ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニピン大集合in B-WOOD

3月に入り、すっかり前のことになってしまいましたが・・・

バレンタインデーの日には、家族・ピンが大集合しました。

この日は少し早いユンタ君とアンリーちゃんの子供達のお誕生日会でした。
ほんとランのどこを見てもミニピンがいっぱいでとっても楽しかったです。
DSC_0001_20100219170955.jpg


ではではまず、参加メンバーの紹介です。
ラグ☆さんファミリーからは、ユンタ君・アンリーちゃん・ギャビーちゃん・ウリエル君
去年ラグ☆さんのお家にお邪魔させてもらった時よりギャビーちゃんもウリエル君も大人っぽくなってたぁ。
DSC_0327_20100219171547.jpg

DSC_0277.jpg

DSC_0296.jpg

DSC_0285_20100219171547.jpg


naopiさんファミリーからはラファちゃん
前日はお里帰りだったラファちゃん。
久しぶりにパパやママに甘えられてよかったね。
DSC_0219_20100219172103.jpg


ジョニーさんファミリーからは仁君・結君
仁君とは去年5月のMPO以来だったけど、変わらぬイケメンっぷりにホレボレしてしまいました。
結君とは初めましてでした。
身体は大きいけどとっても優しいお顔の結君。
そんな優しい結君なのにロッシュがガウガウしてごめんなさい。
DSC_0328_20100219172102.jpg

DSC_0091_20100219172102.jpg


しげミニさんファミリーからは、杏ちゃん・栗君
杏ちゃんはしげミニさんに抱っこをせがむお顔がほんとキュートだった。
栗君は何度もスリスリしてくれてと~っても可愛かったぁ。
DSC_0009_20100219172744.jpg

DSC_0318_20100219172743.jpg


めめさんファミリーからは、トエル君・アレン君
トエル君もたくさんスリスリしてくれました。
トエル君のスリスリは迫力大でしたよー(*´艸`)
アレン君は今回はカエルさんは守ってませんでした(笑)
ロッシュと親戚さんだから目の感じはちょっと似てるかも
DSC_0272.jpg

DSC_0411_20100219173128.jpg



hana,ran,kaiさんファミリーからは、hanaちゃん・ranちゃん・kai君
今回初めましてのhana,ran,kaiファミリー、お揃いのお洋服が素敵でした。
お揃いのお洋服は多頭飼いの特権ですよね~。
DSC_0043_20100219173631.jpg

DSC_0344_20100219173630.jpg

DSC_0061_20100219173630.jpg


めーきちさんファミリーからは、ちぃちゃん・すみれちゃん・あん子ちゃん
俊足ぞろいのちぃちゃん一家。
かる~く走ってるように見えるのに何であんなに速いんでしょうか?
すみれちゃん・あん子ちゃんには今回もロッシュが遊んでもらいました。
お子ちゃまロッシュと遊んでくれてありがとうー。
DSC_0379.jpg

DSC_0054_20100219174020.jpg

DSC_0046_20100219174021.jpg


グリビスさんファミリーからは、ビスコ君
ビスコ君もスリスリしてくれました。
スリスリしてくれる姿って可愛いですよねー。
DSC_0135_20100219174614.jpg


みゆさんファミリーからは、アルト君
この日は記念すべきアルト君の初唸りが聞けた日でした。
お友達に向かって唸るアルト君を見るのはみゆさんも初めてだったらしく、みゆさんの呆然とする姿可愛かった(*´艸`)
こうやってアルト君も大人になって行くのねー。
DSC_0139_20100219174613.jpg


今お友達の写真を確認していて19ピンしかいない!!
と焦って何度も確認したところ・・・我が家のロッシュを忘れておりました(笑)
DSC_0242.jpg


この日も相方が頑張ってくれて写真が400枚オーバー
ここからはランダムにダダダーっと写真だけアップしていきますよ~。

まずはみんなの爆走シーンから
DSC_0010_20100222101719.jpg

DSC_0011_20100222101719.jpg

DSC_0030_20100222101718.jpg

アンリーちゃんはさすがの爆走!!
ドドドドドーッて走る姿は迫力ありました。
ギャビーちゃんも早かった!!
3月のミニピン祭りが楽しみです
DSC_0084_20100222101717.jpg

DSC_0022_20100222101718.jpg

アルト君とウリエル君は仲良くお相撲とってました
2人ともいい勝負だったね~。
DSC_0175_20100222102039.jpg

DSC_0096.jpg

DSC_0354.jpg



この日は、もうすぐお誕生日のギャビーちゃん・ウリエル君・ラファちゃん・結君・栗君・杏ちゃんそして2月にお誕生日だったアルト君の合同お誕生日会
なんと、ラグ☆さんがお誕生日ケーキを作って来てくれました
DSC_0186.jpg


お昼過ぎまではとってもポカポカ陽気だったけど、夕方近くになるとさすがに寒くなってきました。
でもみんなめいめいにランを満喫した様子
DSC_0036.jpg

DSC_0086_20100222103446.jpg

DSC_0095_20100222103446.jpg

DSC_0161_20100222103445.jpg

脱走を試みるロッシュですが、さすがにココからは無理ですよー(笑)
DSC_0059.jpg

ちぃちゃん、相方を見つけてくれてありがとう
DSC_0165_20100222103608.jpg

DSC_0172_20100222103607.jpg

DSC_0290_20100222103606.jpg

DSC_0216.jpg

DSC_0335_20100222103743.jpg

Jさんからトレーニング中のアルト君。
DSC_0226.jpg

アンリーちゃんも相方を見つめてくれてありがとう
DSC_0345.jpg

DSC_0370_20100222103743.jpg

トエル君がいる場所はお決まりの(?)めめさんの肩の上。
トエル君を軽々と担ぐめめさん逞しい~。
DSC_0407.jpg

DSC_0306_20100222103744.jpg

DSC_0142_20100302112616.jpg

ちょっと微妙だけど・・・チーム☆板橋の2ショット
DSC_0083.jpg

DSC_0147_20100222103919.jpg

DSC_0248_20100222103918.jpg


そしてみんなで集合写真
DSC_0198_20100222102310.jpg

DSC_0398.jpg


その後はチーム☆板橋のメンバー、アルトファミリーとお決まりの「しあんあ・ら・もーど」さんへ

この日はハートパンが最後の日ってことでもちろんロッシュにはハートパンをオーダー。
前回紹介したハートパンと少し違うのにお気づきのあなたは、しあんさんマニアですね(*´艸`)
そうです、前回とは内側と外側の色が逆になったヴァージョンなんです
DSC_0417_20100222104119.jpg

美味しいものを前にしてアルト君もロッシュもお利口さんです。
DSC_0425.jpg

DSC_0441.jpg

お腹がいっぱいになったアルト君、
アルパパさんに抱っこされて眠そう(*´艸`)
DSC_0434.jpg



今回もみゆさん、しげミニさん、めめさん、めーきちさんからおみやげ頂きました。
ありがとうございました
DSC_0444.jpg


今回一緒に遊んでくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました
マイペース&気まぐれロッシュですが、またご一緒させてくださいね~
DSC_0157_20100222110517.jpg


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/02(火) 14:41:23|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

No title

今回も相方さんグッドな写真だねー!
皆いい顔で楽しそうに撮れてるーー♪♪
アレンくん、確かに目元がRocheくんに似てるかも!

個人的にはトエルくんが吠えてる所に群がるピンズがおかしくて笑っちゃった☆

この日もRoche君はかわいかった・・・(萌)!
先週末も我が家はRoche君の話をしていました!(笑)

最後になっちゃったけど、みほさんお誕生日おめでとぉ♪
  1. 2010/03/02(火) 17:10:20 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

No title

暫くお会いして無い、ミニピン'sが沢山だぁ♪

あれれっ!?
↑mihoさん、お誕生日だったのv-343
おめでとぅございます♪
21日は、豚汁でお誕生日のお祝いかな(笑)
  1. 2010/03/02(火) 18:10:55 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

No title

みんなかわいいですね~!
楽しそう!!!
暖かくなったら是非、一緒に遊んでくださいね~
暖かくなればMOCOも少しは動いてくれると思いますσ(^◇^;)
  1. 2010/03/02(火) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

No title

mihoさん、先日は有難うございましたw
幹事でありながら大幅遅刻をお許しください(笑)
寒い前日と打って代わり暖かくてなにより!
さすが皆さんの普段の行いが…v(^_^v)♪
あ、mihoさん晴れ女?

ロッシュ君は相変わらずの可愛さで
萌える~でした!
飼い主に似るって言うからw
あ、がさつな我が家4ピン…私に似たか?!

相方さん、良い写真撮るねーっ
惚れ惚れです。
甘いもの好きとは恐れ入ったけど(笑)
今度スイーツバイキング行きましょうとお伝え下さい。

また是非ぜひ遊びましょ☆
ピンズにプレゼント有難うね。
  1. 2010/03/03(水) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #kAoixmk2
  4. [ 編集 ]

No title

ミニピンいっぱいでうきうきしちゃいますね★
相方さん写真上手ですね~!みんないい顔してる!!
最初は全然見分けがつかなかったミニピンも、いまやお顔の違いがわかるようになりましたよねー。目って肥えてくるんだなぁ~と思う今日このごろです^^
  1. 2010/03/03(水) 11:15:46 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

No title

こんにちは。お邪魔します♪
ミニピンいっぱいでウキウキしちゃいますね~(。→ˇ艸←)
ピンズも楽しそう♪みんなイイ顔してますね!

ロッシュくんお迎え1周年おめでとうございます。
愛情いっぱいのmihoサンと相方サンのお家の子になれて、ロッシュくんは幸せですね♡

ミニピン祭りで会えるの楽しみにしてま~す♪
  1. 2010/03/03(水) 15:50:39 |
  2. URL |
  3. Kazu☆ #-

No title

楽しそうな集まりですねぇ~

みなさん!

3・21には集結かな??

たのしみだ~
  1. 2010/03/04(木) 08:29:56 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

写真褒めてくれてありがとうございます♪
相方にも伝えておきますねー。
この日はお昼頃まではポカポカで暖かかったし、みんなで楽しく遊べてよかったですよね♪

トエル君とその仲間達(笑)、私もあの写真は結構お気に入りです(*´艸`)
別の写真でアルト君がびっくりしてるお顔のもあってそれも可愛かったの☆
みんなで大集合なのに、ロッシュがいない・・・。
やっぱりおやつがないとマイペースみたいです(TдT)
先週末もロッシュの話してくれてたんですかー?
(「も」ってとこに笑っちゃいました(*´艸`))
ロッシュはみゆさん&パパさんに愛されててほんと幸せだぁ♪

みゆさーん、ありがとうございます☆
この1年もロッシュ共々よろしくお願いしますね。
  1. 2010/03/04(木) 14:39:53 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

この日はほんとたくさんのピンちゃん達が集まって
ある意味ミニピン祭りでした(笑)

Kloseママさーん、ありがとうございます☆
そうなんですよ~、お誕生日だったんですよぉ。
もう誕生日は嬉しくないお年頃ですが・・・(笑)
ミニピン祭りに豚汁でお祝い?!
素敵じゃないですかぁ~(*´艸`)いっぱい食べますよw
  1. 2010/03/04(木) 14:44:16 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

この日はたっくさんのピンちゃん達に囲まれてとっても楽しかったですよ~♪
みんな追いかけっこしたりして楽しんでましたよ。
以外と(?)ミニピン同士も絡むんだと思った私でした。

ほんと、暖かくなったらぜひぜひご一緒させて下さいね。
ロッシュも寒いとすぐに終了しちゃうので。
寒かったすいらんでも元気にボール遊びできるELLEちゃんが羨ましいです!!
ロッシュもELLEちゃんくらい元気に走り回ってくれればいいんですが・・・。
  1. 2010/03/04(木) 14:48:42 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

この日はありがとうございました☆
ほんとと~っても楽しかったです♪
遅刻は我が家もしょっちゅうですが、今回は頑張っちゃいました(笑)
お天気はポカポカでよかったですよね。
ん~私は晴れ女ではない気がします・・・(汗)
雨女でもないけど晴れ女でもない微妙なポジションですw
なので日頃の行いは良くして頑張りますね!!

ラグ☆家のピンズががさつ?!
ゼ~んぜんそんなことないじゃないですかぁw
産まれてからずっとパパとママの傍にいた子はこんなにも素敵な子になるんだーって改めて思いました。
もちろんラグ☆さん&パパさんあってのですけどね♪
相方が甘党なのはびっくりでしたかぁ?
甘いもの大好きで冬は必ずホットココア飲んでます(笑)
コーヒーにも砂糖は2本必要です。
スイーツバイキングいいですね♪
ぜひぜひ女性陣に混じって相方も参加させてあげてくださーい(*´艸`)

今度は21日のミニピン祭りですね。
ロッシュはBブロックになったので朝からいるのでみんなのデビュー戦応援しますねー!!
  1. 2010/03/04(木) 15:52:54 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

ほんとどこを見てもミニピンだったのでうっきうきでした♪
なかなかこれだけのピンちゃんが集まることってないですもんね。

写真褒めて頂きありがとうございます☆
最近カメラはめっぽう相方が担当になってしまいました。。。
私がカメラを持って行動していると知らない間にカメラが汚れているそうです(汗)

私もだいぶお顔でも見分けが付くようになってきましたよ♪
でもまだどうしてもお洋服やカラーで区別しちゃってますが・・・。
  1. 2010/03/04(木) 15:58:27 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kazu☆さんへ

やっぱりピンちゃんがいっぱいだとウキウキしちゃいますよね♪
久しぶりにこんなたくさんのピンちゃんと一緒だったのでとっても楽しかったです。
みんなもそれぞれ追いかけっこしたり、クンクンしたりして楽しんだと思います☆

Kazuさーん、ありがとうございます♪
あっという間の1年でした。
これからも変わらぬ愛情をたっぷり注いでいきたいと思ってます(*´∀`)
そして去以上に楽しいイベントには参加して行きたいと思ってますので、
ご一緒した時はまたよろしくお願いしますね♪
次はミニピン祭りですね、私も楽しみにしてますね♪
  1. 2010/03/04(木) 16:20:14 |
  2. URL |
  3. miho #-

レオライさんへ

この日はたくさんのミニピンちゃんにまみれて(笑)楽しかったですよ~♪
ミニピン祭りには俊足のラグ☆家のアンリーちゃんが参加ですよー。
デビュー戦だからどうか分からないけど、
慣れれば表彰台を狙えるくらい走るの早いんですよ(*´艸`)

ミニピン祭り、ロッシュはBブロックでの参加になりました。
Bブロックって・・・朝イチじゃないですかぁ~(TдT)
早起きに慣れなさいっていうDECからの試練なのでしょうか?(汗)
遅刻しないように頑張って参加しますので、この日もよろしくお願いします♪
  1. 2010/03/04(木) 16:29:38 |
  2. URL |
  3. miho #-

No title

わー、みんなで楽しそーぅ☆
相方さんも頑張って撮ってますね!
動きのある写真は良いものが撮れてると嬉しいですよね♬

ロッシュくんはBブロックなんですね。
BETHはAです。みなさんに久しぶりに会えるのが楽しみだな~v-10
  1. 2010/03/04(木) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. ますみ #HmXo5zAQ
  4. [ 編集 ]

No title

mihoさん誕生日おめでと~
B-WOODにはこないだの遠征の月曜日にいってきましたよ~

オーナーさんが先日たくさんのミニピンが集まってましたって行っておられましたが・・・
こちらの御一行でしたのですね(*^^)

我が家も貸切っぽく利用してきました(笑)

次回はミニピン祭りですね~
ハーフチョークが間に合うようにがんばりま~~す(^^♪
  1. 2010/03/05(金) 02:09:26 |
  2. URL |
  3. こぉちゃん #C4yzd0ZY
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなっちゃった~~~(汗)

すっかり冬眠中のちぃ一家
いよいよ活動しなきゃと焦っている今日この頃・・・

この日も数枚とった画像があるのですが・・・
ほとんどモノにならないものばかりで(+o+)

upしそこないました(~_~;)

ん~ 
ロッシュ君は相変わらずのベビーフェイスで悩殺でした!!

うちのばか娘達の写真いっぱい
ありがとうございま~~す♪
相方さまにもよろしくお伝えくださいませ!!

  1. 2010/03/05(金) 18:58:06 |
  2. URL |
  3. ちぃのママ #-

ますみさんへ

この日はお天気もよくてた~っくさんのミニピンちゃんでわらわら楽しんできましたよ~♪
最近はもっぱら写真担当は相方になってて知らない間にかなりの枚数になってます。
そのせいか、最近は動きのある写真もなかなかいい感じになってきました☆
私もデジイチ使いこなせるように頑張らなきゃ!!

ロッシュはBブロックになりました☆
BETH君はAってことは同じ時間帯ですね。
我が家が応援できるように、BETH君には勝ち進んでもらわなきゃですね。
ミニピン祭りが楽しみです~♪
  1. 2010/03/08(月) 16:31:11 |
  2. URL |
  3. miho #-

こぉちゃんさんへ

こぉちゃんさーん、ありがとうございます☆
また一つ歳をとりましたが、30過ぎたら関係ないってことで(笑)

B-WOODにこの間行かれたんですね!!
ロッシュにとっては初ウッドチップだったんですが、案の定ウッドチップ食しておりました・・・。
カフェも併設だしお気に入りのランになりましたよー。
貸切状態は羨ましい☆
我が家で貸切は淋しい状態になっちゃいますが、
こぉちゃんさん家は6ツルさんですもんね♪
ネラちゃんもアスリーちゃんも思いっきり走れましたかぁ?

ミニピン祭りも後2週間後に迫りましたね♪
最近月1でお会いしてるのでこぉちゃん家が滋賀というのを忘れてしまいそうですが(笑)
またお会いできるの楽しみにしてますね。
ハーフチョークも楽しみにしてますが、ハレペロオープンで忙しいと思うので無理しないで下さいね!!
  1. 2010/03/08(月) 16:38:06 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちぃのママさんへ

ちぃママさーん、元気でしたかぁ~?
出遅れてるのはいつも私なんで・・・(汗)
アップが2週間後になっちゃってすいませ~ん。

冬眠中のちぃちゃん一家もいよいよ活動開始ですか?
我が家もそろそろ開始しようと思ったらここ最近週末の天気がぁ(TдT)
ミニピン祭り以降は暖かくなってるはずだし、そしたらランでご一緒してくださーい♪

この日はロッシュがすみれちゃん達に一緒に走ってもらったりしてる姿が見れて嬉しかったです。
すみれちゃんには初めてお会いしたすいらんでも遊んでもらったんですよね。
すみれちゃんはいいお姉ちゃんだぁ♪

今度お会い出来るのはミニピン祭りかな?
この日は朝から夕方までいる予定なのでちぃちゃん達のレース応援できるといいな♪
  1. 2010/03/08(月) 16:57:19 |
  2. URL |
  3. miho #-

No title

こにゃにゃちはーー☆
お久しぶりのコメントありがとうございましたー♪
うれしかったですー☆

いっぱいのミニピンちゃん。。。
やっぱりスタイルいいわぁ☆みんなお顔立ちが
はっきりしていてかわいいなぁ~

DECさんご参加されてますねー♪
P&G是非参加してみてください☆
我が家も参加してますよー♪
  1. 2010/03/10(水) 01:44:26 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-

ネェネさんへ

ネェネさん、こにゃにゃちはー♪(笑)
この日はたくさんのミニピンちゃんに囲まれて私もウキウキでした。
ミニピンは顔立ちもはっきりしてるし、基本立ち耳だからかっこいい子が多いですよね。
でも我が家のロッシュは・・・
どうがんばってもかっこいいミニピンにはなれません(TдT)

ぴの君のレースでの活躍拝見しましたよー!!
ぴの君すとーい!!
スポーツ万能なんですね♪
ロッシュもタイムレースには参加していますが、
表彰台は夢のまた夢です・・・。
P6Gもちゃんと持ってきてくれるかどうか(汗)
でもいつか参加してみようとは思ってます。
いつか会場でネェネさんとぴの君に会えるの楽しみにしてます♪
  1. 2010/03/11(木) 15:59:20 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


