ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.6 fetch!ドッグラン&カフェ☆

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜

ミニピンオフ会のお知らせ

日(日)にすいらんで、ゆっきさん主催のミニピンオフがあります
詳細はコチラ

http://group.ameba.jp/group/6471xwoSK6J9/

我が家も参加予定です。
ミニピン祭りに引続き、たくさんのお友達に会えるの楽しみにしています

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜



もうかな~り前のことになってしまいましたが、週末がずっとだった時のお話です。

平日は寒くて夜散歩できないし、せっかくの週末も天気が悪くてランにもお散歩にも行けないんじゃ
ロッシュのストレスもMAXなはず。

そして思い立って、昨年末に出来た室内DRがある「fetch!(フェッチ)」に行って来ました

DSC_0088.jpg

fetch!さんには芝生のランと室内ラン、そしてプールがあります
カフェも併設されているのでオススメです。
(ワンコ用のメニューはありませんが・・・。)

しかも最寄駅から徒歩10分くらいで行けるので、車のない我が家にはありがたいです。
屋外のランもそれなりの広さはあるし、プールもあるし、雨でも大丈夫だし
これから我が家も頻繁に利用しちゃうかもな予感のfetch!さんです

100306_165817.jpg

この日は雨だったので室内ランへ。
他のワンコが苦手らしいチワワちゃんずがいるのでしばらくはONリードで。
DSC_0029_20100401155316.jpg

DSC_0023_20100401155316.jpg


その後フリーにすると日頃の運動不足を解消するかのように一人で走り回っていました

室内だとどうしても写真がきれいに撮れません
室内できれいに写真撮る設定、誰か教えて~!!
DSC_0066_20100401155315.jpg

DSC_0067_20100401155315.jpg

DSC_0079_20100401162326.jpg

DSC_0098_20100401162326.jpg


しばらくするとまたチワワ君が。
でも、こちらのチワワ君、と~ってもハイパーでロッシュとたくさん遊んでくれました
最後にはロッシュがたじたじになって私の膝の上に避難するくらいでした。
DSC_0112_20100401162325.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0122_20100401162324.jpg

DSC_0125_20100401162749.jpg


DSC_0145_20100401162749.jpg

こちらはちょっと他のワンコが苦手なトイプー君。
でもロッシュともちょこっと追いかけっこしてくれました
DSC_0149.jpg



ロッシュも十分ストレス発散になったことだし、カフェに移動しました。
「しあんあ・ら・もーど」さん以外のカフェにはほとんど行ったことない我が家ですが、
どうにかいい子(?)でいてくれました。

こちらのカフェはドリンクとスイーツしかないのがちょっと残念。
ランチメニューとかもあればいいのになぁ。

相方オーダーのハニートースト
と~ってもボリューム満点で甘いもの好きの相方でさえギブアップw
もちろんその後私がきれいにいただきましたよ(笑)
100306_164054.jpg

100306_164101.jpg


私オーダーの小江戸パフェ
下から ほうじ茶ゼリー→黒ゴマペースト→シリアル→抹茶カスタードあん→
カステラ&リんごシロップ→バニラアイス→マロン となっている和風のパフェです。
100306_164112.jpg



「fetch!」さんには電車で30分。
帰りの電車では大人しくしてられるかな?っていう私たちの心配をよそにロッシュは爆睡でした
久しぶりにたくさん走ったし、ロッシュも満足してくれてたらいいな。

お家に帰ってもこんな感じでまったり過ごせました。
今度はお外のランでまたたくさん走ろうね~
DSC_0152_20100401162748.jpg



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/02(金) 15:54:14|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:26
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

No title

またまたオフ会ですか~♪
楽しいイベント盛りだくさんで都内の人が羨ましい(*´ェ`*)
記事アップ、楽しみにしてまーす☆

で、この遊びやすそうなcafeもいいないいな♪
室内ランは天候気にせず遊べて便利ですよね~。
ランチメニューが・・って気持ちは凄く分るけど
パフェもハニートーストもどどーん!と大きいし(凄い・・)
これはナイススポットを発見したね~、mihoさん♪
最寄り駅から近い=ポイント高し!
ってのも分る気がします。
新潟県民はみんなほぼ車移動だけど
専用駐車場があるか無いかって、結構重要だし・・
アクセスしやすいって、嬉しいですよねー(*´∇`*)

室内でのロッシュくん撮影・・・(汗)
ここまで撮れてれば充分だと思いますよー!
ISO感度、結構上げてますよね?
そうするともうこれ以上は、
機材とかレンズとかの問題だと思います(*´Д`)
ここまでキレイに撮れてるんだし、凄いですよ!
私なら・・・撮る前に諦めます^^;
だって、バムならともかくロッシュくんですよー?(笑)
プロが撮影する時に使う照明が
最低でも10個くらい必要じゃないかなと(* ̄m ̄)
  1. 2010/04/02(金) 17:25:06 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

あー!!!ここ私もお気に入りにいれてるよー!
絶対行こうと思ってたトコだぁ☆
ふむふむ、ランチメニューとかは無いのかぁ?じゃあご飯食べてからいけばいいんだねー♪

甘いもの好きなアルパパはこのパフェに釘付けになるはず・・・。

Roche君このマフラーすごく似合うよねー♪
イケメンさんは何でも似あうから羨ましいよぉ!
アルトはどうしても抜けてる感があるからドテラが一番似合う・・・。
もっとぼっちゃまキャラを押していこう!!!

電車も乗れるなんてRocheくんは本当にグッジョブだなぁー!!!
  1. 2010/04/02(金) 17:33:18 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

No title

ここ、いいですね~。
うちからはちょっと遠いかな~。
でも、チェックはしとこう!!
ロッシュくん、とっても楽しそうですね。
とっても積極的なチワワちゃんもいてよかったですよね。
ひとりで走り回っててもおもしろくないですものね。
ロッシュくん大満足なネムネム顔ですね。
可愛い~~~~

ハニートースト美味しそう!!
  1. 2010/04/02(金) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

No title

ミニピンのオフ会ですか!
行きたぁ~い!><
でもちょうどボステリオフ会の日とかぶってしまいました・・・。
残念無念。

ロッシュくん、チワワ君と仲良く遊べてとっても楽しそうですね~♪
ハイパーロッシュくんも最後はたじたじってことは、チワワくん相当やりますねぇ!

fetch!さんは設備も整っててしかもキレーイ☆
やっぱり雨でも通える室内ドッグランがあるのはいいですね!ストレスたまらないし!!

あのハニートーストの大きさはズル~イ。笑
パフェも美味しそう・・・・・・ジュルッ(よだれ)
私なら二つとも一人でペロリですね^^
  1. 2010/04/02(金) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. こまたえ #-

No title

イイ所ですね~v-363

こういう室内、最高です。
行ってみたいですよん。

このデカイ『ハニートースト』最高ですね。
食べたいですよ~~~。
ロッシュくんもストレス解消でき、mihoさん・相方さんもお腹イッパイなり、最高の日でしたね。
帰りの爆睡が物語っていますよ~!
  1. 2010/04/03(土) 09:08:33 |
  2. URL |
  3. スコママ #-

No title

おやま~オフ会♪
楽しんできてくださいね~w

室内ラン、いいですねー!
カフェも併設してるなんて最高じゃないのぉー。
いつか行きたいかも!?
ハニートースト・・・食べたい・・・
ほら~相方さんとスイーツ食べに行くからさw
っと勝手に決めた私です(# ̄m ̄)ウププ
  1. 2010/04/03(土) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #3lDpeZkg
  4. [ 編集 ]

天気が悪いとなかなかお外でたくさん遊ばせてあげれないからストレス貯まるよねぇ

でも フェッチさんいいねぇ♪
鶴ヶ島からも近いなら我が家からもかなり近いかもぉ~(^O^)
ここに来ればロッシェたんにも会えるのねφ(..)メモメモ
  1. 2010/04/04(日) 16:37:08 |
  2. URL |
  3. みーたん #-

No title

ココ良さそうですね。
機会があったら行ってみたい☆
それにしても・・・室内での撮影ここまで動きある写真撮れるなんてすごいなぁ。
ねぇねぇ!どんなレンズ?やっぱりレンズが違うのよねぇ。たぶん・・・みゆさんもそう思ってるはず。笑
私の写真の腕が上がらないのはレンズのせいだと思い込んでます。苦笑

  1. 2010/04/04(日) 18:04:34 |
  2. URL |
  3. アヤ #-

No title

室内ドックランなら雨も気にしなくていいのでいいですね~。うちの近所にはないなぁ・・・。
それにしても、ハニートーストなんておいしそうなの!!!私もかぶりつきたいです。でも全部はもしかしたらだめかもしれないので、そのときはmihoさんよろしくおねがいします^^;
  1. 2010/04/05(月) 13:15:21 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

No title

雨降りの日は、本当にストレスが溜まりますよね
ロッシュ君、室内ランで上手に遊んでる♪
帰りの電車でも、大人しく出来るなんて・・・
何て、偉いんでしょぅ!

  1. 2010/04/05(月) 14:26:11 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

No title

FETCH、英語で「持ってこい」って意味ですね!
これは是非是非我が家も行ってみたい
かも~♪

ロッシュ君、楽しそうに走って少しは
ストレス発散になったかな?

デザートも美味しそうですね~!
  1. 2010/04/05(月) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-

りえさんへ

段々暖かくなってきたのでオフ会のお話も増えてきそうな予感です★
確かにこっちの方がオフ会は頻繁にあるかもですが、
りえさんには新潟連合という素敵な連合があるじゃないですか~。
みんなとっても仲良くてうらやましいですよぉ!!

ここのカフェ、まだ出来て間もないしキレイでお気に入りになりました♪
室内ランがあるっていうのはとっても嬉しいです。
週末が雨続きだとお散歩さえできないし、
お家で遊ぶにしても限りがあって、ロッシュは全然満足してくれないと思うので。
そうそう、我が家にとってはほんとに駅から近い=ポイント高いんですよ。
車移動だと楽だけど、駐車場は気になるところですよね。
特に私は駐車が大の苦手なので、狭い駐車場だったり坂になってたりすると
帰りのことは考えずとりあえず頭から突っ込んじゃいます(笑)

ほんと素敵なところを見つけて嬉しい限りなんですが・・・
やっぱりランチメニューが欲しい~!!(笑)
でも、ここのオーナーさんは趣味でされてるって感じなので今後メニューが増える見込みは低いんですよね・・・。
その分とってもアットホームだし、夏にはプールにも入れるしまたレポートしますね~♪

えぇー!!
こんなブレブレ写真で充分ですかぁ?
りえさんのおっしゃるとおり、ISO感度はかなり上げてます。
そっかぁー、もう我が家のD3000ではキャパオーバーなんですね(TдT)
あ!!いいレンズを買えばいいんですね☆
相方が新しいレンズ欲しいと言ってたので伝えておきま~す(*´艸`)
りえさんがいつもお部屋で撮影されてる写真と~っても素敵で、
私も部屋の中で素敵な写真が撮りたい!!と頑張ってはみるものの全然りえさんみたいには撮れなかったんですよ・・・。
でもりえさんとはカメラもレンズも違うから仕方ないんですねぇ。
(自分の腕は棚に上げてますが・笑)
そんなりえさんでも、室内のロッシュの走ってる姿は諦めちゃうんですか?!
照明が最低でも10個には笑わせて頂きましたよー!!
でもほんとお部屋には照明(プロ仕様)が欲しいですw

  1. 2010/04/06(火) 15:12:24 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

さっすがみゆさん☆
みゆさんもチェックしてたんですねー。
そうなんですよ、ランチメニューはないので食べてからじゃないと厳しいかもです。
近くに「ドッグガーデンリゾート」があるのでそちらでランチっていうコースもいいかもです。
今度ご一緒してくださいね~♪
アルパパさんも甘いもの好きなんですね♪
相方の仲間が増えて嬉しいです(*´艸`)

ロッシュがイケメンかはかなり疑問が残りますが(笑)
このマフラーはランでかなり活躍してくれてます。
ランに入るとカラー(ハーフチョークの場合)は外しちゃうので無印はちょっと・・・
と思って付ける事にしたんです。
アルト君はドテラももちろん似合うけど、絶対かっこいい服装も似合うと思います!!
あ、でもお顔が可愛いからオフホワイト系の優しい雰囲気のお洋服も似合うかな☆
アルト君の坊ちゃまキャラどんどん押していきましょう!!(笑)
  1. 2010/04/06(火) 15:29:54 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

このfetch!さん、なかなか良かったですよ♪
室内ランがあるのはポイント高かったです。
そっか、吉助君ファミリーのお家からは遠いんですね。
でもいつか来られる時はぜひご一緒させてくださいね。

この日は肌寒い雨の日だったので、お友達いるかな~?って思ってたんですが、
ハイパーチワワ君がいてくれてよかったです。
やっぱり一人で走るよりはお友達と一緒に遊ぶ方が楽しいですもんね。
このチワワ君はほんとハイパーで珍しくロッシュが押され気味でした(*´艸`)

ハニートーストはほんとボリューム満点で出てきた時はびっくりしました。
甘いものが苦手な人には無理かも。。。
私は全然ペロリと食べれそうですが(笑)
  1. 2010/04/06(火) 15:36:45 |
  2. URL |
  3. miho #-

こまたえさんへ

18日はボステリオフがあるんですねー。
お会い出来なくて残念ですが、これからの季節きっとオフ会も頻繁に開かれると思うので、
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪

そうなんですよ!!
このチワワ君、と~ってもハイパーでした。
チワワって大人しいイメージあったんですが、そんなイメージもぶっ飛びました(笑)
fetch!さんはまだ出来て間もないのでキレイでしたよ♪
室内ランに芝生のランに、そしてプールまであるのでいいところですよー。
室内ランがあるのはポイント高いですよね。
雨でお散歩出来なくても、ここに来ればストレスもためることも無いだろうし。

こまたえさんも甘いもの好きですかー?(*´艸`)
ハニートーストとパフェ2つともペロリだなんて!!
私には無理ですね~。
若さですね(笑)
今度ハニートーストとパフェをペロリと食べちゃうこまたえさん見たいです(*´艸`)
  1. 2010/04/06(火) 15:51:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

スコママさんへ

ハイ☆
とっても素敵なところでした♪
やっぱり室内ランがあるのはいいですよね。
もし機会があればご一緒させてほしいです。

このハニートースト、と~ってもボリュームがあって出てきた時にはびっくりしました。
相方はギブアップでしたが、私ならきっとペロリと食べれちゃうかな~なんてw
とっても甘くてトーストがさくさくしてて美味しかったです。

この日は運動不足のロッシュにとってもいい運動になったと思います。
帰りの電車の中では爆睡でしたが、お家に帰ってからは元気にまた走り回ってました(笑)
最近ロッシュの体力に追いつけない飼い主でした・・・。
  1. 2010/04/06(火) 15:57:44 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

ラグ☆さんファミリーは18日は参加できないんですね。
ラグ☆さんファミリーの分まで楽しんできますね♪

初めて室内ランに行ってきましたが、なかなか良かったですよ~。
室内なので写真がきれいに撮れないのが難点ですが・・・。
ランにカフェが併設っていうのはポイント高いですよね☆
疲れてもすぐにエネルギー補給できるし(笑)

ラグ☆さんがここにいらっしゃる時はぜひご一緒させてくださいね~♪
室内ランじゃなくても外には広めの芝生のランがあるので
きっとアンリーちゃん達も満足してくれるはずです★
そして、相方とスイーツご一緒してやってくださーい!!
お酒とかご飯よりきっと喜ぶと思います(*´艸`)
  1. 2010/04/06(火) 16:03:46 |
  2. URL |
  3. miho #-

みーたんさんへ

3月の初めの頃は週末が尽く雨でお散歩も行けなくてかなりストレス溜まってたと思うので
ここの室内ランで走らせてあげることが出来てよかったと思ってます。

みーたんさん家は鶴ヶ島から近いんですかー?
しかもかなり近い!?
じゃあ、みーたんさんが落ち着いたらぜひぜひfetch!さんでご一緒してください♪
みーたんさんやちびらぁちゃん達に会えるの楽しみにしてますよぉ。
  1. 2010/04/06(火) 16:07:25 |
  2. URL |
  3. miho #-

アヤさんへ

fetch!さん良かったですよー♪
こっち方面にいらっしゃることがあればぜひぜひ行ってみてください。
その時はもちろん我が家もご一緒させて頂きますよ~w

室内での撮影ってほんと難しいですよね(TдT)
この日もなかなかいい写真が撮れなくて・・・。
ISO上げすぎてノイズがはいちゃったりとか、室内の明るさが欲しいところですよね。
アヤさーん、我が家のカメラ&レンズは全然良いものじゃないですよー!!
カメラはニコンのD3000でかなり初心者向けのだし、
レンズはキットで付いてたものだし・・・(汗)
相方もいいレンズが欲しいって呟いてますw
私も全く写真の腕が上がらないので、レンズのせいにしちゃってますよー☆
  1. 2010/04/06(火) 16:33:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

なかなか室内ランってないですよね。
室内ランだとお天気も関係ないし、暑さとか寒さとかも関係ないので
これからは頻繁に行っちゃうかもです♪
室内ランだと梅雨の時期にもいいですよね。

ハニートーストとっても甘くて美味しかったですよー☆
大きさには衝撃を受けましたが、私は一人でもペロリといけそうです(笑)
もちろん、フェンママさんの残りも私がきれいに食べちゃいますよぉ(*´艸`)
  1. 2010/04/06(火) 16:37:18 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

ほんと雨の日が続くとストレス溜まりますよね・・・。
お家で遊ぶにしても限界があるし。
最近どんどん体力が付いてきて体力をあり余してる感じのロッシュです。

こちらのfetch!さんは室内ランなので雨の日でも大丈夫ですが、
難点は床がすべるってことでしょうか。
Klose君が全速力で走ったらツルツルして危ないかも。
Klose君にはお外の芝生のランで爆走してもらいたいですね♪

帰りはさすがに疲れたみたいでずっと爆睡でした(*´艸`)
電車でお出かけの時は帰りは安心できるんですが、
行きの電車はいつもヒヤヒヤです(汗)
  1. 2010/04/06(火) 16:41:31 |
  2. URL |
  3. miho #-

ジョニーさんへ

「持って来い」がとっても上手な仁君と結君にはぴったりなところですね!!
この日はロッシュも持って来いの練習しまいたが、
すぐに飽きてしまいました・・・。

この日は3月の雨続きの時だったので、
室内とは言え、たくさん走ったりお友達と遊んだりして
いいストレス発散になったと思います♪
帰りの電車の中での爆睡が物語ってました(*´艸`)

ジョニーさんも甘いものお好きですか?
こちらのハニートーストはボリューム満点でびっくりでしたが、
とっても甘くて美味しかったです☆
ジョニーさんも行かれる時があったらぜひオーダーしてみてくださいね。
  1. 2010/04/06(火) 16:46:16 |
  2. URL |
  3. miho #-

No title

ご無沙汰してます
祭りではありがとうございました~
今日やっと入院してましたPCが退院してきまして
やっとコメント入れられました(汗)

すいらんのオフ会~
参加しようか悩み中なのですが
フラボ教室で行く予定にはなったますので
また、お会いできますね~
お天気だといいですね♪
  1. 2010/04/06(火) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. みこ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

No title

室内ラン羨ましいですぅ
雨の日でも出動できますもんねぇ
Rocheくんチワワちゃんとダンスしちゃってフフフ
Rattiもねチワワちゃん好きなんだけどお誘いが激しくて脅かしになっちゃうの(泣)
上手にお誘いできてRocheくんはおりこうさんだわぁ
そしてオフ会いいなぁ~
Ratti連れてオフ会参加したいですぅ
パパが退院したら次回のオフor祭りに参加しるぞぅ!!
Rocheくんオフ会楽しんできてね♪
  1. 2010/04/07(水) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. Rattiママ #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

みこさんへ

みこさーん、PC退院おめでとうございます!!
PCないと不便ですよね・・・。

ミニピン祭りではありがとうございました♪
ニコル君、準優勝おめでとうございます☆
さすがスーパーピンンシャーニコル君ですね。
これからも期待してますよ~。
すいらんオフの日にフラボ教室なんですか?
じゃあまたフラボレッスンのニコル君が見れるんですね!!
私もまたお会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2010/04/09(金) 13:35:37 |
  2. URL |
  3. miho #-

Rattiママさんへ

室内ランは初めてだったんですが、
やっぱり雨の日でも自由に走り回れる場所があるのはいいですよね。
ロッシュも激しいですよぉ。
全然上手に誘えないんですよぉ。
なので普通のチワワちゃんとかはいつもドン引きされます(汗)
でも今回のチワワちゃんはほんとハイパーでびっくりしました。
きっとRatti君もこのチワワちゃんなら全然互角に遊べると思います♪

パパさん入院中なんですか!?
大丈夫ですか???
ぅんぅん、パパさんの体調が万全になったらぜひまた一緒にあそんでくださいね♪
またお会いできるの楽しみにしてますね。
  1. 2010/04/09(金) 13:44:55 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


