ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY♪

日は、ロッシュの歳のお誕生日ですシュークリームハート2つ

2月下旬にロッシュをお迎えしてから9ヵ月半、とっても早かったです。

お迎えした時は1キロもなくて寒さでブルブル震えていたロッシュ。
今までパパ、ママ&兄弟と楽しく過ごしてきたのに、急に一人っ子になってお留守番の時間も長くて淋しい思いいっぱいさせちゃったよねかお


ピン13お迎えした当日のロッシュ手書き風シリーズ星
20090223123602_20091211103936.jpg


ピン133月にはお散歩デビューもしました手書き風シリーズ星
お散歩1


ピン134月にはランデビューもすんなり出来ました手書き風シリーズ星
でも、この頃に咬みつき事件発生絵文字名を入力してください
しばらくは、カラー付けるのに手こずった毎日でした。
ぉ洋服1

ひなたぼっこ


ピン135月には初めてのミニピンオフ会に参加手書き風シリーズ星
ずっと会いたいと思っていたりえさん達先輩オーナーさんに初めましてが出来た時でした。
この時はまだ呼び戻しも何も出来なくてコソ練してました。
mp12.jpg


ピン136月にはカフェデビューしました手書き風シリーズ星
もちろん場所は「しあんあ・ら・もーど」さん。
cafe8.jpg


ピン137月には松戸ランデビューで、愉快村の方々とお会いしました手書き風シリーズ星
ラテパパ写真

さらに、「チーム☆板橋」のメンバー、アルト君ファミリーに初めてお会いしたのも7月でした手書き風シリーズ星
P1060639.jpg


ピン138月には、すいらんでプールデビューしました手書き風シリーズ星
この時にはなびちゃん、ニコル君、凛ちゃんと初めましてが出来ました♪
すいらん1


ピン139月には停留睾丸のope頑張りました手書き風シリーズ星
P1070238.jpg


ピン1310月には初のタイムレースに参加しました手書き風シリーズ星
ここでロッシュの兄弟のオーナーさんに出会うという運命的な出会いがありましたBrilliant
レスティ君お誕生日おめでとうハート2つ
天国からロッシュやこぉちゃんさんのこと見守っててね。
2009.10.10 136


ピン1311月には、アルトファミリーと一緒に「DOG DIAMOND」さんに行ったり手書き風シリーズ星
DSC_0031_20091124150210.jpg

またまたすいらんでのタイムレースに参加してみたり手書き風シリーズ星
DSC_0693.jpg


ピン13そして12月には初めてのお家訪問しました手書き風シリーズ星
DSC_0050_20091207143824.jpg

チビピンロッシュですが、お迎えした頃と比べるとだいぶ成長しましたよ♪
        <3ヵ月>     <12ヵ月>
ピン13体重:   1.1キロ       2.7キロ
ピン13首周り:  14センチ     18センチ
ピン13胸囲:   26センチ      34センチ
ピン13胴囲:   21センチ      未測定
ピン13背丈:   未測定       27センチ


お迎えしてから今まで大きな怪我や病気もしなくて、
そういう意味では手のかからない子でいてくれてありがとうくり抜きハート1

お迎えした当日はほんとカドラーから動かなくて心配したけど、
翌日にはもうハイパーっぷりを発揮してたね(*´艸`)

1歳になった今も全く落ち着く気配すらないけど、
私も相方もロッシュのハイパーっぷりが大好きだよハート2つ

1歳になった今でも全然落ち着かなくて、ロッシュより年下のパピーちゃんの方が落ち着いてる様子とか見ると焦っちゃうけど、
でも、ちゃんとロッシュもゆっくりだけど成長してるっていうのは分かってるよ照れっ
ゆっくりでいいから、私達飼い主と一緒に成長していこうねくり抜きハート1

これからもロッシュには平日はお留守番で淋しい思いさせちゃうけど、
お休みの日はたっぷり一緒に遊ぼうね。

1年前の今日、産まれて来てくれてありがとう、ロッシュ手書き風シリーズ星
そしてたくさんの素敵なオーナーさんに出会わせてくれてありがとう照れっ
これからの1年も楽しい1年にしていこうね。

DSC_0497.jpg




テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/12(土) 00:00:00|
  2. 記念日
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:46
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

NoTitle

Roche君、お誕生日おめでとうございます!
病気もせずに1歳を迎えられたことはとても素晴らしいですね!
これからもパパ&ママと仲良くそして癒してあげてくださいね!!!
ミニピンが落ち着いちゃったら結構寂しいものがあるよー
ミニピンはハイパーなところがミニピンらしいって感じだもん!
素敵なRoche君に
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
  1. 2009/12/12(土) 02:17:03 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

NoTitle

Rocheくん
お誕生日おめでとう!!

なんて覚えやすい日なの~~~(笑)

やっと1歳ですね♪
ちっちゃい頃って、おしっこやイタズラや、とにかくいろいろ大変なことばかりだけど
もう二度と戻ってこない貴重な時間だもんね~~~

今日のブログはRocheくんの歩みが一覧できて、
ママの愛情もいっぱいいっぱい感じられて、
すごく感動的な素晴らしいブログだったと思います!!
  1. 2009/12/12(土) 08:24:00 |
  2. URL |
  3. ちぃのママ #-

ロッシュくんお誕生日おめでとう( ^▽^)∠※☆

お久し振りデス\(^_^ ) ( ^_^)/なかなかコメ出来ず、読みにげご免なさい。。。m(_ _)mロッシュくんのハイパー振りは、ブログにて、楽しく拝見させて、頂いていましたよ(〃⌒▽⌒)ゞ今年は、平成21年と言う事もあり、縁起の良い並びですね(°◇°;)☆ますますの、元気いっぱいの活躍振りを、これからも楽しみにしています~(^Д^~)みかんより
  1. 2009/12/12(土) 08:32:55 |
  2. URL |
  3. みかん姉さん #-

Rocheくん!おめでとう!!!!!

ホントにホントにお誕生日おめでとぉーーーv-70
Rocheくんと出会えて、mihoさん&相方さんと出会えて、
アルトファミリーはとても楽しい日々を過ごせることができました。
初めてのパピーのお迎えで不安だった日々も、
同じように悩んでアドバイスしてくれるmihoさんの存在はとても心強かったよ。

これも全てRocheくんが生まれてきて、mihoさんたちに所に来てくれたおかげだね。。。
感謝感謝です。

大きな病気も無く元気に過ごせることが出来て、mihoさん&相方さんからたっくさんの愛情をもらってRocheくんも幸せだね!
そしてRocheくんに出会えてmihoさん&相方さんも幸せだよね?

これからも近くでRocheくんの成長を見守りたいねって話しているアルトファミリーです☆
書きたいことがありすぎて書ききれないから(笑)この辺にしとくね!!!

Rocheくん ほんとに生まれてきてくれてありがとう。。。
  1. 2009/12/12(土) 12:12:27 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

NoTitle

ロッシュ君お誕生日おめでとう♪
しあんさんで偶然お会いして城北公園のランでのロッシュくんのハイパーぶりにすっかりファンになりました(*^_^*)
まだ1歳だけどとっても充実してる1年ですね♪
これからも元気で幸せいっぱいの毎日になりますように(*^^)
  1. 2009/12/12(土) 14:34:00 |
  2. URL |
  3. ami #-

NoTitle

ロッシュくん、お誕生日おめでとうございます★

まだ1回しかお会いしたことはありませんが・・・
こうやって、ブログを通じてロッシュ君のお誕生日を祝えることを嬉しく思います(^^)

元気いっぱい!ハイパーなのがロッシュ君っぽくて私は好きですよー♪
今度お会いしたら、ぜひ ぐぅと遊んでくださいね♪

また1年、ロッシュ君そしてmihoさん相方さんにとって楽しい1年でありますように★
  1. 2009/12/12(土) 15:54:51 |
  2. URL |
  3. aki #-

NoTitle

ロッシュくんお誕生日(っ^θ^)っオ〆デ|- ∠ノ\゚ ンPAN c(≧θ≦c)
いつも元気いっぱいのロッシュくん!!
すいすい泳げちゃうんですね~。
これからも元気いっぱいママといっぱい遊んで美味しいものいっぱい食べておっきくおおきくなろう!!(笑)
  1. 2009/12/12(土) 17:33:19 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

Rocheくん、お誕生日おめでとう(^O^)
お迎えする前からブログに遊びにきてくれてたんだよねぇ~。
どんな子をお迎えするのか楽しみにしてたんだよ。
そしたらまあ、めちゃめちゃカワユイハイパー坊やで♪

またご一緒してね~(^w^)
  1. 2009/12/12(土) 21:27:56 |
  2. URL |
  3. mina #-

祝!!!!!!!

*happy bithday*

ロッシュくん、お誕生日おめでとー!
て。。。0時きっかりにカキコしなきゃと前日まで意気込んでたのに思いっきりで遅れちゃいました(涙)
ごめんねー、mihoさん(/ω\)

そうそう、そうだったよなー、と記事読んでたら
目頭が熱くなっちゃった。
だって、ロッシュくんお迎え前から親しくしてくれてたもんね、mihoさん。
ロッシュくんのお迎えが決まった時も、凄く嬉しくて
その後もずーっとずっとこのblogを愛読してたから
もう、ロッシュくんは我が子みたいで。。。(*´ェ`*)
1年、いろいろだったけどあっという間でしたよね。
カラー拒否時代なんて、随分昔の事みたい。。。
埼玉オリンピックでやっと念願叶って会えた時は
ほんとにほんとに嬉しくて
ロッシュくんの小ささとハイパーっぷりに感動でした(´∀`)

しばらく会えてないけど、いつもロッシュ家を変わらず応援してますからねー!
mihoさんに出逢わせてくれたロッシュくんに、感謝感謝です。
これからの1年、ロッシュくんにとってどんな一年になるのかな?
きっと、mihoさん&相方さんとう素敵なオーナーさんの元だし
またたくさんのhappyが訪れるんでしょうね(*´ェ`*)
ホント、おめでとうロッシュくん!
1歳のロッシュくんの活躍、期待してますよー♪♪

  1. 2009/12/12(土) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

1日遅れになっちゃいましたが・・・

お誕生日おめでとう!!!!
小さい頃のロッシュ君の顔、パンチの小さい頃になんだか似てるなぁって思いました。

お迎えのときの体系も今の体系も数字がほとんど同じなのが、ホントビックリ!!
パンチの記録みたい(笑)

これからもチビピンクラブとして、仲良くしてくださいね♪

1歳からも、ますますハイパー☆ロッシュでいてね~(^^)
  1. 2009/12/13(日) 12:35:42 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

ロッシュくん、一歳おめでとうございます~!
もう一歳になったんだな~って感じですが、ミニピンはまだまだ落ち着かないですよ!
これからも元気でハイパーに遊んでくださいね。
もうどんなスポーツでも出来ますね! 楽しみ♪
  1. 2009/12/13(日) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. みやきち #-

NoTitle

ロッシュ~!
お誕生日おめでとう☆★

可愛くて元気いっぱいで
いつまでもmihoさんを癒してねーw
  1. 2009/12/13(日) 22:29:31 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #Rxnh1EoU
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょっと出遅れちゃったケド・・・Rocheく~ん
e-267 HAPPY BIRTHDAY v-315
実際にはMPOで会えたきりですが、ハイパーパピーな姿が忘れられません!
パパ&ママと一緒に、楽しくステキな1歳を過ごして下さいね♪
困ったことももちろんあったけど、
いろんなオーナーさんとの出会いがあったり
お出かけして出会える景色が増えたり
ただいてくれるだけで幸せで・・・
ホント、「生まれてきてくれてありがとう!!」って言いたくなる日ですよね♪
そんな幸せな日々が、Roche家にもこれからもたくさん訪れますように☆
  1. 2009/12/14(月) 11:51:19 |
  2. URL |
  3. めい #-

NoTitle

遅くなっちゃいましたが、Rocheくん1歳のお誕生日おめでとう♪♪
まだ、一度もお会いしたことがないですがいつか絶対に会える日がくるといいなぁ~っといつも思っていますv-238

また一年元気に素敵な思い出がたくさんできますように☆
  1. 2009/12/14(月) 15:20:25 |
  2. URL |
  3. taaチャン #GNpDnBoc
  4. [ 編集 ]

MOCOさんへ

ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪
ほんと大きな病気もしなくて健康優良児で育ってくれてよかったと思ってます。
病院に行ったのは、ワクチンの時と去勢の手術した時くらいかな?
ちっちゃいけれど、身体の強い子でほんと感謝です。

やっぱりミニピンが落ち着いちゃったら寂しいかもですね。
でももう少し落ち着いてもいいかな、と。
せめてカフェでいい子に出来るくらいにはなって欲しいところなんですけどねー。
あ、これは落ち着くとかじゃなくて躾なのかな?(笑)
  1. 2009/12/14(月) 17:48:18 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちぃのママさんへ

ロッシュへのお祝いの言葉ありがとうございます♪
1212なんて覚えやすいですよね(*´艸`)

やっと1歳だけど、もう1歳って感じです。
お迎えしてから早かったなー。
ほんとトイレの躾やいたずらとか色々大変で毎日バタバタしてて私自信余裕がなくて・・・。
貴重なパピー時代をもっと満喫すればよかったって思ってます。

一応(笑)ロッシュの成長ブログなので、
読み直した時にこの1年がなんとなく分かる日記にしたいなーって思って書きました。
でも写真は使いまわしだし、褒めていただけるような代物ではないんですよ(汗)
でも愛情だけはいっぱい注いでます(親バカです・笑)
  1. 2009/12/14(月) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. miho #-

みかん姉さんへ

ロッシュへのお祝いの言葉ありがとうございます♪
いつもこんなつたないロッシュのブログ見て頂いてありがとうございます。
2回目にお会いした時のこと書いてなくてごめんなさい(汗)
またしあんさんにいらっしゃる時はぜひご連絡くださーい★
カフェもランもご一緒したいです♪
きっと次にお会いする時もロッシュのハイパーぶりは変わりないと思います(*´艸`)
  1. 2009/12/14(月) 18:00:06 |
  2. URL |
  3. miho #-

NoTitle

ロッシュ君1歳のお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
一緒に祝う初めてのお誕生日、嬉しいですよね~~
1歳過ぎると少しずつおとなしくなるっていうけど
ロッシュくんには今のままの元気っ子でいて欲しいです♪

これからもどうぞよろしくです(⌒∇⌒)
  1. 2009/12/14(月) 18:07:35 |
  2. URL |
  3. カルママ #TaXbXWFE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

遅くなりましたが、ロッシュくん、一歳おめでとう~♪
小さいころの写真のかわいこと!でもいまもそのかわいさをのこしたままオトナになりましたね!
泳ぎがとっても上手に見えますが、まだパピーでもこんなに上手に泳げるんですね!うちも来年は水泳挑戦させたいなぁ~。
  1. 2009/12/14(月) 22:14:49 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

NoTitle

ロッシュくん、お誕生日おめでとう!!
小さいけど元気いっぱい、これぞミニピンってかわいさですよね。
ぴょんぴょん跳ねる姿がいとおしい。
また、遊ぼうね!!
  1. 2009/12/15(火) 09:00:13 |
  2. URL |
  3. ちゅう #-

NoTitle

Roche君
お誕生日おめでとう♪
お友達が出来たり、スポーツに挑戦したり
楽しい1年でしたね!
これからも、いろいろな事に挑戦して
楽しく元気に遊ぼうね!
  1. 2009/12/15(火) 10:02:02 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

Rocheくん、ホントにお誕生日おめでとう♪
そして、土曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました★

そうそう、カラー拒否とかしてたRocheくんだったけど、今ではビュンビュンに走り回ってるし、あんなに小さかったのにいつの間にかヌーーーーーーーンと体が伸びて大きくなってるし。
この1年は、色んな経験や体験ができて、Rocheくんにとってもmihoさんにとっても、たくさんのハッピーが詰まってて、すっごく楽しく過ごせたと思います。
これからもRoche家のみんながハッピーで溢れる日々が過ごせますように☆

Rocheくーん、またSOLと一緒に遊んでね~♪

  1. 2009/12/15(火) 18:04:33 |
  2. URL |
  3. yo!子 #-

NoTitle

ろっしゅぅ~お誕生日おめでとー♪
ちっちゃいけど大きくなったんだねぇ~!

ハイパーなろっしゅぅ、と~ちゃんも大好きですよぉ!
これからもぎゅんぎゅん走ってぶれぶれおさしんの
オンパレードを大量生産したいと思いますよ~♪

また、遊んでくださいね~!

因みにニミピンオフ会をやったランにお友達の
トリマーさんが居るんですよ~♪
その人の紹介でてんとんが我が家に来たんですぞ!
  1. 2009/12/15(火) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ちゃん。 #-

NoTitle

mihoさぁーん★土曜日はありがとぉーございました♪
今回、席が遠かったし。。。ラムでアタフタしてたもんで。。。
全然お話できなかったのが残念でした。。。(´;ω;`)

そして改めて~ロッシュくん★お誕生日おめでとぉー☆★
これからも可愛くてハイパーなロッシュくんでいてほしいなぁー(〃ω〃)
1歳の年も、家族みんなでたっくさん楽しい思い出を作っていって
くださいねー☆

  1. 2009/12/15(火) 23:35:45 |
  2. URL |
  3. mintママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

1歳のお誕生日♥おめでとう♥
ママさん、パパさんは感無量って感じでそ?
1歳になるまでって結構色々あったりして…
無事に1歳を迎える事に感謝~の気持ちでイッパイになりますよね
これからもずっ~~~とキュートでパワフルな
ハイパーロッシュでいてね~~~


おめでと~~
  1. 2009/12/16(水) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. みこ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪
そして誕生日当日もお祝いしてくれてありがとうございました。
私もアルトファミリーに出会えてとっても嬉しかったです。
同じ新米ママとして、色々悩んだりしたことを一緒に共感できる人が
近くにいるのってほんと幸せだなっておもいました。
ロッシュをお迎えするに当って、今の所に引っ越してきてよかったぁ★
あ・・・あともう駅が2コずれてたらほんと最高だったのに(笑)

ほんとロッシュには色々感謝です。
お留守番が長い割りにはあまりいたずらもすることなく大人しく(?)お留守番してくれるし、
ちっちゃいけど病気も全然しなかったし。
みゆさんに比べると全然愛情かけてあげられる時間少なくて
ロッシュは淋しい思いしてると思うけど・・・
私も相方もロッシュをお迎えしてからいっぱい幸せもらいました♪

ワンコをお迎えしなければ出会わなかったこのご縁、
大切にしたいなって思ってます。
ロッシュは躾出来てないし、飼い主は時間通りに行動できませんが(汗)
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/12/18(金) 15:33:59 |
  2. URL |
  3. miho #-

amiさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪
ほんとしあんさんではamiさんとロゼちゃんと偶然出会って、
2度目はまたまたばったり城北公園で出会って☆と運命感じちゃいます(*´艸`)
ハイパーロッシュもいつかロゼちゃんみたいに落ち着いてくれる日が来るのか
かな~り疑問ですが(笑)
ほんとこの1年はとっても充実した1年でした。
またカフェやランでご一緒出来るの楽しみにしてますね♪
  1. 2009/12/18(金) 15:40:40 |
  2. URL |
  3. miho #-

akiさんへ

遅くなってしまいましたが・・・
ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪

ほんとまだ実際には1度しかお会いしたことないですが、
すいらんのタイムレース以降、すっかり可愛いぐぅ君のファンになってしまった私です。
ロッシュのハイパーさにきっとぐぅ君ドン引きしちゃうと思うので(汗)
ロッシュをランで2時間走らせた後にぐぅ君と遊ぶのがちょうどいいと思います(笑)
私もまた可愛いぐぅ君に会えるの楽しみにしてますね♪

  1. 2009/12/18(金) 15:48:21 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュへのお祝いの言葉ありがとうございます♪

ほんとお迎えしてから今まで、大人しかった時と言えば・・・
お向かえした当日とワクチンの副作用が出た時くらいかもです(笑)
でも元気に大きくなってくれてとっても嬉しいです。
プールデビューした時は、まさか泳げるとは思ってなかったのでびっくりでした!!
このカワウソみたいなロッシュ、飼い主のお気に入りなんです(*´艸`)

食欲旺盛なのでいっぱい食べ過ぎて困ってます~(汗)
横に大きくならないように気をつけます!!
  1. 2009/12/18(金) 15:58:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

minaさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪

そうそう、ロッシュのお迎えが決まるかなり前から
minaさんのブログは読んでたんですよ~☆
私もお迎えしたロッシュがどんな子になるかと思ったら・・・
想像以上のやんちゃ坊主に育ってしまいました(汗)

念願叶ってminaさんとお会いできた時にはミィ君にガウガウしちゃったけど、
また今度ランやカフェでご一緒してくださいね♪

  1. 2009/12/18(金) 16:13:25 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪
りえさーん、ロッシュを我が子みたいって言ってくれてありがとうございます☆
ロッシュをお迎えする前からりえさんに仲良くしてもらってよかったー!!
ほんとミニピンオーナーさんのブログを見るのが私の日課になってましたもん(*´艸`)
しかもりえさんのブログは内容面白いし、とってもおしゃれだし、
私も見習おうと思って頑張ってみるも・・・見事玉砕って感じで(汗)
でもこれからもりえさん目指して頑張りますよー!!

カラー拒否時代、今となってはとっても懐かしいです。
でもあの当時はほんとどうしよう!!ってかなりパニックでしたよぉ。
今は多少の心のゆとりも出来てきたけど、あの時はほんと全然余裕なんてなくて。
でも振り返るといい思い出です☆
そして、初めてのミニピンオフでりえさんをはじめ、
ミニピンオーナーさんと実際会えた時は感動でしたよー♪

ロッシュをお迎えしたこの1年は、とっても充実したものになりました。
なかなかりえさんには会えないけど、ロッシュも1歳になったことだし
来年は色々旅行も行きたいと考えてます♪
その時は間違いなく旅行の地を新潟に選んで、襲撃しに行きますので
その時は一緒に遊んでくださいねー☆
きっとさらなるハイパーロッシュに会えること間違いなしです(笑)
  1. 2009/12/18(金) 16:29:22 |
  2. URL |
  3. miho #-

キアラさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪

パンチ君とロッシュの小さい頃のお顔似てるんですね~☆
しかもサイズもほとんど同じとか(*´艸`)
嬉しいです♪
でも、胴の長さは明らかにロッシュの方が長いかとw
サイズは同じくらいでもお耳の立ってるパンチ君の方が凛々しくてミニピンって感じですよね。
立ち耳に憧れてたので羨ましいです~。

こちらこそ、チビピンクラブの一員として仲良くしてくださいね♪
今度はランとかでご一緒したいです。
同じくらいの大きさだからパンチ君とロッシュでお相撲とってくれないかな~
って密かに期待してます(*´艸`)
  1. 2009/12/18(金) 16:42:31 |
  2. URL |
  3. miho #-

みやきちさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪
ほんとお迎えしてからすごく早くてもう1歳?って感じです。
やっぱりミニピンは1歳になっても落ち着かないですよねー。
ロッシュが落ち着いてくれるのは3歳頃かなって思ってます。
今はハイパーすぎてもうちょっと落ち着いて欲しいって思っちゃいますが、
きっと落ち着いちゃったらそれはそれで淋しいのかと(笑)

もう1歳になったし、来年からは色んなスポーツに本格的に参加していこうと思ってます☆
ご一緒した際にはよろしくお願いしますね。
カッコイイナル君目指して頑張ります!!
  1. 2009/12/18(金) 16:47:14 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪

ラグ☆さんと出会えたのもロッシュのおかげなので、
ほんとロッシュが我が家に来てくれて嬉しく思ってます。
元気いっぱいすぎることもありますが、
毎日ロッシュに癒されてます☆
まだまだ課題の多いロッシュ家ですが、これからもよろしくお願いしまーす♪
  1. 2009/12/18(金) 16:51:15 |
  2. URL |
  3. miho #-

めいさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪

めいさんと初めてお会いしたのはMPOの時なんですよねー。
あの時ははじめてのオフ会でオロオロしていて
満足にお話も出来なくて・・・残念でした(TдT)
でもほんとこの1年はロッシュのおかげでたくさんの素敵なオーナーさんに出会えたし、
ロッシュのおかげで色んな所にお出かけすることも出来ました♪
ほんとロッシュには感謝です。

めいさんとは割とご近所(って程でもないかな?)なのに、
MPO以来会えてないので、また近々お会いしたいです☆
  1. 2009/12/18(金) 16:57:14 |
  2. URL |
  3. miho #-

taaチャンさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪

そういえばまだtaaチャンさんにはお会いしたことないんですよね。
ブログで仲良くさせていただいてるので、実際会った気でいました(笑)
てんてんちゃんもさくらちゃんもチビピンクラブの一員ですからねー!!
(勝手にチビピンクラブをキアラさんと発足しました・笑)
きっと来年には会えますよね?
お会いできる日を楽しみにしてまーす♪
  1. 2009/12/18(金) 17:00:48 |
  2. URL |
  3. miho #-

カルママさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪

我が家に迎えてから初めての誕生日は本当に嬉しかったです♪
もう1歳なんだ~ってとっても早く感じました。
1歳になっても全く落ち着きがないロッシュですが(汗)
いつか落ち着く時が来るんでしょうか~?
今の状態からは考えられないです。

ことしはミニピン界で有名なカルビファミリーにも実際お会いすることができて
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/12/18(金) 18:04:48 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪

この日記を書くに当り、小さい頃の写真を見てすごく懐かしい気持ちになっちゃいました☆
ほんとパピーの成長って早いですよね~。
もっと毎日写真撮っておくんだったと後悔かも。
プールデビューした時はまさか泳げるとは思ってなくてびっくりでした!!
お水が大嫌いじゃなければきっとフェンディ君もクロエ君も上手に泳げると思いますよー♪
来年の夏は一緒にプールで遊びましょう☆
  1. 2009/12/18(金) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちゅうさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュのお祝いの言葉ありがとうございます♪

元気いっぱいすぎて困ることも多いですが(汗)
でも、まだしばらくはこのままのハイパーロッシュでもいいかなぁって思ってます(*´艸`)
きっと落ち着いちゃったらお出かけとかは楽になるんだろうけど・・・。
目指すは、重明君みたいに遊ぶ時は元気に遊んで、
バッグインしたら大人しく♪です!!
また遊んでくださいね~♪
  1. 2009/12/21(月) 15:19:52 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュのお祝いの言葉ありがとうございます♪

ほんとこの1年はたくさんのお友達も出来たし、
タイムレースにも挑戦することが出来てほんと楽しかったです。
Klose家と出会ってなければこんな頻繁にレースに出てなかったかも(笑)
レースの楽しさを教えていただいてありがとうございました★
これからも色んなことに挑戦させていこうと思っていますので、
色々教えてくださいね。
よろしくお願いします♪
  1. 2009/12/21(月) 15:22:54 |
  2. URL |
  3. miho #-

yo!子さんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュにお祝いの言葉、そしてお誕生日当日はお祝いしていただきありがとうございました♪

ロッシュをお迎えしてからの事を振り返ると、
大変だったことも今では懐かしい思い出です☆
いつのまにか胴がびよ~んと伸びて(汗)
胴の長さだけは一人前になりました(笑)
ほんとロッシュをお迎えしてからの1年はと~っても楽しく充実してました♪
MPOで念願のyo!子さん達に会えた時はほんと感激でしたよ~!!
まだまだSOL君が苦手なパピンコ要素たっぷりのロッシュですが、
また暖かくなったら一緒に遊んでくださいね♪
  1. 2009/12/21(月) 15:28:12 |
  2. URL |
  3. miho #-

てんてらと~ちゃん。さんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュのお祝いの言葉ありがとうございます♪

チビピンロッシュですが、チビピンなりに大きくなりました!!
まだ暫くは落ち着く気配もないので、
ぎゅんぎゅん走って、読めない行動して
「ロッシュの写真が上手く撮れない~!!」というクレームたくさん頂くつもりです(笑)
ブレブレおさしんのオンパレード期待してま~す(*´艸`)

てんとん君はあそこのトリマーさんのご紹介だったんですね!!
てんとん君もパパさん&ママさんの元に来て幸せですね~♪
ちっちゃいてんとん君&おっきなてらとん君と、また一緒に遊べるの楽しみにしてますね。
  1. 2009/12/21(月) 15:35:49 |
  2. URL |
  3. miho #-

mintママさんへ

遅くなりましたが・・・
ロッシュのお祝いの言葉ありがとうございます♪
そして、お誕生日当日はお祝いしていただきありがとうございました。

mintママさん、ほんと~に土曜日はお疲れ様でした。
ハイパーラムちゃんの暴走の瞬間を見れなかったのは残念だったけど、
mintママさんの悲鳴は今でも耳に残ってますよ~(笑)
また今度パパさんが一緒の時にゆっくりお話しましょうね~★
今年はmintママさんと出会えて、静岡に住んでるとは思えないくらい頻繁に会えた時もあって、
とっても楽しかったです♪
また来年も一緒に遊んでくださいね。
  1. 2009/12/21(月) 15:41:24 |
  2. URL |
  3. miho #-

みこさんへ

遅くなってしまいましたが・・・
ロッシュのお祝いの言葉ありがとうございました♪

ほんと1歳のお誕生日ってすごく特別な感じがしますね!!
感謝の気持ちでいっぱいでした★
あの時大変だったことも今となっては懐かしいいい思い出になってます。
今でも大変なことはいっぱいあるんですけどね~(笑)
今年はみこさんとお会いできて、ニコル君とはなびちゃんのデートの邪魔しに行ったり、
タイムレースをご一緒させて頂いたり、楽しい思い出がいっぱいです♪
来年もよろしくお願いしま~す♪
  1. 2009/12/21(月) 15:46:11 |
  2. URL |
  3. miho #-

No title

出遅れた!!!
ごめんね~。

ロッシュ君、おめでとうv-352
これからも、どんどん活発に生きていこうよ~~~。

mihoさんと相方さんに大事に育てられて、ここの家の子になれてホントに幸せだったと思うよ。
これからもロッシュの成長と一緒に、楽しく生きていこうね~v-344

暖かくなったら、また遊んでねv-363
  1. 2009/12/22(火) 14:26:06 |
  2. URL |
  3. スコママ #b6VpaT9E
  4. [ 編集 ]

スコママさんへ

私もお返事遅くなってすいません。

ロッシュにお祝いの言葉ありがとうございます♪
1歳になってもまだまだ全然落ち着く気配もなく、
体力が有り余ってる状態ですよ~。
体力がついた分、今まで以上に活発になってます。

寒いこの時期は外に出るとフリーズすることも多いですが、
その分お家の中では毎日一人大運動会です(笑)
ガウガウしちゃうかもですが、暖かくなったらぜひ一緒に遊んでくださいね~♪
レフリーちゃんとハイパー対決もしなきゃですもんね(*´艸`)
  1. 2009/12/28(月) 13:46:12 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


