ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5.15 すいらんBBQ♪

いつも通り遅いupになりますが・・・

日(土)はakiさんにお誘い頂いて
ナルママさん主催のすいらんでのBBQに参加してきました
この日は予想以上に首都高が混んでいて1時間遅れで到着になってしまいました

今回の参加メンバーは、家族、ピンちゃん&ウィちゃんです。

早速メンバー紹介

ナルママさん家のナルト君
前回のミニピンオフの時にお手てが白い可愛いピンちゃんがいる~って見てた子がナルト君でした。
ナルト君はロッシュと同じくテーブルの上の食べ物チェックに余念がありませんでした(*´艸`)
テーブルを見上げる姿が可愛い~
DSC_0051_20100520154837.jpg


ともちぃさん家のぢょい君
ぢょい君の写真、ちゃんとしたのがありませんでした~
その理由は後ほど。
食べ物よりお友達LOVEなぢょい君はとってもハイパーボーイでした。
DSC_0298_20100520154836.jpg


たこまめさん家のてんてん君
てんてん君もとってもフレンドリーで、私たちの所にも挨拶に来てくれました
ロッシュとはガウガウな一場面も。
ロッシュが気の強いオトコでごめんね~。
このちょっと困った風なてんてん君のお顔好き
DSC_0076_20100520154836.jpg


MOCOさん家のMOCOちゃん&ELLEちゃん
MOCOちゃんは初めての場所&たくさんのお友達にびっくりしたのか最初は1BBQ会場の端の方で一人ブルブルしてました。
ブルブル震えてる姿は見てて痛々しかったなぁ
でも次第にみんなのいるところにも来てくれるようになりました。
慣れるまでに時間かかっちゃったけど、今度はもう大丈夫だよね
DSC_0183_20100520155100.jpg

ELLEちゃんのちゃんとしたお写真もなかったぁ~
ELLEちゃんはほんとボール命
今回も色んな人にボール投げてもらって何回も急斜面を登ったり降りたりしてました
これだけボール大好きだったらELLEちゃんもP&Gできるね。
DSC_0311_20100520162631.jpg


akiさん家のぐぅ君
今日もと~ってもキュートなぐぅ君
今回はぢょい君と一緒にいっぱい走ってました。
可愛いだけじゃないぐぅ君の男の子っぽい表情もたくさん見れました(*´艸`)
DSC_0324_20100520154835.jpg


ゆっきさん家のCOCOAちゃん
前回のミニピンオフでCOCOAちゃんの写真がなかったので今回リベンジです
COCOAちゃんは小さくてとっても可愛い女の子
相方がロッシュと一緒に抱っこしたら・・・
ロッシュがガウガウしてしまいました
COCOAちゃん、可愛いレディに優しくないオトコ・ロッシュでごめんねー。
DSC_0331_20100520154835.jpg

ひえピタさん家のノエルちゃん
BBQではひえピタさんが大活躍でした。
ひえピタさーん、ありがとうございました
まだパピンコのノエルちゃん、と~っても可愛かったぁ
ウィって走る姿はかっこいいし、普段はとってもおっとりしててそのギャップがたまりません。
DSC_0100_20100520155101.jpg


そして我が家のロッシュ
食いしん坊代表ロッシュはず~っと食べ物を狙ってました
隙あらばイスの上にのってテーブルの食べ物を狙い、おやつが出てくればいち早く駆けつけ・・・。
いつからこんなに喰いしん坊になっちゃったのかなぁ?
DSC_0064_20100520155100.jpg


BBQの様子はこんな感じでした。
食べるのに夢中で美味しいお肉とかの写真がありませんでしたぁ・・・。
DSC_0249_20100526164428.jpg

このときのCOCOAちゃんが可愛いポーズになってました
ちょいベロも可愛い~
DSC_0219_20100526164428.jpg


我が家のロッシュだけでなく、みんなテーブルの上の美味しいものには興味津々。
美味しい匂いがするんだもん、気になっちゃうよね~
DSC_0073_20100526164005.jpg

DSC_0083_20100526164004.jpg

DSC_0096_20100526164004.jpg

DSC_0103_20100526164003.jpg

DSC_0144.jpg

DSC_0345_20100526164003.jpg

ぐぅ君とロッシュのコラボくんくん(笑)
またまたロッシュの胴の長さが際立つ写真となってしまいました
DSC_0326_20100526173247.jpg


みんなが美味しい食べ物に熱い視線を向ける中、
ぢょい君だけは熱い視線をぐぅ君に向けていました(*´艸`)
メンバー紹介でぢょい君のちゃんとしたお写真がなかったのはコレが理由です。
そんなぐぅ君LOVEなぢょい君の様子を少し。
DSC_0089_20100526170858.jpg

DSC_0101_20100526170857.jpg

DSC_0090_20100526170858.jpg

必死に逃げようとするぐぅ君を捕まえて満足そうなお顔のぢょい君。
DSC_0092.jpg

ぢょい君~悪そうなぉ顔になってるよ~
DSC_0148_20100526170856.jpg

ぐぅ君の写真を撮るともれなくぢょい君がついてきます(笑)
この写真も後ろにぢょい君が。
DSC_0186_20100526172855.jpg



ぢょい君がぐぅ君に夢中になってる間にロッシュはチュウをしてもらってました
DSC_0087_20100526171758.jpg


初めは隅っこの方でブルブル震えてたMOCOちゃんも徐々にみんなの中に入ってこれたし、
ELLEちゃんと一緒にボール投げしてあそんでました
MOCOさんのぉ洋服からちょこんと顔を出してるMOCOちゃん可愛かったぁ。
DSC_0058_20100526171757.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0175_20100526172854.jpg

DSC_0136_20100526171757.jpg


ELLEちゃんはず~っとボール遊びに夢中
投げてって持ってくる姿が可愛かったぁ。
DSC_0304_20100526172359.jpg

DSC_0288_20100526172400.jpg

DSC_0291.jpg


ロッシュもボール投げで遊んだり、斜面を駆け上がったりしてました
DSC_0267_20100526172401.jpg

DSC_0122_20100526171758.jpg


ウィのノエルちゃんの走る姿はやっぱり違いますね~
軽く流して走ってるだけなのにやっぱり迫力満点でした。
DSC_0334_20100526172856.jpg

DSC_0335_20100526172855.jpg

DSC_0337.jpg



この日は2時間追加で5時間、みんなで楽しくBBQしました
5時間っていう長い時間のはずが楽しくてとても早く感じました。
皆様、楽しい時間をありがとうございました
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます
DSC_0323_20100526164429.jpg


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/27(木) 15:48:08|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

No title

楽しそうー!ロッシュ君もまた沢山のお友達ができましたね~w
お天気に恵まれオフ会日和だったんですね♪

そうそう、来月の朝霧はどうされますかー?
  1. 2010/05/27(木) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

No title

BBQ、楽しかったですね~!!!
あっという間の5時間にびっくりしちゃいました。
MOCO達の写真、いっぱい載せてくださってありがとうございます~
そしてELLEのボール投げをしてくださってありがとうございました!
投げてくれそうな人のところにちゃんとボールを
持って行くんですよね~
MOCOは・・・たくさんいてびっくりしちゃったのかな?
前に朝霧のオフ会に行った時は平気だったのに不思議です。
また、是非一緒に遊んでくださいね!
  1. 2010/05/27(木) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

No title

とってもたのしそうです。

お肉の写真がないのがざんねん(笑)
でもみると食べたくなっちゃうかも

ピッチ&ゴー早くやりにいきたいねぇ~
  1. 2010/05/28(金) 08:06:14 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらず素敵なお写真がたくさんですね☆
お天気も良くてみんなでワイワイ楽しそう♪
やっぱり5時間位あったほうがゆっくり遊べそうですねー!!

  1. 2010/05/28(金) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. Kazu☆ #-

No title

お久しぶりです(^^)
ワンちゃんたち、みんな楽しそうに
走り回っていますね!最近走るワンコたち
撮ってないです(><)

ロッシュ君も元気そうで何よりです(^^)
以前と写真の感じが変わったような気がする
のですが、レンズ変えたのですか?

久しぶりにコメント欄が空いていて
ちょっと嬉しかったです♪

では、また遊びに来ますね(^^)
  1. 2010/05/29(土) 01:37:55 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-

No title

楽しそ~
皆んな可愛い♡

ロッシュ君、お友達沢山で嬉しそう♪

  1. 2010/05/29(土) 10:06:08 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

No title

mihoさん、忙しそうですね。

相方さん写真の腕バンバン上がってますね。
どれも素敵な写真で本当にキレイですよ。

あとっ!ノエルちゃんは我が家のダイヤと同じ生年月日なんです。
写真で見てるとダイヤと似てるんだけどなー!
mihoさんなら分かると思うので今度お話し聞かせて下さいね。
  1. 2010/05/29(土) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

楽しかったね

お~出遅れた~(笑)
バーベキューでは ありがとうございました~♪

てんてんが ごめんね♪あいつめ チンピラで(涙)
もうじき5歳にもなるのに あのとおり 落ち着きなく・・・・・・・

懲りずにまた 遊んでくださいね♪

来月の 御殿場は来られるのかな?

あのすごいレンズで バシバシとってね~~♪♪

あ お土産にいただいた ばーむ 無茶苦茶おいしかったです♪感動!! ごちそうさまでした~♪
  1. 2010/05/29(土) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. たこまめ #-

ラグ☆さんへ

この日はお天気もよくてBBQ日和でした♪
今回はじめましてのお友達や、前回のすいらんオフでお会いしてるけど
全然話が出来なかったオーナーさんともお話しすることができて楽しかったです。
ロッシュは終始食べ物に釘付けでしたが・・・(汗)

来月の朝霞、ちょっと私の都合で無理そうかもなんです(TдT)
去年ミニクリ会の時から教えて頂いてたのにすいません・・・。
また後ほどメールさせて頂きますね。

  1. 2010/05/31(月) 14:06:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

ほんと楽しかったですね♪
5時間があんなに短く感じてびっくりでした!!
(我が家は実際は4時間ですが・・・笑)
MOCOちゃん朝霞のオフの時は知らない所でもワンコがいっぱいでも大丈夫だったんですねー。
今回はどうしちゃったんでしょうね?
でも時間が経つにつれてだんだん大丈夫になってきたから安心しましたよ☆
ELLEちゃんのボール投げてって持ってきてくれるのはとっても可愛かったです♪
今まで実際ボール遊びをするELLEちゃんを見たことがなかったので、
今回た~っぷり見せていただきました。
またご一緒できるの楽しみにしてますね♪
  1. 2010/05/31(月) 14:16:19 |
  2. URL |
  3. miho #-

レオライさんへ

5時間BBQはとっても楽しかったですよ~♪
お家に帰って写真整理をしていて、お肉の写真がないのに気付きました・・・。
食べるのに必死だったみたいです(笑)
写真で見ると食べたくなっちゃいますよね(*´艸`)
親方のブログでも美味しそうなものいっぱいなので、
お腹が空くランチ前は見ないことにしてます(笑)

ピッチ&ゴーいつ参加しようか考え中です★
でも参加するときはぜひライアちゃんのお手本見た後がいいな~って思ったりしてます。
  1. 2010/05/31(月) 14:21:28 |
  2. URL |
  3. miho #-

No title

エェー!!!コメ欄あいてる!!!
完全出遅れました・・・・。笑

楽しそうでいいなぁ・・・。やっぱり行きたかったなぁ・・・。
もうすっかりmihoさんもアウトドアなヒトになったねー!!!

カメラもすっごくかっこいい写真満載だし、あぁ。。。私を置いていかないでぇーー!!!笑
  1. 2010/05/31(月) 14:34:46 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

Kazu☆さんへ

Kazu☆さーん、いつも写真褒めてくださってありがとうございます♪
今回は私も頑張って撮ってみました!!(必死・笑)
でもやっぱりデジイチって難しいですよねー。
設定は相方にまかせっきりだし、スポーツモードでしか撮ってないし。
もっとカメラの勉強しなきゃ!!

この日はお天気もよくてBBQ日和でした♪
ほんとは3時間の予定が・・・
2時間延長して5時間BBQになりました。
ゆっくりするにはこのくらい必要みたいです。
でもすいらんオフの前にしたBBQも十分楽しかったですよね♪
  1. 2010/05/31(月) 14:45:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

ジョニーさんへ

ジョニーさん、ご無沙汰していてすいませんでした・・・。
何だか色々忙しくてしばらくコメ欄閉じさせてもらってたんですが、
やっぱり閉めてるとそれはそれで淋しいみたいな(笑)
なので、レスは今まで通り遅くなっちゃうと思いますが、
これからはまたコメ欄空けようかと思ってます☆

写真の感じ変わりましたか?
確かにレンズは変わりました!!
ジョニーさんすごい!!!
でも望遠レンズがパワーアップしただけですよぉ。
(設定は・・・相方任せなのでよく分かりませんが・・・汗)
そしてついに我が家も単焦点レンズゲットしました♪
ジョニーさんのような素敵ぉ写真を撮れるように日々練習してます!!

  1. 2010/05/31(月) 14:54:09 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

この日はお天気もよくてBBQ日和でした☆
お友達もいっぱいだったんですが・・・
食いしん坊のロッシュはお友達より食べることに必死で(汗)
常に食べ物をねらってましたよぉ(TдT)
もうちょっと食べ物に関して冷静になって欲しいところですが、
ミニピンだから諦めます(笑)

  1. 2010/05/31(月) 14:58:31 |
  2. URL |
  3. miho #-

赤パパさんへ

赤パパさーん、ご無沙汰しちゃっててすいません(TдT)
油断してたらブログ放置になってました(汗)

写真褒めていただきありがとうございます♪
相方だけじゃなく私も頑張って撮ってるんですよ~(必死・笑)
でも、皆さんに比べるとまだまだ全然なのでこれからももっと頑張りますよ!!

ノエルちゃんってダイヤちゃんと同じ誕生日なんですか?!
じゃあ姉妹なんですかぁ~?
ノエルちゃんを見て、ダイヤちゃんと同じキレイなブリンドルだぁって思ってたんですよ♪
同じ女の子だし、何となくダイヤちゃんと似てるな~って思ってました!!
え~、こんなことならもっともっとノエルちゃんの写真撮っておくんだったぁ~(笑)
  1. 2010/05/31(月) 15:40:21 |
  2. URL |
  3. miho #-

たこまめさんへ

こちらこそ今更のアップですいませ~ん(汗)
BBQとっても楽しかったですね♪

てんてん君がチンピラなんてとんでもない!!
とってもフレンドリーで可愛かったですよぉ♪
やっぱり男の子同士、合う合わないがあるんでしょうかね~?
ロッシュは気まぐれなオトコなので、こちらこそすいませ~ん。
てんてん君と同じく、ロッシュもいつまでたっても落ち着きがない子になりそうな予感です。
でもミニピンだし、男の子だし、元気が一番ってことで(*´艸`)
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね。

来月の御殿場には参加予定です★
またご一緒出来るの楽しみにしてますね♪
今度こそてんてん君との2ショットがんばります!!
  1. 2010/05/31(月) 16:18:19 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

密かにコメ欄開けてみました(*´艸`)
気付いてくれてありがとー!!

この日もお天気はよかったからBBQ日和だったよー♪
私は次の日のフラボレッスン見学したかったけど・・・
次はまた応援(邪魔?笑)しに行っちゃいますYO!
我が家もやっとインドア派卒業かなぁ?(*´艸`)
でもまだまだアウトドアとは言えないかも~。
アルトファミリーはBBQセットとか色々アウトドア用品揃えてるから立派なアウトドア派だね♪
後は、みゆさんの体力次第?(*´艸`)

ええー?
写真のことは全然分かってない私ですが・・・何か?(笑)
今みゆさんに教えてもらったブログ見て勉強中ですよぉ。
  1. 2010/05/31(月) 16:36:12 |
  2. URL |
  3. miho #-

No title

私、遅・・・!!
すみませーん!!

BBQの時は色々ありがとうございました(^O^)/
楽しかったですネ!!

ロッシュ君、とっても可愛かったです!!

思わずチューしちゃいました(=^。^=)


写真、とっても素敵に撮れていますネ!!
ナルがとっても可愛いく写っていて
ありがとうございます(^-^)

バウムクーヘンもとっても美味しかったです!!

また、ご一緒の時は遊んで下さいネ!!

ありがとうございました)^O^(

  1. 2010/06/01(火) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. ナルママ #-

No title

こんばんわ☆
仁へのメッセージありがとうございました☆
ロッシュくんイイ子に育ってますね~^^
また、寄らせていただきます♪
  1. 2010/06/01(火) 20:37:10 |
  2. URL |
  3. J #-

ナルママさんへ

ナルママさーん、ご訪問ありがとうございます。
全然遅くないですよぉ。
私のアップが遅いだけで・・・(汗)

すいらんBBQではほんと色々ありがとうございました♪
ナルママさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。
ロッシュにチューもありがとうございました(´∀`*)ポッ
落ち着きがない子なのでナルママさんに頭突きしないか内心心配でした(笑)
ナル君もと~っても可愛かったです♪
テーブルの上の食べ物を見つめるナル君の可愛らしいお顔が忘れられません(*´艸`)
今度はランで一緒に遊んでくださいね☆
またご一緒出来るの楽しみにしています♪
  1. 2010/06/02(水) 16:48:56 |
  2. URL |
  3. miho #-

Jさんへ

ブログに訪問頂きありがとうございます☆
1年くらい前に初めて仁君に会った時から仁君に魅了されている私です(´∀`*)ポッ
ロッシュも仁君みたいにしっかりオン・オフの区別が付けられるお利口さんに育てたいと思いつつ・・・
私たち飼い主がしっかり出来ないためにまだまだ問題点は残ってしまっています。
でも焦らず無理せずゆっくりでもいいのでいいこに成長してくれたらと思っています。
困ったことがあれば相談させて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
  1. 2010/06/02(水) 16:56:27 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


