ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニピンクリスマス会&忘年会

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜

ロッシュのお誕生日にはたくさんのコメントやメール、
そして誕生日当日に祝ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
みんなにお祝いされてロッシュも私達も嬉しかったです照れっ

最近仕事が忙しく、コメント返しや皆さんのブログにコメントしたり出来なくてすいません。。。
来週には時間にゆとりが出来るはずなので、時間が出来たらゆっくりコメントさせていただきます。


.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


ロッシュのお誕生日当日はミニピンクリスマス会&忘年会がありました手書き風シリーズ星
14時くらいからランにと思ってたんですが・・・
案の定到着は15時になってしまった時間通りに行動できない我が家です汗

ランに入ると、若干3名ほどオンリードor抱きかかえられてる状態。
どうも他のワンコにしつこくしてしまったらしく捕獲されてましたw
そのお三方は・・・

初めましてのトエル君
DSC_0001_20091216143343.jpg

ワンコ大好き重明君
DSC_0113.jpg

LOVE&PEACEアルト君
DSC_0004.jpg



いつもはアルト君に力ではかなわなくて悔しいのかガウガウしちゃうロッシュですが、
この日はアルト君がオンリードなのをいいことに強気に遊んでました。
ごろ~んってお腹見せてるけど、決して降参のポーズじゃなかった・・・照れ困り。
DSC_0021_20091216143629.jpg


前回のひさしぶりに会おう会ぶりのアレン君
DSC_0037.jpg

噂のカエル君をずっと守ってました(*´艸`)くり抜きハート1
DSC_0026_20091216144303.jpg

DSC_0095_20091216144256.jpg


今日もと~っても可愛いmameちゃん
ママを見つめる姿は可愛すぎですくり抜きハート1
DSC_0084.jpg

DSC_0139_20091216144244.jpg


アレン君、mameちゃん同様前回の会ぶりのダフィー君
今回は私のお膝の上にちょこんと乗ってくれましたにこ
DSC_0202.jpg

DSC_0122_20091216145014.jpg


重明君はランでほんとに楽しそうだった
色んなワンコと遊んでました。
DSC_0072.jpg

ロッシュとも遊んでくれてありがとー。
DSC_0161_20091216144955.jpg

↓ちゅうさん曰く、洋服を着せると捕まえやすくていいそうです笑
DSC_0157_20091216144949.jpg



初めましてのしげミニさん家の杏ちゃんと栗君
DSC_0180.jpg

女優さんみたいと噂の杏ちゃん、噂通り表情やしぐさがほんと女優さんでしたくり抜きハート1
DSC_0054_20091216145815.jpg

ロッシュともご挨拶してくれました。
DSC_0166_20091216145809.jpg

産まれた時は色々大変だったけど、
すっかり元気に大きくなった栗君に会えてほんと嬉しかったです照れっ
DSC_0098.jpg

ハイパーにコーギーちゃんと戦いを繰り広げてましたw
DSC_0195.jpg


リードから解き放たれたアルト君は、フリーエリアのジャック君とフェンス越しに追いかけっこしてました.
DSC_0148.jpg

そしてやっぱり捕獲されちゃったり(*´艸`)
DSC_0183_20091216150418.jpg


トエル君はほんと大きくてかっこよかったくり抜きハート1
小型犬エリアじゃ、思いっきり爆走できなかったかな?
DSC_0086.jpg

トエル君&アレン君兄弟
アレン君はカエルさん守り続けてます(*´艸`)
DSC_0074_20091216150405.jpg


ロッシュもランに入った瞬間爆走してました.
そしてしゃがんでる人の所へダイブガーン
mameママさん、いきなりロッシュが顔面ダイブしてすいませ~ん汗
DSC_0011.jpg


ランも満喫できたので、「しあんあ・ら・もーど」に向おうとしていたら、
ラグ☆さんファミリーと、足先にランを出たちゅうさんに遭遇手書き風シリーズ星
もちろん我が家もUターンして再びランに行きました。

爆走娘のアンリーちゃんがいるのでフリーエリアへ。
リードから解放された瞬間アンリーちゃんが大爆走.
写真に収めたくても速すぎて無理でした。。。
DSC_0221.jpg

アンリーママに続いてウリエル君もギャビーちゃんも爆走.
DSC_0223.jpg

DSC_0246.jpg

親子で仲良く爆走してる姿は見てて微笑ましかったです。
DSC_0251.jpg

DSC_0231.jpg

DSC_0236.jpg

そのころユンタパパは、ちょこっと走ってその後はマイペースに妻と子供を見守ってましたw
DSC_0258_20091216152300.jpg

DSC_0261_20091216152254.jpg

DSC_0271.jpg

前回、ラグ☆さん家を訪問した時にはウリエル君達にガウガウしちゃったロッシュですが、
この日は大丈夫でしたー
この日はアルト君にもガウガウしなかったし
お誕生日むかえてお兄さんになったのかな?(*´艸`)


まだまだ走り足りないけど、時間も迫ってきたのでカフェに移動です。
ラグ☆さんファミリーわらわらです猫足
DSC_0273.jpg


ちょっと言い訳ですが・・・
カフェでの写真はあまりありません汗
室内を撮るのは苦手な私ですが、設定がJPGと他の形式のファイルの2種類で記録される設定になってたのにそれを忘れていつも通り普通に撮ってたもんだから、ブレブレ写真のオンパレードでした。
しかもロッシュのカラーが切れかけちゃうというハプニングもあり・・・。
写真撮れてなかった方すいません。



「しあんあ・ら・もーど」に到着すると、はなびちゃんがお出迎えしてくれました手書き風シリーズ星
カートにちょこんと大人しく座ってたはなびちゃん、お利口で羨ましいです。
DSC_0279.jpg


この日は朝からお出かけだった重明君はすでにお疲れモード。
床でごろ~んってなってます(*´艸`)
DSC_0282.jpg

DSC_0287.jpg


お決まりのカフェチェアーの上でお利口にお座りのアルト君。
この日もたくさんのキスハートのプレゼントありがとー。
DSC_0288.jpg


可愛いロンパースに身を包んだBETH君。
ミニピンとかイタグレ用のじゃないらしいびっくり
スタイル抜群で羨ましいな~。
そして、雷蔵君のお写真が・・・汗
近くにしゃがむとお膝の上に乗って甘えてくれた雷蔵君。
可愛くてぽわ~んとしてたら、写真撮るの忘れてましたがっくり
DSC_0285_20091216153940.jpg


静岡からミントちゃんとラムちゃんの2ピン連れて新幹線で一人で来たミントママさんびっくり
ほんとミントママさんの行動力には関心です。
でもそんなミントママさんもラムちゃんの暴走は止められなかったらしく・・・
ラムちゃんは隣のYo!子さんのベーグルの具をパクッとビクッ
ミントママさん、ほんとお疲れさまでした~。
DSC_0303.jpg

DSC_0304.jpg


お久しぶり会ぶりのSOL君。
またまたダイエットに成功して5.4キロになったとかBrilliant
まったり落ち着いてるSOL君だけど、何故か写真にはうまく納められませんでした汗
ミニピン写真部で特訓してもらわなきゃですね!!
DSC_0308.jpg

DSC_0328.jpg


相変わらず美人さんのちょこたんちゃん。
ちょこたんママさんを見つめるお顔が超キュートですくり抜きハート1
無事にopeも終わって、先日のミニピン限定タイムレースでも3位入賞を果たしたちょこたんちゃん。
この日はランでご一緒できなかったけど、また暖かくなったらランでもご一緒してね~。
DSC_0321.jpg


まったりモードのトエル君とアレン君。
DSC_0322.jpg

DSC_0323.jpg


こちらもまったりモードのユンタ君とウリエル君。
DSC_0344.jpg

DSC_0341.jpg



そして、SapphireさんからのサプライズケーキがシュークリームBrilliant
ロッシュのお誕生日にって作ってくださいましたにこくり抜きハート1
DSC_0295.jpg

このケーキは、予約初日に完売してしまった幻のケーキなんです!!
我が家は残念ながら予約できなかったんですが、お誕生日ケーキとして作ってくださって感激でした。
ありがとうございましたくり抜きハート1
DSC_0294.jpg


ロッシュが着けてるマフラーはめめさんお手製なんですくり抜きハート1
男の子にはブルー、女の子にはピンクでとっても可愛いマフラーです。
DSC_0324_20091216162050.jpg

DSC_0301.jpg

DSC_0314_20091216162846.jpg

DSC_0333.jpg

DSC_0318.jpg

DSC_0325.jpg

ここでちょこたんママさんが、面白いマフラーの使い方をしていたのでパチリBrilliant
隣でちょこたんちゃんが面白いことされてて、重明君びっくりして振り返っちゃった?(笑)
DSC_0306.jpg

ロッシュにもちょこたんちゃんと同じ巻き方にしてみましたが・・・
やっぱり何か違う・・・カモ。
美人さんは何をしてもさまにまるってことなんですねー。
DSC_0312.jpg



ロッシュのお誕生日にとってもたくさんのプレゼントいただきましたくり抜きハート1
皆様、ありがとうございました照れっ
DSC_0352_20091216163134.jpg


お話をしたり、写真を撮ったり、ビンゴゲームをしたりして
ほんと楽しい時間はあっという間にすぎちゃって、気付けば今日も閉店時間を過ぎてました汗

幹事のめめさん&ますみさん、色々ありがとうございました。
とっても楽しく過ごすことが出来ました手書き風シリーズ星

そして、この日お誕生日だったロッシュをお祝いしてくださった皆様
本当にありがとうございました照れっ
記念すべき1歳のお誕生日を素敵なお友達と一緒に過ごせたことがとっても嬉しいです。

今年はロッシュを通してたくさんの素敵なオーナーさんとの出会いがあり
ほんと私にとってとても素敵な1年でしたBrilliant
来年もまた遊んでくださいね。
よろしくお願いしまーす手書き風シリーズ星

DSC_0017_20091217172647.jpg





テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/18(金) 12:08:12|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

No title

mihoさぁぁぁーーーん♪
土曜日はありがとぉーーーぉーーぉーー(やまびこ風)
やっぱりいつ見てもRoche君はかわいかった!!!!!!!!!
お誕生日当日におめでとうが言えて嬉しかったぁーーーー♪
Sapphireさんのケーキもすごかったねぇ♪

Roche君のアルトへのお腹ダイブは未だに謎なんだけど(笑)、
二人でとっても仲良く遊んでたね~☆
そういえばチーム☆板橋全員集合だったのに写真撮るの忘れたね。。。
集合写真も忘れたけど、皆でワラワラ楽しかったからいっかぁ?!
もしかしてビンゴアルトファミリーのやつかも????

なんだか若干風邪っぽい私ですが、日曜は暮れの元気なご挨拶しに行くからねーーーー♪
着いたらメールしまーす!

  1. 2009/12/18(金) 19:29:43 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました&ロッシュくん、おめでとう☆

店内の写真、難しいですよね。諦めモードのおかんですw
バースディケーキのおこぼれをしっかり頂いたR&Bです。
今回はロッシュくんの抱っこできなかったけど
mihoさんに雷蔵をナデナデしてもらって本犬は満足してました♪
来年もハッピーな誕生日を迎えられますように☆
  1. 2009/12/18(金) 22:54:16 |
  2. URL |
  3. ますみ #YPH0vzrE
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりコメントです。
改めまして、ロッシュ君、お誕生日おめでとう!
今年はいろいろあったと思いますが、ロッシュ君がスクスク元気に
育つ姿を見れて何よりです。来年はまた一段と成長したロッシュ君に
会えるのを楽しみにしています。

クリスマス会、楽しそうで何よりです。
今年も残すところ後わずかですが、良いお年お迎えください♪
来年こそは・・・し・あん・あらもーどに行きたいと思います。
  1. 2009/12/20(日) 00:51:27 |
  2. URL |
  3. Johnny #-

No title

土曜日もありがとうございましたぁ~!
Rocheくんの記念すべき1歳をうちのお店でお祝いが出来て、はなびFamily嬉しく思ってます♪
1歳もまだまだ変化の多い一年、楽しみですね~!!!!
この1年もたくさん思い出を作ってくださーい!
  1. 2009/12/20(日) 08:37:20 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

No title

ミニピン大集合ですね~。
この忘年会は楽しそうです~~~~。
うちの方だと遊んだあとのカフェが問題で・・・
ないんですよね。
こ~んなおしゃればケーキが出てくるとこなんて!!
ロッシュくん最高のサプライズプレゼントですね。
これは嬉しい!!
ワンコともだちとまたまた素敵な一日が過ごせたんですね。
  1. 2009/12/21(月) 10:19:41 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

No title

うわ~~~☆
すごいプレゼントいっぱい!!(^O^)/
ロッシュくんは人気ものだね~♪♪♪

いつもお友達いっぱいで、楽しそう!

寒くてお散歩拒否なんて言ってたけど、
みんなと一緒なら、ロッシュくんも寒さに負けずはりきってる感じ(笑)

マフラーもすごくかわいいじゃないですか♪
キョトンとしたあどけない顔がたまらん(=^・^=)
  1. 2009/12/22(火) 16:59:22 |
  2. URL |
  3. ちぃのママ #-

みゆさんへ

みゆさーん、こちらこそミニクリ会ではありがとうございました~♪
お誕生日当日に祝ってもらえて嬉しかったです。
ぅんぅん、ケーキも豪華だった!!
一足早いクリスマスも一緒にって感じですごかったです★

今回はアルト君と仲良くできてほんとよかったぁ。
フレンドリーなアルト君にいつもロッシュがガウガウで申し訳ないもん。
でもロッシュの行動は謎だよねぇ。。。
最近よくごろ~んとお腹見せて遊ぶことが多いんだけど、
何がしたいんだろう?(笑)

あー!!!
せっかくチーム☆板橋大集合だったのに・・・
写真撮るのすっかり忘れてた(TдT)
でもそれだけ楽しかったってことで♪
今度チーム☆板橋が集合した時は忘れず撮らなきゃですね!!
あ、ビンゴゲームのアルトファミリーからのでした☆
何だか運命を感じちゃいます(*´艸`)

日曜日の道満ではまたまたメールに気付かずにごめんなさい。
カバンの中じゃダメですねー。
今度は手かパンツのポケットに入れておくようにします!!
  1. 2009/12/22(火) 17:37:32 |
  2. URL |
  3. miho #-

ますみさんへ

ミニクリ会ではありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
そして一緒にロッシュのお祝いしてくれてありがとうございました。

雷蔵君と~っても可愛かったです♪
このまま連れて帰っちゃおうかと思ったくらいです(*´艸`)
また今度もナデナデさせてくださいね。
ロッシュの抱っこは後半の疲れてきたくらいがオススメですよー(笑)
まだまだ元気な時だと抱っこすると暴れるので(汗)
次はぜひぜひロッシュ抱っこしてくださいね♪
  1. 2009/12/22(火) 17:40:50 |
  2. URL |
  3. miho #-

Johnnyさんへ

ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪
ほんと今年はロッシュをお迎えしたことで色々生活が変わりました。
そしてロッシュの躾にすごく悩んだことも・・・。
でもそれも今となっては懐かしい思い出です☆
1歳になって少しは大人になったところをお見せできればいいのですが・・・
きっとMPOで会った時と変わらないかと(汗)
でも元気で育ってくれるのが一番ですよね♪

ほんと今年も後僅か。
早いですよね~。
来年はまた昭和記念公園に行くつもりでいるのでその時は一緒に遊んでくださいね☆
そして、Johnnyさんがこちらにいらしたときはぜひ一緒にお茶して下さいね。
  1. 2009/12/22(火) 17:45:23 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

Sapphireさーん、先日はありがとうございました♪
予約できなかったケーキを一足早く食べれて感激でした!!
来年は一番に予約するので、こっそり教えてくださーい(笑)

1歳になってもまだまだおこちゃまロッシュで、カフェで落ち着くことも出来ませんが、
これからもよろしくお願いします。
この1年もパパさんの期待に応えるべく、
ハイパーロッシュでいきたいと思ってます(笑)
  1. 2009/12/22(火) 17:49:48 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

この日は人よりミニピンの方が多かったんですよ~!!
20ピン集まりました☆
ワンコOKなカフェってやっぱりまだ少ないですよね。
我が家の近くにSapphireさんのカフェがあって本当に感謝です。

バースデーケーキすごく美味しかったらしく、
少し前までうとうとしかかってたロッシュですが
飛び起きてテンションアップでした(*´艸`)

お誕生日当日に素敵なワンコ友達と一緒に過ごせて
とても思い出に残る誕生日になりました♪
  1. 2009/12/22(火) 17:53:25 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちぃのママさんへ

皆さんからたくさんのプレゼント頂いてほんとありがたいです。
ロッシュもおやつやおもちゃがたくさんあるのでテンションアップでした(*´艸`)
お誕生日当日にたくさんのワンコ友達からお祝いしてもらってとっても嬉しかったです♪

そうなんですよ~。
一人だとお散歩拒否なんですが、他にお友達がいると寒いのも全然気にならないみたいで
ランでも曝走だったし、外でもグイグイでした(笑)
このテンションが普段のお散歩の時にもあればいいんですけどねー。

マフラー似合ってますか?
何だかお笑い系に見えて仕方ない飼い主です(*´艸`)
  1. 2009/12/22(火) 17:57:25 |
  2. URL |
  3. miho #-

No title

きゃー!いつの間にかアップされてた(笑)
この日はmihoさんと近くの席で嬉しかったですよぉー。
なんかうちのパパが変なことばかり言ってて
ドン引きしませんでしたか?汗
妙に馴れ馴れしいのは夫婦揃ってなのでお許しを~!
相方さん、さすが写真が素晴らしいっす♪

また来年も会いましょうねーw
新年会か♪♪
  1. 2009/12/23(水) 01:57:30 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

ラグ☆さんへ

私のブログ、かな~り不定期なもので(笑)
アップが遅かったり早かったりですいませーん。

私もミニクリ会ではラグ☆さんファミリーとお隣の席で
たくさんお話が出来て嬉しかったです♪
ドン引きだなんてとんでもない!!
パパさんの発言がと~っても面白くてもっともっと
聞いていたくなっちゃいましたよ~(*´艸`)
ラグ☆さんもパパさんもとっても素敵なご夫婦で、
そんなご夫婦が育てるピンズもとってもいい子達で妙に納得しちゃいました☆

また来年も一緒に遊んでくださいね♪
アンリーちゃんのレースデビューも楽しみ~♪
  1. 2009/12/28(月) 13:55:51 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


