ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム板橋☆IN立川

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜

前回の日記のコメントではご心配ありがとうございました。
先日の連休でリフレッシュ出来たせいか頭痛もだいぶよくなってきてます。
またお散歩に関してのアドバイスありがとうございました。
ロッシュの様子を見つつ、ストレスないようにやっていこうと思ってます。

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


連休中日の日(日)は、チーム板橋☆の男の子組で立川デートしてきました。

アルトファミリーとは、お昼過ぎくらいに昭和記念公園に待ち合わせのはずが・・・
渋滞にはまり、そして駐車場の場所が分からず公園の周りをぐるぐるし、かつ公園内のランになかなかたどり着けず・・・汗
やっぱりアルトファミリーを待たす結果となってしまいました手書き風シリーズ矢印下
先に到着したアルトファミリーは偶然ラグ☆さんやめめさんに会ったとかびっくり
私もみんなに会いたかったなー。。。


DSC_0093_20091124144811.jpg
                                   あ汗「チーム板橋☆」の☆の位置間違えた汗

昭和記念公園のイチョウ並木がとってもきれいでした手書き風シリーズ星
DSC_0008.jpg

DSC_0005_20091124144759.jpg


ランでご一緒するのは割りと久しぶりのアルト君とロッシュ。
一足先にランで遊んでいたアルト君がロッシュを発見してすぐ遊んでくれました♪
DSC_0031_20091124150210.jpg

DSC_0015_20091124150158.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0010.jpg

こうやって見ると仲良く遊んでる風ですが(笑)
実際は・・・
ロッシュがアルト君にガウガウしてます汗
とってもフレンドリーなアルト君なのに、ロッシュがガウガウでゴメンネ汗
いつも笑顔のアルト君もロッシュのガウガウにびっくりしてヘンテコな格好になっちゃったけど大丈夫?
DSC_0042.jpg

しばらくするとライム君が遊びにきましたよ。
ライム君はロッシュと同じ11か月の男の子です手書き風シリーズ星
DSC_0077_20091124151748.jpg

チーム板橋☆のご挨拶にビクビクのライム君。
ちょっぴりワンコが苦手みたいです。
(アルト君&ロッシュがハイパーすぎてひいてただけだったりして笑
DSC_0050.jpg

でも、やっぱりワンコには興味あるみたいで、徐々に距離が縮まってきました。
DSC_0097.jpg

DSC_0100_20091124151726.jpg

アルト君とは追いかけっこもしてたね♪
DSC_0073_20091124151720.jpg


ハイパーなジャック君も加わり、遊びたい盛りのアルト君は爆走してました.
DSC_0101.jpg

飛び跳ねてみたり.
DSC_0105.jpg

乗っかってみようとしたり.
DSC_0108.jpg


その頃ロッシュは・・・
寒さのためフリーズしてました汗
DSC_0095.jpg
やっぱり寒いといまいちテンションも上がらないみたい。。。
来週のタイムレースは大丈夫かなぁ???
DSC_0115.jpg


1時間ほどランを楽しんだ後は、
本日の目的の場所、「DOG DIAMOND」さんを目指します
「DOG DIAMOND」はヒロさんとトミさんの素敵ご夫婦のお店で、8月にオープンされて以来ずっと行きたい場所だったんですくり抜きハート1

「DOG DIAMOND」さんには、普通のペットショップにはない魅力がたくさん手書き風シリーズ星
ショップで取り扱ってるおやつは安心の国内産だし、おもちゃも破壊されにくいものを扱ってくれています。
ワンコの社会性を養うための保育園もあるし、ペットホテルはケージではなくみんなで広いスペースで一緒にお休みするらしいです。
しかも安心なことに、いつもヒロさんがワンコの近くにいてくれます。(通称、添い寝システム笑
ワンコのことを一番に考えたペットショップなんですね照れっ

念願のショップに行くことが出来てテンション手書き風シリーズ矢印上の私。
なので、お写真はほとんどありません・・・汗

とっても可愛い店内には、安心して与えられるおもちゃショートケーキや国産のおやつガム
DSC_0173.jpg

と~っても可愛いお洋服がたっくさんありましたにこ
DSC_0170_20091124153617.jpg

アルト君のお洋服選びに夢中のアルトファミリー(*´艸`)ハート
DSC_0167.jpg

みゆさんも私も、最近カルビちゃんと重明君がオソロで買ったオリジナルTシャツをGETするき満々でしたが・・・
アルト君もロッシュもサイズもありませんでした汗
(アルト君のサイズは在庫がなかっただけです)
ヒロさーん、ロッシュのために(笑)SサイズのTシャツも作ってくださ~い!!

ここでもアルト君はとびっきりの笑顔&しっぽブンブンでヒロさん&トミさんを虜にしてました笑
ロッシュは終始落ち着きなく、相変わらずのピョンピョン攻撃。
ヒロさん&トミさんにロッシュの成長した(大人になった)姿見せたかったけど、無理でした照れ困り。
DSC_0182.jpg

この日は、連休中のためかドッグホテルは満員手書き風シリーズ星
そのため看板犬のリキ君とペルルちゃんには会えなかったけど、また今度お邪魔した時には会えることを期待して。



そして最後に、またまた渋滞にはまりながら向った場所は、おなじみ「しあんあ・ら・もーど」さんです手書き風シリーズ星
お店に入るとキレイな大きなツリーがありました
DSC_0184_20091124160640.jpg

閉店30分前の到着だったので(ロッシュ家だけですが汗)、美味しくいただいたシーフード&カレードリアの写真はありませんが、今日も美味しいご飯ありがとうございましたくり抜きハート1
ロッシュにはワンコおじやとりんごパンを頼みました。

はなびパパさんから頂いたチーム板橋☆のユニフォーム手書き風シリーズ星
せっかくおそろいで着せたのに2人で一緒に写真撮るの忘れてしまいました汗
スカルがかっこよくてしかもキラキラしててお気に入りですくり抜きハート1
DSC_0168.jpg

DSC_0188.jpg

まだまだ遊びたい盛りのアルト君はロッシュと遊びたくて仕方ない様子でした。
でもロッシュは自分のご飯に夢中でアルト君のお相手できなくてごめんね。
どんなに遊びたくても、決してワンコイスから降りなかったアルト君はすごいBrilliant
その落ち着きといい、LOVE&PEACEの精神といい、ロッシュに少しわけてあげてほしいくらいです!!
DSC_0197.jpg

最後にアルト君が素敵な笑顔くれたのでパチリ手書き風シリーズ星
この日はロッシュとたくさん遊んでくれてありがとー照れっ
DSC_0199_20091124161314.jpg


「DOG DIAMOND」さんでブタさんのおもちゃと、夜散歩の必需品の可愛いライトをGETしました♪
ブタさんのおもちゃはロッシュも気に入ってくれたみたいで、カドラーに持って入って一緒に寝てました(*´艸`)
そしてみゆさんからはマシュマロ頂きましたくり抜きハート1
この季節、マシュマロ食べたくなりますよね~うふ
ありがとうございましたハート
P1070773.jpg



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/25(水) 15:40:55|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:26
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

mihoさーーーん!日曜はありがとねーーー♪
久しぶりにRoche君とランで遊べて、アルトがハイパーすぎてごめんねぇ。。。。
Roche君がキチンとアルトを教育してくれてありがたいよぉ!!!
そしてこんなにたくさんアルトを撮ってくれてありがとう!!!!!!
親ばかながらかわいいわぁ~って何回も見ています☆

ヒロさん&トミさん、素敵なご夫婦だったね♪
是非埼玉に欲しいショップだ!(笑)
そしたら私毎日行っちゃうよ!!!!!

今回Roche君を見てすごく感心してしまった!
ハイパーな部分は残しつつも、キチンとコマンド入るし落ち着いたねーーーー☆
ホントにホントにイイ子だよぉ~~Roche君は(萌)
アルパパも大好きなRoche君に会えて大満足な一日だったみたい♪

アルトはお友達がいるとカフェでイイコにできないという問題が浮き彫りになったけど、、、、
懲りずにまた遊んでくれると嬉しいでーす☆
チーム板橋☆よりチーム☆板橋のほうがバランスいいね!じゃぁ今後はこっちで(爆)
  1. 2009/11/25(水) 16:27:51 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

我が家から、意外と近い立川で
チーム板橋☆の集会があったんですね♪
今度、ロッシュ君とアルト君と一緒に・・・
俺様の丘にも、遊びに来て下さいね!
  1. 2009/11/25(水) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

mihoさーん、いつもご来店ありがとでーす!
立川、同じ東京とは言え、板橋からだとミニトリップだったでしょぉ~。
お疲れ様でした!
ハイパーRocheくん、しばらくはそのままで居てほしいなぁ。
うちの旦那も切にそう願ってます(笑)
mihoさん&相方さんは大変かもしれないけど・・・。

中之島ラスク、ご馳走さまでした(≧∇≦)
ソース好きの関西人の私には最高でしたよー。
粉かつおが効いてウマウマでした!!!
  1. 2009/11/25(水) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

充実の男の子デートの一日でしたね(^○^)
私たちは昭和記念公園は時間が無く行けなかったのですが
やっぱりすごく素敵な公園ですね~!ランもあるし銀杏もすごく綺麗v-353
ロゴTはロッシュくんのサイズは無かったのですか~(涙)
これはぜひともSサイズも作っていただかないとですね(>▽<)

チーム板橋のユニフォーム、二人とも似合っててすっごくかっこいいよ~~☆
  1. 2009/11/26(木) 01:06:43 |
  2. URL |
  3. カルママ #TaXbXWFE
  4. [ 編集 ]

ランではみんな生き生き走ってて楽しそう☆
あったかいの着てるし、おもいっきり遊べてよかったですね♪
チーム八王子(?)は立川近いのにまだ昭和記念公園いったことありません^^;
いろんなエリアがあって楽しそうですよね。
ロッシュくんは後ろ足がすっごく長いですね。みとれちゃった♪
  1. 2009/11/26(木) 08:46:37 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

ご無沙汰してしまいました。
実はその日、私たちも公園にてピン軍団のみなさんと一緒
に遊んでましたよ~♪
行ったのが午前中だったので、午後はカフェでのんびり
温まってました。ロッシュ君とうわさのデカピンアルト君の
会えず、残念でした。また機会がありましたら遊びに
いらしてくださいね!
結はまた大きくなって、まだ体重も増量中です。
もう仁の倍あるので、ロッシュ君だと・・・3倍位かな?
フレンドリー結と今度一緒に遊んでくださいね♪
  1. 2009/11/26(木) 12:00:13 |
  2. URL |
  3. Johnny #-

昭和記念公園、良いな~(*´ェ`*)
ラグ☆さんblogで昭和記念公園が出てたけど
まさか同じ日にmihoさんも行ってたなんて・・・!
会えなくて残念でしたねー。
ん?
そういえば前にしあんあらもーどさんへ行った時の記事でも
“タッチの差で会えなかったー!”ってことありましたよね?
mihoさん、すれ違いがお得意?(* ̄m ̄)

DOG DIAMONDさんへ行かれたんですねー♪
うんうん、扱ってる商品がどれも「これは!」ってなものばかりで
お買い物してても凄く楽しいんですよね♪♪
UNICCOさんのおもちゃはデザインも可愛らしくてわたしも大好きー(*´ェ`*)
カドラーに運んで一緒に寝るなんて・・・可愛いーっ!!!
ロッシュくん、ハイパーなのにぬいぐるみと添い寝なんて
そのギャップがたまりません♪
  1. 2009/11/26(木) 15:51:13 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あ~~とっても素敵なブログだなぁ~
どの写真も絵になってるし
イチョウも綺麗~
チーム板橋のメンズはイケメンだし~
ショップも素敵だしぃ~
都会っていいなぅ


アルト君のショエ~~(って感じ?)ポーズ
かなりうけました:・(≧∇≦)・:
可愛い
  1. 2009/11/26(木) 19:28:44 |
  2. URL |
  3. みこ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

うわ~♪充実した1日ですね~(^0^)
ランに行ってお買い物してゴハン食べて♪
もう~聞いてるだけでも楽しかったことが伝わります!!

ランでのアルト君の格好には笑ってしまいましたよ~
(危ない 危ない。会社でコッソリみてるのに。笑)
この瞬間を撮れるのってスゴイですね! 奇跡の1枚ですよね~
ロッシュ君ガウりながらでも親戚のアルトくんとは、気が合うんですかね(^^)


  1. 2009/11/27(金) 15:52:20 |
  2. URL |
  3. aki #-

みゆさんへ

みゆさーん、こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
アルト君のハイパーぶりは健在で嬉しくなっちゃいましたよ。
そしてしっぽブンブンも健在でアルト君見てると幸せな気分になれました☆
ロッシュのガウガウは教育なんだか・・・(汗)
ロッシュも前みたいにアルト君と一緒に仲良く遊んでほしいのになぁ・・・。
ロッシュがもうちょっと大人になってアルト君には勝てないって悟ってくれたら
きっとまた仲良く遊べると思うのでそれまで待っててねー。

ドッグダイヤモンド、素敵なお店だったね~♪
ほんと2号店は埼玉に欲しいですよね!!
(板橋じゃなく埼玉ってところが・笑)
私も毎週通っちゃうよ~(*´艸`)

ロッシュなんて全然落ちるいてないですよぉ~(汗)
唯一呼び戻しが出来るようになってきただけで。
カフェでもご飯が来るまでは、あっちこっちウロウロしっぱなしだし。
相方とも話してたんですが、逆にアルト君の方が落ち着いたと思いますよー。
ランでは爆走するけど、カフェではイスから降りずにすごいねって♪
アルト君はロッシュ以上にワンコも人も大好きだから近くにお友達がいれば
遊びたくて仕方ないっていうのは当たり前だし、全然いい子でしたよぉ。

我が家の方こそ、また遊んでくださいね☆
あ、また日曜日会えるの楽しみにしてますね♪
そしてこれからは「チーム☆板橋」で(笑)
  1. 2009/11/27(金) 16:10:35 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

Klose家は立川のご近所なんですね。
今度立川に行った際には俺様の丘にもお邪魔させて頂きますね♪
っていうか、俺様の丘&秘密基地見学に今度チーム☆板橋でお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします☆

Klose君の聖地にチーム☆板橋のハイパー組がお邪魔しても
怒らないでね~(笑)
  1. 2009/11/27(金) 16:16:01 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

Sapphireさーん、この日もバタバタですいませんでした。
アルト家と同じ時間に立川出発したはずなのに・・・(汗)
ほんと立川って以外と遠いんだって思いました。
渋滞してたので余計そう感じたのかもですが。
でもいつもと違って一般道を走っていたので新鮮でした☆
ハイパーロッシュ、きっとまだまだしばらくはこのままのせわしない感じだと思いますよー。
4歳頃には落ち着くかな?って思ってます(笑)

ラスク、気に入って頂けてよかったです♪
イメージよりは美味しかったですよね(笑)
私も自分でチョイスしたものの、実際食べるまでどうなんだろうって思ってたんですが、
関西人には以外といけますよね(*´艸`)
  1. 2009/11/27(金) 16:25:11 |
  2. URL |
  3. miho #-

カルママさんへ

この日は以外とハードスケジュールでしたが、充実してて楽しかったです♪
昭和記念公園ってとっても広い公園でびっくりしてしまいました!!
まる1日かけて1周できるかなって感じだったので今度またゆっくり散策してみたいです。
その時はカルちゃんとご一緒できるといいな~。

ドッグダイヤモンドさんのロゴTはMサイズじゃ大きすぎたんですよ~(TдT)
ロッシュの成長もほぼ止まっちゃったみたいなので。。。
Sサイズができたら、カルちゃんとオソロでイロチをGetしますね!!
(あ、イロチって私も普通で使ってましたよ・汗)
  1. 2009/11/27(金) 16:32:20 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

この日はとっても寒かったけど、ランについて初めのうちは
とっても楽しそうに走ってましたよ♪
フリーダム・ロッシュなのでランだとやっぱりテンションが上がるみたいです(*´艸`)
でも後半は寒くて爆走してくれませんでしたが。。。

フェンママさんはチーム☆八王子なんですね(笑)
今度昭和記念公園でご一緒するのはどうでしょうか~?
公園もとっても広いし、ランも4面くらいあって気に入ってしまいました♪

ロッシュ後ろ足長いですか?
胴は長いって言われますが(笑)
ライム君の方が足長さんでスマートさんでした☆
  1. 2009/11/27(金) 16:47:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

Johnnyさんへ

Johnnyさん達も昭和記念公園にいらしてたんですよねー。
みゆさんからラグ☆さん達に会ったって聞いて、
お会い出来なくてとっても残念でした。
昭和記念公園、素敵なところでまたぜひ行こうと思ってますので
その時はよろしくお願いしますね☆

結君もう仁君の2倍に成長したんですねー!!
・・・ということは、トエル君より大きい?!
トエル君にもまだ会ったことはありませんが、結君に会えるのが楽しみです♪
ヒロさんが、結君とアルト君はとっても似てるっておっしゃっていたので、
(外見とかじゃなく性格が)
今度またチーム☆板橋で立川にお邪魔した際にはぜひ一緒に遊んでくださいね♪
  1. 2009/11/27(金) 17:19:53 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

りえさーん、そうなんですよぉ~!!
またまたすれ違い・・・(TдT)
以前も、Yo!子さんやカルビ家やその他色んな方と・・・
我が家、すれ違いが得意のようです(泣)
すれ違いの原因ははっきりしてるので、早め早めの行動心がけます!!

ヒロさんのお店、やっと行けました♪
皆さんのブログで拝見してて絶対行ってみたい場所だったので。
ほんとお店の雰囲気も扱ってる物もとっても素敵でした☆
お泊りスペースでは、ここにバムちゃんがいたんだな~って思ったり。
UNICCOさんのおもちゃ、ほんと可愛くて私もお気に入りです♪
買った当日はロッシュも遊び疲れてたので、カドラーの外に置いて私たちは寝たんですが、
朝起きたらカドラーの中にあって一緒に寝てて、その姿がとっても可愛かったぁ(*´艸`)
あ、でもその後はもちろんハイパーロッシュらしく
ブタさんの足をくわえてブンブン振り回してましたけどねー(笑)

  1. 2009/11/27(金) 17:30:14 |
  2. URL |
  3. miho #-

みこさんへ

どの写真も絵になってますかー?
みこさん、ありがとうございます♪
昭和記念公園のイチョウはとってもきれいでした☆
落ちたイチョウの葉っぱが絨毯みたいになってましたよー。
チーム☆板橋イケメンですかぁ?
まだまだパピパピちゃんなので、王子ニコル君には到底及びませんよー!!

この日はロッシュがフレンドリーアルト君にガウガウだったんですよ。。。
なのでいつのは笑顔のアルト君ですが、ロッシュの不意打ちに合い、
こんなびっくりショエ~のポーズになってました(笑)
  1. 2009/11/27(金) 17:39:03 |
  2. URL |
  3. miho #-

akiさんへ

この日はとっても寒かったんですが、
1日とっても楽しい日になりました♪
初めて行った昭和記念公園、気に入っちゃいました♪
もっとお天気がよければたくさんワンコもいたんだろうけど・・・
でも十分楽しめました。

akiさんもやっぱり会社でこっそりブログ見てるんですね。
私もそうで~す。
会社で見てると面白い記事があった時は笑いこらえるのに必死になりますよね(笑)
この日のカメラには何枚か面白い格好の写真があったんですが、
この1枚以外はブレブレでした・・・。
ワンコって以外と面白い格好してるんだなーって思っちゃいましたよ(*´艸`)
アルト君はとってもフレンドリーでとってもいい子なんですが、
今回ロッシュがガウガウ犬になっちゃって・・・(汗)
前にカフェでご一緒した時には2人で仲良く遊んでたので気は合うんだと思うんですけどねー。
  1. 2009/11/27(金) 17:46:17 |
  2. URL |
  3. miho #-

元気に走ってますね~。
吉助もこんな風に走りっこするのが大好きなのでドッグラン集合っていいですね~。
やっぱり男の子のほうが一緒に追いかけっこ好きなのかな?
走っていれば寒さもなんのその!!
今年は暖冬バンザイ
\(≧∇≦)/. ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
  1. 2009/11/27(金) 18:33:34 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

ありがとうございます

mihoさんRochパパさん先日はご来店ありがとうございました
成長したRochくんが見れてうれしかった~
大きくなった?って聞きましたけど、初めてあった時に比べると大きくなってましたね♪
あいかわらず可愛かった~
アルト君と一緒に置いて帰ればよかたのに(笑)
素敵なリースまでいただいて(泣)早速飾っています!
ピンクの壁にぴったり◎

添い寝システム 命名ありがとうございます
今日はなんと初ピンINホテルです。  あ、バムちゃんが初だった・・・・
バムセはバムセだからやっぱり初
昨晩は三つ部屋があったんですが来たばっかで寂しそうだったので一緒に寝ました。
今日は1ピン、3ダックスが一緒です。ふふ変態ですね。
そのピンくんはまだ若くて昔のリキみたいに、ハックニーでキビキビ歩いてくれるんです。
お散歩が凄く楽しくて、明日の朝は6時くらいから昭和記念公園まで歩いて行こうと思っています。散歩魔・・・・・。

チーム☆板橋かっこいいですね、メンバー2組?もしかして
よーしこっちもチーム☆立川だ!ジョニーさんとJさんに入ってもらおう。

TシャツMサイズ用意しました。
2号店は板橋に近い埼玉に出すことにします。
  1. 2009/11/27(金) 22:48:47 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-

先日はほんと近くにいながら会えず残念でした~^^;
まさか、みゆさんに声をかけてもらうなんて思ってみませんでしたから、
最初、空耳かって思ったもの!
そしたら、ロッシュ君と待ち合わせしてるって聞いて、
おぉ~会いたいってめめさんとも言ってたんですけどねー。
ま、また会えますよね?!

記念公園、素晴らしい公園ですよねー。さすが国営!
一日かけて園内まわるともっと楽しめますよ~。

今度は我が4ピンと爆走、お付き合いしてくださーい♪
  1. 2009/11/28(土) 00:28:46 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

昭和記念公園→ヒロさんのお店コース!
ますます行きたくなってきました♪
いいな~、チーム板橋☆
みゆさんのとこにも書いたけど、川を渡ればすぐなので~・・・
埼玉県民の私も入れて欲し~っ!!

ワンコ飼う前に一度だけ行った事あるけど
ここの公園、広くていろんな見所あっていいですよね
イチョウがきれいだわ~
  1. 2009/11/30(月) 11:35:47 |
  2. URL |
  3. めい #-

吉助のお母ちゃんさんへ

やっぱり吉助君もランで元気に走り回るのが好きなんですね♪
たくさん遊んでくれたり追いかけっこしてくれると見てて嬉しくなりますよね。
でもロッシュは去勢後、走り回るよりクンクンすることの方が多くなってしまって
ちょっと残念な感じです・・・。
今年って暖冬なんですか?
ロッシュはすでに寒さでフリーズすることが多くなってしまいました(TдT)
でもお友達がいれば元気に走り回ってくれます♪
  1. 2009/12/01(火) 16:39:01 |
  2. URL |
  3. miho #-

ヒロさんへ

先日はこちらこそありがとうございました☆
やっと念願のヒロさんのお店に行けて嬉しかったです♪
ロッシュ、チビピンだけど大きくなりましたよー。
ヒロさんにお会いした時より1キロくらい大きくなりました。
(う~ん、あまり大きくなってないかも・・・笑)
相変わらずの落ち着きのなさで内面的にはあまり成長してないかも?(汗)
アルト君とロッシュ一緒においてったら、大変なことになりますよー(*´艸`)
チーム☆板橋はハイパーコンビなので。
リースも早速飾って頂いてありがとうございます。
HPのお写真でピンクの壁だったので赤系を選んでみました☆

ドッグホテルに初ミニピンちゃんだったんですね!!
やっぱりミニピンちゃんがお泊りだと嬉しくなっちゃいますよね♪
そしてやっぱり添い寝(*´艸`)
でもきっとそのピンちゃんもヒロさんのおかげで淋しくなかったでしょうね。
(あ、ロッシュと添い寝は危険ですよー。
髪の毛を集中攻撃してきますので(笑))
朝6時から昭和記念公園まで散歩・・・
昭和記念公園までは歩けば結構距離ありますよね?
でも散歩魔のヒロさんにとっては全然近いのかも(*´艸`)

チーム☆板橋のメンバーはアルト家とロッシュ家、そしてはなび家ですよー。
どうしても仕事の関係でメンバー全員が集まることは少ないんですが、
今度のミニクリ会ではメンバー全員集合です♪
チーム☆立川発足ですね!!
今度はチーム☆立川メンバーと遊びたいでーす。

Tシャツの準備ありがとうございます♪
もう場所も分かったし、今度はお店の前を通り過ぎることなくスムーズに行けると思うので、
またお邪魔しに行きますね~。
2号店がご近所に出来たら、ほんと毎週通っちゃいますよー。
あ、みゆさんは毎日って言ってた(笑)
  1. 2009/12/01(火) 16:58:20 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

ほんと先日はお会いできなくて残念でした。
この日はお天気も微妙だったし寒かったしで、
みゆさんからメールもらった時はびっくりしました。
我が家ってすれ違い率が結構高くて・・・(汗)
でもまたすぐお会いできそうなので楽しみにしています♪

昭和記念公園はとっても広くてびっくりしました!!
ほんと1日かけて園内まわるコースですよね。
今度お天気のいい日にのんびりお散歩したくなりました♪
その時はぜひぜひユンタ君たちとご一緒したいです。
あ、もちろん爆走の方もよろしくお願いしまーす☆
アンリーちゃんに爆走の仕方教えてもらわなくっちゃ(*´艸`)
  1. 2009/12/01(火) 17:05:40 |
  2. URL |
  3. miho #-

めいさんへ

昭和記念公園もヒロさんのお店も素敵でしたよ~♪
今度ぜひご一緒しましょう!!
我が家のお隣は埼玉県(和光市)なので、めいさんもぜひぜひチーム☆板橋に。
板橋と埼玉の連合チームにしましょう♪
こてつ君とエマちゃんと一緒にランで遊んだりした~い。

昭和記念公園は行かれたことあるんですね。
ほんととっても広くて1日かけてゆっくり散策したくなりました。
でもこの日はとっても寒かったうえ、お天気もよくなかったので
ランで遊んで早々に引き上げてきちゃいましたが。
今度暖かくなったらぜひご一緒してくださいね♪
  1. 2009/12/01(火) 17:14:50 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


