ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.21 ミニピン祭り♪~お友達編~

日のミニピン祭りの続きです。

DSC_0736.jpg

この日はほんと~にたくさんのお友達に会えましたが、
私もロッシュもあっちにウロウロ、こっちにウロウロだったので
中々皆さんとゆっくりお話したり出来ませんでした。

それどころか、同じ会場にいながらご挨拶も出来なかったり・・・。
ご挨拶は出来たけど写真がなかったり・・・。

お会いした方全員の写真はありませんが、カメラに写っていたピンちゃんたちで~す


と~ってもお久しぶりの赤いさくらんぼファミリー。
レッド大佐
DSC_0010_20100324164041.jpg

チェリー君
DSC_0008_20100324164036.jpg
すっかり素敵なレディーになったダイヤちゃんの写真がなかった・・・。


momoちゃん
DSC_0013_20100324164035.jpg

LOCO君
DSC_0021_20100324164035.jpg

LOCO君とご挨拶も出来ました。
ちっちゃいLOCO君と一緒だとロッシュが巨大に見えます(*´艸`)
DSC_0023_20100324164034.jpg

アルト君
DSC_0036_20100324170041.jpg

チーム☆板橋の2ショット
遠近法で大きなアルト君がさらに大きく、小さいロッシュが余計に小さく見えます
撮影場所間違えた(笑)
DSC_0035_20100324170040.jpg

フェンディ君
DSC_0393.jpg

クロエ君
DSC_0039_20100324170039.jpg

KING君
DSC_0063_20100324170857.jpg
KING君とはロッシュが初戦で対戦させてもらいました。
KING君やっぱり速かった~

ニコル君
総合準優勝おめでとう
DSC_0372_20100324171239.jpg

凛ちゃん
DSC_0205_20100324171239.jpg

雷蔵君&BETH君
DSC_0343_20100324171238.jpg

Klose君
最速犬おめでとう
DSC_0038_20100324170041.jpg

ラスティー君
DSC_0043_20100324170523.jpg

こんな可愛いラスティー君だけど、ブロック優勝しちゃうくらい俊足なんです
ラスティー君、ブロック優勝おめでとう
DSC_0915.jpg

ミュウちゃん
DSC_0044_20100324170522.jpg

仙台から遠征のRatti君
DSC_0066.jpg

STING君
DSC_0045_20100324170521.jpg

今日は応援のPIXY君
DSC_0047_20100324170856.jpg

龍之介君
DSC_0057_20100324170856.jpg

永遠君&久遠君親子
DSC_0148_20100324170855.jpg

ZERO君
DSC_0289.jpg

ベネ君
DSC_0264_20100324172613.jpg


今回もこぉちゃんファミリー大集合ですよ~
ハーティちゃん&ラファエル君親子
DSC_0082_20100324171549.jpg

DSC_0699.jpg

クラリーちゃん
DSC_0280.jpg

プリシアちゃん
DSC_0134_20100324171548.jpg

アスリーちゃん
DSC_0110_20100324171548.jpg

レオライ親方とぉ洋服がお揃い?のネラちゃん
DSC_0274.jpg

と~っても近い親戚さんのクラリーちゃんとロッシュの2ショット
DSC_0323_20100324171621.jpg


本日レースデビューのラグ☆ファミリー。
ユンタ君
DSC_0284.jpg

ウリエル君
DSC_0283.jpg

ベンチの下からこんにちは☆ギャビーちゃん
DSC_0352_20100324172314.jpg


ちぃちゃん
ブッロク優勝&記録会2位おめでとう
DSC_0923.jpg

すみれちゃん
DSC_0348.jpg

あん子ちゃん
ロッシュと楽しく走ってくれてありがとう
DSC_0347.jpg

ぐぅ君
DSC_0361.jpg

初めましてのてんてん君
DSC_0353_20100324172849.jpg

リリムちゃん
DSC_0615.jpg

レオン君
DSC_0626.jpg

ダフィー君
DSC_0211.jpg

ロゼちゃん
DSC_0308_20100324172849.jpg

てんてんちゃん
DSC_0635.jpg

さくらちゃん
DSC_0643_20100324172848.jpg

パンチ君
DSC_0794.jpg


新潟から遠征のお久しぶりのレフリーちゃん
DSC_0301_20100324172850.jpg

こちらも新潟から遠征のラファちゃん
ラファちゃんの前にロッシュがかぶっちゃったぁ~
DSC_0735.jpg


ミントちゃん
DSC_0377_20100324173205.jpg

ラムちゃん
DSC_0662.jpg

カルビちゃん
DSC_0524_20100324173204.jpg

SOL君
またまたダイエットに成功して素敵なジェントルメン街道まっしぐらなSOL王子。
DSC_0477.jpg

そんな素敵なSOL王子のオーナーのYo!子さんは・・・
袋から何やらゴソゴソ取り出したと思ったら
大~好きなビールを手に満面の笑顔ですよー
DSC_0582.jpg

新潟から遠征のバムセちゃん
バムちゃんファミリーとはMPOぶりの再会でした
事前にりえさんから「バムを撮るときはシャッター速度MAXで!!」という指示が出ていましたので、
意気込んで写真を撮ったんですが・・・
こんな状態ではどうすれば?オロロ。。。
あ、バムパパさんが高速移動してくれればよかったのか(笑)
DSC_0456.jpg


カメラに納まってる順番でだだだーっと写真載せさせて頂きました。
もっともっとたくさんのピンちゃんに会ってるはずなのに・・・。
今回写真撮れなかったピンちゃん達、すいませんでした

ほんと終始バタバタしてたけど、
たくさんのお友達に会えて一緒に遊んでもらってとっても楽しかったです
皆様ありがとうございました

次回・番外編に続きま~す




テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/26(金) 15:18:12|
  2. お友達
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:30
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

No title

わわ♪
バムセがプリティーに撮れてるぅ(*´ェ`*)
素敵に撮って下さってありがとうございます♪
いやいや、
きっとバムは気を使ってじっとしていたんだと思いますよ~。
あまりの機敏な動きにmihoさん&相方さんが
「おろろろ・・・」ってならないように(* ̄m ̄)
そのお陰でこんなにキレイに撮れてヨカッタねー、mihoさん♪
沢山撮影しましたねー!
お友達沢山で羨ましいなぁ~。
ロッシュくん&アルトくんのショットもそうだけど、
ラファちん&ロッシュくんの組み合わせも
ロッシュくんが小人に見える・・・(笑)
今回残念ながらバムと2ショットが撮れなかったけど
ぜひぜひ次回はリベンジしたいなぁ(*´∇`*)
・・・遠近法で(笑)
続きも楽しみにしてまーっす♪

PS
yo!子さんの件は、あえてスルーしてみた(笑)
  1. 2010/03/26(金) 17:26:19 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

おそろ~な服ありがとうです。

4月18日すいらんでオフ会予定が
あるみたいだけどmihoさんいく??
  1. 2010/03/26(金) 17:37:05 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ロッシュくんどこかなぁ??ってランを見渡してたら、パンチが仲良く追いかけっこしてる同じくらいの大きさの子が…
で、まさか?!?と、名前読んでみたら、ロッシュくんで、寄ってきてくれて本当に嬉しかったです♪

また、一緒に遊んでくださいね!
パンチ、眩しそう(笑)
  1. 2010/03/26(金) 18:11:45 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

No title

遠近法・・・・またまた笑わせてもらいました!
確かにアルト・・・でかいね!(特に頭が!)

これだけ体格ちがっても仲良く遊べるって嬉しいよね♪
ちゃんとRocheくんの方がお兄ちゃんなんだよねー!
格付けが出来てて可笑しくてしょうがないよ☆

しかしmihoさん、こんなにたくさんのお友達を覚えられるってすごいよ!!!!
だからオフ会では私のそばを離れないでね?また聞きまくるから~!!!

yo!子さんのほっぺが微かに赤く見えるのは照れてるから?ビールをたらふく飲んだから???謎だよねー笑!
バムセちゃんがおでこにシワが無い!!!すっごくかわいい写真だぁー!
私が撮ったのはしわがあったなぁ・・・笑!
  1. 2010/03/26(金) 19:32:41 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

No title

mihoさん、お祭りではバタバタしっぱなしな私で
ろくにご挨拶もせず申し訳なかったぁー。
んも~そんなに慌てる必要ないのに、いっぱいいっぱいになりました…。
お写真、いっぱい撮ったのね~w
相方さんには何度かすれ違って、忙しそうでしたな^^

今度は朝霧かな~って予約した~??
早くしなさい(# ̄m ̄)ウププ
  1. 2010/03/26(金) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #RZyZHjLI
  4. [ 編集 ]

No title

mihoさぁーーーん♪
日曜日はひさしぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪
相変わらずロッシュくん可愛かったぁー☆
mihoさん、こんなにたくさんお友達の写真撮ったんですねー♪
すごぉーい!!!
でもカメラ持ってたのって相方さんだったようなぁー??
ってことは。。。すごいのは相方さんだな(* ̄m ̄)(笑)
また一緒に遊んでくださぁーい☆ 
  1. 2010/03/26(金) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. mintママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

momoLOCOのお写真かわいく撮ってくれてありがとうございます。
ホント~相方さん、かなりいい仕事してますね。こんなにお友達の写真撮れるなんて!
すごすぎます。そしてしっかり写真を編集してアップするmihoさん・・・これぞ二人三脚!
  1. 2010/03/26(金) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. アヤ #-

No title

mihoさ~ん♪
21日は、お疲れ様でしたー!!!

ホント、たっくさんのお友達をたっくさん撮影されてたんですねぇ~。
私、ほとんど撮れてなくて。。。
あ、ビールばっか飲んでるからか・・・?!

相方さんの連写にはビックリしましたけど、
うんうん、キリンのイメージガールと言っても過言ではないくらい、キレイに写していただいたみたいで♪
ありがとうございます!
また、今度、ゆっくり遊んでくださいねー♪
  1. 2010/03/27(土) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. yo!子 #-

No title

mihoさん、凄い!
お写真は、相方さんかな?
こんなに沢山の写真を撮ってたんですかぁ?

我が家・・写真が無いので、楽しく拝見させて頂きました♪
楽しかった日曜日が、また蘇って来たぁ。。
  1. 2010/03/27(土) 18:22:08 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~!
ロッシュ君、レースに出たり、忙しかった
はずなのにお友達の写真もしっかり撮れて
てすごいですね~!
さすが相方さん!うちもJさんがカメラに興味
を持ってくれるといいですのが・・・
なにせワンコ観察が好きなもので、
レンズ越しに観察して欲しいです~
ついでにシャッターも押しといてもらってね。

  1. 2010/03/27(土) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-

No title

追伸!!
パンチもクラリーちゃんと、親戚さんなんですよ!
パンチのおじいちゃんが、クラリーちゃんの曾おじいちゃん♪
ロッシュくんとも、遠い親戚さんですね☆
  1. 2010/03/28(日) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

No title

mihoさんとこはいつもお友達の写真もばっちりとってて、しかもすてきな写真が多くてすごい~☆うちもこのくらいカメラ使いこなしたいなーっておもっちゃいますよ~。
アルトくんとロッシュくんの遠近法・・・(笑)たしかに立ち居地間違ってる・・・^^
  1. 2010/03/29(月) 09:30:45 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

No title

初めまして~^^

写真がとってもキレイに撮れてて感激しましたぁ~!
私はまだデジイチもって間もないので使いこなせてなく、ほとんど光でとんじゃって・・・。

21日はなかなか話す機会がなくて残念でしたぁ。
でも、次回お逢いできることを楽しみにしていますね!
ミニピン+ボステリを連れてる人がいたらワタシです!!!^^

よろしくお願いしま~す♪♪
  1. 2010/03/29(月) 20:29:56 |
  2. URL |
  3. こまたえ #-

No title

ミニピン祭りお疲れ様でした~!!
本当にいっぱいお友達の写真あって、すごいです☆
これだけの写真を会社でUPするのはそりゃあもう大変ですよね~
頑張りましたね(。→ˇ艸←)
しかもFC2調子悪いし・・・

mihoサンも松戸ラン結構行くんですね♪
今度一緒にあそんでくださいね~☆
  1. 2010/03/30(火) 11:35:36 |
  2. URL |
  3. kazu☆ #-

りえさんへ

りえさーん、バムちゃん可愛く撮れてますかぁ?
デジイチ大先輩のりえさんにそう言って頂けると嬉しいです♪
成る程・・・
バムちゃんは気遣いも出来る素敵なレディなんですねー
・・・って、ほんとにぃ?(笑)
でもバムちゃんに機敏な動きされるとびっくりして「おろろ・・・」ってなっちゃうかも。
ぅんぅん、バムちゃん、キレイな写真撮らせてくれてありがとう☆

いつもは相方がカメラ担当になっちゃってるんですが、
今回は私も頑張って撮影しました!!
今回ロッシュとの2ショットはアルト君やラファちゃんだったので
ロッシュがより小さく見えちゃいますよね。
バムちゃんとなら大きさもちょうどいい感じで2ショットが撮れるかも(*´艸`)
あ、でもバムちゃんとのショットは遠近法でしたね(笑)
バムちゃんの上にロッシュが乗ってる感じでしたっけ?
これはりえさん&BPさん、相方&私のチームワークが必要ですねー!!

Yo!子さんの件、スルーには笑わせてもらいましたyo!
この時のYo!さん楽しそうでしたね~(*´艸`)
やっぱり彼女にはビールなんだって改めて思った一瞬でした。
  1. 2010/03/30(火) 11:54:26 |
  2. URL |
  3. miho #-

レオライさんへ

ミニピン祭り&翌日の松戸お疲れ様でした♪
我が家も連日でも頑張れるように体力つけますねー!!

すいらんオフ会情報ありがとうございます♪
前日予定ありますが、頑張って行こうと思ってます。
たくさんのミニピンちゃんに会えるの楽しみですね~。
  1. 2010/03/30(火) 11:57:21 |
  2. URL |
  3. miho #-

キアラさんへ

ほんと無事会えてよかったです♪
同じ会場にいながら会えなかったってことが結構あったので。
知らない間にパンチ君と遊んでたんですね♪
あー見逃したぁ~(TдT)

この日はロッシュのレースも終わっていたのに何だかバタバタしていて
ゆっくり出来なくてすいません。。。
今度はゆっくり遊んでくださいね☆
今回はせっかくパンチ君の目線もらったのに位置が悪かったのか
パンチ君が眩しそうな写真しかありませんでした。
なので次回リベンジさせてくださいね。
そして次回こそは2ショット撮りたいなぁ♪
  1. 2010/03/30(火) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

せっかくのチーム☆板橋の貴重な2ショットが遠近法になっちゃってちょっと残念です。
今度はアルト君が「遠」担当でお願いしま~す(笑)
ぅんぅん、ほんと大きさ関係なく仲良く遊べるのは嬉しい♪
でも時々(結構?汗)アルト君にガウガウしちゃうのは申し訳ないです(TдT)
仲良く遊ぶ日もあればガウガウしちゃう時もあって、これってロッシュの気まぐれなのかなぁ?
でもそんな気まぐれロッシュに対していつもフレンドリーなアルト君はありがたいです。
実はアルト君はすべて分かってて、ロッシュをお兄ちゃんにしてくれてるだけかもって思ったり。

みゆさーん、私全然記憶力ないから特に初めましてのお友達は全然覚えられないんですよー!!
今回も答えられたの2.3人くらいしかいなかったし・・・。
私も知らない人がいたらみゆさんに聞くからその時はよろしくです☆
2人で力合せたらどうにかなる?!

Yo!子さんのほっぺの件はきっと後者でしょうー(笑)
でもYo!子さんも乙女だから照れてってことにしておきたいと思います(*´艸`)
私、バムちゃんのデコシワマニアなんですよー!!
デコシワがとっても可愛くて、りえさんのブログで「むーん」としたお顔がすっごく好き♪
だからみゆさんが撮った写真、デコシワバムちゃんで全然いいと思います!!(笑)
  1. 2010/03/30(火) 12:13:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

ラグ☆さーん、ミニピン祭りではお疲れ様でした♪
我が家なんて1ピンなのに何だかバタバタ&ウロウロで
こちらこそご挨拶できなくてすいませんでした。
慌てる必要ないのに手一杯になっちゃうのすごくわかります!!
ロッシュだけで手一杯でアタフタなのに、ラグ☆さんファミリーはその4倍とか考えると想像もつきません。
でも初レース楽しめたみたいで良かったです。
みんなの楽しそうに走ってる姿を見ていて、私も楽しくなっちゃいました♪

あー!!!
6月の朝霧まだ予約してませーん(汗)
ちゃんと予約しますねー!!
  1. 2010/03/30(火) 12:22:05 |
  2. URL |
  3. miho #-

mintママ

mintママさーん、ミニピン祭りお疲れ様でした♪
私も久しぶりにお会い出来てと~っても嬉しかったです♪
でもいつもの事ながら何故かバタバタしていてゆっくりお話もできなくてすいません(TдT)
ああいう場に行くといつもテンション上がっちゃってダメなんですよねー。

mintママさーん、今回はちゃんと私も写真頑張って撮ったんですよー!!
確かにいつもは相方任せだけど・・・
ミントちゃん、ラムちゃんも私が撮りました(必死)
今回、前半は私で後半が相方担当になってました。

今回ゆっくり出来なかったので次はゆっくりお話出来るといいなぁ♪
その時を楽しみにしてますね☆
  1. 2010/03/30(火) 12:28:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

アヤさんへ

アヤさーん、今回は私も写真頑張ったんですよー!!
momoちゃん&LOCO君も私が撮りました!!(必死)
LOCO君、とっても人懐っこくて近くにいると見つめてくれてドキドキしちゃいました(*´艸`)

いつも相方がカメラ担当になっているので、今回は私も負けじと頑張ってみました(笑)
でもやっぱり動きのある写真はなかなか撮れなくてダメです・・・。
今回2人で撮っていたので、1000枚オーバーになってしまいましたが頑張って編集しましたよぉ。
これからも二人三脚で頑張ります☆
  1. 2010/03/30(火) 12:35:49 |
  2. URL |
  3. miho #-

yo!子さんへ

yo!子さーん、ミニピン祭りでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
SOL君、見る度にスリムになって凛々しい王子になってますね。

今回は相方も私も頑張って写真撮ってました。
で、気付いたら1000枚オーバー。。。
でもyo!子さんも体験されたように、うちの相方連写王なので(笑)
yo!子さんのビールの写真が20枚ほど納まってました(*´艸`)

ほんとキリンのイメージガールばりの素敵な笑顔のyo!子さん☆
yo!子さん以上にビールを手にした時の満面の笑みが出来る人はいないと思います!!
キリンビールのイメージガールのオファーがきたら教えてくださいね(笑)
今回は帰り間際だったってことでゆっくりお話出来ませんでしたが、
また今度はゆっくり遊んでくださいね♪
車の運転もだいぶ慣れたので群馬まで(あ、違った・笑)行っちゃいますyo!
  1. 2010/03/30(火) 13:37:25 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

いつも相方がカメラ担当になってしまっているので、
今回は私も頑張ってみました☆
(ちなみに・・・ブレブレのKlose君のレースの写真は私です。。。)
と言っても、前半だけですが・・・。
1000枚以上写真は撮っていたんですが、やっぱり写ってないお友達もいっぱいいて残念でした。

もう1週間以上前のことになっちゃいましたが、
写真見てるとミニピン祭りの楽しかった事思い出しちゃいますよね♪
もっともっと腕を磨いて、レオライ親方のような素敵な写真が撮れるように頑張ります!!
  1. 2010/03/30(火) 13:42:56 |
  2. URL |
  3. miho #-

ジョニーさんへ

ジョニーさーん、我が家は全然忙しくなかったのに、
ああいう場所だとテンション上がって意味もなくウロウロ・バタバタしちゃうんですよー(汗)
今回も1000枚以上写真はあったんですが・・・
仁君も結君も写真が撮れてなくて残念です(TдT)

最近は相方がカメラ担当になっているので今回は私も頑張ってみました☆
でもまだまだ勉強不足ですが・・・。
相方はカメラに結構ハマったらしく、新しいレンズが欲しいって言ってます(*´艸`)
  1. 2010/03/30(火) 14:25:12 |
  2. URL |
  3. miho #-

キアラさんへ

嬉しいお知らせありがとうございます♪
キアラさんからのコメントを頂いてから親戚さん検索サイトに頑張ってログインしてみましたよー!!
(必死でパスワード色々入れてみました・笑)
でも、パンチ君ヒットしなかったんですよ(TдT)
クラリーちゃんとロッシュは父親が一緒なんですが、母親は違うので
母方の方でパンチ君とクラリーちゃんが親戚なのかなぁ?
でもでもクラリーちゃんと親戚さんってことはロッシュとも親戚さんみたいなもんですもんね♪
  1. 2010/03/30(火) 14:30:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

フェンママさーん、写真がばっちりなんてとんでもない!!
枚数はたくさん撮ってるんですが(相方が連写王なため・笑)
会ったのに写真がないお友達とかたくさんいるんですよ~(TдT)
私もこの日はカメラでたくさん撮ったつもりですが、まだまだ全然でした。。。
特に動きがある写真はブレブレで。
これからもっと勉強しなきゃです!!

遠近法、立ち位置逆じゃないとですよねー。
でも撮影場所を移動する余裕はありませんでしたぁ。
今度はアルト君とロッシュが同じ大きさに見える写真撮ろうと思います(*´艸`)
  1. 2010/03/30(火) 14:36:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

こまたえさんへ

こまたえさーん、ミニピン祭りお疲れ様でした♪
そしてコメントもありがとうございます。

我が家もデジイチデビューしてまだ半年くらいなのでまだまだなんですよー(汗)
デジイチの大先輩、りえさん目指して勉強中ですが
なかなかりえさんのように素敵ぉ写真は撮れません(TдT)
でも相方がカメラに結構ハマってくれたので、これから頑張ってくれることを期待してます(笑)
あ、もちろん私も頑張るので、こまたえさんも一緒に頑張りましょうね☆

ミニピン祭りの時はせっかくお会いできたのにお話できなくて残念でした。
でも、しあんさんや道満でお会い出来る機会もありそうですよね♪
次回は色々楽しいお話聞かせてくださいね。
  1. 2010/03/30(火) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

kazu☆さんへ

kazu☆さーん、ミニピン祭りお疲れ様でした。
そしてロッシュに敗者復活のチャンス、ありがとうございました♪
そしてりえさんを連れてきてくれてありがとうございます!!
kazu☆さんがりえさんを連れてきてくれなかったら、りえさんと会えずじまいになるところでしたぁ。

今回のミニピン祭りでの写真は1000枚オーバーでした(汗)
この莫大な写真を見るのだけでも大変でしたよ~しかも会社で(笑)
やっぱりまだFC2調子悪いんですよね・・・。
最近は消えるのが怖くてマメに保存、保存の前には全コピを心がけている私です。

そうなんですよ~。
去年の夏~秋にかけてはよく松戸ランに行ってました♪
ぜひぜひ今度松戸ランでご一緒させてくださいね。
その時はよろしくお願いします♪
  1. 2010/03/30(火) 14:54:42 |
  2. URL |
  3. miho #-

お父さんが一緒なんですか??
凄ぉい!!
そうです、母方繋がりなんですよ~
でも、クラリーちゃんで繋がってますね♪
  1. 2010/03/30(火) 17:36:52 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

キアラさんへ

そうなんですよ、父親が同じでした♪
ずっと親戚検索サイトにログイン出来なかったのでつい最近分かったんですけどね。
母親は違うけど、ロッシュはクラリーちゃんのお兄ちゃんでした☆
パンチ君とクラリーちゃんは母方つながりなんですね。
クラリーちゃんを通じてパンチ君とも繋がってるって思うと嬉しいですよね♪
  1. 2010/04/02(金) 14:36:22 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


