ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.14ミニパラ♪inすいらん

ホワイトデーの日は、みゆさんにお誘い頂いてすいらんで遊んできました。

この日もた~っくさんのミニピンが集まって、またまたミニピンパラダイス
みゆさんの真似っこでミニピンパラダイス、略してミニパラです。

今回のメンバーは、
今回は初フラボレッスンに参加するアルト君。
DSC_0705.jpg

今回もとってもキュートなぐぅ君。
DSC_0094_20100315150944.jpg

お揃いのぉ洋服で登場の雷蔵君&BETH君。
DSC_0838.jpg

DSC_0109.jpg 

こちらもお揃いのぉ洋服が可愛い美人親子のちぃちゃん&すみれちゃん&あん子ちゃん。
DSC_0409.jpg

DSC_0320_20100315152229.jpg

DSC_0486_20100315152229.jpg

親子で登場のビスコ君&ゾロメ君。
DSC_0565_20100315152228.jpg
初めましてのゾロメ君はデカピンちゃん要素たっぷり?!(*´艸`)
DSC_0399.jpg

素敵兄妹のニコル君&凛ちゃん。
DSC_0331_20100315154640.jpg

DSC_0436.jpg

いつ見てのスタイル抜群のKING君。
DSC_0504.jpg

そして我が家の落ち着きのなさNo.1のロッシュ。
DSC_0207.jpg


他にもランにはたくさんのピンちゃんがいたんですが・・・お名前わかりませ~ん

この日はぽかぽかお天気でみんなとっても楽しそうに遊べました
ミニピン同士ってあんまり絡まないイメージがあったけど、ミニピン同士で仲良く遊んでました。

ごくごく一部だけど、またまた写真の枚数がかなりあります・・・。
お時間ある方はから続き見てくださいね。





この日はとても暖かかったので、みんな元気よく走ってました
ロッシュもランに入って暫くは爆走して戻ってきませんでしたよ(笑)
DSC_0008_20100315160838.jpg

DSC_0011_20100315160837.jpg

DSC_0074_20100315160837.jpg

雷蔵君とロッシュのコラボダッシュです(笑)
DSC_0176_20100315160836.jpg

ちぃちゃんはやっぱりと~っても早かった
DSC_0463.jpg

DSC_0465.jpg

すみれちゃんも負けじと走ってます
DSC_0469_20100315161437.jpg

逆光でアルト君が影みたいになっちゃってますがシルエットだけでもルンルン具合が伝わってきます
DSC_0642.jpg


BETH君とあん子ちゃんは内緒話かな?
DSC_0243.jpg

今回もちぃちゃんファミリーにはロッシュがたくさん遊んでもらいました。
でもハイパー女子パワーに圧倒され気味
DSC_0267_20100315162219.jpg

DSC_0230.jpg


みんなでワラワラまさにミニピンパラダイス
DSC_0543.jpg

DSC_0356_20100315162217.jpg

DSC_0380.jpg

DSC_0127_20100315164027.jpg

スタイル抜群のニコル君とKING君に内心ドキドキのロッシュでつ(*´艸`)
DSC_0353.jpg

みこさんからのヤギミルクに集まるミニピンズ
DSC_0774.jpg

そんな頃、アルト君はヤギミルクよりもお友達との遊びに夢中でした。
今回アルト君のお気に入りはヨーキーちゃん
DSC_0659.jpg

DSC_0653.jpg


BETH君は色んな子と仲良く遊んでました
BETH君とKING君は仲良しさんだね
DSC_0412_20100315165726.jpg

DSC_0592_20100315165726.jpg

DSC_0601.jpg

DSC_0605.jpg


ロッシュもイタグレちゃんといつの間にか遊んでました(笑)
DSC_0184_20100315165957.jpg

DSC_0185_20100315165956.jpg

すみれちゃんとあん子ちゃん、何かここにあるのかな?
DSC_0524.jpg

雷蔵君も気になっちゃうよね
DSC_0276_20100315171352.jpg

ちぃちゃんのスリスリ(*´艸`)
この後、お家でのシャンプーが決定したのは言うまでもありません
DSC_0637.jpg

DSC_0639.jpg


楽しそうな歩き方のぐぅ君&ロッシュ。
DSC_0197_20100315170738.jpg

DSC_0299_20100315170737.jpg
(し・しまったぐぅ君とロッシュ並べちゃったからロッシュの胴の長さが浮き彫りに・・・

パパのお膝で寛ぐニコル君&ゾロメ君
DSC_0552_20100315170736.jpg

DSC_0551.jpg

ゾロメ君はまだ6ヵ月のパピーちゃん
グリビスさんがゾロメ君を連れてくるとは聞いていたものの、目の前のかっこよくて素敵なミニピン君がゾロメ君だと分かった時にはびっくり
すでにロッシュより大きいです。
DSC_0317.jpg

パパのビスコ君より大きくなるね
DSC_0309.jpg

パパのビスコ君。
やっぱり親子、似てるますね
DSC_0553_20100315171351.jpg


ぐぅ君の可愛さに今日もメロメロの私
歩いてても座っててもすべてが可愛くてたまりません
DSC_0169_20100315171353.jpg

DSC_0377_20100315171351.jpg

す~みちゃんカワィィ
DSC_0389.jpg

アルト君のこの笑顔
ほんとに楽しんでるって感じが伝わってきます
DSC_0643.jpg


ほんとはこの後、フラボレッスンを見学したんですがこれ以上に写真が増えそうなので・・・
後編に続きま~す

この日遊んでくださった皆様、ありがとうございました
次回はミニピン祭りですね。
来週もお会いできるの楽しみにしてます


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/16(火) 13:11:20|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:20
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

No title

ミニパラいいな~♪
みんな楽しそうに走ってますね。天気もよかったし、お遊び日和でしたね。
すいらんはいつか絶対行ってみたいと思っているので、そのときは一緒にあそんでくださいね~☆
  1. 2010/03/16(火) 13:27:36 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

No title

ホント、今回もミニパラですね♪♪
日曜はお天気もよくってまさにお遊び会日和でしたね!!
みんなどの子も楽しそうに遊んでるのがお写真からすごく伝わります!
カメラマンはmihoさんかな?相方さんかな?
すごーくキレイですね。
私まったくデジイチ使いこなせてなくて・・・今度マニュアル本買って一からじっくり勉強しなくちゃですっ。。。
  1. 2010/03/16(火) 15:12:34 |
  2. URL |
  3. taaチャン #GNpDnBoc
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はありがとうございましたー!!

ロッシュ君、本当にハイパーでしたね!
小さい身体のどこにあんなパワーがあるんだろう?ってくらい
ずーっと走ってた姿にはビックリ&羨望の眼差しで見ていました♪
そして人見知りせず私も所に来てくれた姿、体当たりでのキスにはもう~
嬉しすぎて倒れるかと思いました(笑)
ロッシュ君とぐぅの追いかけっこしてる姿も見れて嬉しかったです♪

また遊んでくださいね~♪
  1. 2010/03/16(火) 15:36:31 |
  2. URL |
  3. aki #-

No title

ミニピン祭りに行かれないの・・・残念です~
Roche君はお友達がたくさんいていいですね!
MOCO家はお友達が少なくて寂しいなぁ~
こんなにたくさんのミニピンちゃんがいたら大興奮ですよ~~~(私が)
一緒に遊べる日を楽しみにしてますね!
しあんあらもーどさんも狂犬病接種したら行きますので
その時はよろしくね!!!
  1. 2010/03/16(火) 16:20:38 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

No title

アップはやーい!!!!!
日曜日は楽しかったよ♪ありがとぉー!
ロッシュくん・・次は絶対つれて帰るから(笑)!

ホントはアジもやりたかったけど、今回は時間が足りなかったねー!
今度は泊まりで行きたいって言ったらアルパパに『じゃぁ美味しいご飯が食べれる場所探して!』ってことでした・・・。
もちろんmihoさん一緒に探してね??

毎回思うんだけど、ロッシュくんは本当にフレンドリーで優しいコだよね!
これってmihoさんと相方さんがしっかり愛情を注いでる証拠だよ。
今回もアルパパはロッシュ君の話ばかりしていました(爆)!
アルトとの2ショットはいらないからロッシュ君と撮る!!!って言ったのには驚いたわー!

今週はタイムレースがんばってね!
チーム☆板橋ふぁいとぉー!!!!!
(板橋じゃないけどフェンディ君ファミリーをチームにいれちゃおうか?ww)
  1. 2010/03/16(火) 16:22:04 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

No title

こっちはこっちで楽しそう!

足柄もたのしかったけど。

今度は我が家もミニパラいきたぁ~い!
  1. 2010/03/16(火) 16:36:14 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとにミニピンパラダイス。
みんな楽しく遊べたのでしょうね。
お天気がよかったから写真も綺麗に撮れましたよね。
やっと、晴れた週末で大人達もテンションが上がったのでは?
今度、ご一緒できるといいですよね。
  1. 2010/03/16(火) 17:12:25 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

No title

やっぱり・・・行きたかったなぁ。。
みゆさんからお誘い頂いたんだけど
今週末まで、移動の手段が無い我が家
泣く泣く諦めました。。

ミニパラに行っても、輪に入れない俺様ですが
一緒に遊んで下さいね♪
  1. 2010/03/16(火) 18:49:43 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

No title

昨晩はうちのPCが調子悪く・・・(*´Д`)
なんか、こんなとこまでmihoさんとリンクしてる?(笑)

またもやミニピン沢山で楽しそう♪
で、いつもながら驚きですがー・・・
mihoさん、よくこんなに沢山のお名前覚えられますねー( ̄∇ ̄;) 
凄い・・私には真似出来ないです(笑)
あ、でもBLOGでもともと繋がってれば大丈夫なのかな?
初対面わんこって、どうも名前覚えられなくて・・悩みです(涙)

お写真、凄い!凄くキレイ!!
走ったりちょこまか動くミニピンの動きをこんなに上手にとらえられるなんて・・・
尊敬しちゃいます~(〃ω〃)
ロッシュくんの姿なんて、凄くカッコいいなぁ~。
今回担当は相方さんかな?
それともmihoさんかな??
21日はバムの爆睡・・・あ、爆走ショットも撮ってくださいねー( ´艸`)
シャッター速度はMAXに上げることをお勧めしますわ(* ̄m ̄)
  1. 2010/03/17(水) 10:54:00 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

フェンママさんへ

この日はお天気もよかったのでワンコも飼い主も楽しんできましたよ~♪
みんなそれぞれ楽しんでましたよ。
すいらんはいい所ですよ!!
広いし、色んなランもあるし♪
フェンママさんが行かれる時はぜひご一緒させて頂きますよー。
その時はまたミニパラになっちゃうかもですね(*´艸`)
  1. 2010/03/17(水) 17:07:04 |
  2. URL |
  3. miho #-

taaチャンさんへ

ランに入った瞬間からたくさんのミニピンちゃんを目にして
かな~りテンションが上がってしまった私です。
この日はぽかぽかだったのでみんな元気に走り回ってました♪
今回の写真もほぼ相方が撮ったものです。
私もデジイチまだ使いこなせてません(TдT)
マニュアル本どころか、取説さえちゃんと読んでない私・・・。
私も素敵な写真撮れるように頑張らなきゃ!!
  1. 2010/03/17(水) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

akiさんへ

akiさーん、すいらんではありがとうございました♪
そしてロッシュの体当たりキスに耐えていただきありがとうございます。
ハイパーで走り回ってくれる分にはいいんですが、
あのジャンピングキスにはちょっと困ってます・・・。
でもakiさんにそう言って頂けると嬉しいです。

この日は暖かかったのでぐぅ君もルンルンでしたね♪
ロッシュと一緒に走ってくれたりで私も嬉しかったです。
今度はぐぅ君との2ショット撮らなきゃ!!
また今週もよろしくお願いしますね♪
  1. 2010/03/17(水) 17:15:00 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

MOCOさんファミリーはミニピン祭り不参加なんですね。
お会い出来なくてとっても残念です~(TдT)
この日は千葉チームがたくさん来てくださってミニパラでした♪
たくさんのミニピンちゃんに会えてテンションアップでしたよ~。

狂犬病ワクチンは4月ですよね?
4月だと暖かくなってるのでMOCOちゃんもELLEちゃんも爆走してくれるかな?
(あ、ELLEちゃんは寒くても爆走だった・笑)
しあんさんにいらっしゃるときはご一緒させてくださいね。
私も楽しみにしています♪
  1. 2010/03/17(水) 17:23:31 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

みゆさーん、日曜日はありがとうございました。
私もと~っても楽しかったです♪

今回はランにフラボのレッスンにだったから時間足りなかったですよねー!!
すいらんってほんと1日遊べる所だからお泊りでもいいかも☆
美味しいご飯が食べれる場所・・・
すいらんって周りに何もないよね?(汗)
が・頑張って探さなきゃ!!

ロッシュが優しいかはちょっと疑問アリですよー。
今回はアルト君にガウガウしなかったけど、やっぱりこれからもガウガウしちゃうこともあると思うし。
フレンドリーで優しいはアルト君にぴったりの言葉だと思います★
ロッシュもフレンドリーだけど、アルト君には敵わないもん。
もっともっと頑張ってアルト君みたいにいい子になってくれるように頑張ります!!
こんなロッシュのことをいつも可愛がってくれてみゆさん&アルパパさんにはほんと感謝です。

今週はミニピン祭り♪
タイムレースは強豪揃いのブロックなので早々に終了だけど、
レースに慣れてもらうためにもロッシュには頑張ってもらいます!!
チーム☆板橋改め、同級生会でも作っちゃう?(*´艸`)
そうしたらフェンディ君もパンチ君もラグ☆さんファミリーもチームになるよぉ(笑)
  1. 2010/03/17(水) 17:42:53 |
  2. URL |
  3. miho #-

レオライさんへ

ミニパラ楽しかったですよ~♪
ワンコより飼い主の方がテンション上がっちゃったかも?(笑)
今度はぜひご一緒しましょう。
ミニピン同士でも意外と仲良く遊んでくれますよ~☆

この日は足柄でイタパラだったんですね!!
私も足柄でイタパラに参加した~い♪
(我が家にはイタグレはおりませんが・・・汗)
今度頑張って早起きするので足柄連れてってくださーい!!
  1. 2010/03/17(水) 17:47:04 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

この日はお天気もよかったのでみんなで楽しく遊べました♪
久しぶりにお天気に恵まれたのでみんな爆走してました(*´艸`)
でも確かにワンコ以上に飼い主の方がテンション上がってたかもです。
すいらんは吉助君の好きなアップダウンが激しいランもあるし、
今度はご一緒できれば嬉しいです♪
今度すらんに行く時はご連絡しますね~☆
  1. 2010/03/17(水) 17:50:22 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

この日はご一緒出来なくて残念でした(TдT)
みゆさんからKloseファミリーは来れないって聞いていたんですが
移動手段が無かったんですね・・・。
でもまたすいらんに行く時はミニパラになりそうな予感なので、
その時はぜひご一緒してくださいね。

ロッシュもみんなの輪に入れてるのかは謎ですが(笑)
楽しめれば全然OKだとおもいます♪
きっと爆走してくれる子がいればKlose君も一緒に爆走かな?
今週はミニピン祭り、Klose君の走り楽しみにしてますよー♪
  1. 2010/03/17(水) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

昨晩はりえさん家のPCの調子が悪かったんですか?
ほんと、何かリンクすること多いですね~(*´艸`)
PCの調子が悪いのはリンクしてくれなくてもいいんだけど(笑)

この日も気が付けばミニパラになってましたー♪
あ、りえさーん、私記憶力悪いので初めて会うお友達だったりするとなかなかお名前思えられません(汗)
最近結構頻繁に会うお友達だったりするのでちゃんとお名前が載せれるだけですよー。
去年とか初めて会う方達ばかりだとかなりテンパってしまって全然お名前覚えられませんでした(TдT)

今回の写真もほぼ相方です。
最近、相方もカメラの扱いに慣れてきたようで、
「もっとシャッタースピードの速いカメラが欲しい」とつぶやいてました(笑)
私も相方に負けないように頑張らなきゃ!!
なので、ミニピン祭りの時はバムちゃんで勉強させて頂きますね(*´艸`)
シャッタースピードMAXでバムちゃん撮りまくるぞー!!
なのでりえさん、バムちゃんに爆走指導よろしくお願いしまーす♪
  1. 2010/03/17(水) 18:03:01 |
  2. URL |
  3. miho #-

No title

日曜日はありがとうございました!!
ロッシュくんは細いのにスッポンポンで元気に走り回ってますよね~!!
相方さんもナイスショットな写真ばかりですね♪mihoさんカメラ構えてましたか?(笑)
充分動きが伝わる写真ですが男の人って凝り性だから何かにハマルと欲深くなりますよね。
R&Bもきれいに撮ってもらえて嬉しいです。
意外と絡んで遊んでましたよね~。
ヤギミルクの時の集まりの早さったら・・・ミニピンらしかったですね。

日曜日の天気予報が怪しいですけど
また一緒に遊べることを願ってます☆
  1. 2010/03/17(水) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. ますみ #HmXo5zAQ
  4. [ 編集 ]

ますみさんへ

ますみさーん、こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
ロッシュはお日様が出てる時は、基本スッポンポンです(笑)
お天気もよかったのでいい写真が撮れたみたいです。
今回も私はほとんど写真撮ってませーん(汗)
自分の練習のためにも写真撮らなきゃなんですが・・・
ついつい相方任せにしちゃって。。。
成る程☆男性の方が凝り性ですよね。
シャッタースピードのカメラが欲しいと言ってましたが、とりあえずはレンズを新しくしたいみたいです(*´艸`)

今回、BETH君がフレンドリーパワー発揮でロッシュとも絡んでくれて嬉しかったです♪
食べ物に関してはミニピンがダントツですよねー!!
あのヤギミルクの匂いを嗅ぎつける早さにはびっくりしました。

ミニピン祭りの時、天気悪いみたいですよね・・・↓↓↓
でも、天気予報が変わることを信じてます!!
  1. 2010/03/18(木) 15:16:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


