ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Valentine限定ハートパン♪&城北DR

今年初レースを終えた翌日の日(日)は、
Valentine限定のハートパンをGetすべく「しあんあ・ら・もーど」に行ってきました。

こちらが Valentine限定ハートパン
見た目のキュートさに加え、ほんのり甘い香りがとっても美味しそうです。
1.31しあん3

ロッシュも美味しそうなハートパンを前にお座りに気合が入ります(笑)
1.31しあん1

そして私達飼い主はポークタンシチューを頂きました
このシチューもとってもとろとろでウマウマでした
Sapphireさん&パパさん、いつもありがとうございます


お腹が満たされた後はお決まりの城北DRへ
ランに解放した瞬間ロッシュは爆走
DSC_0217.jpg

この日はミニピンちゃんが2頭遊びに来ていました。
しかも珍しく仲良く遊んでました
3ピンとも同じくらいの大きさでハイパー具合も一緒
写真はありませんが、みんなで追いかけっこしてる姿は見てて微笑ましかったです。
DSC_0200.jpg

DSC_0219_20100204145217.jpg

DSC_0223_20100204145216.jpg


しばらくするとイタグレ兄弟もやってきました。
イタさん大好きロッシュはもちろん大喜びで遊んでもらってました
DSC_0239.jpg


今日はミニピンちゃんやイタグレちゃんとたくさん爆走したからか、割と早い時間でロッシュは終了~。
でもたくさん走れたから満足かな?
DSC_0225_20100204150432.jpg

DSC_0215_20100204150432.jpg

こうやって走ってる姿を写真で見ると速そうなんだけどな~。
次回の道満ではいい走りを見せてくれるのを期待して

あ、21日の道満は参加予定ですが・・・
ミニピン限定は朝一なので参加困難かと思われます
なので、ミニピンの次の小型犬限定にでも出ようかな~と。
初めてミニピン以外のわんちゃんと走ることになるけど大丈夫かな?
こんなやる気のないロッシュ家ですが、参加される方はよろしくお願いしまーす




テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/05(金) 17:39:04|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

ロッシュ君大和犬具店さんで作った新作してる??
携帯から見てるからきちんと見れてないんだけど、すごく似合う~( ̄∀ ̄)

アルトファミリーは今はディズニーランドにいます(笑)!
アルト留守番ごめんなさい~☆

早くロッシュ君と爆走したいな☆
  1. 2010/02/05(金) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

No title

ロッシュくんの首輪。。。。格好いいですね~!
どこのなんですか??

ロッシュくんお腹がいっぱいになった後はランで爆走なんですね~♪
ロッシュくんはいつもハイテンションで羨ましいです!
いーーーっぱい走ってくれると嬉しいですよね(^^)

21日、朝一のミニピン限定戦は無理そうなんですか~?
小型犬限定かぁー・・・、ちょっと私も興味があります。
小型犬限定戦ならぐぅも~1勝くらい出来るかな(^^;)
  1. 2010/02/06(土) 15:01:24 |
  2. URL |
  3. aki #-

No title

ロッシュ君の走る姿・・・迫力あるぅ♪
小型犬限定も、楽しいと思いますよ!
犬種別にハンデがあるので、実力発揮出来ちゃうかも
  1. 2010/02/06(土) 16:55:59 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

No title

うちも先日、ハートパンとタンシチュー食べましたぁー!!!!!(〃∇〃)
おいしいですよねー♪♪
ミントもラムも大喜びでした(*´∇`*)

最後の写真、ロッシュくん飛んでるみたい(●´艸`)
ロッシュくんって楽しそうに走りますよねー♪♪
見てるこっちまで楽しくなります♪(v〃∇〃)
レース頑張ってくださいねー♪
  1. 2010/02/07(日) 00:49:21 |
  2. URL |
  3. mintママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

このハートパンかわいいですよね★
私もこのハートのパン食べさせてあげたいのに、なかなかしあんさんに行けないです >_< ホームのドックランが城北でうらやましすぎます~!
ロッシュくん気持ちよさそうに走ってますね!小型犬限定だと、ミニピンに限らないから、また違った相手と対戦できて面白そうですね♪
  1. 2010/02/07(日) 08:58:01 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

No title

この♡パンを食べるといっぱい幸せが訪れるんですよ~!
Rocheくんの飛んでる姿がみたーい!!
相方さん、写真の腕が上がりましたねー!
  1. 2010/02/12(金) 10:42:30 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

No title

いつもご来店ありがとでーす!
♡パンを食べると幸せがいっぱい来ますよー。

Rocheくんの走り、かっこいいねー。
体が小さいとは思えないいい走り☆
暴走Roche、生で見たいなぁー。
  1. 2010/02/15(月) 07:39:39 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

と~っても遅くなってごめんなさい。

さすがみゆさん、チラッとしか写ってないのに新作だと見抜くとは!!
恐るべし、みゆさんの洞察力w
もうこの前色々お話しちゃったから改めてこのカラーの説明はいらないと思うけど(笑)
ブログ用の記事は作ってあったのでアップしちゃいました☆

コメントくれた時はディズニーランドだったんですね~♪
ディズニーいいなー!!
ロッシュをぉ迎えしてから行ってないロッシュ家です・・・。
14日はアルト君も爆走してましたね~!!
14日の事の日記はまだまだ待って下さいね(笑)
  1. 2010/02/18(木) 14:43:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

akiさんへ

と~っても遅くなってしまってごめんなさい。

ロッシュのカラーは埼玉県にある大和犬具店さんで作って頂いたんです♪
この間道満のレースの時に帰りによってオーダーしてきたんですよ。
色々細かいオーダーも聞いてくれるのでオススメですよ~。
あ、でもakiさんの好きなピンク色の革はないかも・・・w

最近はご飯食べてランで爆走が定番になってます☆
本当はランで走らせて少し疲れさせてからカフェに行きたいところなんですが。
ロッシュはいつもとってもテンション高いですよー。
だから思いっきり爆走とかしてくれると嬉しいですが、落ち着かないのでそれはそれで悩みのタネです。
ぐぅ君の落ち着きが羨ましいですもん。

小型犬限定は我が家も初めてなのでどうなるか全く分からないんですが、
一緒に走るワンコのハンデがどれくらいかで明暗が分かれるのかなぁと。
私も1勝くらいしてくれないかな~って淡い期待をしてます。
  1. 2010/02/18(木) 14:55:22 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

と~っても遅くなってごめんなさい。

走ってる姿の写真はかっこいいんですけどね~(親バカですが、なにか?)
実際走ってる姿を見るとまだまだパピンコ走り(っていうのかな?)でこれじゃあダメだーって感じなんですよぉ(TдT)
Klose君は犬種別で走ってるんですもんね。
ロッシュも小型犬限定で頑張らせてみようと思います!!
  1. 2010/02/18(木) 15:01:20 |
  2. URL |
  3. miho #-

mintママさんへ

と~っても遅くなってしまってごめんなさい。

そうですよね♪
mintママさんも先日ハートパンとポークタンシチュー食べてきたんですよね。
この日はご一緒できなくてすいませんでした(TдT)
今度はぜひお会いしたいです!!
ミントちゃんもラムちゃんもやっぱり大喜びですよね♪
ロッシュも美味しいものが食べれるって知ってるのでとりあえずお座りはしてみるものの
待ち切れなくて結局ウロウロしてます(汗)

ロッシュ、色んな格好で飛びますよー(*´艸`)
2本足でもよく飛んでます(笑)
今週の日曜日のレース頑張ってきますね!!
  1. 2010/02/18(木) 15:21:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

と~っても遅くなってしまってごめんなさい。

ハートパンは見た目も可愛いし、とっても美味しいのでぜひフェンディ君やクロエ君にも食べてほしかったんですが・・・14日で終わっちゃいましたね~。
ほんと我が家はしあんさんの近くでよかったと思ってます♪
しあんさんでカフェの練習たっくさんさせて頂いてます。

小型犬限定は初めての参加なのでどうなるか分かりませんが、
とりあえず挑戦してきますねー!!
  1. 2010/02/18(木) 16:10:48 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

と~っても遅くなってごめんなさい。

ハートパンは幸せを運んできてくれるんですね♪
このハートパン、とっても可愛くて美味しくてかなりお気に入りでしたよ~。
ぅんぅん、またはなびちゃんファミリーと一緒に遊びたいです。
暖かくなったら水曜日有休取りますからね~!!
一緒に遊んでくださいね♪

お褒めの言葉ありがとうございます♪
「撮って撮って撮りまくれ」の教えの下、たくさん撮って頑張ってます。
最近私はカメラ触ってませ~ん(汗)
  1. 2010/02/18(木) 16:17:09 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

Sapphireさーん、パパさん、いつもお騒がせしてすいません。
でもだいぶロッシュも落ち着くことが出来るようになって嬉しいです。
周りのワンコに比べたらまだまだ全然なのでこれからも練習していきたいと思っています。
ロッシュがここまでこれたのも、しあんさんがご近所にあったからです!!
これからもよろしくお願いします♪

写真で見るとかっこよく見えますが(親バカ発言ですが、何か?)
実際はぴょんぴょん走りなので、そんな前足上げなくてもいいよ~って感じです(TдT)
暖かくなったらまたすいらんご一緒させてくださいねー。
ニコル君とはなびちゃんのデートのお邪魔しに行きます(*´艸`)
  1. 2010/02/18(木) 16:25:13 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


