ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.21 ミニピン祭り♪~レース編~

日のミニピンの日に開催されたミニピン祭りに行ってきましたよ~。
天気予報ではだったけど、奇跡的にいいお天気になりました
皆さんの日頃の行いに感謝かな。


この日はと~ってもたくさんのお友達に会えました
でも、やっぱりバタバタしていてちゃんと挨拶できなかったり
もちろんお写真もちゃんと撮れてるピンちゃんは数える程で・・・。

今回せっかく会えたのにちゃんとお話できなかった方々、また次回リベンジさせてくださいね~。



まず最初はレース編で~す

今回私も頑張って写真撮ったつもりですが・・・
皆さんのようにぉ高いカメラでは無いので、望遠が足りなーい
レースの模様はゴール付近の写真しかありませんのであしからず。。。
しかもブレブレですが、気にしな~い(笑)


Klose君
普段はパパさんのお膝でまったりだけど、レースになると集中力が違います!!
Klose君、かっこよすぎるよ~
DSC_0016_20100323133622.jpg

DSC_0017_20100323133622.jpg


レッド君
久しぶりの赤パパさんの爆走
赤パパさんに続いてレッド君も必死に頑張りました。
DSC_0302_20100323133621.jpg

DSC_0295_20100323133621.jpg

DSC_0296_20100323133620.jpg


BETH君
かなりブレブレになっちゃったけど・・・
長い手足をフルに活用したBETH君も速かったぁ
DSC_0026_20100323133914.jpg

DSC_0028_20100323133914.jpg


ギャビーちゃん
今回初参加のラグ☆ファミリー。
ラグ☆さんもパパさんも気合のTシャツでつ
初レースとは思えないほどの速さで頑張ったギャビーちゃん。
これからの期待大だね
DSC_0314_20100323133913.jpg

DSC_0317_20100323133912.jpg

DSC_0318_20100323133912.jpg

DSC_0320_20100323134108.jpg



ラファエル君
若干3ヵ月にしてレースデビューのラファエル君。
まだまだ小さいのにしっかりこぉちゃんさんを追って走ってたね
でも小さすぎてどこにいるのかわかんなかったよぉ~
DSC_0332.jpg

DSC_0335_20100323134106.jpg

DSC_0336_20100323134106.jpg


公式記録でのアルト君
今回自己タイムを1秒以上縮めての6秒前半のタイムで頑張ったアルト君。
パパさんを追い抜く勢いだったねー
体格的にも恵まれてるし、これからどんどん自己ベスト更新してくれそうな予感
DSC_0240.jpg

DSC_0244_20100323135335.jpg

DSC_0246_20100323135334.jpg

DSC_0437_20100323135345.jpg

DSC_0436_20100323135334.jpg

DSC_0249_20100323135335.jpg



ロッシュは強豪ぞろいのBブロックでのレースでした。
初戦のお相手は・・・
何と!!前回道満のレースで2位入賞のKING君
もちろんあっさり負けです

でも、なんとKING君が頑張ってくれたおかげで敗者復活に出ることが出来たロッシュ。
KING君に感謝です

そして敗者復活のお相手は・・・
めーきちさん家のあん子ちゃん
あん子ちゃんもかなりの俊足の持ち主。
そんなあん子ちゃんとの対戦はもちろんあん子ちゃんの勝ち
でも優しいあん子ちゃんはロッシュのペースに合わせて走ってくれました。
1週間前のすいらんでもあん子ちゃんとロッシュは仲良く遊んでいたので、
あん子ちゃんはロッシュに遊ぼうよ~って一緒に走ってくれたのかな?
ありがとね、あん子ちゃん



そんなこんなで(笑)
ミニピンレースを勝ち抜いて見事入賞したのは、
位 ロッシ君
DSC_0013_20100323122815.jpg

位 ニコル君
DSC_0987.jpg

位 チャッピー君
DSC_0010_20100323122814.jpg

おめでとうございます
DSC_0001_20100323122814.jpg


そして、今回の公式記録会で見事入賞したのは、
位 Klose君
位 ちぃちゃん
位 チャッピー君&カルビちゃん
おめでとうございます
DSC_0872.jpg
(カルビちゃんもチャッピー君の隣にいたのに、写真に納まってませんでしたカルビちゃんゴメンネー。)

Klose君は自己ベスト更新で堂々の1位
自己ベストは5秒02という驚異的な記録を持つちぃちゃん。
今回は自己ベスト更新ならず2位だったけど、すごいよー
DSC_0881.jpg



前回のイタグレ祭りのベストバッテリーでギネスに認定されたアイちゃんの表彰式も行われました。
ベストバッテリーは凛ちゃんが挑戦するのを見学させてもらったけど、すっごく難しそう
ロッシュには到底出来ないワザでつ。
DSC_0819.jpg



そして最後に集合写真。
レースに参加した皆様、お疲れ様でした
DSC_0108_20100323122912.jpg


DSC_0380_20100323150932.jpg
(みゆさーん、ロッシュのお散歩ありがとうございました



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/23(火) 15:11:35|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:32
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

No title

mihoさーーーん!日曜日は楽しかったよぉー!
しかもアルトの写真ありがとう(涙)!!!
すっごくかっこいい写真で、ホントにアルトなの???って何回も見直しました!!!
親ばか絶好調でお恥ずかしい限りですが、マジでこの写真すごいよぉーー!!!
私はスターターだから正面から見ることないでしょ???
だからこんな真剣に走ってるアルトにちょっとびっくり!!!!
えーっと・・・CD渡すんで焼いてください(嘆願)

今回はRocheくんとのんびりお散歩がすっごく楽しかったの!
歩く姿がかわいくて・・かわいくて・・・。
このままこっそり帰ろうかと思ったくらいでした!
お散歩させてくれてありがとぉー!!!
しかも写真まで撮られてたとは!!!!
Rocheくんファミリーあなどれん!!(笑)

ゼリーがお昼ご飯のmihoさん・・・どうりで痩せてるはずだわー。
今度お弁当作るから食べて?ね?ちょっと太ろう??(笑)

相方さんもアルトといっつも遊んでくれてホントにうれしいよぉー!
いつもいつもホントにありがとうね♪
長くなったので、後はメールするわー(爆)


  1. 2010/03/23(火) 15:42:26 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

No title

こんにちは!
ミニピン祭りではロッシュ君に会えなくて
残念でした。我が家もいたのですが、あっち
いったりこっちいったりしてなかなかみんなに
ご挨拶が出来ず・・・ごめんなんさい。
ロッシュ君とロッシ君、違うワンちゃんだったん
ですね!私、最初ロッシュ君が予選突破して
すごいなーと思って勝手な勘違いしてました。

次回は我が家もレースに参戦したいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2010/03/23(火) 16:59:03 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-

No title

21日はありがとうございました!!
ロッシュくんの意外なヤキモチ焼きな姿を見せてもらいました(笑)
切ない声で『ママ、やめてぇ~』って言ってるのかしら?
BETHのレース写真ありがとうございます。
レース中って自分じゃ撮ってる余裕無いので、こっそりお持ち帰りします。

また遊んでくださいね♪
  1. 2010/03/23(火) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. ますみ #HmXo5zAQ
  4. [ 編集 ]

No title

mihoさん、日曜はお会いできて嬉しかったです♪
そして、今日はてんてんにお祝いメッセージありがとうございました。
ロッシュくんもレースに参加してたんですね!!
我が家は到着が遅れてしまって・・・決勝トーナメントしか見学できませんでした。。。
ロッシュくんのレース見たかった~(>_<)
今回もあんまり長くはお話できませんでしたが、次回こそはじっくりお話したいです。
ロッシュくんのハレペロハーフチョークかっこよかったです!!
とっても似合ってました!(^^)!
今度はいつお会いできるかな??
次回お会い出来るのを今から楽しみにしてます♪
  1. 2010/03/23(火) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. taaチャン #GNpDnBoc
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はおつかれさまでしたー♪
毎回会場でロッシュくんに会うと、かわいくって元気がでます☆
アルトくんのレース写真、マジでかっこいいです!だんだんカメラの腕前がプロに近づいてる?!
  1. 2010/03/24(水) 09:44:39 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

No title

ミニピン祭りでも、お世話になりました♪
レアなお土産も、ありがとうございますv

この日も、バタバタしてて・・・
ちゃんとお話出来ませんでした。。
なのに・・・お写真、ありがとうございます♪
Race中の写真が無いので、お持ち帰りさせて戴きます(笑)
また次回も、ヨロシクお願いしま~す!
  1. 2010/03/24(水) 09:49:04 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

No title

ミニピン祭りでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ロッシュくん小さい体で頑張って走る姿に癒されます。
それにしてもホントにお写真の腕上げてますね。羨ましい・・・
ぜひぜひまたご一緒させて下さい☆
  1. 2010/03/24(水) 10:15:11 |
  2. URL |
  3. アヤ #-

No title

いいな~!私も行きたかったよぉ(T_T)
楽しそうで羨ましい!!!
来年こそ参加したいです。

とりあえずはしあんあらもーどさんで!
早く狂犬病とワクチンを打たなきゃ~~~
  1. 2010/03/24(水) 16:43:29 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

No title

先日はどうもでした!
しかし、挨拶程度の絡みしか出来ず、残念でした。

なんせ、ギリギリに着いて、レフのレースに追われていまして・・・。
今度はもう少し楽しめるように、時間に余裕を持って行きたいです。

だんだん暖かくなるので、じゃんじゃんレースに出たいです。
またよろしくお願いしますv-411
  1. 2010/03/24(水) 17:26:19 |
  2. URL |
  3. スコママ #-

はじめまして♪

ミニピン祭 お疲れ様でした、覚えてらっしゃるかな?すこ~しだけ お話させていただいた たこまめです♪

小さくて 可愛いピンちゃんだな~と 思ったら ロッシュくんとの事で、こぉちゃん家の レスティ君と 同胞の?って お話した あたしです。

あたしも バタバタしていて ろくに 挨拶もできずに写真も とれずじまいでごめんなさいね。

また どこかでお会いしたら よろしくお願いしますね♪
  1. 2010/03/24(水) 18:02:18 |
  2. URL |
  3. たこまめ #-

No title

ロッシュくん
あん子と遊んでくれてありがとね~~♪♪

ちぃ一家
春に向けて冬眠脱出準備中!!
でもまだこたつ(笑)

ロッシュくんの元気
分けてくれ~~~~!!
  1. 2010/03/24(水) 20:58:57 |
  2. URL |
  3. ちぃのママ #-

No title

日曜日はありがとうございました~(^○^)
ロッシュ君をみゆさんが抱っこしてて、
3秒くらい本気でアルト君小さくなった!?って思ってたカルママです(笑)
遅刻だったけどお会いできて良かった~♪
ビールを持つyo!子さんを、連射で撮影するパパさんの姿が最高でした(>▽<)
  1. 2010/03/24(水) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. カルママ #TaXbXWFE
  4. [ 編集 ]

先日は、ありがとうございました。

そして相方さん、mihoさん、僕のお写真…じゃなかった。笑
レッドのお写真載せて頂きありがとうございます。

4月からは我が家もバンバンイベントに参加出来るので、
またヨロシクお願い致します。
  1. 2010/03/24(水) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

お世話さまでしたぁ♪♪

321祭りではお会いできて嬉しかったですぅ♪♪
そしてコメントありがとうございましたぁ
Rocheちゃん小さくて可愛いお顔で永遠のパピーちゃんですねぇ(≧3≦)♪

Rattiは基本ビビリのせいか何故かミニピンちゃんとは上手く遊べないけど今度またRocheくんに会えたらお誘いするかも(〃∇〃)
その時はお付き合いお願いしますぅ

どこを見てもミニピンちゃんでテンション上がりっぱなし&レース初参加で緊張してた私
変なおばちゃんだったでしょう(爆)

Rocheちゃん・ママさん今度お会いするときは
ちょっとまともになってますよプププ
  1. 2010/03/25(木) 01:15:36 |
  2. URL |
  3. Rattiママ #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

No title

mihoさーんっ(*´∇`*)
BBSの件、メールありがとう&面倒掛けてごめんなさいでしたー(涙)
結局原因不明なので、少し様子みることにしてみます^^;

21日はありがとうございました~♪
ちょこっとしかお話出来なかったけど、
久々に会えて凄く嬉しかった~(*´ェ`*)
mihoさんの元へ案内してくれたkazu☆さんは命の恩人だわー(笑)
ほんと、感謝感謝です。

ロッシュくん、レース残念でした(>_<)
でもお相手がKINGくんだし・・・次回リベンジしなくちゃですね~♪
バムも記録会くらい出せばヨカッタなー、と今さら後悔してるんです。
だって絶対面白いBLOGネタを提供してくれたハズだからー(* ̄m ̄)
そう遠くないうちにチャレンジしてみますので
その時は先輩ロッシュくん、ご指導よろしくお願いしまーす♪
  1. 2010/03/25(木) 09:24:44 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はありがとうございました。
近くにいたのにご挨拶に行けずすいませんでした。
なんだかいつもバタバタ・・・ウロウロしてるんですよね~我が家
またお会いすると思いますのでその時はよろしくお願いします。
  1. 2010/03/25(木) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. チョコママ #-

みゆさんへ

みゆさーん、日曜日は私もとっても楽しかったです♪
アルト君の走ってる姿かっこいいでしょー?(*´艸`)
ちゃんと必死に頑張って走ってるアルト君素敵だったよ~♪
スターターだと走ってる後ろ姿しか見えないもんね。
相方も初めてロッシュが走ってる写真を見たときには感動してたの覚えてます☆
我が子が頑張って走ってる姿って感動しますよね♪
でも残念ながら我が家のレンズは望遠が足りなくてスタート直後の写真は撮れなかったの(TдT)
(後、真ん中にいるプロのカメラマンさんが邪魔だった・笑)
今度はもっと望遠レンズ買ってばっちり撮るからねー!!
連写王の相方に任せて!!(笑)

ロッシュとお散歩に行ってくれてありがとう♪
しばらくしても戻ってこなかったから、ロッシュが何か事件起こしてみゆさん困らせてるんじゃって思っちゃいましたよ。
ロッシュがウロウロして大変だったと思うのに楽しかったって言ってくれてありがたいです。
もうちょっとお散歩上手になって欲しいところだけど、
最近躾とかサボっちゃってる飼い主の問題なんですよねぇ・・・。

ゼリーがお昼ご飯は否定しませんが・・・
でもレースの時だけですよ~!!
こういう時って常に動いてるから普通にご飯食べちゃうとお腹痛くなっちゃいそうであんな感じになっちゃってます。
でも帰ってからは必要以上にカロリー摂取してるからやせないんだな、これが(笑)
でもでも、みゆさんのお弁当食べる~♪
我が家はスイーツ(おやつ)担当でいいですか?(爆)
これから暖かくなっていい季節になってくるので、たくさんお出かけしたいです♪
これからもロッシュ家よろしくお願いしまーす。
  1. 2010/03/26(金) 15:52:35 |
  2. URL |
  3. miho #-

ジョニーさんへ

ジョニーさ~ん、ミニピン祭りの時は同じ会場にいながらお会いできなくて残念でした(TдT)
我が家もほんと終始ウロウロしっぱなしだったので・・・。
仁君と結君が走ってる姿も見ることが出来ず、
ほんと残念でした。
アンリーちゃんの血を引き継いだ結君ならこれからどんどん速くなっていきますね♪
今後の活躍期待してますね。

優勝犬のロッシ君、ロッシュと名前が似ていたので、
ジョニーさんみたいに「ロッシュ君Aブロック優勝だって?」って何人かの方に言われました。
名前は似てても速さは全然違いました・・・。
ロッシュもいつかは決勝戦に出られるくらいの走りができればいいんですが・・・
希望は薄そうです(汗)

次回は仁君も結君も、ぜひレースに参加してくださ~い!!
その時は我が家も応援に行きますね。
今回お会い出来なかったリベンジを次回させて頂きます☆
  1. 2010/03/26(金) 16:00:52 |
  2. URL |
  3. miho #-

ますみさんへ

ますみさーん、ミニピン祭りではありがとうございました♪
ロッシュ意外とヤキモチ焼きなんですよぉ。
ロッシュがいる時に他の子を可愛がってると割り込んできます(笑)
そして時々(よく?)ガウります・・・。

BETH君の写真ブレブレになっちゃっててごめんなさい。
お持ち帰りして頂くにはあまりにもお粗末な写真ですが・・・。
今度はもっとキレイに撮れるように頑張りますね!!

これから暖かくなってきてお出かけするのにいい季節になりますね♪
我が家もたくさんお出かけするつもりなので、また一緒に遊びたいです。
その時はよろしくおねがいしま~す★
  1. 2010/03/26(金) 16:14:52 |
  2. URL |
  3. miho #-

taaチャンさんへ

taaチャンさーん、私もお会いできて嬉しかったです♪
せっかく久しぶりにお会いでいたのにゆっくり出来なくてすいませんでした。
我が家はロッシュ1ピンなのに何故かバタバタしてしまって・・・。
でもでも、taaチャンさんお手製のぉ洋服と~っても可愛かったぁ☆
そしてさくらちゃんのブタ耳さんの食いつきっぷりにはびっくりしちゃいました!!
しっかり目に焼き付けましたよ(*´艸`)

ロッシュはとりあえずレースに参加してみましたが、見事初戦敗退でした。
でも相手が俊足のKING君だから仕方ないですよね。
勝てなくても一生懸命走って来てくれたことが嬉しいです。

今回はほんとゆっくりお話も出来なかったので、次回こそはちゃんとお話できたらいいですね♪
これから暖かくなってお出かけしやすい季節になるので
誰かオフ会の予定でも立ててくれないかな~って思ってます(笑)
私も次回お会い出来るの楽しみにしてますね。

  1. 2010/03/26(金) 16:24:18 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

フェンママさーん、ミニピン祭りお疲れ様でした♪
ロッシュに会うと元気になっちゃいますか?
ロッシュのあの無駄な落ち着きのなさも無駄じゃなかったってことですかねー?(笑)

今回私も写真がんばってみました!!
お天気がいいと写真もきれいに撮れるから嬉しいです♪
今回はフェンディ君もクロエ君も公式記録で走ってたのに写真が撮れなかったのが残念です。
次回は頑張って激写しますね。
またご一緒できるの楽しみにしてます☆
  1. 2010/03/26(金) 16:28:14 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

Kloseママさ~ん、日曜日はお疲れ様でした♪
そしてKlose君、最速犬おめでとうございます!!
Klose君ならやってくれると信じていましたよー。

我が家もやっぱりバタバタしてました。
レースも早々に終わり1ピンなのに何でかなぁ?(笑)
Klose君の写真、ちゃんと撮れてなくてごめんなさい。
我が家のカメラじゃ望遠が足りなくてゴール付近しか撮れませんでした(TдT)
しかもピントもいまいち合ってないし。。。
愉快村のカメラ部隊に負けないように頑張ろうと思います!!
また次回も(いつだろう?)よろしくお願いしますね♪
  1. 2010/03/26(金) 16:35:01 |
  2. URL |
  3. miho #-

アヤさんへ

アヤさーん、その後体調は大丈夫ですか???
ミニピン祭りでは私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
momoちゃんとLOCO君の「道」のお洋服可愛かったぁ♪

写真の腕上がってますか?
まだまだ全然ですよー!!
ピントも合ってないし、ブレブレだし。。。
これからも撮りまくり作戦で頑張っていこうと思ってます(笑)

いつもの事ながら、今回もゆっくりお話できなくてすいませんでした。
でもまたご一緒させて頂いた時はよろしくお願いしますね♪


  1. 2010/03/26(金) 16:41:52 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

MOCOさーん、お会い出来なくて残念でしたぁ(TдT)
ほんとミニピンちゃんがいっぱいでテンション上がりっぱなしの私でした。
来年はぜひ一緒に参加しましょう!!
ELLEちゃんの走りもぜひ見たいです!!

そうですね♪
狂犬病が終わったらしあんさん集合でお願いしま~す★
  1. 2010/03/26(金) 16:48:30 |
  2. URL |
  3. miho #-

スコママさんへ

スコママさーん、ミニピン祭りではお疲れ様でした☆
航空公園でのレース以来、とってもお久しぶりだったのでお会いできて嬉しかったです♪
我が家もいつも通りバタバタしていてろくにお話もできなくて残念でした(TдT)

レフリーちゃん、レース頑張ってましたね♪
レースの様子はちゃんと見ていたのに、写真を撮り忘れちゃいました・・・。
これからは暖かくなるのでレース日和になりそうですよね。
またお会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2010/03/26(金) 17:03:42 |
  2. URL |
  3. miho #-

たこまめさんへ

コメントありがとうございます☆
ミニピン祭りでは初めましてが出来て嬉しかったです♪
(と言っても、ちゃんとご挨拶も出来てませんが・・・汗)
色んな方のブログでたこまめさんのお名前は拝見していて、
こっそりブログも読ませて頂いていたので
実際たこまめさんとてんてん君に会えて嬉しかったです。

これからの季節、お出かけしやすい時期になってきますので、
我が家も色々遠征したいと思っています。
またお会いした時には一緒に遊んでくださいね♪
  1. 2010/03/26(金) 17:11:45 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちぃのママさんへ

ちぃママさーん、ミニピン祭りお疲れ様でした♪
そしてちぃちゃん、記録会で準優勝おめでとうございます☆

こちらこそロッシュと遊んでくれてありがとうございました。
あん子ちゃんの遊び相手に不足がないようにロッシュも速く走ってくれるように頑張らせますよー!!

ちぃちゃん一家、ついに冬眠脱出準備中なんですね!!
もう4月ですよ~
こたつから出てくださ~い(笑)
そしてロッシュとたくさん遊んであげてください♪
楽しみにしてますね☆

  1. 2010/03/26(金) 17:24:56 |
  2. URL |
  3. miho #-

カルママさんへ

カルママさ~ん、ミニピン祭りでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
カルちゃんさらにスリムになって女子力アップですね。
それであんなにパワフルな走りで、才色兼備で羨ましいですよ~!!
(才色兼備って言葉合ってるかな?汗)

さっすがカルママさん(*´艸`)
ロッシュをアルト君に間違える人はそうそういませんよ~(笑)
カルちゃんとは同じBブロックで点呼の時にカルちゃん来ないな~って思ってたんですが、
お会いできてほんとよかったです♪

あ、うちの相方、連写王ですから(笑)
家に帰って写真整理するとYo!子さんの写真が20枚くらい出てきましたw
  1. 2010/03/26(金) 17:35:53 |
  2. URL |
  3. miho #-

赤パパさんへ

赤パパさーん、日曜日はほんと久しぶりにお会いできて
と~っても嬉しかったです♪
会場で赤いさくらんぼ家を発見した時には一気にテンションが上がってしまいました!!

久しぶりのパパさん&ママさんの写真・・・じゃなくてレッド君の写真を
撮らなきゃって思ったんですが、なかなかいい写真がなくてすいません・・・。
今度リベンジさせてくださいね。

4月からはイベントに復活なんですね♪
嬉しいです!!
こちらこそまたよろしくお願いします☆
  1. 2010/03/26(金) 17:40:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

Rattiママさんへ

Rattiママさーん、コメントありがとうございます♪
ミニピン祭りでは初めましてができてうれしかったです。
仙台から遠征お疲れ様でした。

私もたくさんのミニピンちゃんを前にテンション上がりまくりで(*´艸`)
いつにも増して落ち着きのない我が家でした。
Ratti君初レースだったんですねー。
でも初レースなのに素晴らしい走りでしたね♪
ロッシュにも見習わせたいですよぉ。

私、Rattiママさんのほわっとした雰囲気大好きですよ~。
また今度お会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2010/03/26(金) 17:45:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

りえさーん、日曜日はこちらこそありがとうございました♪
と~ってもひさしぶりに会えたのですっごく嬉しかったです。
でも買える間際にちょこっとだけっていうのは残念でしたぁ(TдT)
もっと見回りを強化していればって後悔です(笑)

レースは仕方ないですよねー。
相手がKING君だったし、KING君じゃなかったとしても初戦敗退は想定内でした☆
でもKING君が頑張ってくれたおかげで敗者復活でもう1度走ることが出来たのでKING君に感謝です。
あ、りえさんに会わせてくれたのはkazu☆さんだし、
ロッシュにもう1度走るチャンスをくれたのはKING君だし、
KINGファミリーには足を向けて寝れません!!w
そうですよー、バムちゃんも記録会に参加してみればよかったのにー!!
ネタのためにも・・・いやいや、想像以上に頑張ってくれるかもですもん。
だってバムパパさんが木に激突するくらいのダッシュができるんですから(*´艸`)
次回はバムちゃんが記録会で走ってる姿撮らなきゃなので、
何が何でも早めにりえさん見つけますよー。
  1. 2010/03/26(金) 17:53:06 |
  2. URL |
  3. miho #-

チョコママさんへ

チョコママさーん、日曜日はお疲れ様でした。
私もお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ、いつも以上にバタバタしていてご挨拶も出来なくてすいません。
ドリームチョコ君可愛かったぁ♪
チョコ君のお着替えから変身までしっかり見させて頂いたのに・・・
写真撮り忘れてました(TдT)
また次回お会いした時はリベンジさせてくださいね。
またお会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2010/03/26(金) 17:55:48 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


