれておりまして、
HPに掲載できる出来のお写真がこちらの手元にございません。

●●様のカメラで撮影した、Rocheくんのお写真を
こちらに送っていただきたいのですが、お願いできますでしょうか?
大変お手数お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。




えっビクッ
トップ10に入賞!!
HPにRocheの写真が掲載される?!びっくりビクッ

写真がぶれてるのは・・・カメラの不具合ではないと思います(笑)
いつものことですが、何か???

DSC_0089.jpg


以上、とっても嬉しいびっくりメールでした手書き風シリーズ星

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/20(火) 13:33:34|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0

タイムレースin航空公園~お友達編~

もうかなり前のことになってしまいましたが・・・
航空公園で行われたタイムレースのつづきです手書き風シリーズ星

ギリセーフで到着した我が家汗を温かく迎えてくれた愉快村の方々や、
初めましての方々を紹介していきますね

(写真が微妙だったり、お名前わかんなかったりしてすいませーん汗

新潟から遠征のスコーピオン君&レフリーちゃん手書き風シリーズ星
こっそり以前からブログは拝見していたので実際に会えて嬉しかったぁ手書き風シリーズ矢印上
スコーピオン君はマイペース、レフリーちゃんはスタイル抜群のハイパーレディでしたハート
2009.10.10 021

ロッシュ「ねぇねぇ♪新潟から来たんだってぇ~?」
スコーピオン君「・・・(向こうがきになる・・・)」
2009.10.10 001


ロッシュのレースデビューのお相手のハーティーちゃん手書き風シリーズ星
可愛いぉ顔GET~ハートと思ったらちょっとピンボケ汗(ぉ顔じゃなくてぉ洋服に焦点が・・・)
2009.10.10 164
イタグレとダックスのmixのネラちゃん手書き風シリーズ星
小型限定レースでは3位入賞の実力の持ち主です
2009.10.10 166
ハーティちゃんとネラちゃんは・・・
な・何と!!滋賀からの参加ですびっくり
2009.10.10 165
このタイムレースの数日後は、こぉちゃんさん家のレスティ君とRocheが兄弟と判明手書き風シリーズ星
今思ってみると、運命的な出会いがあった日でした。


2回戦で対戦したフェンディ君手書き風シリーズ星
ちっちゃくてとっても可愛いくて、一瞬女の子かと思っちゃいましたハート
2009.10.10 095

ロッシュ「ねぇねぇ♪可愛いね~」
フェンディ君「・・・ボク男の子なんだけど・・・」
2009.10.10 094
フェンディ君とはリードが絡まるくらい激しく(?)遊んでもらいました
2009.10.10 090


こちらも初めましてのサンタ君&空君手書き風シリーズ星
(サンタ君の写真がちゃんと撮れてませんでしたぁ汗
お揃いのぉ洋服がとっても可愛かったなぁうふ
(保安官Tだっけ?警察犬Tだっけ?汗
2009.10.10 036
サンタ君「いい子にしてないと、ボク達が捕まえちゃうよぉ」
ロッシュ「・・・いい子にしてるよぉ~汗


そしてここからは愉快村メンバーです。
今回のミニピン限定レースで仲良く1位&3位に輝いたPIPI君&NANAちゃん手書き風シリーズ星
兄弟そろって俊足なんて素敵すぎますくり抜きハート1
2009.10.10 150

PIPI君優勝おめでとう
2009.10.10 078

2009.10.10 003

NANAちゃん3位おめでとう
2009.10.10 058
NANAちゃんとは3位決定戦で対戦できたけど・・・早さのレベルが違うって感じでした絵文字名を入力してください
2009.10.10 145



そして準優勝のKlose君手書き風シリーズ星
今回は前回の東扇島のタイムを縮め、3位→2位に順位アップです手書き風シリーズ矢印上
2009.10.10 063
Klose君、準優勝おめでとう
Klose君とも3回戦で対戦させてもらったけど、やっぱり全然早さが違いました絵文字名を入力してください
2009.10.10 064
レース後はまったりのKlose君。
ほんと凛々しくてかっこよくて素敵ですハート
(同じ犬種なのに、ロッシュとこうも全然ちがうのかと・・・)
2009.10.10 110



出来るヲンナ代表のライアちゃん手書き風シリーズ星
犬種別ハンデ戦では、次々と勝ち進み優勝でしたびっくり
ライアちゃん、優勝おめでとう
2009.10.10 188
ず~っとボールを見てるライアちゃん、ほんとボール大好きなんだねにこ
2009.10.10 193
ボールを見つめるぉ顔はいつもこんなキュートですハート
2009.10.10 127



そんな出来るヲンナライアちゃんの旦那さんのレオン君手書き風シリーズ星
2009.10.10 140
小型犬限定レースでは惜しくもネラちゃんに負けて4位のレオン君。
ちっちゃくて可愛いけど、やっぱり凛とした姿はカッコイイねハート
2009.10.10 104



赤いさくらんぼ家のレッド君&チェリー君&ダイヤちゃん手書き風シリーズ星
2009.10.10 049
ママさんに甘えるチェリー君とダイアちゃん。
パパさん&ママさんが離れて行ってしまうと「キューン」って切ない声で鳴いてたのがすごく可愛かったぁハート
パパさん&ママさんの後姿をじっと見つめてる姿にはじぃ~んときちゃいました。
2009.10.10 097

とっても渋くてカッコイイレッド君の横顔GETハート
2009.10.10 099

ダイヤちゃんはとっても人懐っこくて本当に連れて帰りたくなるくらい可愛かったぁハート
傍に近づくとスリスリ寄ってきて、膝の上に座ってくれましたくり抜きハート1
2009.10.10 170

そんなダイヤちゃんもレースでは頑張りました.
でも、ハンデ14メートルはないよね~。。。
2009.10.10 119
走り終わって相手の子と遊ぶダイヤちゃん。
2009.10.10 120

そして、そして
今日も大活躍の名スターターの赤パパさん手書き風シリーズ星
我が家もあつかましくスタートをお願いさせていただきました。
ロッシュの好成績は赤パパさん&赤ママさんのおかげですうふ
お疲れ様でした&ありがとうございました照れっ
2009.10.10 115



そしてトリは、我が家の応援に駆け付けてくれたアルト君手書き風シリーズ星
応援に来てくれたのに我が家の方が遅くなってしまったゴメンナサイ汗
2009.10.10 148

何だか同じような写真ばっかり汗
アルト君の写真、Rocheと一緒に遊んでるものもあったんだけど・・・
激しすぎてブレブレでした汗
ハイパーアルト君のアクティブな姿を撮れるように、デジイチ頑張ります.
2009.10.10 018
同じパピーだとは思えないカッコイイ立ち姿のアルト君ハート
2009.10.10 108

みゆさん&アルパパさんがダイヤちゃんのメロメロハートな一枚手書き風シリーズ星
せっかくアルト家多頭飼いの巻きだったのに(笑)アルト君のお顔が写ってない写真で残念~。
2009.10.10 042
みゆさん&アルパパさん、Rocheの応援に来てくれてありがとうございました照れっ
今度はアルト君も一緒にレースで走ろうね.


ここからは今回撮ったお写真で使えるものをダダッと載せていきま~す手書き風シリーズ星
2009.10.10 027

Rocheがたくさん遊んでもらったイタグレちゃん、お名前がわかりませ~ん汗
2009.10.10 039

2009.10.10 040

アルト君、ダイヤちゃんに内緒話でつか?
2009.10.10 044

2009.10.10 048


2009.10.10 033
レオライ親方の素敵なぉ写真はこうやって↑↓撮るんですね手書き風シリーズ星
2009.10.10 034

2009.10.10 144

このキュートなイタグレちゃん、お名前聞いたのに忘れてしまいました汗
2009.10.10 147

レッド大佐、お顔が渋すぎます笑
2009.10.10 152

2009.10.10 121

トイマン君にご挨拶。
トイマンとミニピンって似てて区別がつかないって思ってたけど、
実際近くでみると全然違うんですね~。
2009.10.10 174


2009.10.10 109

2009.10.10 112

2009.10.10 175


不安いっぱいだった初のタイムレースでしたが、たくさんのお友達のおかげで楽しく参加することが出来ました
タイムレース、はまっちゃいそうですうふ
実際Rocheより飼い主の方が楽しんでたかも?
レースの結果も、私が思ってたよりRocheは全然頑張ってくれたので大満足ですくり抜きハート1

バタバタしっぱなしで、ちゃんとご挨拶できなかった方々すいませんでした汗
そしていつも温かく迎えいれてくれる愉快村の方々、この日もありがとうございました照れっ
Rocheの脚力アップさせて次のレースに挑もうと思ってます。
その時は、またよろしくお願いしま~す手書き風シリーズ星


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/19(月) 10:52:01|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18

タイムレースin航空公園~いきなり結果編~

3連休初日の日は、航空公園で行われたドッグタイムレースに参加してきました。
Rocheのデビュー戦です!!
ミニピン限定タイムレースに参戦してきましたよ~.
から航空公園までは30分ちょっとなので、余裕をみて出発したはずだったのに・・・
連休初日で道路は渋滞汗
ナビの到着予定時刻がどんどんレースの時間に近づいていく~汗
そんな中、わざわざ我が家の応援に駆けつけてくれたアルト家は「すでに到着したよ~」のが・・・
応援のアルト家の方が先に到着してしまったというまたまた残念な我が家orz
デビュー戦なのに、間に合わなくて出場できませんでした・・・なんてことだけは避けたい!!
という必死の思いが届いたのか、開始10分前にギリギリ間に合いましたぁ~jumee☆faceA76

我が家より全然早く到着していたアルト君
2009.10.10 015
そぉだよね~、待ちくたびれちゃったよね~、ごめんね~汗
暑くて舌も全開になっちゃうよね~(笑)


ほんとは初めてのレースだから本番前に軽く走らせて~という思いもかなわず
ぶっつけ本番です!!

ミニピン限定レースの結果は(いきなりかよ絵文字名を入力してくださいっていうツッコミはいりませんよー)
2009.10.10 085
1位 PIPI君  2位 Klose君  3位 NANAちゃん
おめでとうございますおんぷ

みんなカッコイイ走りですっごい早かったぁにこハート

Rocheの名前がない
愉快村のこの俊足メンバーを差し置いてRocheが勝ち上がることは不可能ですが、
Roche頑張りました.

なんと!!
1回戦&2回戦勝ち抜けましたー!!
2009.10.10 088
                                               ↑★印がRocheです

そして奇跡的に3位決定戦にも出ちゃいましたびっくり
あ、もちろん3位決定戦でNANAちゃんと当り、余裕で負けましたが・・・絵文字名を入力してください
2009.10.10 089

でも、初めてなのにちゃんと飼い主一直線に走って来てくれたので.飼い主的には大満足ですオンプ 
やっぱり名スターター赤パパさん&赤ママさんのおかげかな?
お忙しい中、スターターして頂いてありがとうございましたハート2つ

タイムはコチラ↓
初めてにしては上出来だと思いませんかぁ~?手書き風シリーズ星
P1070702.jpg



そして、犬種別ハンデ戦では
”やる時はやるヲンナ”のライアちゃんが魅せてくれました!!
2009.10.10 101

2009.10.10 102

その結果、優勝です~
2009.10.10 192
おめでとうございますおんぷ
先日のピッチ&ゴーの準優勝に続きやっぱり出来るヲンナです


今回Rocheのデビュー戦と同時にデジイチのデビュー戦でもありました。
撮って撮っ撮りまくりの精神で挑んだ結果、この日1日だけで200枚以上とか・・・ビクッ
もちろん使える写真は半分くらいですが汗
なので、写真整理に時間がかかりそうなので、今回は何回かに分けてみることにしました。

2009.10.10 012

航空公園でRocheと遊んでくれたり、応援してくださった皆様、ありがとうございました
デビュー戦ということでバタバタしてしまい、ちゃんとご挨拶できなくてすいませんでした汗

次回は「お友達編」をお送りしま~すくり抜きハート1




テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/13(火) 14:49:02|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22
<< 前のページ 

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


