ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTR in 東扇島~結果編~

昨日は寒空の中、東扇島公園でDECさん主催のタイムレースに参加してきました。
風も冷たくてと~っても寒い中、みんな頑張って走ってました.

まずは、いきなり結果発表でーす手書き風シリーズ星

3位はちょこたんちゃんBrilliant
ope後も変わらず見事な爆走を見せてくれました.
DSC_0071_20091130133521.jpg

2位はニコル君Brilliant
待機中は寒さに震えてたニコル君だけど、やる時はやるヲトコでつ.
DSC_0075.jpg

そして、ミニピン16匹の頂点に立ったのは、愉快村代表のKlose君ですBrilliant
DTRの時は常に表彰台のKlose君。
今回は初優勝ですBrilliant
DSC_0105_20091130133508.jpg


皆様、おめでとうございますオンプ 
DSC_0111_20091130133502.jpg



えー、我が家のハイパーロッシュも参加しましたが・・・
1回戦でレオライ&レラソア家のミュウちゃんと当り、敗退いたしました汗
公式記録の結果も前回の自己ベストよりも1秒も遅い記録しか出せず汗
(1回目:7秒40、2回目:7秒22)
やっぱり敗因は、寒さかなぁ?
ビクッ
名スターターの赤パパさんがいなかったからかもw
改めてスターターの難しさを痛感した我が家でした。

いくら寒いからと言っても、もちろんハイパーロッシュは健在で、
会場に着くなりテンション手書き風シリーズ矢印上で、だれよりも元気にぴょんぴょんしてました。
周りにワンコがいると寒さもお構いなしって感じ。
でも、レースになると一気にテンション手書き風シリーズ矢印下
待機中のテンションの高さのままでレースも挑んでくれればもう少しいい結果がでたかもなんですけどねー。
でも寒い中、頑張って走ってくれてありがとうくり抜きハート1
DSC_0060.jpg

レースに参加された皆様&応援団の皆様、昨日は本当におつかれさまでした。
風邪ひかないようにしてくださいね。

次回~お友達編~に続きます手書き風シリーズ星



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/30(月) 14:00:24|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

昨日、少しだけ挨拶させてただいたパンチのママのキアラです(^^)
blogで、ロッシュくんのサイズはパンチとほぼ同じって知って、同じくらいかなぁって思ってたけど、実際に会場で見たロッシュくんは想像以上に顔が小さくて、パンチよりも少し小さいように見えました!(パンチが成長した??)
また、どこかの会場でお会い出来たら声掛けてくださいね♪
  1. 2009/11/30(月) 18:23:23 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

お会いできて嬉しかったです~!
でもRoche君の写真を撮り忘れちゃった(>_<)
次回は是非一緒に遊んでくださいね~
今度の日曜日は用事があって行かれないのですが
次回のレースには是非登録して参加したいです!!!
その時はよろしくお願いしま~す!!!
それから素敵なお洋服をありがとうございましたm(__)m
  1. 2009/12/01(火) 00:55:58 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

日曜日はお疲れ様でした♪
私は初めましての子がたくさんで、大分舞い上がっちゃってましたが、ロッシュくんにまた会えて嬉しかったです~!ロシュくんは元気いっぱいだったから、タイムも好調かと思ってました。やっぱり寒かったからか~。
今回はフェンディは寒がっちゃってずっとだっこなヘタレでしたが、また次お会いできるときはロッシュくんとリード絡まるほど遊ばせてくださいね☆
  1. 2009/12/01(火) 08:03:46 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

お疲れ様でした!!

日曜日は寒かったけど、楽しかったでつね~っ・・v-363

最後の最後まで、DRで遊んで頂きありがとうございましたv-392

ロッシュくん、ルアー・コーシングの方が向いてるのかもv-361

次回もまたヨロシクお願いしまつv-415

  1. 2009/12/01(火) 08:40:16 |
  2. URL |
  3. ちびにゃん♪ #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

レースお疲れ様でした~!
先週の日曜日は寒かったですもんね~!
ロッシュくん、寒い中のレース頑張りましたね♪
6日にあるタイムレースにも、参加しますか~?
まだギリギリになるまで分かりませんが・・・私たちも参加を検討しています♪
  1. 2009/12/01(火) 10:18:44 |
  2. URL |
  3. aki #-

日曜日はお疲れ様でした

寒かったですね~

ウチも結果はイマイチでしたが

たくさんのミニピンオーナーさんと会えて楽しかったです

またよろしくお願いします
  1. 2009/12/01(火) 17:37:25 |
  2. URL |
  3. グリビス #-

またまた、ご一緒出来て嬉しかったです♪
やっぱり、寒さは天敵ですよね。。
デカピンKloseも、ガタガタ震えてたし・・・
次は、道満でお会い出来るのを楽しみにしていますv
  1. 2009/12/01(火) 18:55:10 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

おぉ~!我が家も行こうと思ってたんですよぉー!
ちょいと予定より早めの手術だったもので、断念しちゃいましたが・・・。
我が家代表は当然、アンリーです。
次回には是非!・・・かも?(# ̄m ̄)ウププ
  1. 2009/12/01(火) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

この日は本当に寒かったですよね~
Rocheくんも、遊びで走るのは得意だけど
コース内を走るのが嫌いなんですかね(笑)
うちと一緒です(^◇^)
遊ぶだけなら多少寒くても元気なんですけどね・・・
  1. 2009/12/02(水) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. ちぃのママ #-

NoTitle

この日は突然のキャンセルでホントにごめんねーーーー!!
皆、寒い中頑張ったね☆
表彰台のコが皆知ってるコってのもすごいなーーー☆

アルト(私)が寒さに弱いヘタレなので、次回行くとしたら道満かなぁ。。。
でもトーナメント参加はできないと思うんだ!
公式記録会だけの参加になりそう。
前日からお泊りなので時間が読めないんだよねー!

Rocheくんも寒さには弱かったかぁ!!!!!
赤パパさんもいなかったし、次回に期待しているよー!
今度アルトも赤パパさんにスターターしてもらおうかしら???
  1. 2009/12/02(水) 20:21:02 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
ロッシュ小さく見えましたか?
私はパンチ君の方が小さく見えましたよ☆
今回はバタバタしちゃってて(あ、いつもだった・笑)
パンチ君と一緒にお写真撮れませんでしたが、今度はぜひ一緒にお写真撮らせて下さいね。
パンチ君は今度はいつ参加ですか?
またお会いできるの楽しみにしています♪
  1. 2009/12/03(木) 17:13:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

私もMOCOさんにお会いできて嬉しかったです♪
今回もレース後ウロウロしていたので
MOCOさん達がランにいる間にご一緒できなくてすいませんでした。
今度こそ一緒にラン出来るように頑張ります!!
ELLEちゃんとっても早いからぜひぜひ次はレースに参加してみてくださーい☆

素敵なリードなどありがとうございました♪
お忙しい中ほんとありがとうございました。
リードはまだもったいなくて使ってません(*´艸`)
あ、我が家も今度の日曜日は不参加です。
次は20日の道満の予定です☆
  1. 2009/12/03(木) 17:18:54 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

日曜日はまたお会いできて嬉しかったです♪
クロエ君にも会えて感激でした!!
私もいつもレース会場に行くと舞い上がってますよ~。
ブログでは知ってるけど、実際初めて会うピンちゃんがたくさんいたりすると
テンション上がっちゃいますよね(*´艸`)
でもこの日はほんと寒かったですね。
フェンディ君もこの寒さじゃ無理ないですよー。
フェンディ君もロッシュも暖かくなったら本領発揮ってことで☆
またフェンディ君と仲良く遊べるの楽しみにしてますね♪
  1. 2009/12/03(木) 17:22:24 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちびにゃん♪さんへ

ほんと日曜日は寒かった・・・
でもそれ以上に楽しかったです♪
こちらこそ最後まで楽しいお話&ランありがとうございました。

ルアー・コージングはとっても興味あります!!
ロッシュももうすぐ1歳になるし、そしたら参加させてみようと思ってます☆
でもきっと、冬の寒い時期は何やってもダメかもですが(汗)

次回の東扇島は参加しないのですが、道満は参加予定ですので
またよろしくお願いしますね☆
  1. 2009/12/03(木) 17:26:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

akiさんへ

ほんと~に日曜日は寒くて飼い主(特に相方)がダメでした。
ロッシュはお友達と遊ぶ時は寒さなんてへっちゃらなんですが、
いざレースとなるとダメでした・・・。
でも寒い中一生懸命走っててくれたのでよかったです♪

6日は我が家は参加しないんですよ。。。
あ~かわぃぃぐぅ君に会いたかったなぁ(TдT)
でも6日も今回のメンバーもたくさん参加しますよ。
今度我が家は20日の道満に参加予定です。

  1. 2009/12/03(木) 17:32:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

グリビスさんへ

日曜日はほんと寒い中お疲れ様でした☆
やっぱり東扇島は海が近いから風も強いですね。
風が強くて余計寒く感じましたよね。

グリコ君もビスコ君も結果はイマイチだったんですね・・・。
でもあの寒い中だから仕方ないですよね。
ロッシュもお友達と遊んでいる時は全然元気で、レースも大丈夫かもって思ったんですが・・・
寒さには勝てませんでした。
でもほんとたくさんのピンちゃんやオーナーさんと会えたので私もとっても楽しかったです♪
また次回もよろしくお願いします♪
  1. 2009/12/03(木) 17:37:14 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

日曜日はありがとうございました☆
寒かったけど、とっても楽しかったです♪
ほんとこの寒さはキツイですよね。。。
Klose君も寒そうに震えてたけど、レースでは頑張ってくれるなんてやっぱりすごいです!!
道満も走ってくれるか分かりませんが・・・
とりあえず参加予定なので、その時はまたよろしくお願いします☆
ほんと、Klose君優勝おめでとうございます♪
  1. 2009/12/03(木) 17:43:17 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

本当はアンリーちゃんが参加だったんですねー!!
でもそうですよね、手術後だからまだ爆走は危険ですよね。
爆走娘アンリーちゃん速そう♪
でもアンリーちゃんの子供のウリエル君やギャビーちゃんも将来有望かも(*´艸`)
アンリーちゃんのレースは次のお楽しみってことにしておきます☆
その時はロッシュも参加させますので、
対戦することになったらお手柔らかにお願いしますね(笑)
  1. 2009/12/03(木) 17:49:56 |
  2. URL |
  3. miho #-

NoTitle

お疲れ様で~す!
Roche君、寒い中頑張りましたね~。
新記録は出なかったかもしれないけど、完走しただけでも十分☆
ぴょんぴょん走るRoche君、可愛いんだろうなぁ~。
うちの主人はRocheくんの走る姿が大好きなんだそうです!
  1. 2009/12/04(金) 00:26:37 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

ちぃのママさんへ

ほんとこの日は寒くて厳しかったですよねー。
そうなんですよ、
遊んでるうちは寒さもそんなに気にならないみたいなんですが、
(一番元気だったって噂も・笑)
いざコースに出すと寒さに気づくのか急にやる気がなくなっちゃいます。。。
やっぱり寒いとダメですね。
暖かくなったらまた一緒に遊んだり走ったりしてくださいね♪
  1. 2009/12/04(金) 15:22:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

この日はアルトファミリーに会えなくて淋しかったよぉ。
でも、ほんとこの日は寒かったから来なくて正解だったかも(笑)
ほんとこの日はとっても寒い中みんな頑張ってました☆
やっぱり知ってるピンちゃんが表彰台だと嬉しいですよね♪

我が家も次回は道満の予定です。
しかも、ロッシュもトーナメントには参加しないかも?!
20日はお天気だったらいいなぁ。
そっか、アルトファミリーは前日お泊りなんですよね。
旅行って楽しいけど疲れちゃうから無理はしないで下さいねー!!
(あ、でもお泊り都内だっけ?)

今回は寒さ&名スターター不在ってことで結果はイマイチだったけど、
でも頑張って走って来てくれただけでよかったかなって。
暖かくなるまでは筋トレでもしてレースに備えておくよ(笑)
あ、ぜひぜひアルト君も名スターター赤パパさんにお願いしてみたらいいと思うの♪
やっぱりスタートが一番大事ですもんね。
  1. 2009/12/04(金) 15:32:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

とっても寒かったけど、ロッシュ頑張りました!!
結果よりもロッシュが頑張って走って来てくれたのが嬉しいです♪
割と寒さには強いと思ってたロッシュですが、以外と弱かったみたいです・・・。
でもお友達と遊ぶ時は裸族でも元気いっぱいだったんですけどねー(汗)

ロッシュの走る姿、夏のすいらん以来お見せ出来てないですよね。。。
またはなびちゃんとニコル君のデートを邪魔しに行きますよ~(*´艸`)
  1. 2009/12/04(金) 15:40:31 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


