ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.21 ミニピン祭り♪~ハレペロ編~

最近またとっても寒い日が続いてますね。
もう4月だというのにこの寒さは一体・・・。
早く暖かくなるといいなぁ


ミニピン祭りの最後を飾る番外編は

今回ハーフチョークを作ってくださったこぉちゃんさんのお店、
「HAREPERRO(ハレペロ)」
のハーフチョークやお洋服をご紹介しま~す


この日のためにこぉちゃんさんが必死で作った力作のハーフチョーク達です
キラキラスワロが散りばめられた素敵なハーフチョーク
DSC_0115_20100329131606.jpg

内側にはとってもふかふかなエルクスキン(鹿革)が使われているので、首への負担も気になりません
DSC_0125.jpg


ロッシュには「エロカッコイイ」がテーマのコチラを頂きました。
この写真ではキラキラ具合が伝わらないのが残念ですが、
ほんとキラキラでと~っても素敵なハーフチョークなんです
DSC_0202_20100329131605.jpg

DSC_0157_20100329131604.jpg


ラスティー君はハーフチョーク&ロンパースで表彰台です
このハーフチョークは実はライアちゃん用。
P&G、犬種別、ジャック限定戦で3冠に輝いたライアちゃんのためにハーフチョークにも王冠のデザインが施されてます
DSC_0894.jpg


KING君にはコチラ
かっこいいKING君はさらにかっこよく凛々しく
DSC_0597.jpg

DSC_0545.jpg
画像を加工しなくてもスワロがキラキラした写真が撮れたのにはびっくり!!
DSC_0529.jpg

エロピンことSTING君は赤のハーフチョークが映えてます
DSC_0200_20100329133307.jpg

DSC_0188_20100329133306.jpg


龍之介君と虎太郎君は色違いのハレペロのぉ洋服です
兄弟で色違いとか憧れでつ
DSC_0073_20100329133920.jpg

DSC_0276_20100329133919.jpg


こぉちゃんファミリーのみんなもハーフチョーク&ぉ洋服でバッチリです
DSC_0079_20100329133919.jpg

DSC_0309_20100329133918.jpg

DSC_0051_20100329133918.jpg

ちなみに・・・
ネラちゃんとお揃いのレオライ親方のぉ洋服はハレペロさんでは取り扱っておりません
DSC_0274.jpg



こぉちゃんさ~ん、素敵なハーフチョークありがとうございました
ブラタンのロッシュにピンクが映えてとっても素敵です
大切に使わせて頂きますね。
DSC_0204.jpg


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/30(火) 11:34:02|
  2. ファッション
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

会場で、「ロッシュくんもしてる~」って思って見てました(^^)
すっごくキラキラで、エロ格好良かったよぉ~♪

ロッシュくんもそうだけど、パンチは首が細いから、市販のだと大きくて抜けそうなんですよね~
オーダー、しかも、こんなに素敵なのだと最高ですね!
ちなみにパンチのは、MOCOさんお手製の通称『MOCOルキスカラー』です(^^)♪
  1. 2010/03/30(火) 17:43:39 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

No title

mihoさん特集みたいでとってもウレシイです(^^♪
18日のすいらんでも逢えそうなんで
またまた楽しい時間過ごせそうですね(^^

ロッシュのエロカッコイイところを撮らせてくださいね~

最近、クラリーがロッシュそっくりになってきました♪
  1. 2010/03/30(火) 23:43:49 |
  2. URL |
  3. こぉちゃん #C4yzd0ZY
  4. [ 編集 ]

No title

ロッシュくんとってもハーフチョークにあってました♪実物触らせてもらいましたがとってもやわらかくて首にもやさしそうですよね☆
フェンディが途中我が物顔でつけさせてもらいましたが(笑)
洋服もかわいいのが多くて、色違いで買ってあげたいなーとおもってます♪
  1. 2010/03/31(水) 10:18:41 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

No title

え~と~

4.18日のすいらんグリーンパークの
ミニピンオフ会決定です。
とにかくミニピン好きのオーナーさん!
たくさん集まってお友達になりましょう!
って感じみたい!
こぉちゃんもくるしmihoさんもいこう!

みんな誘ってよぉ~
  1. 2010/03/31(水) 12:03:16 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

お♪
会場で「手作りー?」って聞いたハーフチョークですね(*´ェ`*)
ロッシュくん、よく似合ってますよ~♪
「んべっ」なお顔が可愛いーっ!!!

キラーン☆画像、
加工なしで撮るなんて凄いですっ!!
なにかコツがあるんですかー??
是非伝授されたいー( ´艸`)
  1. 2010/03/31(水) 15:23:13 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~見た見た♪
ロッシュ君が付けてたチョークww
すてきね~^^
とってもお似合いですぅ!
  1. 2010/03/31(水) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ミニピン祭り♪

ありがとうございましたぁ~♪

ラッチのお写真♪ 載せてもらってうれしぃ~ですッO(≧▽≦)O
ライアのチョーカーの説明も完璧☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ワタシもmihoさんを見習わなくっちゃ(笑)

ロッシュ♪ チョーカーすごく似合ってるYo~ッ♪

すいらんでもッ❤よろしくねぇ~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
  1. 2010/04/01(木) 02:53:44 |
  2. URL |
  3. レラソア #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

No title

本当に同じタイミングでのHALEPERRO特集でしたね(。→ˇ艸←)
ピンク×ブラックはロッシュ君にすごく似合ってました~!!
こぉちゃんサンは色々な意味を込めてそれぞれに良く似合うチョークを作ってくれましたよね。
本当に感謝です☆
自然光でのキラキラ写真すごーーい!!
お天気の良い日にキラキラさせてお散歩したくてたまらない(*´ω`*)
18日参加するんですよね♪
我が家も参加しまーす!会えるの楽しみにしてます☆

それから。ブログリンクしちゃっても良いですかー??
というか。させていただきまーす(→ܫ←)
  1. 2010/04/02(金) 10:40:44 |
  2. URL |
  3. kazu☆ #-

No title

Rocheくん、お洒落☆
すごく似合ってるぅ~。
はなびのもお揃いでほしいって思ったくらいです♪
エロカッコイイー、Rocheくんも大人になったのね(笑)

P.S. はなびへのたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました!
主人共々感謝しております!
  1. 2010/04/02(金) 11:22:02 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

キアラさんへ

会場で見ていただけましたかぁ~♪
ほんとキラキラでインパクト大でお気に入りです。
エロカッコイイって言葉が似合うような男になってもらさなくっちゃ(笑)

パンチ君も同じサイズだから市販の物ってなかなか難しいですよね・・・。
サイズが合ってもすごい細いのしかなかったりとかで。
ハレペロさんはオーダーなので自分に合ったサイズにしてもらえるので嬉しいです♪
「MOCOルキスカラー」笑わせて頂きました(*´艸`)
ロッシュもMOCOさんから貰ったものがあったんですが・・・
ロッシュのグイグイに耐えられず切れてしまいました(TдT)
とてもお気に入りだっただけに残念です。。。
  1. 2010/04/02(金) 14:48:23 |
  2. URL |
  3. miho #-

こぉちゃんさんへ

kazu☆さんとバッチリのタイミングでハレペロ特集になりました(笑)
ほんとと~っても素敵なハーフチョークありがとうございました!!
お天気のいい日以外はもったいなくて使えそうにないです。
キラキラ好きな私のお気に入りです♪

18日のすいらんはまた会えますね♪
ほんと月1で会えるのは嬉しい限りです。
果たしてこぉちゃんさんの期待を裏切ることなくエロカッコイイ姿が見られるか?!
不安は残りますが、きっと自由奔放に走り回ってると思います。
クラリーちゃんと一緒に走り回ってる姿が見れたらいいなって思ってます♪
  1. 2010/04/02(金) 14:52:23 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

ありがとうございます♪
エロカッコイイこのハーフチョークに負けないような男に成長してもらわないと(笑)
これだけスワロやスタッズがついているのに内側の鹿皮のおかげで首にも優しい作りになってます。
フェンディ君もとっても似合ってましたね♪

フェンディ君とクロエ君で色違いとか素敵です!!
兄弟で色違い、ほんと憧れです☆
  1. 2010/04/02(金) 14:55:37 |
  2. URL |
  3. miho #-

レオライさんへ

すいらんのお遊び会の情報ありがとうございました☆
主催者のゆっきさんは今回のことで初めて知ったんですが、
我が家も参加させて頂く事にしました。
今回のオフ会もいっぱいのピンちゃんが集まりそうですね♪
ミニピン祭り第二段って感じになるのかな~(*´艸`)

私も微力ながらお友達誘ってみますね。
当日は楽しみにしてます♪
  1. 2010/04/02(金) 14:58:23 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

そうです、そうです♪
ピンク物は初めてだったんですが、似合ってますかぁ~?
エロかっこよくなれるように頑張りますよ!!(笑)
「んべっ」なお顔になってるのは・・・
写真を撮るためにおやつで釣ってるからです(汗)
おやつを見つめてずっとペロペロしてましたw

私もお家で写真を確認してびっくりしてしまいました!!
でも・・・残念ながらコツはありませーん(笑)
太陽下ではキラキラしてても実際写真に撮るとなかなかキラキラが写らないですよね(TдT)
今回のは何枚か撮った内でたまたま1枚だけこうなってました。
(ホラ、相方連写王だから同じ写真がいっぱいあるんです・笑)
りえさんに伝授できればよかったんですが・・・これも
「撮って撮って撮りまくれ!!」の精神ですw
  1. 2010/04/02(金) 15:07:38 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

ラグ☆さんも会場で見た頂けたんですね♪
真っ黒なロッシュにとってとっても目立ってインパクト大なチョーク、
とってもお気に入りです。

ロッシュ似合ってましたかぁ~?(*´艸`)
このチョークは「エロカッコイイ」がテーマなので、
これからはエロカッコイイを目指します(笑)
  1. 2010/04/02(金) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. miho #-

レラソアさんへ

こちらこそありがとうございました♪
ラスティー君、ブロック優勝おめでとうございます!!
やっぱり一度表彰台を経験したヲトコは違いますね~(*´艸`)
これからもロッシュの分もラスティー君には頑張って欲しいと思ってます。
(あ、ロッシュもこれからもレースには参加しますよw)

ライアちゃんのハーフチョークの説明完璧でしたかぁ?
こぉちゃんさんの説明を耳をダンボにして聞いていたかいがありました(笑)
ライアちゃんのチョーク、白い毛色に映えそうですね♪
ロッシュもこの素敵なチョークが似合うようにエロカッコイイ男になれるように頑張ります(笑)

18日のすいらん、私も楽しみです♪
またみんなで遊べるの楽しみにしてますね☆
  1. 2010/04/02(金) 15:21:56 |
  2. URL |
  3. miho #-

kazu☆さんへ

ぅんぅん、ほんとぴったりのタイミングでハレペロ特集になっちゃいましたね(*´艸`)
ピンクとブラックのロッシュのハーフチョークも、
オレンジベースで真ん中のスワロがゴールドなKING君のハーフチョークも
ほんとキラキラでとっても素敵ですよね♪
それぞれに色んな意味を込めてその子に似合う物になってましたよね。

キラキラ写真すごいですよね!!(自画自賛・笑)
自然にこんな写真が撮れたのがびっくりでした。
ミニピン祭りの時もお天気がよかったので、ほんとキラキラでしたよね☆
ぅんぅん、私もお天気のいい休日が来るのを心待ちにしてます(*´艸`)

KINGファミリーも18日のすいらん参加なんですね。
またお会いできるの楽しみにしてますね♪
そして、リンクの件ありがとうございます。
私もいつもコメントし終わってからリンクのこと書くの忘れたーってなってたんです。
もちろん私もリンクさせて頂きますね☆

  1. 2010/04/02(金) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

Sapphireさーん、ミニピン祭りお疲れ様でした☆
忙しい中せっかくお会いできたのに・・・
はなびちゃんの写真がなくてこめんなさい(TдT)

ハーフチョーク似合ってますかぁ~?
ありがとうございます♪
このハーフチョーク、はなびちゃんにも似合いそう~って思ってました。
ミニピン祭りの時のお洋服もピンクだったし☆
まだまだテーマの「エロカッコイイ」には到底及びませんが、
頑張ってエロカッコイイ男になってもらおうと思います(笑)

はなびちゃんお誕生日おめでとうございました☆
プレゼントも喜んで頂けたみたいでよかったです。
また一緒に遊んでくださいね~。
有休ガンガン取っちゃいますよ(笑)
  1. 2010/04/02(金) 15:41:20 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


