ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTR in 道満グリーンパーク

12月20日(日)は道満グリーンパークで行われたタイムレースに行って来ました。

・・・と言っても我が家は応援だけですが(笑)

この日はお天気もよく割と暖かだったんですが(飼い主的には)、
ロッシュにとってはやっぱり寒かったみたいで車から降ろして暫くするとフケだらけに汗

寒くてストレスになっちゃった?
それともランが目の前にあったのにリードで繋がれてストレスになっちゃった?
こんな感じ↓でぶわっといきなりフケだらけに手書き風シリーズ矢印下
DSC_0076.jpg

でも、フケだらけになりながらも、たくさんのワンコに会えてテンション手書き風シリーズ矢印上なロッシュです。


この日は嬉しい初対面がオンプ 
taaチャンさんちのてんてんちゃんとさくらちゃんにお会いすることができましたにこ
てんてんちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0007_20091222153841.jpg

さくらちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0020.jpg

さくらちゃんとご挨拶です。
さくらちゃんと一緒だとロッシュが大きく見える~(*´艸`)
DSC_0008_20091222153828.jpg

お揃いのロンパースがとってもお似合いの2人。
この日は初レースだったそうです。
寒い中、てんてんちゃんもさくらちゃんも頑張ったねーくり抜きハート1
DSC_0025.jpg


そして、フェンディ君とクロエ君にも会えましたオンプ 
DSC_0037_20091222154814.jpg

クロエ君、スリングの中にすっぽり入って可愛かったぁくり抜きハート1
1ヵ月前に会った時よりお顔が大人っぽくなっててびっくりしました。
DSC_0041.jpg



そして5月のMPOぶりのこてつ君と初めましてのエマちゃんにも会えましたオンプ 
DSC_0315_20091222154801.jpg

はじめましてのエマちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0062.jpg

「DOG DIAMOND」さんでゲットしたお洋服、似合ってるねくり抜きハート1
DSC_0316.jpg



そしてレースと言えば、Klose君手書き風シリーズ星
この日も1メートルのハンデがありながら素敵な爆走見せてくれましたくり抜きハート1
DSC_0048.jpg

DSC_0055_20091222160504.jpg


そしてPIPI君とNANAちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0136.jpg

ロッシュ、PIPI兄さんとご挨拶です
DSC_0128.jpg

NANAちゃんはいつ見ても美人さんだねくり抜きハート1
DSC_0143.jpg


もちろん愉快村のワンズもたくさん参加してたんですが・・・
今回、行った時間が遅かったこともあり(またしても・・・汗
みんなのお写真は残念ながらありませんでした。
数少ないお写真の中からちょこっと紹介です手書き風シリーズ星

STING君&PIXY君手書き風シリーズ星
DSC_0270.jpg

LALA君&KIKI君手書き風シリーズ星
DSC_0087_20091222161414.jpg

DSC_0192.jpg

ソフィーちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0091.jpg

永遠君手書き風シリーズ星
DSC_0126.jpg

写真はないんですが、永遠君の息子の久遠君にまたまたロッシュ遊んでもらいましたうふ
激しく遊んで何度も地面にゴローンとなった結果・・・↓
まだおろして間もないロンパースが芝生だらけになっちゃいました(笑)
DSC_0159.jpg

もちろん、名スターターの永遠パーは今日も大忙し.
PIPI君とスタートについて打ち合わせ中でつ。
DSC_0197_20091222164130.jpg



マレーネパパさんにもお会いしました手書き風シリーズ星
マレーネちゃんの弟になった4ヵ月のイタグのべネ君手書き風シリーズ星
DSC_0301_20091222161853.jpg

DSC_0152_20091222161859.jpg

DSC_0116.jpg


そして、先日セレブ~なお泊りを体験したアルト王子Brilliantもみんなの応援にやってきましたよ。
何だか王子の品格が漂うアルト君Brilliant
DSC_0298.jpg

でもやっぱりハイパーに他のワンコと遊んでました(*´艸`)
DSC_0320.jpg



とってもちっちゃくて可愛いミニピンズのきん君とはなちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0330.jpg

DSC_0325_20091222162642.jpg



相方が頑張って撮ったレースのお写真です。
Klose君.
DSC_0173_20091222163305.jpg

DSC_0174_20091222163259.jpg

フェンディ君.
DSC_0175.jpg

DSC_0176.jpg

みさき君.
DSC_0158_20091222163241.jpg

チップ君.
DSC_0161_20091222163521.jpg


そして結果は、
3位 チップ君
DSC_0219_20091222163515.jpg

2位 クルムちゃん
DSC_0236_20091222163509.jpg

1位 NANAちゃん
DSC_0267.jpg

おめでとうございます

そしてみんなで集合写真です。
みんなお疲れ様でした~。
DSC_0290.jpg


すっかり寒くなったしお腹も空いたので、その後は「しあんあ・ら・もーど」さんへ手書き風シリーズ星
大きなクリスマスツリーの前でパチリ
DSC_0376.jpg

ベーグルをロッシュスペシャルにしていただきましたくり抜きハート1
早く食べたくて私の顔ガン見です(*´艸`)
DSC_0387_20091222164843.jpg

DSC_0396_20091222164836.jpg

食べるのに必死ですアップロードファイル
DSC_0395.jpg

Sapphireさん&パパさん、この日もありがとうございましたくり抜きハート1
ロッシュも美味しいもの食べれて、そしてたくさん可愛がってもらって満足だったと思います。



レラソアさんからロッシュのお誕生日プレゼント頂きましたくり抜きハート1
とってもたくさんのおやつやおもちゃ、ありがとうございます照れっ
P1070783.jpg


きっと会えるのが今年最後になる方々も多かったのに・・・
ちゃんとご挨拶できなかった方々すいませんでした汗
今年はロッシュとたくさん遊んで頂き、本当にありがとうございました照れっ
また来年もよろしくお願いしまーす。
DSC_0308_20091222164124.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/22(火) 17:25:02|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:30
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

No title

この日もRoche君に会えて楽しかったよぉー!
お散歩から戻ったら皆さん撤収しててびっくりしちゃったけど♪

マレーネちゃんの弟はべネ君、あとブラタンの子はきん君、ブラックがはなちゃんだよぉー☆
きん君は肩乗りするんだよぉ☆

アルトは偽王子だったせいか、今回皆にガウガウ言われてました。ぷぷぷ。

パパがコンタクトがずれて急遽しあんさんに参加出来なかったけど、
Rocheくんちゃんとお座りできてすごぉーーーーい!!!
しかもちょいべろになってるし!!!
かわいすぎだぞぉーーー!!!!!
  1. 2009/12/22(火) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

パンチも行けば良かったぁ~
ロッシュくん同様、応援で行こうと思ってたんですが、急遽予定が合わなくなり、行けなくなっちゃって…

クロエくんの服、パンチのおさがりなんですよ~♪


今回は爆走ハイパーロッシュに変身出来なくて残念だったけど、また参加出来るといいですね~
べーグルをガン見で可愛いなぁ(^^)
  1. 2009/12/22(火) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

No title

日曜日はお疲れ様でした☆
ロッシュくんも走ればよかったのに~!!
でもロッシュサンタが見れて満足しました♪
フェンディが走ってるときのゴール側からの顔って見たことがなかったので、これはうれしかったです!結構必死な顔して走ってるんですね^^;
しあんさんでのデザートおいしそう!ロッシュくんも必死で食べちゃう気持ち、わかります!
うちもフケがすごかったので帰ってきてからお風呂に入れました。でもやっぱりリンスはしなかった・・・。っていうか持ってないんです!やっぱ保湿しないとカサカサしちゃいそうですね~。
  1. 2009/12/23(水) 00:12:59 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

No title

今度こそELLEを参加させなきゃ~
たくさんのミニピンちゃん、みんなかわいいなぁ~
今度、紹介してくださいね!!!
あぁ・・・しあんあらもーどさんにも行きたいのに
まだ行かれないよ~
  1. 2009/12/23(水) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

No title

レース楽しそ~&ロッシュ可愛い~~(^^♪
来月の道満へ行こうと思ってます。

クラリーとプリシアもロッシュの親戚さんなんでヨロシクね~
  1. 2009/12/23(水) 09:53:24 |
  2. URL |
  3. こぉちゃん #C4yzd0ZY
  4. [ 編集 ]

No title

ブラタンじゃなくて、チョコタンがきん君だった!!!!
まちがえちゃった♪えへ。
  1. 2009/12/23(水) 11:51:38 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

おめでとうございます

ロッシュ~、お誕生日おめでとう~v-308
遅くなってごめんね!
1歳というのが信じられないぐらい。
永遠のパピ顔。
いつまでも元気でハイパーなロッシュでいてね(^^)
我が家のPIPIさんと比べると、同じ犬種とは思えないv-356

来年も、頑張ろうね~
  1. 2009/12/23(水) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-

No title

ロッシュくんのベーグル待ちのベロかわいい(笑)
あと、
目をひんむいて必死に食べる顔もかわいい♪♪

その必死さを
レースで出せよ!!って・・・あん子にもいつも言ってます(笑)

でも出ないんだよな~これが(ToT)/~~~
  1. 2009/12/24(木) 07:24:45 |
  2. URL |
  3. ちぃのママ #-

No title

道満、知っていたんですけどね~。
行けなかったんですよ。
こてつくんとエマちゃんに会えたんですね。
暖かい時期に参加かな?
でも、この日は思ったより暖かかったんですよね。
よかったですね。
ロッシュサンタ可愛いチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ
  1. 2009/12/24(木) 09:45:56 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

ベネ君の 可愛いお写真あざーす また どこかの ランで遊べるかなーー!! ロッシューーー風邪ひくなよ~。
  1. 2009/12/24(木) 14:08:22 |
  2. URL |
  3. イタグレのベネ君 #-

No title

ロッシュ君のフケ状態・・・うちのレフ嬢がこうなりますよ。
あからさまに、「嫌な時」は凄まじい勢いでフケフケ~~~~~でございます。

しかし、可愛いお顔のロッシュ君。
いいなぁv-344
ちっちゃくて、可愛くって、愛らしいなぁv-352

来年、また会おうねv-363
  1. 2009/12/25(金) 11:19:30 |
  2. URL |
  3. スコママ #b6VpaT9E
  4. [ 編集 ]

No title

うぁ・・超~出遅れコメでゴメンナサイ。。

Kloseの写真、たくさんありがとうございます♪
来年は年長組の俺様なので、お手柔らかにお願いしま~すv
また、一緒に楽しみましょうね☆
  1. 2009/12/25(金) 19:26:33 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

No title

実は我が家もこの日、行こうと思ってたんですよーw
mintファミリーがいらしてたから、一緒にね♪
午前中うだうだしてたら、行きそびれてしまいました(爆)

来年こそはアンリーを走らせたいので
宜しくお願いしますね~♪
  1. 2009/12/26(土) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

No title

道満の帰りによってくれてありがとうぉ~!
サンタクロッシュにも会えて、ゆっくりお話もできて嬉しかったです♪
Roche君、mihoさん、相方さん、来年も宜しくでーす!

P.S. ミニピンアンケート、預かってます!
  1. 2009/12/26(土) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

No title

たくさんのワンちゃんが・・・!!応援部のロッシュくんご苦労様した。
しあんでのツリーバックでの写真がとてもキレイ☆
サンタ姿でガッツいてるロッシュくん・・・(笑)


今年はロッシュ家にお会いできて嬉しかったです。
来年も宜しくお願い致します。

いつもコメントし忘れてしまうのですが
ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2009/12/27(日) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. ますみ #YPH0vzrE
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

この日はセレブなお泊り帰りのアルト王子に会えてよかったよー♪
お日様も出てて暖かいかもって思ったけど、以外と寒くてみんな撤収が早かったみたい。
アルトファミリーも見当たらなかったからすでに帰っちゃったかと思ったけど、
帰る間際に暮れの元気なご挨拶が出来てよかった☆

アルト君の偽王子疑惑?!
きっとみんなセレブの香りがするアルト君が羨ましかっただけだと(*´艸`)
この日はロッシュも女の子からガウガウされちゃったよー。
でもアルト君と違いロッシュもガウガウし返してたけどw

みゆさーん、ロッシュがカフェで落ち着きないの知ってますよねー?
だから全然すごくないんですよー!!
食べ物が目の前にあるときだけはいい子でお座りできるけど・・・
それ以外の時は(汗)
ちょいベロって可愛いですよね♪(親バカですが、なにか?)
でもベロ全開だと妖怪になります(笑)

  1. 2009/12/28(月) 15:28:20 |
  2. URL |
  3. miho #-

キアラさんへ

パンチ君に会えなくて残念でしたぁ。
この日はチビピンクラブメンバー候補がいっぱいいましたよー(笑)

クロエ君のお洋服、パンチ君のお下がりなんですね☆
クロエ君の手見せてもらったけど、
お兄ちゃんのフェンディ君やロッシュより全然太かったので
きっと大きくなりますよー♪
そのうちクロエ君のお下がりを着る日が来るかも?(笑)

この日はお天気もよくてそんなに寒くないかなって思ってたんですが、
やっぱり寒かったみたいで外に出た瞬間フケだらけになっちゃいました・・・。
暖かくなったらきっとハイパーロッシュ復活なので
その時はまたレースに参加しようと思ってます。
またパンチ君と一緒にレースに参加できる日楽しみにしてますね★



  1. 2009/12/28(月) 15:35:28 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~♪
寒い中フェンディ君頑張って走ってましたね。
ロッシュは寒くてもみんなと遊ぶのはいいけど、
レースのスタート地点に行くのを拒否するんですよねー。
だからしばらくはレースには参加しないかもです。

ママさんはスターターだからフェンディ君の走ってるお顔は見れないですもんねー。
みんな結構必死で走ってますよね★
でもまたそれが可愛い(*´艸`)

やっぱりフェンディ君もクロエ君もフケすごかったんですね。
夏でもストレスがかかるとフケでちゃいますが、
やっぱり冬の方が乾燥してるせいかひどいですよね。
ロッシュはちゃんとリンスもしてるんですが・・・
乾燥対策しっかりしなきゃですね!!
  1. 2009/12/28(月) 15:59:42 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

ぜひぜひ今度はELLEちゃん参加させてあげてくださーい!!
横のワンコさえ気にならなければ、表彰台も狙えちゃう速さですもんね♪
ELLEちゃんのデビュー戦は応援に行きますよ~。
今回我が家はレースに参加しませんでしたが、
たくさんのはじめましてのミニピンちゃん達に会えたので満足でした♪

しあんさんのATは私もまだ食べてないので、
MOCOさんファミリーがいらっしゃった時にはぜひご一緒したいです。
来年の目標はMOCOさんとしあんさんでATってことで(*´艸`)
  1. 2009/12/28(月) 16:04:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

こぉちゃんさんへ

今回ロッシュはレースには参加しませんでしたが、
たくさんのミニピンちゃんと会えたので十分楽しめましたよ~♪

来月の道満はこぉちゃんさんも参加ですか!!
我が家も必ず参加します~!!!
(あ、レースに出るかは分かりませんが・笑)
ほんとクラリーちゃんはロッシュの小さい時にそっくりなので、
クラリーちゃんとプリシアちゃんに会えるのが今から楽しみです♪
  1. 2009/12/28(月) 16:08:17 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

さっきのコメ返に書き忘れちゃったけど、
マレーネちゃんの弟君のお名前やきん君・はなちゃんを教えてくれてありがとうー♪
さすがアルトファミリーのホームの道満★
きん君・はなちゃんはみゆさんのブログで前に見たことあったー!!
はなちゃんの小ささにびっくりしてしまった私でした。
  1. 2009/12/28(月) 16:11:27 |
  2. URL |
  3. miho #-

yuzumamaさんへ

yuzumamaさーん、ありがとうございます♪
永遠のパピ顔のロッシュですが、1歳を迎えることができました。
いつかPIPI君のようなかっこいいミニピンに・・・
という思いは諦め(笑)ハイパーロッシュで突き進んでいってもらおうと思ってます★

そして、NANAちゃん優勝おめでとうございます♪
PIPI君もNANAちゃんも優勝経験者なんてすごすぎます!!
来年もレースにはどんどん参加予定なので(暖かくなったらですが・笑)
またよろしくお願いしまーす。
PIPI君・NANAちゃん目指して頑張ります☆
  1. 2009/12/28(月) 16:18:00 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちぃのママさんへ

ベーグル待ちのちょいベロ可愛いですよね~♪
(親ばかですが、なにか?笑)
でも待たせすぎるとプルプル震えますw

食べる時はいつも真剣そのものなんですけどね~。
ほんとレースもそのくらい必死で走ってくれるといいんですが・・・。
でもロッシュも食べ物以外でこんな必死になることはないと思います(笑)
あん子ちゃんが食べる時と同じくらい必死で走ったら、
すごい結果がでそうですよね(*´艸`)
  1. 2009/12/28(月) 16:22:19 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

吉助君に会えなくて残念でした~。
でも来年にはレースかランでご一緒できる日を楽しみにしてますね♪
そうなんですよー、
こてつ君には2度目まして、エマちゃんには初めましてができました☆
でもロッシュのテンションが高すぎたせいか、
こてつ君&エマちゃんはドン引きだったんじゃないかと・・・(汗)

この日はお天気もよくて暖かかったんですが、
でもやっぱりミニピンにとっては寒かったみたいで、みんなブルブルしてました。
ロッシュも寒いとあんまり走ってくれないので
暖かくなったらまたレースに参加したいと思います☆
その時は吉助君ともご一緒できたらいいな♪
  1. 2009/12/28(月) 16:33:13 |
  2. URL |
  3. miho #-

マレーネ・ベネパパさんへ

先日はお疲れ様でした~。
ベネ君に会えると思ってなかったのでとっても嬉しかったです♪
(ベネ君のお名前忘れちゃっててすいませんでした・・・。)
テンションの高いロッシュと遊んでくれてありがとうございました。
ロッシュのテンションの高さにベネ君びっくりしなかったかな?(笑)

またどこかのランでご一緒できそうな予感です(*´艸`)
その時はまたよろしくお願いしますね。
あ、ちなみに、来月の道満レースにも行こうと思ってまーす☆
  1. 2009/12/28(月) 16:37:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

スコママさんへ

そういえば、航空公園でレフリーちゃんフケ出てましたよね。
あの時は自由に走れなくてストレスだったのかな?
ロッシュも電車移動の時、キャリーバッグに入れるとフケ出ちゃいます。
ハイパー組にはじっとしてなきゃいけないこと自体がダメなんでしょうね。

ロッシュのお顔可愛いですかぁ?(*´艸`)
ありがとうございます♪
スコ君も永遠のパピ顔ですよね♪
レフちゃんは美人さんだし~♪
また来年お会いできるのが楽しみです。

  1. 2009/12/28(月) 16:46:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

出遅れたなんて・・・
私なんてしょっちゅう出遅れてるので全然大丈夫ですよ~。
ブログだけでなく、レースでもよく出遅れるロッシュ家ですが・・・何か?(笑)

Klose君もう年長組になっちゃうんですか?
でもきっと来年もKlose君の素敵な爆走を期待してます♪
来年も暖かくなったら色んなスポーツに参加させたいと思ってますので、
色々教えてくださいね~。
よろしくお願いします☆
  1. 2009/12/28(月) 16:54:38 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

この日はmintファミリーが里帰りしてた時ですもんね~。
でもお家のプライベートランで仲良く走れたからアンリーちゃんも満足かな?

でもほんと爆走娘アンリーちゃんの爆走をレースで見てみたいです!!
ラグ☆さんの「アンリーご飯~!!」って掛け声も聞きたい(笑)
アンリーちゃんのレースデビュー戦は応援に行きたいので
ぜひぜひ教えてくださいね♪
ロッシュもアンリーちゃんみたいに爆走出来るように練習しなきゃです!!
  1. 2009/12/28(月) 17:00:55 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

この日は長居しちゃってすいませんでした。
でもゆっくりお話も出来て、パパさんの面白いお話も聞けて楽しかったです♪
はなびちゃんのお迎え秘話も聞けてよかったです(*´艸`)

そして昨日もありがとうございました。
ミニピンアンケートもありがとうございました。
年末年始のお休み、京都でゆっくりしてくださいねー☆
  1. 2009/12/28(月) 17:06:44 |
  2. URL |
  3. miho #-

ますみさんへ

この日はレースには参加しませんでしたが、
たくさんのミニピンちゃんに会えて満足な1日でした♪
オフ会以外でこんなたくさんのミニピンちゃんと会う機会ないので、
レースっていいですよね~♪

私も今年はますみさんにお会いできて嬉しかったです♪
すいらんのレースでもご一緒させていただけたし。
来年もまたぜひ一緒に遊んでくださいね☆

リンクの件、ありがとうございます♪
私のブログはかなり不定期ですが・・・
よろしくおねがいします☆
  1. 2009/12/28(月) 17:12:28 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


