ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTR in 東扇島~お友達編~

今回はタイムレースの時にお会いしたお友達編です手書き風シリーズ星

が、今回は我が家のカメラ担当の相方が寒さのため早い時点で活動停止絵文字名を入力してくださいしてしまったため・・・
みんながかっこよく走ってる姿はおろか、普通のお写真もあまりありません汗
私が頑張って撮れればよかったんですが、私もいつも通りロッシュに手一杯で。。。

相方を見たことはある方はご存知だと思うんですが、
ミニピン・イタグレ体型の相方・・・
(決して足が長いとか、胸板が厚いって意味じゃないですよーアップロードファイル
余分な脂肪は一切なく、(いや・・・生きていくために必要な脂肪もないかも笑
先日の東扇島の寒さに耐えられなかったみたいです。
ロッシュをお迎えするまではアウトドアとは無縁の生活をしていたので、
こんな寒空の中耐えれるようなアウターもなく・・・汗
でも、先日の寒さが身にしみたのか、本格的なアウトドア系のアウターを買う決心をしたようです(*´艸`)
きっと次回からはもこもこのアウターに身を包んだ相方がシャッターチャンスに目を光らせていると思いますので、好ご期待ですよー笑


・・・ということで、数少ない写真の中からのお友達紹介です。
お会いしたのにお写真のないコもたくさんいると思いますが、すいません汗



今回のミニピン限定タイムレースの栄えある優勝に輝いたKlose君手書き風シリーズ星
貫禄が漂ってますねー。
DSC_0028.jpg
でも、レースが終わるとパパさんに抱っこされてぬくぬくしてる可愛いKlose君くり抜きハート1
ギャップがたまりません。
DSC_0145.jpg


レオライ&レラソア家のやんちゃ坊主のラスティー君手書き風シリーズ星
傍に近寄ると私の膝の上に乗って来てくれましたくり抜きハート1
可愛いうふ
DSC_0014_20091130160102.jpg


ロッシュの初戦の対戦相手だったミュウちゃん手書き風シリーズ星
ミュウちゃんにはお腹を出して遊んでもらってたロッシュ。
今回もロッシュと遊んでくれてありがとうくり抜きハート1
DSC_0019_20091130160056.jpg


堂々2位の成績を納めたニコル君手書き風シリーズ星
引き締まったスレンダーな身体と凛々しいお顔がとってもかっこいいですくり抜きハート1
DSC_0002.jpg

ニコル君の妹の凛ちゃん手書き風シリーズ星
初戦にすいらんでの優勝したチャッピー君とのレースだったけど、凛ちゃんも頑張りました。
カメラ目線をくれた凛ちゃん、可愛いくり抜きハート1
DSC_0050_20091130161614.jpg

レース後は兄弟でぬくぬくの毛布にもぐってて可愛かったなーうふ
DSC_0134_20091130161608.jpg


みんなが傍を離れてもお利口にお座りしてたSTING君手書き風シリーズ星
その落ち着きかっこいいよ~くり抜きハート1
DSC_0017.jpg
寒くても耐えるヲトコでつ.
DSC_0043.jpg


PIPI君&NANAちゃん手書き風シリーズ星
PIPI君は10月の航空公園のミニピンレースの優勝者Brilliant
NANAちゃんは3位の兄弟揃って実力の持ち主です。
今回はミニピン限定レースには参加しなかったけど、参加してたらまた表彰台のメンバーは変わってたかも?
DSC_0056.jpg

DSC_0018_20091130171816.jpg



この日暗くなるまで一緒に遊んでもらった永遠君&久遠君親子手書き風シリーズ星
DSC_0051.jpg
まんまるなお目めが可愛いくり抜きハート1
この日はさすがに永遠君も寒そうだったね。
DSC_0152.jpg
久遠君、大きくなったね~くり抜きハート1
てら君に引き続き、4ヵ月のパピーちゃんにお腹を見せて降参のロッシュでした。
ロッシュと仲良く遊んでくれてありがとううふ
DSC_0031_20091130171803.jpg


タイムを計るためにぉ洋服を脱がれて寒そうな小次郎君手書き風シリーズ星
でも前回よりタイム縮めたらしい。
小次郎君もやる時はやるヲトコなんでつねBrilliant
DSC_0039.jpg
でも、やっぱり毛布に包まってぬくぬくがいいよね~くり抜きハート1
DSC_0033.jpg



前回のすいらんでもお会いしたグリコ君&ビスコ君手書き風シリーズ星
(グリコ君のお写真ありませんでした汗
グリコ君もビスコ君も寒さのせいでタイムはよくなかったみたい。
ロッシュと同じく暖かくなったら本領発揮しようねー.
DSC_0024.jpg


航空公園で一緒に走ったフェンディ君手書き風シリーズ星
前回はロッシュとも激しく遊んでくれたフェンディ君だけど、今回は寒くて固まってました。
暖かくなったらまたロッシュと激しく遊んでねくり抜きハート1
DSC_0009_20091130172441.jpg

フェンディ君の弟のクロエ君手書き風シリーズ星
はじめましてのクロエ君、ちっちゃくて可愛かったぁくり抜きハート1
他のワンコに興味はあるけど、ロッシュみたいにグイグイ来られると困っちゃうみたいな。
お外にも他のワンコにも慣れたらロッシュと遊んでねー♪
DSC_0005_20091130172435.jpg


はじめましてのパンチ君手書き風シリーズ星
パンチ君とロッシュは月齢も近いし、大きさも同じくらいなんですうふ
(あ、もちろんロッシュは胴が長いのでパンチ君よりも大きく見えました汗
また今度ロッシュと遊んでねー。
DSC_0007_20091130172916.jpg


この日もオシャレ~なナル君手書き風シリーズ星
初戦でちょこたんちゃんと対戦して、接戦でビデオ判定に持ち込まれたレースはすごい早くてかっこよかったぁくり抜きハート1
DSC_0026.jpg


9月の東扇島のレースでは堂々3位の俊足のmomoちゃん手書き風シリーズ星
でもこの日はと~っても寒そうにしてたmomoちゃん。
また暖かくなったらいっぱい走ろうね.
DSC_0022.jpg


お仕事がとっても忙しいとおっしゃっていたMOCOさんにも会えました♪
MOCOちゃん手書き風シリーズ星
この日は寒かったけど、ランではアクティブにボールを追っていたそうです.
私もその姿見たかったなぁ。
DSC_0055.jpg

ELLEちゃん手書き風シリーズ星
今回ELLEちゃんは、自己タイムを更新し、5秒台の記録をマークしたとか!!
2回目の記録会で5秒台なんてすごーい手書き風シリーズ矢印上
DSC_0053.jpg



前回のすいらんでワンコ同士は遊んでいたものの、飼い主はご挨拶できていなかったちぃママさん家とやっとご挨拶できました♪
美人親子のちぃママ一家くり抜きハート1
この日は寒くてエントリーもキャンセルしたとか。
今度暖かくなったらまたレースにもランにもご一緒させてくださいね。
ちぃちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0146.jpg
すみれちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0139.jpg
あん子ちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0138.jpg

最後にみんなで集合写真です手書き風シリーズ星
寒かったけどとっても楽しかったです♪
DSC_0123_20091130173036.jpg


!!
唯一走ってる写真がありました!!

・・・と言っても、ワンコではなく、永遠パーですけどねー笑
DSC_0154.jpg
    ↑                                       ↑                           
久遠君と竜之介君(あってるかな?)の身内対決で、        ちびにゃん♪さん
両ワンコのシャッターチャンスを狙うレオライ親方


今回もお土産もらっちゃいましたくり抜きハート1
みこさん、レラソアさん、MOCOさんありがとうございましたうふ
DSC_0161.jpg

MOCOさんからはお手製の可愛いリード頂きましたくり抜きハート1
いつも素敵なグッズありがとうございますにこ
DSC_0164.jpg



DSC_0130.jpg

皆様、ほんと寒い中お疲れ様でした。
次回ロッシュ家は12/20日の道満に参加予定です手書き風シリーズ星
(公式記録のみの参加かもですが・・・。)
その時はまたよろしくお願いしますハート


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/04(金) 13:34:38|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:24
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

NoTitle

タイムレース楽しそうですね~♪
今年も残すところ、あとわずかですが、
存分楽しんで、年を越したいですね~!

現在実家がリフォーム中なため、お手伝い
で大忙しです(^^)何気に日曜大工、得意
だったりします(笑)
  1. 2009/12/04(金) 14:18:21 |
  2. URL |
  3. Johnny #-

NoTitle

mihoさーん、レースお疲れ様♪
すっごく寒かったらしいじゃないですかー☆
相方さん、風邪とか引かなかったですか?(>_<)
そうそう、アウトドア系アウターは必須ですよね~・・
わたしも慌ててフリース買いましたもん^^;

“数少ない写真”とか言いつつも
バッチリな写真ばかり沢山じゃないですかー('-^*)
ロッシュくんの面倒を見てカメラも・・・・
なんて至難の業をやってのけたんですね~っ!
凄い!!(ノ´▽`)ノ

次回も12月20日にレースなんですね♪
相方さん、次は暖かい格好で参加してきてくださーい(笑)
・・mihoさんに暖めて貰っても良いと思いますけど(* ̄m ̄)
  1. 2009/12/04(金) 14:51:02 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いやいや、たくさんのコ撮れてますよ!
ナルもありがとうございます~。
ワンコを飼い始めてからすっかりアウトドアになった我が家。
もう何でも揃ってる感じです(^^ゞ
しかし冬は寒いし夏は暑いしで、結構大変ですよね。
  1. 2009/12/04(金) 16:44:30 |
  2. URL |
  3. みやきち #-

パンチと同じくらいの大きさだと噂を色んな場所で聞いていて、お会いしたいと思ってたので、お会い出来て嬉しかったです♪
他人のカメラには冷たいパンチですみません(^_^;)めっちゃ横顔でムスッとしてますね(笑)
MOCOさんがパンチを撮ってくださったんですが、いくら呼んでも同じようにプイ、プイって逆方向みてました(^_^;)

ロッシュくんは、顔が小さくて、私らにはパンチより小さく見えましたよ!
チビピンクラブとして、これからもよろしくお願いします♪
あっ、リンク貼らせてくださいね☆
  1. 2009/12/04(金) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

NoTitle

お洋服、とっても素敵でMOCO達がお嬢様に見える(*^m^*)
本当にありがとうございました~
あまりのかわいさにみんなに見せびらかしています!!!

日曜日、すっごく寒かったですよねー
あそこは周りが海だから余計に寒いんですよ!
暖かくなったらMOCOもタイム計測してみます。
それとレースも是非、参加させたいですね!
その時はよろしくお願いします!!!
  1. 2009/12/04(金) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

NoTitle

先日はありがとうございます。
寒かったですねぇ。十分・・・たくさん撮れてますよ。
私は今回、ロッシュくんをうまく撮れませんでしたぁ。
元気いっぱいなロッシュくんを撮るのがいつもの課題ですね。
そぅ!1つ訂正です。momoは残念ながら4位でした。汗
入賞目指して頑張ります。明後日も会えるのかなぁと思ってたんですが、残念です。
いまさらですが、リンクしてもいいでしょうか?
  1. 2009/12/04(金) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. アヤ #-

NoTitle

ちゃんとお写真撮れてるよぉーーー!!!
寒さが伝わる集合写真だね!(笑)

相方さん、、、あれだけ細かったらフリーズするよね!
今後のチーム☆板橋の課題は防寒対策だね!!!!!
ちなみに明日(今日)も寒いので防寒よろしく!(笑)
  1. 2009/12/04(金) 23:59:57 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

NoTitle

またまたうちの娘達を撮って頂いてありがとうございます♪
mihoさんと知り合えたのも、たまたま「知らない子」として
ブログに載っていた子供達のおかげで、大変嬉しく思っています。
ちょっとだけ去年のお洋服の話をしましたが、
ロッシュくんにもっと早く出会っていれば・・・と後悔があります。
ちょうどロッシュくんを知るちょっと前に、もうはいらないやと
すみれとあん子の冬物を捨てちゃいました(汗)
成長期で、ほとんど着てないものもいっぱいあって・・・
ロッシュくんの大きさなら入ったものもありました。
男の子でも全然いけるものもたくさんあったんですがね・・・残念。
  1. 2009/12/05(土) 06:44:07 |
  2. URL |
  3. ちぃのママ #-

NoTitle

写真、全然たくさんあるじゃないですか~!
ウチなんてもっと少なくて、「撮れば良かった~」って後悔しましたよ^^
たしかにあったかアウターを追加投入したくなるような寒さでしたね。
レオライ親方のステキな写真はああやって撮られるんですね。初めてみました!感動~。
  1. 2009/12/05(土) 07:54:55 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

NoTitle

今回もたくさんのピンちゃんが参加だったんですね!
みんないいお顔で撮れてるじゃないですか~♪

Rocheくん、道満のレースも参加ですか??
我が家はまだ迷ってるデスゥ
すごい近いから参加したいんだけど、旦那の休みも分かんないし・・・
ひとりだと2ピンさばけないしね
お天気良ければ応援見学しに行こうかとも思っとります
  1. 2009/12/05(土) 13:15:48 |
  2. URL |
  3. めい #-

NoTitle

相方さん・・・風邪ひかなくて良かったです
この日は、風も吹いてたので一段と寒かったですよね。。
それなのに(驚)
こんなに、たくさん写真がぁ。。。
我が家は、皆さんのお写真も撮れずまま
早々に失礼してしまいました
次は、道満でお会い出来るのかしらぁ♪
よろしくお願いし~すv
  1. 2009/12/05(土) 17:09:20 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お友達の紹介というよりファッションショーを見ているような感じですね。
み~んな可愛いお洋服着てますものね。
この日は寒かったのでしょうね。
写真から伝わってきます。
でも、みんな頑張って走ったんっですね。
うちの吉助、寒かったら走らないかも・・・・
  1. 2009/12/05(土) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

Johnnyさんへ

タイムレース楽しいですよ~♪
きっと仁君も結君も速いと思うので、
Johnnyさんなら私以上にはまっちゃうと思います(*´艸`)
今年も気づけばもう12月。
今年はロッシュをお迎えして色々楽しいことが満載でした♪

Johnnyさんお忙しいんですね。
年末で普通に忙しいのに、ご実家のリフォームもお手伝いされてるとか。
Johnnyさんが日曜大工してる姿想像出来ないんですけどー!!
なんでも器用にこなせちゃうJohnnyさん素敵です☆
  1. 2009/12/08(火) 13:42:21 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

ほんとこの日は風も強いし、と~っても寒かったです。
相方は途中から車待機になったので(笑)風邪は大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。
ほんとアウトドア系のアウターって必須だな~って痛感しましたよ。
今まであまり買い物したことのないユニクロさんが今年は大活躍です(笑)

いやいや、全然ばっちりじゃないですよー(汗)
ロッシュのリードを片手に持ってカメラを構えて写真撮ろうとすると・・・
ロッシュがグイグイ引っ張るのでカメラを持つ手が固定しなくて
ブレブレ写真のオンパレードでした。
最終的には足でリードを踏んで写真とってました(笑)

この日のレースで寒い時のレースは懲りたはずなのに、
またまた20日には参加しちゃいます☆
でも、今度は相方もちゃんとしたアウトドア系のアウターゲットしたので大丈夫です!!
(確か-3度まで大丈夫ってやつだったかと。)
なので暖め係りの私は不要らしいです(笑)
  1. 2009/12/08(火) 13:52:38 |
  2. URL |
  3. miho #-

みやきちさんへ

この日は寒い中お疲れ様でした。
前回初めてお会いした時はナル君の写真が撮れてなかったので
今回は!!と思ってこっそり撮っちゃいました(笑)
今度は正面から堂々と撮らせて頂きますね。

みやきちさんもやっぱりワンコを飼ってからアウトドアになったんですね!!
テントとかテーブルとか色々揃っててすごいって思ってたんですよ~☆
でもほんとアウトドアって色々厳しいですよね。
夏の暑さも冬の寒さも・・・。
でも楽しくて我が家もはまっちゃいそうです(*´艸`)
  1. 2009/12/08(火) 13:59:15 |
  2. URL |
  3. miho #-

キアラさんへ

先日はほんとお会いできて嬉しかったです♪
寒い中お疲れ様でした。
パンチ君、噂通りちっちゃくて可愛かったです。
もこもこのお洋服もとっても似合ってたし☆
今回は横顔のパンチ君しかお写真には撮れませんでしたが、
今度お会いした時には私もMOCOさんみたいに頑張って
かわいいパンチ君の正面のお顔撮れるように頑張ります!!

ロッシュ顔小さいですか?
胴が長いから顔が小さく見えるとか(笑)
パンチ君の方が、ちっちゃいけれど均整がとれていていいな~って思っちゃいましたよ。
我が家の方こそ、チビピンクラブのメンバーとしてよろしくお願いします☆
チビピンクラブって名前が可愛い~(*´艸`)
リンクの件もありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きます。
  1. 2009/12/08(火) 14:10:59 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

お洋服喜んでいただけたようで私も嬉しいです♪
あのレースの襟がお気に入りでロッシュが女の子だったら私も着せてましたよ~。
でもやっぱりもピンク系の可愛い色だったらもっとよかったんですけど。。。
しかも時期が遅くなっちゃってあれ1枚じゃ寒い季節になってしまってすいません。

ほんと日曜日は寒かったですねー!!
海の近くってほんと風が強いんですね。
気温が低いうえにあの風でロッシュもダメでした。
やっぱり元気に走ってくれるのは暖かくなってからですよね。
春になったらぜひぜひELLEちゃんもレースに参加してみてくださーい!!
ELLEちゃんの活躍が今から楽しみです♪
  1. 2009/12/08(火) 15:27:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

アヤさんへ

先日は寒い中お疲れ様でした☆
こちらこそまたまたお会いできて嬉しかったです♪
でもまたまたゆっくりお話できなくてすいません。。。
私もmomoちゃんのお顔ちゃんと撮れなくて残念です。
LOCO君の写真もなかったし・・・(TдT)
ロッシュはお友達がいると俄然テンションアップしちゃって、
じっとしてくれないので私も我が子ながらなかなか写真が撮れません(汗)

あ!!順位すいませんでした。。。
勝手に3位だと思い込んでました。
でも俊足のmomoちゃんだから入賞も近いんじゃないでしょうか?
この日はとっても寒くてmomoちゃんも本領発揮できなかったんだと思いますが、
暖かくなったらまたmomoちゃんの楽しそうに走る姿見れるの楽しみにしています♪
リンクの件、ありがとうございます☆
私もリンクさせて頂きますね。
  1. 2009/12/08(火) 15:34:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

ちゃんと写真撮れてますかぁ?
き相方が活動停止する前に最後の力を振り絞って(笑)撮ってくれた写真と、
私がロッシュにグイグイ引っ張られながらも根性で撮った(笑)写真ですが・・・。
ほんとこの日は寒くてみんなブルブルでした。
毛布は必須って感じでしたよぉ。

相方、いっぱい食べても太らないっていう羨ましい体質だけど、
この日みたいに寒いと活動できなくなるという欠点が(笑)
でも本格的なアウトドア用アウターゲットしたので次からは大丈夫!!
・・・だと思います(笑)
ラグ☆さん家にお邪魔した日も寒かったですよね~。
でもラグ☆さんのお家でぬくぬくできたから相方も活動停止せずにすみました☆
  1. 2009/12/08(火) 16:34:59 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちぃのママさんへ

美人親子のちぃちゃん・すみこちゃん&あん子ちゃんなのに
可愛く撮れなくてすいません。。。
色違いのお洋服で3人ともすっごく可愛かったです♪
私もママさんと知り合えて、この日はご挨拶も出来てとても嬉しかったです。
これも私達飼い主が知らないところで子供たち同士が遊んでくれてたおかげですね☆
そしてママさんが私のブログを発見してくれてコメントくださったおかげです♪
千葉方面には時々遊びに行きますし、これからもレースには参加させようと
思っているのでよろしくお願いします。

すみれちゃんとあん子ちゃんの去年のお洋服もらえなくて残念です~。
(ずうずうしくてすいません・汗)
でも、成長期のお洋服って処分しないとどんどん増えて大変なことになりますもんね。
ロッシュは幸いお迎えしたのが2月下旬でお散歩デビューの時は
すでにそんなには寒くなかったので、パピー時代のお洋服はあまりもってないんですが、
この冬で一気に洋服が増えてしまいました。
来年も着れることを祈るばかりです(笑)
  1. 2009/12/08(火) 17:13:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

この日はとっても寒い中お疲れ様でした。
写真はいつも家に帰ってから何でもっと撮らなかったんだろうって思いますよねー。
その場ではそれなりに撮ってるつもりでも家で確認したらアレ?ってことが多いです。
今度はもっと素敵なフェンディ君とクロエ君撮りますね♪
レオライ親方の素敵お写真はこんな感じで撮られてましたよ~。
時には寝転がって低い目線で撮ったりもしてます。
いつか私も寝転がって写真撮るのが夢です(*´艸`)

ほんと本格的なあったかアウター欲しくなりますよね。
相方は本格的なアウトドア系のアウターゲットしました☆
今度からはきっと大丈夫なはずです(笑)
  1. 2009/12/10(木) 13:55:10 |
  2. URL |
  3. miho #-

めいさんへ

今回もたくさんのミニピンちゃんに会えましたよ~♪
でもこの日はとっても寒くて。。。
ロッシュも飼い主も寒さにやられてしまいました。

我が家は20日の道満のレース参加予定ですよ★
レースの方は出るか分かりませんが、とりあえずタイムは計ろうと思っています。
めいさん家から道満はお近くなんですもんね。
ぜひぜひお会いしたいです~♪
でも・・・確かに1人で2ピンは厳しいですよね。
我が家なんて1人1ピンでも厳しいですもん(汗)
多分我が家はいつも通り会場でウロウロしてますので、
お会いできたらよろしくお願いします。
  1. 2009/12/10(木) 14:02:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

ご心配おかけしました。
あの後も体調崩すことなく大丈夫でした。
でも次回道満の時は、本格的アウトドア系のアウターをゲットしたので、
今回みたいに活動停止することはないと思います!!
張り切ってみんなの写真撮るって言ってました(笑)

この日は活動停止中の相方に、絶えずウロウロしてる私&ロッシュで
Klose家がお帰りになる時にちゃんとご挨拶もできずすいませんでした。
こんな我が家ですが、次回もよろしくお願いします。
  1. 2009/12/10(木) 14:07:02 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

寒くなるとみんなお洋服の季節なので、
写真見てても色んな可愛いお洋服着てて楽しいですよね♪
ロッシュも秋まではあまりお洋服持ってなかったんですが、
寒い冬になって一気に増えちゃいました★
この日はと~っても寒かった上に、風も強かったんですよ(TдT)
吉助君も寒いのはダメですか~。
ロッシュもそうです。
とりあえず走ってくれましたが、いつもより遅かったです。
なので春になって暖かくなったら本格的に参加させようと思ってます。
その時は吉助君もぜひ一緒にどうですか?
吉助君も速そう~♪
  1. 2009/12/10(木) 14:14:01 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


