ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンパースデビュー☆

今年も残すところ僅かになりましたね。
今年はほんとに1年がとっても早かったような気がします。
ロッシュをお迎えしたのがつい最近のことみたいに感じちゃうけど、
もう9ヵ月も一緒にいることにびっくりです。

雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ロッシュのお誕生日の記事にアップし忘れていましたが、
ロッシュのお誕生日プレゼントはロンパースにしました

ハイネックタイプのロンパースと、耳まですっぽりのロングネックのロンパースです
P1070790.jpg



今でもお家だと普通のお洋服でさえ気になっちゃってカジカジしちゃうので
ロンパースはどうかな~?って思ったんですが、
外だと以外と気にならないみたいです。
これで冬の寒い時期のお出かけ(お散歩)もストレスにならないといいんだけどな。

このロンパースはアルト君と偶然お揃いだったんですくり抜きハート1
2人で「顔が黒いひつじさんだ」って言われようね(*´艸`)
DSC_0027.jpg

DSC_0063_20091224115014.jpg


こちらはちょっと薄手のロンパース。
P1070789.jpg


ロングネックタイプのをすっぽり被ると・・・
P1070784.jpg

何だか違う生き物になってますけど(笑)
P1070787.jpg
確かフェンディ君は、このロンパースのトレーナータイプを持ってるはず手書き風シリーズ星
こういうもこもこの生地はどうしても太って見えますよね汗
でも可愛いから気にしなーい(笑)


そして相方からも手書き風シリーズ星
P1070779.jpg

この安眠まくらは前々から気になっていたそうです。
本来ならコレにアゴをのせて寝る仕様になってますが・・・
我が家のハイパーロッシュがそんなしおらしい使い方をするはずもなくw
自分と同じくらいの大きさのドギーちゃんをぶんぶん振り回して遊んでいます.
いつになったら本来の使い方してくれるのかな?



P1070788.jpg

頑張ってモデルしてくれたロッシュにはもちろんモデル料はずみましたよ~ガム
まだ洋服にじゃれついたり、着せると手足の裾をガジガジしちゃうロッシュだけど、
かなり着せるのが楽になりました。
ロッシュもちょっとづつ成長してくれてるんだな~って思っちゃった。
ありがと、ロッシュくり抜きハート1
寒いけど、あったかロンパース着て色んな所に遊びに行こうね


雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

きっと今年のブログ更新は今回で最後かな?
(私は31日まで出勤なので怒暇で更新してるかもですが・笑)
今年はロッシュをお迎えしてたくさんの素敵な出会いがありましたくり抜きハート1
ロッシュ家と遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
また来年もたくさん遊んでくださいね

雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/28(月) 15:40:23|
  2. ファッション
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

ロンパース、暖かそうでいいですよね~
MOCO達も何着か作ったけどどれもおシッコする時
足が脱げちゃって・・・・・全滅ですよ~
Roche君のは大丈夫???
良さそうだったらショップを是非教えてください!
後ろ足の長さを短く作ってもらえば大丈夫なのかなぁ?!

今年はmihoさん&Roche君とお知り合いになれて嬉しかったです!
来年は是非一緒にドッグランしてくださいね~
  1. 2009/12/28(月) 17:55:59 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

これで寒い日のお散歩も楽しいね♪
ロッシュ君は、フードが被れるのね!
お耳が霜焼けになっちゃったり、バタバタ首振って
柔らかいお耳が切れちゃう子も居るみたいだけど・・・
これなら、大丈夫そぅ♪
また来年も、遊んで下さいね!
  1. 2009/12/28(月) 18:05:37 |
  2. URL |
  3. Klose #-

たくさんのロンパースで温かそうですね!
ロッシュくんはロンパース嫌がらないんだ~。
ナルはズボン系は固まるのであんまり持ってないんです。 お尻が寒そう~って思うんだけど。
来年も一緒に走りましょうね~!
良いお年を。
  1. 2009/12/28(月) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. みやきち #-

可愛いロンパースが沢山ですね~♪
どれもロッシュくんに、とても似合っていますよ(^▽^)
ぐぅもロンパース持っていますが・・・ロンパが可愛すぎて、
汚したくなくて、なかなか使えません(私が ^^;)
使わなきゃ買った意味ないのに(汗)

mihoさん、大晦日までお仕事ですか~? お疲れ様です!!
今年はmihoさん、ロッシュ君に出会えてとても嬉しかったです★
来年は今年よりも沢山会えるといいなー♪
  1. 2009/12/28(月) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. aki #-

可愛いー!
うんうん、お顔が黒い羊さんだ( ´艸`)
このもこもこは・・LANAdogさんかな?
ロッシュくん、ロンパはすんなり着てくれたんですねー♪♪
バムは慣れるのにすっごく時間が掛かって
ロンパでお散歩出来るようになったのなんて、実はつい数日前なんですよー(笑)
モデルもばっちり板についてきたし
ロッシュくん、偉いなぁぁ~(*´ェ`*)

もうあと少しで今年も終わりですねー。
でも「暇で更新」を是非お願いします(笑)
来年はもっと沢山mihoさんにお会い出来るといいなー。
で、新潟旅行も是非実現させて下さーい(ノ´▽`)ノ
  1. 2009/12/29(火) 09:54:12 |
  2. URL |
  3. りえ #-

ロッシュくん、ロンパース似合う~。
白いのはこの前のレースのときに着てましたよね♪
茶色のもこもこのはおそろいだ~!嬉しい★
そうそう、フェンディのはトレーナータイプなんですよ。
薄手の茶色のチェックのロンパースかわいいですね。とっても似合ってます。
初詣はどれを着るか迷っちゃいますね。

ことしはmihoさん、相方さん、ロッシュっくんに出会えてハッピーな年でした。ありがとうございました♪
来年まますますよろしくお願いしますね★
  1. 2009/12/29(火) 09:57:49 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

ロッシュくん
超可愛いじゃないですかぁ~♪
太って見えるなんて言っても、ロッシュくんもともと
痩せてるし、モコモコで可愛いよ~♪

31日までお仕事なんですね?
そりゃ大変=3
頑張ってください(汗)

来年は早々にちゃんと日程を決めて、遊びましょうね!
  1. 2009/12/29(火) 10:09:42 |
  2. URL |
  3. ちぃのママ #-

Roche君もこもこ系似合いすぎ~!!!!
かわいい~♪
またアルパパが『Roche……』ってパソコン眺める姿が想像できるよ♪(笑)

お顔の黒い羊さん…言われよう♪言われよう♪
また来年もいろんな所に遊びに行きませう☆
来年のチーム☆板橋の活動はズバリ1泊旅行か(笑)!?
チーム立川やチーム練馬の皆さんと合同集会か??
はたまた埼玉支部発足か???(笑)
とにかくラブ&ピースで遊びまくりましょーーー♪

あ!でも来年こそ大みそか位ゆっくりお休みしてね?

ちなみに何だか違う生き物になってるRoche君かわいすぎ!!!!
この写真ほしぃーーーーー!!!!!

てなわけで、今年は本当にたっくさんお世話になりました♪
来年もいやって言われてもくっついてくんでよろしくねーーー♪

mihoさんも相方さんもアルトをたくさん可愛がってくれてありがとうね♪
よいお年を~♪
  1. 2009/12/29(火) 11:20:45 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

MOCOさんへ

やっぱりロンパースって暖かそうですよね♪
え~!!
MOCOちゃんたちチッコの時に足脱げちゃうんですか?
あ・・・そういえば豪快な足上げチッコでしたよねw
ロッシュも足上げチッコですが、今のところ足が脱げたりってことはないですよー。
抱っこしてるといつの間にか脱げてたってことはありましたが。
今度足部分の画像メールしますね。

ほんと今年はMOCOさんとお会いすることが出来て嬉しかったです♪
来年は一緒にランしましょうね☆
  1. 2009/12/30(水) 16:51:18 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

もうさすがに夜散歩は無理になっちゃったのでしてませんが、
ロンパース着せると肌寒い日でも割と普通にお散歩してくれるようになりました♪
フードは以外と被ってくれました。
ぜったいスヌードとか嫌がってすぐ取っちゃうと思ってたんですが、
あんまり気になってないみたいです♪
耳が霜焼けになって欠けちゃったとか聞くので、
この寒さで、薄~いお耳が心配で心配で。
でもこれでちょっとは安心してお散歩にもいけます♪

今年はたくさんお世話になりました♪
ロッシュのこともたくさん可愛がって頂きありがとうございました。
来年も一緒に遊んでくださいね☆
  1. 2009/12/30(水) 16:57:11 |
  2. URL |
  3. miho #-

みやきちさんへ

いきなりロンパースが4枚になっちゃいました(*´艸`)
可愛いのがたくさんあってこれ以上は減らせなかったんですよねー。
ナル君はズボン系はダメなんですね。
そう言えば、お洋服たくさん持ってるナル君のズボン姿はあんまり見たことないかも。
ロッシュも絶対ロンパース着せれば固まっちゃうと思ったんですが、
意外と外では気にならないみたいです。

今年はレースでみやきちさんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
来年はレースにもコーシングにもどんどん参加して行きたいと思ってるので、
ご一緒できた時はよろしくお願いしますね。
  1. 2009/12/30(水) 17:04:09 |
  2. URL |
  3. miho #-

akiさんへ

ロンパースをちゃんと嫌がらず着てくれるか分からないまま
いきなり4枚も購入してしまいました(笑)
でも嫌がらずに着てくれてよかったです♪
ぐぅ君はピンクの可愛いもこもこロンパース持ってますよねー☆
ぐぅ君にすごい似合ってて可愛いですよね。
たしかに汚しちゃったらもったいないけど・・・使ってあげてくださーい!!

私の会社、大晦日まで普通に仕事なんですよー(泣)
昨日くらいから朝の通勤電車がとっても空いてて虚しくなりました。。。
私もすいらんでakiさん、ぐぅ君にお会いできて嬉しかったです♪
チビピン対決レースが出来て、2人とも可愛かったし♪
来年はレースやランでたくさんご一緒できること期待してます。
  1. 2009/12/30(水) 17:12:56 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

もこもこのお洋服って可愛いですよねー♪
このもこもこ(白)は、りえさんもご存知の「クラインヒルシュ」さんですよー。
LANAdogさんのもこもこはすでに売り切れでゲットできませんでした(TдT)

そうなんですよー!!
絶対嫌がると思ってたロンパースなんですが、外では気にならないみたいで
普通に歩いてくれて助かってます♪
もちろんお家では気になって裾とかガジガジしちゃってますが。
去勢後のエリカラもそんなに嫌がらなかったので、
意外と適応力のあるヲトコかもしれないです(笑)
バムちゃんはロンパースに慣れるのに時間かかったんですね。
でも慎重派のバムちゃんだから何となく分かるような気がしますよぉ。

ほんと明日で今年も最後ですね。
この1年早かったですー。
そしてやっぱり暇だから更新しちゃおうかなって思ったりして(笑)
今年は念願のりえさんにお会いできてほんと嬉しかったです♪
来年は新潟に旅行に行ける様に頑張りますよー!!
待っててくださいねー☆
  1. 2009/12/30(水) 17:28:51 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

そうそう、白いのはこの前の道満で着せてました☆
でもお友達と激しく遊んで泥んこになったので早速洗濯となりました(汗)
茶色のもこもこはやっぱりフェンディ君とお揃いですよね♪
私もトレーナータイプにするか迷って結局ロンパースにしちゃいましたが、
ロッシュもトレーナータイプにして、一緒に着せたら・・・
同じブラタンだし、大きさも同じくらいだし、きっと双子に見えちゃいますね(*´艸`)
あ、耳は隠さなきゃ(笑)
薄手のロンパースは画像だけ見た時より、実際着せてみた方が可愛かったです♪(親バカ)
ブラタンって茶色も似合いますよねー♪

今年は航空公園のレースで出会って、
その後もお会いする機会があって嬉しく思ってます♪
来年もレースにランにたくさんあそんでくださいね。

  1. 2009/12/30(水) 17:42:28 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちぃのママさんへ

もこもこロンパースってと~っても可愛いですよね♪
何でこんなに可愛いんだろう?(*´艸`)
(親バカですいませ~ん)

ロッシュこの冬で少し太ったみたいです(TдT)
腰周りが太くなった気がします・・・。
でも、寒いこの季節は諦めて
暖かくなったらいっぱい運動させようと思ってます。
ハイパー女子軍団のちぃちゃん達と一緒に走り回ったら痩せそう~☆
来年は予定立てて一緒に遊んでくださいね。
来年もよろしくお願いしまーす♪
  1. 2009/12/30(水) 17:49:31 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

もこもこ系って可愛いですよね~♪
アルト君もセレブお泊まりの時にお揃いのロンパース着てましたよね~。
今度は一緒にお揃いで着せてお出かけしたいです。
あ、でもアルト君ロンパース苦手なんですよね?
苦手なロンパースが気にならないくらい魅力的なものが
あればいいってことですよね(笑)

今年はアルトファミリーと出会っていっぱい仲良くしてもらって本当にお世話になりました☆
ぜひぜひ来年も一緒に遊びましょー♪
来年の目標は1泊旅行?!
が・頑張りますよー!!!
きっとアルトファミリーが一緒だったら大丈夫な気がする!!

ほんと来年も楽しいことがいっぱいな予感(*´艸`)
一緒にラブ&ピースでたくさん遊びましょうね~♪


  1. 2009/12/30(水) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. miho #-

どれもこれも可愛いですね~。
ロッシュくんどれも似あってますよ(∪。∪) チュッ☆
こんなのを見ると洋服を着ると動きが鈍くなる吉助にまた買ってしまいそうに・・・
ロッシュくんモデル料はもらえたのかな?

  1. 2009/12/30(水) 21:56:37 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

吉助のお母ちゃんさんへ

お洋服ってどれも可愛くてついついいつの間にか増えちゃいますよね(*´艸`)
でもこの冬用として買ったお洋服がいっぱいあるので、
しばらくは我慢です~。
吉助君はお洋服着ると動きが鈍くなっちゃうんですか?
ロッシュもお家にいるときは気になるみたいですが、
外に行けば興味の対象がたくさんあるので気にならなくなるみたいです☆
モデル料は相方が買って来てくれたおやつをあげました♪
  1. 2009/12/31(木) 17:52:24 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


