ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4.29 みかんちゃんプチお誕生日会♪

日の祝日は、
amiさんにお誘いいただいて、お友達のみかんちゃんの歳のお誕生日会に参加させて頂きました。

ロゼちゃんとみかんちゃんとは、「しあんあ・ら・もーど」で偶然出会いました

思い出の場所(?)でみかんちゃんのプチお誕生日会

amiさんのサプライズでお誕生日ケーキが
お花とハートがとっても可愛いケーキです
DSC_0026_20100507174819.jpg

DSC_0028_20100507174818.jpg


そんな可愛いケーキを前にロゼちゃんもみかんちゃんもいい子でウキウキ待ってます。
DSC_0039_20100507174818.jpg

DSC_0043_20100507174817.jpg

そんな中、我が家の食いしん坊ロッシュはというと・・・
DSC_0008_20100507174817.jpg
と大興奮
え~っと・・・恥ずかしいので大人しくしてください。


みんなと~っても美味しそうに食べてました
小さいみかんちゃんもあっという間に完食です
DSC_0049_20100507175252.jpg

DSC_0051_20100507175251.jpg

ロッシュも少しはいい子にしてるところ載せとかなきゃね
DSC_0034_20100507175251.jpg

DSC_0042_20100507175250.jpg

ロゼちゃんのケーキを食べてる所を逃してしまいました
でも、ロゼちゃんのテンションな写真が撮れました(*´艸`)
DSC_0017_20100507175250.jpg


もちろん私たちも美味しいご飯頂きました
amiさん&みかん姉さん&私は期間限定メニューのチキンバジルベーグルを。
相方はいつものカレードリアを。
Sapphireさん&はなびパパさん、いつも美味しいお料理ありがとうございます
DSC_0037_20100507175845.jpg


お腹がいっぱいになった後は城北DRへ。
つい先日まで桜が満開だったけど、もうこの時は木々の緑が鮮やかでした。
もうちょっとしたら蚊に悩まされるんだろうなぁ・・・。
DSC_0462_20100510160331.jpg


小型犬エリアは木がたくさんで日陰が多くて暑いときでも比較的過ごしやすいんですが、
日陰だと写真がきれいに撮れない~
暗い写真もありますが気にしないでアップしちゃいますよ。
DSC_0290_20100510160330.jpg

DSC_0266_20100510160331.jpg

DSC_0373.jpg

ロッシュと同い年くらいのミニピンちゃんにも会えました
DSC_0264_20100510162310.jpg


みかんちゃんはおもちゃに夢中
おもちゃくわえて走ってる姿可愛かったぁ
DSC_0103_20100510160913.jpg

DSC_0087_20100510160914.jpg

DSC_0108_20100510160913.jpg

そしてげれんげれん
DSC_0116_20100510160912.jpg

DSC_0236_20100510160912.jpg


ロゼちゃんは初めはamiさんにぴったりだったけど、だんだんamiさんから離れてラン内を散策
他のワンコが近づいてくると逃げ腰になっちゃうけど、
でも初めて会った時よりずいぶん行動範囲が広くなったような
いつかロッシュと一緒に走ってくれるようになるかな?
DSC_0257.jpg

DSC_0334.jpg

「ロゼちゃん」って呼ぶと小走りに来てくれる姿可愛かったぁ
DSC_0095_20100510161719.jpg

DSC_0320_20100510161718.jpg

DSC_0329_20100510161718.jpg


ロッシュはちょこっとP&Gの練習。
お外でもボールを持ってくるようにはなったけど、まだまだ気まぐれ感たっぷり。
DSC_0183_20100510162312.jpg

DSC_0182_20100510162311.jpg

DSC_0196_20100510162311.jpg

みかんちゃんとおもちゃの奪い合い
DSC_0270_20100510162310.jpg


この日は美味しいものも食べて、ランでもたっぷり遊べてとっても満足な一日でした。
amiさん&みかん姉さん、ありがとうございました
またご一緒できるの楽しみにしてますね


amiさんからお土産頂きました。
可愛いおもちゃとおやつありがとうございます
DSC_0471_20100510162340.jpg


DSC_0194_20100510165738.jpg




テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/12(水) 15:24:12|
  2. お友達
  3.  | トラックバック:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


