ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達いっぱい♪in道満DTR

今週は色々忙しく、皆様の所にあまりコメントできず、そしてコメ返も遅くなってしまってすいません。
今年の目標はコメ返は早く!!だったのにすでに実行出来ていない私・・・。
ケータイからコメ返出来ればもうちょっと早くなるんだろうけど、
何故か私のケータイからFCブログにコメントできないんです汗
(認証番号の入力ができないんですよね・・・。)
他のauユーザーさんはFCブログにコメント出来るのでしょうか???


もうみんなの所でupが終わった頃ですが・・・
先週土曜日の道満グリーンパークで行われたタイムレース観戦に行ってきました手書き風シリーズ星

と言っても・・・道満に到着したのが13時前で・・・
すでにミニピンレースは終わってました汗
もう皆様ご存知だと思いますが、早起きの出来ない残念な我が家です汗


でも結果だけ(笑)
1位 ニコル君
2位 チャッピー君
3位 ちぃちゃん

皆さんおめでとうございます音符
今回は千葉チームが1位~3位を独占。
やっぱり千葉チームは俊足ぞろいでレベル高ーい!!

この日はと~ってもたくさんのお友達が来られてて、ご挨拶もたくさんしたのに・・・
やっぱりみんなの写真は撮れてなかった残念な我が家汗
その敗因は私がウロウロしすぎてカメラ担当の相方が付いてきてなかったってことかながっくり

今回見事初優勝のニコル君
DSC_0112_20100126141457.jpg
凛ちゃんの写真がありませんでした汗
相方は凛ちゃんファンなので、きっと凛ちゃんに見とれてて写真を撮るのを忘れた模様(笑)


今回の公式タイムで5秒04ビクッという、脅威の記録を出したちぃちゃん(左)
ちぃちゃんの娘のすみれちゃん手書き風シリーズ星(右)
DSC_0121_20100126141451.jpg

すみれちゃん、何かを訴えております(*´艸`)
DSC_0124_20100126141445.jpg

ちぃちゃんの娘のあん子ちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0177.jpg


すいらんのタイムレース以来2度目ましてのレオン君とりりむちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0185.jpg


ビスコ君にも会えました手書き風シリーズ星
グリビスさんもビスコ君も元気そうで安心しました照れっ
ビスコ君は少し落ち着いた(しっかりした)感じになってたような気がしました。
DSC_0056_20100126142503.jpg

病み上がりのKlose君手書き風シリーズ星
この日は何だかKlose君が弱々しく見えました。
DSC_0004_20100126142456.jpg


まったり中のフェンディ君手書き風シリーズ星
DSC_0044.jpg

ぐんぐん成長中のクロエ君手書き風シリーズ星
こんな写真しかなくてゴメンね汗
DSC_0020_20100126142444.jpg

兄弟そろってパパさんのお膝の上でくつろいでる姿がかわいいくり抜きハート1
DSC_0225.jpg


すいらんでロッシュと一緒に走ってくれたぐぅ君にも会えました手書き風シリーズ星
と~っても小さくてキュートなぐぅ君、その小ささにメロメロな私でしたくり抜きハート1
DSC_0215.jpg

DSC_0065_20100126144120.jpg

ちょっぴりシャイなぐぅ君はこっそり後ろからご挨拶です。
DSC_0073_20100126144114.jpg


今日も元気いっぱいのアルト君手書き風シリーズ星
みゆさんから手作りおやつを頂いてロッシュはがっついてました照れ困り。
DSC_0228_20100126145302.jpg

DSC_0232.jpg

こんな↑凛々しいアルト君だけど・・・
今回私のお気に入りのお写真はコチラ↓
みゆさーん!!もう少しリード緩めてあげて~!!(笑)
DSC_0218_20100126145250.jpg


初めましてのすずちゃん手書き風シリーズ星
今回カフェご一緒出来なかったけど、次回はぜひご一緒させてくださいね~。
DSC_0039_20100126150016.jpg


セーラー服の可愛い女子高生のミュウちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0005_20100126150010.jpg

セーラー服姿のミュウちゃんにドキドキ(?)のラスティー君手書き風シリーズ星
DSC_0017_20100126150003.jpg

ミュウちゃんとラスティー君にご挨拶です。
ロッシュの背中が芝生だらけなのはスルーでお願いしまーす汗
DSC_0010_20100126145957.jpg


今日も凛々しいSTING君手書き風シリーズ星
DSC_0157_20100126150601.jpg


先日3歳のお誕生日を迎えたPIPI兄さん手書き風シリーズ星
DSC_0158_20100126150555.jpg


永遠君手書き風シリーズ星
いつの間にか息子の久遠君の方が大きくなっててびっくりでした。
DSC_0169.jpg

ぎゅんぎゅん成長中の久遠君手書き風シリーズ星
DSC_0172.jpg



さてさて、本日の主役ファミリーの紹介がまだでしたね(笑)


会場には、ひと際目立つオレンジ色のテントが設立されてました手書き風シリーズ星
DSC_0023_20100126132922.jpg


大きさ比較のためにひいて撮ってみました。
DSC_0235.jpg

と~っても大きなこのテントですが、組立は2人で5分程度で出来るそうです。
折りたためば意外にコンパクトになるらしい優秀テントさんです。

このテントの主は、と~っても会いたかった
「心優しい犬の癒し♪ ~Hearty&Resty♪...feat.Nera&Azully&Curary&Presea&Raphael♪~ from 滋賀びわ湖~」のこぉちゃんさんですうふ
今回は7ツルさん全員を連れて滋賀から遠征です。

でも、7ツルさん全員の写真はありませんでした・・・
ハーティーちゃんもネラちゃんもラファエル君もガブリエルちゃんもお写真がないガーン
でもいっぱいナデナデさせてもらったり、
ネラちゃんのすばらしい筋肉や面白い行動を見れたし(*´艸`)

こぉちゃんファミリーはロッシュのとても近い親戚さんがたくさんいるんです音符
以前ロッシュと同胞で産まれた兄弟だと思ってたレスティー君は実は本当の兄弟ではなかったけど、
同じ日に同じ犬舎で産まれてやっぱり近い親戚さんだったし、写真を見るとやっぱりロッシュにとても似ているので私の中ではレスティー君とロッシュは兄弟なんです照れっ
そしてクラリーちゃんとプリシアちゃんもロッシュのとても近い親戚さんです音符


クラリーちゃんとプリシアちゃんハート2つ
可愛すぎですハート
DSC_0142_20100126133617.jpg

クラリーちゃんはロッシュの小さい時とそっくりで、会えるのがとっても楽しみでした音符
ちっちゃいながらも走ってる姿はロッシュそのもの!!
DSC_0161_20100126133558.jpg

DSC_0147.jpg

DSC_0164_20100128135950.jpg


プリシアちゃんはリードを外されて、こぉちゃんさんがどこかに行ってしまっても
マイペースにテケテケ歩いてました(*´艸`)カワィィハート2つ
イザベラタンの毛色がほんと綺麗で宝石Brilliantって意味の名前にぴったり。
DSC_0130_20100126133610.jpg

DSC_0150.jpg



遊びつかれて仲良く眠るクラリーちゃんとプリシアちゃんハート
DSC_0245.jpg

優しいお姉ちゃんのアスリーちゃんハート
抱っこさせてもらったけどとっても大人しくていい子だったぁ~ハート
DSC_0241.jpg


今回はあつかましくもテントの中に入れてもらったり、アスリーちゃんを抱っこさせてもらったり、
こぉちゃんさんとたくさんお話させてもらったりで大満足の私ですうふ
たくさんの癒しの時間をありがとうございましたハート2つ
また次回会えるのが楽しみです音符




本当はもっともっとお友達たくさんいたし、ご挨拶した方もたくさんいるんですが・・・

てんてんちゃん&さくらちゃんにも会えたし、KING君にも会えたし、
愉快村のZERO家さんやここっち家さんにも会えましたが、
私とロッシュが放浪中(笑)だったため、お写真がありません汗
しかもまともにお話も出来なくてすいませんでした。
また次回リベンジさせて下さいね照れっ
DSC_0209_20100126152753.jpg




~おまけ~
飼い主、みんなの餌付けに成功するの図(笑)
DSC_0196_20100126152350.jpg
この時すみれちゃんがなかなかおやつゲット出来なくて、じっと見つめてくれたのが可愛かった~ハート


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/28(木) 14:42:51|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:24
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

No title

土曜日はありがとうございました~!

mihoさんを見つけた瞬間、一気に私のテンションが上がっちゃいました♪
すいらんぶりでしたが、仲良くしてくださって嬉しかったです(^^)
久々に会ったロッシュ君 かなり成長しましたね!
前回会ったときは ぐぅと同じくらいだったので、その成長に驚きました★
すいらんでは見れなかったハイパーなロッシュくんを見れて楽しかったです♪

今度はランでぐぅを鍛えてくださいね~(^▽^)
  1. 2010/01/28(木) 16:13:05 |
  2. URL |
  3. aki #-

No title

わわわ、凄い数のミニピン~( ´艸`)
賑やかで楽しそう♪
mihoさん、またまた出遅れちゃった?(* ̄m ̄)
ロッシュくんは今回エントリーしなかったんですね~。
次回はいつ参加するのかな?
今年はロッシュくんの応援に行きたいなー、なんて思ってます(*´ェ`*)
爆走ロッシュくんの姿を見て、バムにも良い刺激になればいいな~、なんて♪

“すみれちゃん”のカラー、凄く素敵ー!
オーナーさんのハンドメイドかな??
ミニピン・オーナーさんてお洒落な人ばっかりだから
ついついウェアーとかカラーに目がいっちゃいます( ´艸`)

  1. 2010/01/28(木) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

相方さんは、凛のファンだったんですね~♪
ご存じかと思いますが、Kloseと凛は親戚さんです!
でも・・・俺様は、強面だし体調悪くても怖いですよね(笑)
今週末もヨロシクお願い致しますv
↑お昼からだから、間に合うかなぁ?
  1. 2010/01/28(木) 17:59:11 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

No title

アルトくんの写真に笑っちゃいました^^
ひっぱりすぎなんだけど、アルトくんも普通の顔してるのが面白い~!

クラリーちゃんとプリシアちゃん、めっちゃかわいかったですよね~!とっても癒されました♪
  1. 2010/01/29(金) 01:05:51 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

引っ張りすぎにびっくりした(笑)!
なんだろう…(^_^;)全く気付かなかったわ~( ̄○ ̄;)
なんでアルトも普通にしてるのかしら??

今年は3枚目キャラクター脱皮を目指してるのになぁ~☆

ちなみにauからコメント書き込み出来るよ~( ̄∀ ̄)
  1. 2010/01/29(金) 07:22:21 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

No title

久しぶりだったよね~~~♪
ロッシュくん
ホントに大人っぽくなってたよ~。

うちのばか娘ショットありがとうございます♪

すみれがおねだりしたとか??
ごめんなさい。
なんかみんな食いしん坊で(汗)

早くあったかくなるといいね~~~
今年はレースじゃないところでも遊びましょうね♪
  1. 2010/01/29(金) 08:06:57 |
  2. URL |
  3. ちぃのママ #-

ありがとうございました

PIPIにプレゼントまでいただいちゃって、すみません。
おやつは、兄さん独り占めですでに完食です(笑)

この日は、CFカードを忘れてしまってコンデジの写真しかなくて、当然動きの早いロッシュの社写真はなくv-406
あ~、なんて残念なあたしv-356

ちなみに、明日も頑張りますよ~
NANAは、1mハンデがあるけど…
  1. 2010/01/29(金) 11:23:51 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-

No title

こぉちゃんさんちのテント、でかぁ~!!
畳むのも簡単なのかしら?
こんな大きなテント、我が家の車に入らないな・・・。

まだ2ツルの頃に静岡でお会いしたんですけど、やさしい笑顔がステキですよね☆
今回もたくさんの人とお話できてよかったですね!テンション上がりますよね↑
  1. 2010/01/29(金) 12:20:36 |
  2. URL |
  3. ますみ #HmXo5zAQ
  4. [ 編集 ]

akiさんへ

akiさーん、土曜日はありがとうございました♪
私もakiさんがいらっしゃるの知らなかったのでとっても嬉しくなっちゃいました!!
ぐぅ君は相変わらず小さくて可愛くて★
ロッシュもチビピンの部類に入るはずなのに、
ぐぅ君を前にするとデカピンに見えてしまいましたよ~(笑)
すいらんでお会いした時にはロッシュの方がちょっと大きいくらいだったのに・・・
いつのまにかあんなに伸びてました(爆)
改めてロッシュの胴が長いと確信した私でした。
ロッシュはいつもあんな感じでハイパーにピョンピョンしてます。
少しはぐぅ君みたいに落ち着いて欲しいと思う今日この頃・・・
今度はぐぅ君と一緒にランですね♪
ご一緒できるの楽しみにしてますね♪
  1. 2010/01/29(金) 13:31:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

この日はほんとたくさんのミニピンちゃんがいて
私もロッシュもいつも以上にテンション上がってました☆
でもやっぱり早起きが出来なくて到着した時にはレース後・・・。
今後は早起きする気合が課題のロッシュ家です。。。
今回ロッシュはエントリーしてないんですよ。
寒いとダメみたいで、レースのコースに入るさえ全身で拒否します。
なので寒くなくなったらレースに復活させようかな~って思ってます。
(とか言いつつ、明日30日のレースに急遽参加することにしました・笑)
りえさん応援に来てくれるんですかー!!!
嬉しい♪嬉しいです♪
せっかくだからバムちゃんも初参加してみるっていうのはどうですかー?(*´艸`)
あ、でもワンコがいっぱいな所に行くだけでも頑張ってるのに
いきなりレースとかさせたらストレスになっちゃいますね・・・。
MPOのバムちゃんの可愛い走りが忘れられない私です☆

すみれちゃんのカラーはママさんのぉ手製ですよ♪
親子3ピンでイロチでとっても可愛いです。
私も気軽に何か作れたらな~って思いつつ・・・
お家でミシンが眠ってます(汗)
  1. 2010/01/29(金) 13:39:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

土曜日はお疲れさまでした~♪
そうなんですよ、相方は凛ちゃんファンなんです(*´艸`)
もちろんKlose君も相方お気に入りですよ~。
いつも「Kloseかっけー!!」って言っております。
Klose君全然怖くないですよー!!
キリリとしてかっこいいと思います♪
立ち耳派の私と相方なのでKlose君が羨ましいです。
明日は頑張って行こうと思ってます!!
(きっと朝一番だったら諦めてました・笑)
今年初レースなので、ロッシュと当ってもお手柔らかにお願いしますね~☆
  1. 2010/01/29(金) 13:53:48 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~♪
私もお家に帰って写真見返した時に、
あのアルト君の写真発見して気に入っちゃいました(*´艸`)
アルト君の耐えてる感が可愛いですよね☆

ほんとクラリーちゃんとプリシアちゃんには癒されました♪
ロッシュもお迎えした時あんな感じだったな~って思い出しちゃいました。
  1. 2010/01/29(金) 14:07:21 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

土曜日はお疲れ様でした~♪
カフェはご一緒できなくてごめんね(TдT)

私もその時は全然気付かなかったけど、
アルト君こんなお顔して耐えてたんですねー!!
お家で画像整理しててびっくりでした。
でもこんなに引っ張られてても耐えてるところがアルト君っぽいって思っちゃいました。
この面白写真(失礼w)からでもアルト君の優しさが分かるもん♪
アルト君今年は2枚目キャラ目指しちゃいますか?(*´艸`)
ロッシュは今年はジャニーズJrからジャニーズに格上げ出来るように頑張らなきゃ(笑)

みゆさんはauでもコメント出来るんですね。
何で私のケータイはダメなんだろう???
初期不良ってヤツかしら?
  1. 2010/01/29(金) 14:14:03 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちぃのママさんへ

めーきちさん、土曜日はお疲れ様でした♪
久しぶりに会えて嬉しかったです。
ロッシュ、ほんとに大人っぽくなりましたか?
落ち着きは全然変わってないので・・・
身体がみょ~んと伸びたくらいでしょうか?(汗)

すみれちゃんおねだりじゃないですよ~。
ロッシュの写真撮るためにおやつ使ってお座りさせてたら
みんなが集まってお座りしてくれたので餌付けしちゃいました。
すみれちゃんみんなより控えめなんだもん。
おやつあげても違う子に取られたりして食べれなかったんです。
その姿にキュンときちゃいました☆
食いしん坊なんてとんでもない!!
ロッシュが一番食いしん坊だと思われます(汗)

土曜日も昼間は暖かでよかったですよね。
でも早くもっと暖かくなって欲しいです。
今年はちぃちゃん一家とデートしてもらうつもりでいるので、
その時はロッシュに走り方を教えてやってください。
  1. 2010/01/29(金) 14:31:24 |
  2. URL |
  3. miho #-

yuzumamaさんへ

yuzumamaさん、土曜日はお疲れ様でした♪
PIPI君にはあのくらいのおやつじゃ物足りなかったかもですね。
来年はもっと食べ応えのあるおやつ考えときますね(笑)

私もカメラ本体はあるけど、カードがなかったってことありました。
カードが入ってないと分かった時は呆然としちゃいますよね。
あ、yuzumamaさん、ロッシュは動きが早いとかじゃなくて単に落ち着きがないだけですからー(笑)

明日我が家も急遽参加することになりました☆
NANAちゃんは1メートルハンデがあるんですね。
でもロッシュとだったら、1mでも2mでも楽勝だと思います。
だから対戦相手だったらお手柔らかにお願いしますよぉ~!!
  1. 2010/01/29(金) 14:39:22 |
  2. URL |
  3. miho #-

ますみさんへ

このテント、ひと際目立ってました!!
事前にオレンジ色のテントにいるって教えてもらっていたんですが、
教えてもらわなくても大丈夫なくらい大きくてびっくりしました。
畳むのも簡単に出来るみたいですよ。
私達がちょっと話をしている間にテントはなくなってました。
そして意外にコンパクトになるみたいなので、ますみさん家にもいかがですかー?(*´艸`)

あ、mintママさん主催のオフ会の時でしたっけ?
あの頃の3倍になってます(*´艸`)
そしてパピちゃんがいっぱいでとっても可愛かったです♪
  1. 2010/01/29(金) 14:44:29 |
  2. URL |
  3. miho #-

No title

うわ~~~~沢山のピンたちだよん。

行きたいなぁ、行きたいなぁぁぁと頑張っているものの。
意地悪な(?)スコパパは反応せず!!

高速道路の雪さえなければ。
朝晩の凍結さえなければ。。
自分で運転していくのにv-363

みんなに会いたいよ~~~。
レフのストレスをレースで発散させたいよ~~~。

って、飼い主のスコママがストレスを抱えてる???あはっv-411
  1. 2010/01/29(金) 17:40:02 |
  2. URL |
  3. スコママ #b6VpaT9E
  4. [ 編集 ]

No title

すごいですね~
私、こぉちゃんファミリーを見に行きたかったのですが
都合が悪く残念・・・・・
ミニピンまみれになると幸せ気分になっちゃいますよね!
羨ましいわ~
  1. 2010/01/29(金) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

No title

mihoさん写真いっぱいありがとう(^^♪
ワタクシもロッシュはファミリー同様レスティの兄弟と思っておりますよ~
クラリーもプリシアもじいちゃんばあちゃんまでの親戚だからね~
あしたレース行くんだぁ~うらやましいッす

我が家ももしかすると3月か4月に横浜基地へ復帰するかもです。まだわかんないけど
いずれにせよ関東のレースへはバリバリ行くつもりです。次回はテントとべーすきゃんぷにしてもらってええよ~イスも余ってるから
  1. 2010/01/29(金) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. こぉちゃん #C4yzd0ZY
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~この日、私は夕方からしあんさんだった(笑)
良い天気に恵まれ、ヨカッタですね~。
こぉちゃんファミリーにも会えたし、
年明けからGOODな年じゃないですかー!?

3月~我が家もレース参戦しますゆえ
どーぞヨロシクお願いしますね。
新参者ですから、いろいろと教えてくださーい!

そうそう、ロッシュ君ずいぶん大人っぽい顔つきになってきたね。
また会いたいですぅ~♡
  1. 2010/01/30(土) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

スコママさんへ

今回は予想以上のたくさんのピンちゃんがいて私もテンション上がってしまいました♪
スコママさんの「行きたい」攻撃にも動じないスコパパさん(笑)
暖かくなったらスコパパさんのレース参加許可も出るかな?
まだ新潟は雪いっぱいですもんね。
路面凍結とか、雪の積もってる高速は怖いですよぉー。
東京もまだ日が落ちる前から寒くなってきちゃうので、
暖かくなったら一緒に参加しましょうね♪
春になってまたスコ家に再会出来るの楽しみにしてますね。

レフちゃんのストレスもそうだけど・・・
スコママさんもレースに参加出来ないストレスがかなり溜まってそうですよ~。
なので次回参加の時はレフちゃんと一緒にストレス発散ですね(笑)

  1. 2010/02/01(月) 15:31:51 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

今回は予想以上のミニピンちゃんがいましたよ~♪
ほんとピンちゃんがいっぱいでテンション上がっちゃいました!!
ロッシュと一緒に会場内ウロウロしてました。
もちろんひと際目立ってたのはこぉちゃんファミリーですけどね(*´艸`)
もしかしたら来月もこっちにいらっしゃるかもなので、ぜひその時は!!
ELLEちゃんのレースデビュー楽しみにしてます♪
  1. 2010/02/01(月) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. miho #-

こぉちゃんさんへ

こぉちゃんさーん、土曜日はありがとうございました♪
とっても目立つオレンジ色のテントを駐車場から発見したときには
早くテントに行きたくて仕方なかったです☆
いっぱいお話させて頂いて、テントにもいっぱい滞在させてもらってのに・・・
みんなの写真がなくてすいません・・・。
写真には撮れなかったけど、みんなの可愛い姿は目に焼き付けましたよ!!
ほんとにとっても近い親戚さんのこぉちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪

今年春頃に横浜基地に復帰?!
横浜基地の場所は分からないけど(笑)、こっちに来られるかもなんですね!!
すごーい!!
そうなったら毎週でも押しかけちゃうかもです。
今月もまたこっちにいらっしゃるかもなんですよね?
その時はまた会いに行きますのでよろしくお願いします♪
その時はあのテントが愉快村のベースキャンプになってるかもですね(*´艸`)
  1. 2010/02/01(月) 15:45:50 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

ラグ☆さーん、私もこの日みこさん達にご一緒してしあんさん行けばよかったですぅ。
みこさんやめーきちさんがレースの後しあんさんでラグ☆さんに会うっていうのは聞いてたんですが、
たくさんのピンちゃんを目の前にかな~りテンションが上がってしまって
ずっと会場内をウロウロしてました(笑)
でもそのおかげでこぉちゃんさんともたっぷりお話出来たし、かなり充実した日になりました♪

ラグ☆さんファミリーのレースデビューは3月なんですね。
アンリーちゃんの爆走はもちろんのこと、ギャビーちゃんやウリエル君のまだ未知数の走りも楽しみです♪
多分デビュー戦から素晴らしい爆走を見せてくれると思いますので、
教えられることは何もないかも・・・w
逆にぴょんぴょん走りのロッシュに走り方を教えてほしい位です。
ロッシュ大人っぽくなりましたか?
みこさんにもめーきちさんにも大人っぽくなったと言われました。
毎日見てるとわかりませんが、やっぱり少しずつ大人になってるんだなーって実感しました。
あ、でも・・・行動は相変わらずのままです(汗)
私もまたラグ☆さんファミリーにお会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2010/02/01(月) 15:56:39 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


