ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.21小型犬限定タイムレースin道満

さくさくブログのアップが出来ない私。。。
そんなノロノロブログなのに完成間近の日記がキレイさっぱり消えてしまいました
記事を保存しようと思ったらエラー
ボーゼンとしてしばらく日記書く気力がありませんでした・・・。

という訳で、3週間遅れのアップですが・・・


日(日)はタイムレースに参加してきました。

本当はミニピン限定戦に参加したかったけど・・・
ミニピン限定戦は朝一なので無理と諦め、その次の小型犬限定戦の参加にしました。

ミニピン限定戦には間に合わないけど、結果発表には間に合うだろうって思って道満に到着したら
すでに終わってました・・・
でも、「優勝は~」って言葉はしっかり聞きました(必死ですが・・・なにか?)


この日は愉快村からの表彰ワンコがたくさん

もちろん表彰台の写真はありませんが紹介させていただきまーす。

まずは、ミニピン限定

位はNANAちゃん
何とNANAちゃん今回の優勝でミニピン初殿堂入りを果たしました。
デキルヲンナNANA嬢おめでとう
(・・・とか言いつつ、こんな写真でゴメンネ
DSC_0343.jpg


位はKING君
今回初入賞、おめでとう
DSC_0173_20100309174523.jpg


位はミュウちゃん
前回航空公園での優勝者ラスティ君との夫婦対決を制しての3位入賞です
ミュウちゃんおめでとう
DSC_0080_20100309174525.jpg


そして、犬種別ハンデ戦では、
位にPIXY君
ちびにゃん♪さん大好きパワー炸裂(?)で頑張りました
ぴっくん3位入賞おめでとう
DSC_0113_20100309174525.jpg


周りのみんなが輝かしい成績を納める中、ロッシュも小型犬限定戦に参加しましたが。。。
ハイ、2回戦敗退です

入賞された皆様、おめでとうございます
DSC_0311_20100309174523.jpg

DSC_0315_20100309174749.jpg

この小型犬限定戦は体高30センチ以下のワンコが参加出来るんですが、ミニピンはロッシュのみ。
パピヨンちゃんって早いんですねー
1回戦も2回戦目も対戦相手はパピヨンちゃんでした。

ロッシュも6秒台前半くらいで走れるようになれば、小型犬限定では表彰台狙えるかな?
レースに慣れてもらうためにもこれからはミニピン限定&小型犬限定で頑張っていこうと思ってます
まだレースをはじめたばかり、これから・これから~


この日は前日とは違ってサムサムだったけど、みんなで楽しく遊べました

決して手抜きではないんですが・・・
お友達の写真をドドーンと載せちゃいます


「ハレペロ」OPENを直前に控えた(現在はGRAND OPEN SALE中ですよ~
こぉちゃんさんのオレンジテントは今日も健在ですよー
DSC_0327_20100309174748.jpg

テントの中で寒さをしのぐ面々でつ。
DSC_0341_20100310151002.jpg

DSC_0150_20100310151003.jpg

DSC_0153_20100310151003.jpg

2人とも暖かそうなお洋服だね
DSC_0084_20100310151004.jpg

ハーティちゃんとラファエル君も親子で仲良くカートでぬくぬくでつ
DSC_0075_20100310151002.jpg

プリシアちゃんも寒そうでつ
DSC_0076_20100310152754.jpg


レース後まったりのVITO君とPETER君。
DSC_0028_20100310152753.jpg

細まっちょSTING君。
DSC_0064_20100310152753.jpg

DSC_0070_20100310152752.jpg

DSC_0346.jpg

DSC_0082_20100310152752.jpg

DSC_0363.jpg

みんなで内緒話かな?(*´艸`)
DSC_0127.jpg

初めましてのニッパー君。
ママさんからはパン頂きました
DSC_0213_20100310153249.jpg

ラファエル君はぎゅんぎゅん成長中
この前は1ヵ月前に会ったけど、その時よりずいぶん大きくなってました
これからどんどんハーティちゃんそっくりになっていくのかなー。
DSC_0233.jpg

DSC_0253.jpg

DSC_0271_20100310153910.jpg


もちろん、お姉ちゃんのクラリーちゃんとプリシアちゃんも大きくなってました~
クラリーちゃんはロッシュに、プリシアちゃんはレスティ君にこれからもっと似てくるのかな?
DSC_0032.jpg

DSC_0095_20100310154401.jpg

DSC_0241_20100310154400.jpg

DSC_0356_20100310154400.jpg


前日の小型犬限定で位入賞のネラちゃん。
スタイルも抜群でつ
DSC_0045_20100310154359.jpg

DSC_0057_20100310154852.jpg


KINGパパさんのお膝でくつろぐネラちゃんとクラリーちゃん。
この時KING君がやきもち焼いてパパさんの横にぴったりだったのは可愛かったぁ(*´艸`)
DSC_0205.jpg

DSC_0206_20100310154851.jpg


この日は寒かったとは言え、まだまだ走り足りないワンズを連れてランへ
ランにはネラちゃんそっくりのイタグレパピーちゃんがいました
そっくりすぎて一瞬ネラちゃんと間違えちゃった
DSC_0371.jpg

DSC_0370_20100310160314.jpg

チョロQ1号のクラリーちゃんは元気に走ってました
DSC_0437.jpg

DSC_0372.jpg


アスリーちゃんは寒くてフリーズ
クラリーちゃんが遊びに誘ってもうごきませんでした・・・。
DSC_0387_20100310160313.jpg

DSC_0439.jpg


ネラちゃんも前日の疲れのせいか、爆走してる姿は見れなくて残念。
また今度元気印のネラちゃん見せてね
DSC_0516.jpg

そして結局こうなっちゃいました
みんなでぬくぬくだね
DSC_0566.jpg

DSC_0575.jpg


VITO君とPETER君も寒さで走れなかったね
暖かくなったらいっぱい走ろうね
DSC_0388.jpg

DSC_0404.jpg

DSC_0421.jpg

やっぱりパパの抱っこが暖かくて安心できるね
DSC_0440.jpg


KING君はお友達と遊んだり、アルト君に道満の楽しみ方を教えてもらったり(*´艸`)
スタイルバツグンのKING君、素敵すぎます
DSC_0385.jpg

DSC_0480_20100310162128.jpg

DSC_0397_20100310162128.jpg


アルト君は寒さなんて関係なく元気に爆走
でもテンション上がりすぎてぉ水吐いちゃったんだよね
でもたくさん遊んで楽しかったね
DSC_0392.jpg

DSC_0554.jpg


ロッシュはネラちゃんそっくりのイタグレパピーちゃんと気が合ったみたい。
ず~っと追いかけっこしてました
このイタグレパピーちゃん、ずっとしっぽブンブンで可愛かったぁ
DSC_0408_20100310162900.jpg

DSC_0410.jpg

DSC_0518_20100310162858.jpg

DSC_0550.jpg

DSC_0412.jpg


ほんとはこの後ベネ君にも久しぶりに会えたんだけど、写真撮り忘れてたみたい
年末に会った時よりずいぶん大きくなっててびっくり。
今回は初公式記録にも挑戦したみたいだし、ベネ君もこれからだね


この日も1日楽しく遊べました
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました

次回は日のミニピン祭り。
このときはまだ1ヵ月以上あるなーって思っていたのに、もう後1週間ちょっとに迫ってきましたネ。
たくさんのミニピンちゃんと会えるのでとっても楽しみです

ロッシュは1回戦突破を目指して、レースにエントリーしてみました。
Bブロックらしいですが・・・
風の噂では(笑)BブロックにはKlose君やカルビちゃんがいるという・・・
と・とりあえず頑張って走ってくれればいいかな~。

強豪メンバーのBブロックになってしまった我が家ですが、
その前にもう一つ試練が
Bブロックと言えば朝一のレース。
早起きが出来ない我が家にとっての最大の難関です(笑)
遅刻して参加できなかったってことにはならないように、この日も平日だと思って頑張ります

DSC_0544.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/11(木) 11:31:39|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:26
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

No title

YOU~

引越しちゃいなよ~

ブログ!引越しちゃいなよ~
  1. 2010/03/11(木) 14:15:12 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

mihoさーん、レースお疲れ様(*´∇`*)
“朝一なので諦め”って、コラーッ(笑)
でも、そだね。
確実に間に合う時間のレースなら“遅刻”にはならないもんねぇ(* ̄m ̄)
ロッシュくん、2回戦敗退、残念でした☆
でもmihoさんのおっしゃるとおり、まだまだこれからっ!
きっと“慣れ”ってのも大きいですよね~。
何度もめげずに参加して、実力をつけて下さいな♪

21日、バム家も参加しまーす(ノ´▽`)ノ
・・・あ、レースでなくランのみね、もちろん(笑)
mihoさん&ロッシュくんに会うの、ホント凄い久々だから楽しみだ~♪♪
よろしくお願いしまーす(*´ェ`*)
  1. 2010/03/11(木) 14:46:18 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

KINGの写真いっぱいありがとうございまーす(。→ˇ艸←)
mihoサン写真撮るの上手ですね。
楽しさが伝わってきます♪

ミニピン祭り我が家もBブロックです 苦笑
なので、カルちゃんかKlose君と1回戦で当たり
両者に頑張っていただいて、敗者復活枠で決勝へ・・・なんて都合の良い事考えてます。笑
くじ運勝負ですね(。→ˇ艸←)
  1. 2010/03/11(木) 15:46:40 |
  2. URL |
  3. Kazu☆ #-

レオライさんへ

(´゜ω゜):;*.':;ブッwww

ブログ引越しですかぁ~?
でも確かに最近FC2調子悪いって結構聞きますよね~。
レラソアさんもアメブロにお引越ししたことだし・・・
これ以上記事が消えちゃうことがあれば私もお引越し考えます☆
  1. 2010/03/11(木) 16:01:24 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

りえさーん、21日はバムちゃんも参加なんですか!!!
嬉しい~♪♪♪
りえさんとお会いするのはMPO以来?
ロッシュのハリキリボーイっぷりは変わってませんが、
あの頃より胴がみよ~んと伸びてるのでびっくりしないでくださいね(笑)
レースはサクッと初戦敗退する予定なので(っておーい・汗)
ランでりえさん&バムちゃん必死で探しますねー!!

思わず嬉しくて先に21日のこと書いちゃいましたが、
ロッシュをお迎えするまでは完全夜行性だったので早起きが出来ないんですよ~(TдT)
小型犬限定は2番目だったんですが、この時間でも頑張った方なんですよー(必死)
ロッシュも頑張ってるので私たちも頑張って早起きしたいと思います。
ミニピン祭りの時はBブロックで朝一だけど、もし早く到着してたら
ロッシュのぴょんぴょん走り、見てやってくださいねー☆
  1. 2010/03/11(木) 16:23:21 |
  2. URL |
  3. miho #-

kazu☆さんへ

KING君ほんとかっこよくてホレボレしちゃいます♪
今回の写真、ほとんど相方が撮ったんですよー。
私はたま~にしか撮ってないので・・・(汗)
でもこのままじゃデジイチ使いこなせないのでこれからは私も頑張ろうと思います。

えぇー!!!!
KING君もBブロックなんですか???
Bブロックに表彰台経験者が少なくても3名も・・・
レースは確かにくじ運勝負なところがありますよね。
あ、ロッシュはくじ運関係なく勝ち上がれませんがw
抽選ドキドキですねー。
  1. 2010/03/11(木) 16:27:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

No title

mihoさんの写真、いつも綺麗ですね~!
みんな素敵に写ってるわ!!!

ミニピン祭り、我が家は残念ながら参加できません・・・・・
報告を楽しみにしてますね~
もし狂犬病の接種証明書がみつかれば行けるかもですが。。。
  1. 2010/03/11(木) 19:24:47 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

No title

みんな、可愛いしかっこいいですね~。
スタイルのよいこが揃ってますね。
よく絡んで遊んでますね。
吉助もこんな元気な絡みかたが大好きなのですがなかなか最近、そんな男の子に出会えず・・・・
そのうち、一緒に遊べるといいですよね。
  1. 2010/03/11(木) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

No title

ロッシュくんのあの速さでも2回戦敗退なんですね(:_;)みんな速いですね~!!
ミニピン祭はエントリーなしで参加予定なのですがよろしくお願いします(*^_^*)
1歳になったロッシュくんにお会いできるのも楽しみです♪
  1. 2010/03/12(金) 01:29:26 |
  2. URL |
  3. ami #-

No title

ネラちゃん似のイタグレちゃんをジャンプしているロッシュくんをみて、またまた宇宙人ロッシュを思い出してしまいました^^
来週はミニピン祭りですね♪うちも参加しますのでよろしくでーす!うちはレースにはエントリーしてなくて(負けすぎてちょっとひよった^^;)、公式記録会だけエントリーしてます。クロエもデビューします♪
みんなに会えるのとっても楽しみです。
晴れますように★
  1. 2010/03/12(金) 11:42:56 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

携帯から見たよ~( ̄∀ ̄)

KING君の次にアルトが登場なんて…恥ずかしいわぁ(笑)!
もっと痩せさせなきゃ(汗)(^_^;)

いつもアルトのステキな写真をありがとう!
今回も宇宙人ロッシュ君がいて笑ったよ☆
相方さん本当に写真上手だよねー(^w^)
みほさんもがんばってね(笑)?!
  1. 2010/03/12(金) 13:13:26 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

実はこの日、ミニピン限定レースにエントリーしてたんですが、「朝イチじゃん!!」って直前で気づいたのと、風邪をひいてたのもあり、直前キャンセルしたんですよ(^_^;)
ミニピン祭、楽しみですね~
ロッシュくんとパンチの2ショットが撮りたいなぁと目論んでるキアラですので、mihoさん見つけたら声かけます(^^)
ちなみにパンチは、トーナメントに出ます。確かEグループだったんで、昼頃に行きます(^^)v
  1. 2010/03/12(金) 17:29:50 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

MOCOさんへ

MOCOさーん、写真褒めて頂いてありがとうございます♪
最近相方が頑張ってくれているんですよ~。
私も頑張って撮影しなきゃです!!

ミニピン祭りはいらっしゃれないのですねー(´・ω・`)
狂犬病の証明書見当たらないって言われてましたもんね。
せっかくミニピン祭りに来てもラン出来ないんじゃMOCOちゃんもELLEちゃんも可愛そうですよね。
証明書が見つかること祈ってまーす☆
  1. 2010/03/12(金) 17:44:33 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

やっぱりミニピンの魅力はかっこよくもあり、可愛くもあるですよね(*´艸`)♪
ロッシュもかっこいいミニピンに成長して欲しいな~って思う今日この頃です。
この日はイタグレパピーちゃんがとっても遊び上手で
ランに入ってからず~っと遊んでました。
吉助君も元気に走り回って遊ぶのが大好きなんですね♪
ロッシュと気が合えば一緒に元気に遊んでくれるかな?
(ロッシュは気まぐれなのでどうかなぁ・・・。)
一緒に遊べる日を楽しみにしてますね。
  1. 2010/03/12(金) 17:48:01 |
  2. URL |
  3. miho #-

amiさんへ

amiさーん、お久しぶりです。
全然ブログの方に伺ってなくてすいません・・・。

ロッシュはランとかではハイパーなんですが、
レースとなるといつものハイパー具合が半減しちゃうんですよ~(TдT)
それに冬は運動不足で・・・(汗)
amiさん&ロゼちゃんもミニピン祭りにいらっしゃるんですね♪
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてますね☆
  1. 2010/03/12(金) 17:50:32 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

さすがフェンママさん!!
宇宙人ロッシュを思い出してくれて嬉しいです(*´艸`)
どこに行っても必ず1枚くらいは宇宙人ロッシュが写ってます(笑)

フェンディ君とクロエ君は公式記録に参加なんですね☆
クロエ君のデビューばっちりカメラに納めたいので、走るときは教えてくださいねー!!
ロッシュも最近走るのが遅くなっちゃって初戦敗退がほとんどですが、
めげずにエントリーしてみました。
Bブロックは強豪ぞろいなので初戦敗退は目に見えてますが、頑張りまーす。
ミニピン祭りでお会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2010/03/12(金) 17:54:35 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

Σ(゜Д゜;エーッ!
この膨大な写真の日記をケータイから見たんですかー?
みゆさんお疲れさまでした。

アルト君も最近締まってきたしスタイル良くなったと思うよ~♪
アルト君のケツ筋(笑)フェチの私は、アルト君にはもっともっと筋肉付けて欲しいと密かに思ってます(*´艸`)
今回アルト君いっぱい爆走しててほんと楽しそうだったぁ♪
写真褒めてくれてありがとうございます☆
相方の腕が徐々に上がってきてるので、私も置いてかれないように頑張らなきゃ!!
  1. 2010/03/12(金) 17:58:23 |
  2. URL |
  3. miho #-

キアラさんへ

そうそう、私もキアラさんが参加って聞いていたので会場着いて探しちゃいました。
風邪ひいちゃったんですね・・・(´・ω・`)
でもやっぱり朝一って厳しいですよね~。
平日くらいはゆっくり寝ていたいと思うぐ~たらな私(笑)

ミニピン祭り、パンチ君はEブロックなんですね☆
Eブロックは誰がいるのかなぁ?
パンチ君とロッシュの2ショット撮りた~い!!
私も頑張ってキアラさん見つけますので実現させましょうね♪
  1. 2010/03/12(金) 18:01:19 |
  2. URL |
  3. miho #-

No title

お!レース参戦ですねw
敗退でも楽しめればなによりじゃないかしら~♪
…と、まだやったことない私がゆ~なだね(笑)

ミニピン祭りではご指導くださーい☆
  1. 2010/03/12(金) 23:29:03 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #lN6QKswc
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!
相方さん、写真撮るのとっても上手ですね♪
うちは旦那があまり写真の興味がないので
私がほとんど撮っているのですが、なんて
いうか、買ったのはいいけどあまり学んでない?
自己流になっちゃってます・・・

ミニピン祭り、我が家も参加しますよ。
でもまだタイムレースは申し込みしていません。
直前でまた仁が具合悪くなったら嫌なので
様子見です。来週まだ空いてたら仁の結の
申し込みしたいと思います。

結構お友達がたくさんくるみたいで、楽しみ
ですね♪
  1. 2010/03/13(土) 20:48:33 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-

No title

お久しぶりです・・・
ずっとブログを放置しちゃってましたが、やっとゆとりが出来ました。
まとめて読ませて頂きました~。すみません。
ミニピン祭りでお会いできるの楽しみです。
ところで、ブログのお引越しに食いついた私。笑
やっぱりfc2調子悪い?私、ブログの記事書いてる途中何度も中断されちゃって消えちゃうんです。もぅ最近は恐怖で細々と保存してて面倒ったら。
真剣にアメブロへの引越しも考えてますが、PC不得意な私にはとても出来なくて。
相方さん、写真の動き出てていいですね。ブレずに撮れるってすごいなぁ。
  1. 2010/03/14(日) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. アヤ #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/15(月) 11:54:13 |
  2. |
  3. #

ラグ☆さんへ

段々暖かくなってきたのでこれからはレースも頻繁に参加しようと思ってます。
そうそう、負けちゃっても頑張って走ってくれればそれでいいと思ってます♪
ロッシュはレースの柵の中に入るのを嫌がるので、
慣れてもらうためにもたくさん走ってもらおうと思ってます。
それでタイムも良くなれば嬉しいし♪

ラグ☆ファミリーは来週デビューですもんね♪
我が家が指導出来ることは何もありませんが(笑)
スタートのタイミングがとっても重要です!!
スターターはパパさんかな?ラグ☆さんかな?
ロッシュのBブロックが終わったら応援しに行きますねー★
  1. 2010/03/16(火) 13:20:42 |
  2. URL |
  3. miho #-

ジョニーさんへ

最近デジイチの担当は相方になってます。
この日も400枚くらい撮ってくれてましたー。
なので私も全く学んでません(TдT)
いまだに設定とかよく分かってないし・・・。
せっかくデジイチあるので私も頑張って撮ろうと思ってます。
ジョニーさん、自己流ですかぁ?
でも自己流でもジョニーさんのお写真はとっても素敵ですよー♪
優しい感じのお写真大好きです。

ミニピン祭りにいらっしゃるんですね!!
仁君の目の調子も良くなったとは言え、まだまだ心配ですもんね。
まだ定員に達してないはずなので、まだまだ大丈夫だと思います。
ミニピン祭りの日は元気な仁君と結君に会えるの楽しみにしていますね★
  1. 2010/03/16(火) 13:27:39 |
  2. URL |
  3. miho #-

アヤさんへ

アヤさーん、私もご無沙汰してしまっててすいません。
私もコンスタントに更新は出来ませんが、ゆるゆるでいきたいと思ってます(笑)
アヤさんもミニピン祭りにいらっしゃるんですね♪
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますね。

アヤさんもFC2ブログですよね?
最近よくFC2が調子悪いって聞くんですよねー。
私は途中で消えちゃうことはないんですが、記事を保存って押すとエラーで真っ白に・・・。
そんなことが時々起こってます(TдT)
だから私も最近はこまめに保存、保存の前に全コピーで頑張ってます。
これ以上不具合が出たらお引越しも考えなきゃですが、
面倒なことが嫌いな私なので(汗)もうちょっと様子見でいきたいと思ってます。
  1. 2010/03/16(火) 13:37:44 |
  2. URL |
  3. miho #-

秘密のコメントさんへ

ご連絡ありがとうございました。
と~っても楽しみにしてますね♪
来週が待ち遠しいです(*´艸`)
  1. 2010/03/16(火) 13:42:22 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


