ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩拒否?!

ここ最近疲れがとれず、皆様の所にコメント残せなくてすいません。
日曜日に大阪まで日帰りのハードスケジュールを行ったせいか、ここ最近の寒さのせいか・・・
疲れが抜けないのにプラス、肩こりから来る頭痛も頻繁にあるし・・・汗
年には勝てないってことなのでしょうか~?汗

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜

この2週間は結婚式ラッシュでしたくり抜きハート1
ミニピン写真部の名に恥じぬように、ちゃ~んと式場にもデジイチ持って行きましたよ(*´艸`)

まずは11月7日(土)には私が遊び回っていた頃の友達(通称夜のお友達笑)の結婚式でした手書き風シリーズ星

DSC_00371.jpg

新婦のSとはほんと週末はずっと一緒に遊びまわってました♪
結婚に至るまで色々なことがあったけど、辛い思いをした分きっと幸せになってくれると思います照れっ
ヴァージンロードを歩いて来るSの姿を見ただけで号泣でした。
S、幸せになってね~ハート
DSC_01151.jpg


そして、翌週の11月15日(日)は、いとこの結婚式のため大阪に行ってきました。
大阪までデジイチを持っていくのは重いので断念汗
コンデジで写真とりましたが、やっぱりイマイチなので写真は載せませんが、
こちらも素敵な結婚式でしたくり抜きハート1
いとこの中ではお姉ちゃんを差し置いて一番に結婚したH君、可愛い奥さまとお幸せに~ハート

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


前置きが長くなりましたが・・・
最近ロッシュのお散歩拒否が始まりました汗

私も相方もフルで仕事してるため、平日はどうしても夜のお散歩になっちゃうんですよねー。
この季節、夜散歩はとっても寒い雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
だから暖かいお洋服着せて散歩に出てるけど、外に出ると歩こうとしない時も増えてきました。
歩き出しちゃえばしばらくは歩いてくれるんだけどまたしばらくすると歩かなくなって・・・
その繰り返しって感じです。

DSC_0065_20091120120144.jpg

でもお散歩開始から10分くらいたてば寒さにも慣れて普通に歩いてくれるようにはなるんですが、
これからもっと寒くなった時のお散歩どうしようか悩み中です。
拒否が頻繁になるようだったらお散歩やめてもいいのかな?
でも、それだと運動量がたりなくてお家で暴れまくり・・・.

早く夜でも普通にお散歩できる季節になってほしいです涙

DSC_0174.jpg


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/20(金) 13:36:08|
  2. お散歩
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:20
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

mihoさん、こんにちわ♪
結婚式お疲れ様でしたー(*´ェ`*)
式場は暗いし、いろんな光が混ざってるし・・・で
設定がとっても難しいですよねー(>_<)
わたしも来月友人の式&披露宴に参列するんだけど
その前にカメラの勉強しなきゃ^^;

ロッシュくん、お散歩拒否ですかー!
うちも平日は夜散歩になっちゃって
バムも長時間歩きたがらないんですけど
でもまあ、昔からずっとそうだし
あまり無理強いしてもなー・・・、と^^;
新潟の冬は雪だらけだから
これからの季節なんて特にお散歩が困難です(涙)
1週間丸々散歩に行けず・・なんてこともありますが
その代わり室内でおもちゃを使って遊んだり、と
工夫してストレス溜まらないようにしてます☆
ロッシュくんはランで走ったりするし
男の子だから運動量が減るのは心配ですよねー・・。
お散歩の途中途中でおやつをあげる、って手はどうかな?
バムがパピーの頃は気候一切関係なしで
毎日お散歩拒否だったんだけど(犬失格!)
歩いたら褒めておやつ、を繰り返したら歩くようになりました♪
ロッシュくんの様子見ながら試してみては?(*´ェ`*)


  1. 2009/11/20(金) 14:31:51 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

mihoさんもお忙しくって、疲れたまっちゃってるんですね。。。
肩こりからの頭痛・・・気持ちよくわかりますv-409
やっぱりほどよく手抜きしないと体がもたなくなっちゃいますよね~。
お互いマイペースで頑張りましょうねv-355

ロッシュくん、お散歩拒否が始まっちゃったんですね。
最近、めっきり寒くなりましたもんね!
うちも仕事帰宅してからだとどうしても夜真っ暗の中お散歩に行かなきゃいけないんですが、
わりとブルブル震えながらでも歩いてくれるので助かります。
でも、やっぱり寒いからなのか早くおうちに帰りたがるのでv-356
お散歩時間は短くなりました~!

ちなみにうちのさくらはいつもはランで暴走しまくるくせに冬になるとランに行っても
ほとんど走らなくなっちゃいます。。。
  1. 2009/11/20(金) 15:17:11 |
  2. URL |
  3. taaチャン #GNpDnBoc
  4. [ 編集 ]

mihoさんお疲れなんですね・・・。
疲れが取れない、肩こりから来る頭痛・・・よぉーく分かります!
肩こりから来る頭痛ってツライですよね↓ ひどくなると気持ち悪くなるし吐き気まで催すし・・・。
mihoさん、ムリしないでくださいね!! 自分の身体が1番大切なんですから(^^)
でも一言だけ。 mihoさんは若いと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ロッシュくん、お散歩拒否ですか~?
ぐぅはまだ夜のお散歩は歩いてくれますが、朝散歩はダメです(^^;)
確かに凍えるほど寒いし嫌がってるから、無理矢理お散歩させなくてもな~って思います。
でも、ここ何日かお天気が悪くてお散歩出来なかったら・・・もう元気が有り余ってて(^^;)
家中をハッスルしながら走り回ってますよ~
暖かい時間にお散歩できるのが1番いいんですけどね~ 平日は絶対にムリだし・・・。
本当に悩みますよね~(´ω`;)


  1. 2009/11/20(金) 15:35:14 |
  2. URL |
  3. aki #-

お忙しそうですが大丈夫ですか~?!
私も肩凝り、頭痛と悩まされています。
しかもここのところ腕が上がらない・・・・・これが世間一般で言われている
「○十肩」ってやつ~~~?!
ちょっと腕を伸ばすと肩に激痛が走るんですよ(T_T)
時々、カイロプラクティックをやっている姉にマッサージしてもらうのですが
その時だけですぐ痛くなっちゃうの。
mihoさんはまだお若いから~~~羨ましいわ♡
結婚式ラッシュなんてもう姪っ子甥っ子の時代ですもの。

Roche君もついにお散歩拒否?!
って言っても歩いてくれるんですね!!!
MOCOなんて1歩も歩きませんよーーー
無理矢理外に連れ出しても足を踏ん張っちゃって引っ張っても
そのままズリズリーって引きずられるの!
肉球を痛めてしまうので抱っこですよσ(`´メ∂
ELLEはどんなに寒くてもお散歩大好きなので
抱っこしようか?と言っても歩きたがるのになぁ・・・・・
そんなわけでMOCOだけはもう週末散歩しか行きません。
Roche君もあまりにも寒がるようだったら
1日おきとか週末だけでも大丈夫だと思うよ!
お家の中でボール遊びや軽い運動をさせてストレス発散させて
あげればいいんじゃないかな???
あまりにも行かないとそのうち自分から行きたがるかも?!
MOCOもたま~に自ら行きたがる時もあるしね!
でも出てみて「やっぱり寒い!」と抱っこをせがむんですけど・・・・・
  1. 2009/11/20(金) 16:39:56 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

mihoさん大丈夫~?????
結婚式ってすごく楽しめるけど、
やっぱりどぉーっと疲れちゃうんだよねv-81
でもmihoさん若いからきっとすぐ治るよ!!!!!

夜のお友達との武勇伝‥是非聞かせてね!(笑)

実はアルトも最近お散歩に出るテンションが低いんだよねー☆
私も寒くてテンション上がらないけど(汗)
外に出すまでが大変‥っていうか、抱っこ~って来ちゃって動けなくなる。。。
若干プルプル震える時もあるから昨日、今日はおうちで遊ばせてるだけだよぉー!

週末Roche君とアルトがテンション低かったら写真キレイに撮れるねi-199

初めての冬だから過ごし方も色々お勉強しなきゃだね☆
  1. 2009/11/20(金) 17:28:20 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

お友達の結婚式楽しめましたか~?
年なんて言わずにがんばってくださいね♪

Rocheくん、冬の夜は寒いな~確かに参りますね~
でもお散歩に行きたくなくなるってのはすごいなぁ。
うちでは考えられない。Rocheくん、頭がいいんだと思う。
うちのばか娘達は、家にいると外が寒いことを忘れてるから
全然普通に行きたがり・・・
車の中でもお天気の日はお日様から、くもりの日や夜は足元の暖房から暖をとり
いざ外に出てはじめて寒さに気付きガタガタ震えてるというパターンです(笑)
Rocheくんは頭がいいんですよ!!
うちもしばらくお散歩行かないと室内大運動会が開催されてますよ(^◇^)
主にソファとベッドの間をジャンプして渡る障害物競争と
綱引きならぬぬいぐるみ引き&骨食い競争ですが。
Rocheくん、お外毎日行かなくても大丈夫だから
おうちで遊んだほうがストレスたまらないかも。
  1. 2009/11/20(金) 18:40:37 |
  2. URL |
  3. ちぃのママ #-

うちは朝散歩につれていってるのですが、寒いと拒否しますよ~^^
なので、最近はいけなかったり、ちょっと遅めにいったりです。でも遅めに行くと出勤時間が遅くなっちゃうので(うちはフレックスなのでそれでもOKなんですが)、その分帰りが遅くなるので微妙なんですよね~。
こういうところで悩みごとがでてくるとは私も思いませんでしたよ。やっぱミニピンは寒がりなんですね☆
週末とかになるべくランとかで走らせてあげて、平日は運動が少なめとかになるのも仕方ないかな~と思ってます。
  1. 2009/11/21(土) 08:48:30 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

冬のお散歩拒否は、毎年悩みの種です。。
今年も、今週から始まりましたよ(汗)
外に出た途端に、座り込んだり・マンションの入り口に戻ったり
フリースのツナギを着せれば何とか、お散歩しますがちょっとだけで
戻ろうとします(泣)
日中でもなので、ロッシュ君は夜だから尚更ですよね。
無理やり連れて行くより、お休みの日に纏めて遊ぶとか
するしか無いのかなぁ。。悩みますよね
  1. 2009/11/21(土) 20:20:43 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

この時期ですもの~寒いですもの~~~!
(なんて言う私。散歩しません。。ごめんなさいv-356

我が家、スコパパのトレーニング道具になっている2ピン。
散歩と言うより『競歩』くらいの速さでいくんです。
だから、寒いとか行きたくないというのが通用しないみたい(涙)

本当に行きたくない時、「行くぞ~」と朝、起こしたスコパパの手を噛みついたスコでした。

こちらも天気が悪い日があり、行けない時のレフ嬢が凄まじいです。
ここはアジリティ会場ですか?ってくらいソファを飛び越してみたり、スコの上にジャンピングしてみたり・・・。疲れます(涙)


2週続いての結婚式だったのね~。
いいよね~幸せな気分になれるよね~~♪
私は28日に会社の「若い子」が結婚するので、2次会に出させていただきます。
違う意味で浮かないように、お洋服を選択しなきゃ~v-411

  1. 2009/11/21(土) 23:30:39 |
  2. URL |
  3. スコママ #-

うちなんて・・・へたすりゃ1日毛布の中から出てこない日も・・・(汗)
これまでも、寒い日はお散歩行ってない日も多々あり、
行かなきゃ行かないでも大丈夫かな~っと思っちゃってます(飼い主失格?)

結婚式での笑顔って、見ている方も幸せな気持ちにしてくれますよね♪
とは言え、大阪日帰りお疲れ様でした!
あ、デジイチも使いすぎ(?)は結構要注意らしいですぞ?
あまりにも夢中になって腱鞘炎になった人もいるとか、いないとか・・・i-278
  1. 2009/11/24(火) 13:09:01 |
  2. URL |
  3. めい #-

りえさんへ

お返事遅くなってすいません。

ほんと結婚式の会場ってびっくりするくらいなかなかいい写真がとれなくて(TдT)
しかも場面場面で設定を細かく変えるほどの技量を持ち合わせていない私は・・・
設定もそこそこでとりあえず撮りまくりました(笑)
りえさんもカメラの勉強???
りえさんカメラはプロじゃないですか~♪

ロッシュのお散歩拒否、考えてもみなかったのでちょっとびっくりです。
お外大好きロッシュもはじめての冬の寒さにはちょっとダメみたいです。
やっぱり夜散歩は気温がぐんと下がって私達でも嫌になりますよね(´・ω・`)
新潟だったらなおさらですよね。
雪の中お散歩とか想像つかないんですけどー。
今はおやつ作戦でどうにかお散歩してくれますが、
これからもっと寒くなったらおやつ作戦でも困難になっちゃうかもです。
でも何が何でもお散歩に行かなきゃダメってことはないし、
逆にストレス溜まっちゃったら元も子もないので
様子見で行ったり行かなかったりにしようなかって思ってます。
りえさんみたいに、お散歩行かない時はお家の中で大運動会(笑)しようと思います(*´艸`)
  1. 2009/11/25(水) 15:39:50 |
  2. URL |
  3. miho #-

taaチャンさんへ

お返事遅くなってすいません。

肩こりからの頭痛って意外と辛いですよね・・・。
taaチャンさんもお仕事とお家のことの両立だから色々大変ですよね。
手抜きできる所は手を抜いてやってかないとダメですよねー。
お互い頑張りましょうね!!

ロッシュのお散歩拒否が来るなんて思ってもみませんでした。
ミニピンにしては寒さに強いかな?って思ってたんですが、
最近の寒さには耐えられなくなったみたいです。
てんてんちゃんもさくらちゃんもちゃんと歩いてくれるんですね☆
さくらちゃんはとっても小さいから寒さに弱いイメージだったけど、すごいなぁ♪
ロッシュはほんとに寒い時は2.3歩歩いて立ち止まり、また2.3歩歩いて立ち止まりって感じです。
私が走れば追ってその後をダッシュで来るんですが・・・
これってお散歩じゃないですよね?(笑)
無理にお散歩に連れ出してそれが逆にストレスになってもいけないので、
しばらくは様子見て大丈夫そうならお散歩ってカタチにしようと思ってます。

さくらちゃんも冬はランでランしなくなっちゃうんですねー!!
ロッシュも全く走らなくなるって訳ではないですが、
いつものハイパーさが半減してます。
特にさくらちゃんは小さいから寒いこの季節は厳しいですよね。
  1. 2009/11/25(水) 15:51:33 |
  2. URL |
  3. miho #-

akiさんへ

お返事遅くなってすいません。

akiさんもやっぱり肩こりから来る頭痛あるんですね。
しかも吐き気まで・・・。
ここまで来ると普通の風邪より辛いと思う私です。
でも、先日の連休でリフレッシュ出来たせいか、頭痛もマシになってます♪
ご心配ありがとうございました。
akiさ~ん、若いって言って下さってありがとうございます☆
30代の今、気持ちだけは20歳なんですけどね~(笑)

akiさんも平日はお仕事だからお散歩は夜とかになっちゃいますよね。
ぐぅ君は夜散歩はちゃんと歩いてくれるんですね!!
ぐぅ君ちっちゃい体で偉~い!!
そして朝散歩してるakiさんもすごいです!!
やっぱり夜より朝の方が寒いですよね・・・。
私も朝と夜のお散歩しようとちょっと前に奮起しましたが・・・
朝の寒さ&眠さに負けてしまいました。。。
ぐぅ君もお散歩に行けないときはお家で走り回ってるんですね(*´艸`)
ロッシュも同じです。
体力は有り余ってるけど、お散歩は微妙って感じで・・・。
でも無理に連れて行って余計ストレスになったら可哀想なので、
様子見で行ったり行かなかったりにしようかと思ってます。
ほんと昼間のまだ暖かい時間にお散歩にいければ一番いいんですけどね~。
  1. 2009/11/25(水) 16:02:21 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

お返事遅くなってすいません。

MOCOさんも肩こり&頭痛なんですね。。。
しかも腕が上がらない?!
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
結婚式ラッシュはもうすでに数年前に終わったんですが、
また最近久しぶりに結婚式があったんですよ。
しかも私のお友達は年下の子が多いので・・・全然若くないんですよ~(汗)

ロッシュもお散歩拒否するようになっちゃいましたよー。
お外大好きロッシュなので、お散歩拒否するなんて思ってもみなくてびっくりです。
どちらかというとELLEちゃんタイプだと思ってたんですけどねー。
こんな寒い時期でもお散歩大好きELLEちゃんが羨ましいです♪
MOCOちゃんはほんとに寒いのがダメなんですね。
足を踏ん張って1歩も歩かないMOCOちゃん想像してしまいました。
やっぱり無理やりお散歩に連れて行ってもストレスになるようだったら行かない方がいいのかもですよね。
これからは様子を見てお散歩に行けないときはお家で大運動会して(笑)ストレス発散させようと思います。
自ら散歩に行きたがるけど、やっぱり抱っこをせがむMOCOちゃん、
「お散歩」っていう言葉には反応してしっぽフリフリするんですが、
いざ外に出るとガタガタ震えてお散歩拒否のロッシュとかぶっちゃいました(*´艸`)

  1. 2009/11/25(水) 16:25:38 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

お返事遅くなってすいません。

ご心配ありがとうございました。
連休中、アルトファミリーと一緒に遊んだりしてリフレッシュできたので
今はだいぶ頭痛も良くなりました♪
結婚式ってほんと楽しいんだけど、帰りの電車の中でどっと疲れちゃうかも。
最近は運動しても翌日じゃなくてその次の日に筋肉痛が来るからきっと若くないと思われ・・・(汗)
夜のお友達との武勇伝は1日じゃ語りきれないほどありますよー(笑)
また今度その一部でも聞いてもらっちゃおっかな♪

アルト君も最近お散歩の時テンション低いんですか~?
ハイパーアルト君からは想像できないかも。
ロッシュもハイパーだしお外も好きだから
寒くてお散歩拒否になるとは思ってもなかったのでびっくりでした。
やっぱりいくらハイパーでも冬の寒さには負けちゃうのかなぁ?
お外に出てプルプル震えてる姿見たら可哀想になっちゃいますよね。
我が家も無理にって考えずに、ダメそうならお家で大運動会することにしました!!

週末寒かったけど、やっぱりアルト君はハイパーでしたね♪
途中Tシャツ1枚だったし(*´艸`)
やっぱり寒くてもお友達がいるとテンションアップなんですよね~☆
だからブレブレのお写真がいっぱいですいませ~ん(言い訳・・・汗)
  1. 2009/11/25(水) 16:36:20 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちぃのママさんへ

結婚式はとっても楽しめました♪
結婚式に参加は久しぶりだったんですが、やっぱりいいですよね~。
疲れ&頭痛の方も、先日の連休でリフレッシュ出来たのでだいぶよくなりました!!
気持ちは若いので(笑)がんばりまーす。

ちぃママさ~ん、ロッシュは全然賢くないですよー。
ロッシュも「お散歩」の言葉に反応してしっぽフリフリなんですが・・・
実際外に出ると寒くてブルブルって感じなので。
なのでちぃちゃん達と全く同じです(笑)
やっぱりお散歩に行かない日は大運動会が開催なんですね(*´艸`)
やっぱりみんな体力有り余ってるからそうなっちゃいますよね。
我が家もボール遊びやロープの引張りっこだけでは物足りず、
部屋の中走り回ってます。
これからもっと寒くなるのでお散歩拒否が頻繁になるようだったら
お散歩はやめて室内で大運動会でもいいですよね★
ストレス発散のはずのお散歩が逆にストレスになっちゃったら元も子もないですもんね。
  1. 2009/11/25(水) 18:03:35 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

フェンディ君は朝散歩なんですね。
最近は朝もぐっと気温が下がって寒いですよね。。。
昼間の暖かい時間帯にお散歩に行ってあげるのが一番なんだろうけど、
お仕事があって無理ですもんね。
フェンママさんはお仕事はフレックスなんですね★
フレックスにちょっと憧れます~♪
あ、でも出勤が遅いと退社時間も遅くなるんですよねー。
確かにそれも微妙かも。。。

ロッシュもお外大好きだし、割と寒さには強いかな?って思っていたので、
まさかお散歩拒否する日がくるなんて思ってもみませんでした。
やっぱり短毛種には冬の寒さは辛いんですね。
これからは様子見で無理そうなら無理にお散歩行くのはやめようと思います。
その分週末は思いっきりランやロング散歩で運動させてあげようと思います★
  1. 2009/11/25(水) 18:08:55 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

お返事遅くなってすいません。

Klose君もお散歩拒否始まったんですね。
やっぱりミニピンオーナーさんはこの季節になるとお散歩拒否は悩みの種なんですねー。
ロッシュはハイパーだしお外も大好きだから、
寒くてもお散歩は大丈夫だろうって思っていたんですが、この寒さには勝てないみたいです。
そしてやっぱりこの時期には暖かいフリースのツナギが必要ですよね♪
ロッシュはツナギはまだ着せたことないんですが、絶対激しく嫌がりそうです(汗)

最近はまだ少し寒さがマシですが、もっと寒くなってお散歩拒否が頻繁になってきたら
様子見で行ったり行かなかったりにしてみようと思ってます。
お散歩行けない日はお家の中で大運動会なので大変ですが。。。

  1. 2009/11/26(木) 14:27:06 |
  2. URL |
  3. miho #-

スコママさんへ

スコーピオン君とレフちゃん、朝散歩なんですか?
朝ってものすごく寒いですよね!!
しかも新潟だったらこっちよりずっと寒いのにその中を散歩だなんてすごいです!!
競歩なみの速さで歩くパパさん&スコ君・レフちゃん想像してしまいました(*´艸`)
でも確かに競歩なみの速さで歩かれたらついていくしかないですもんね。
ロッシュも歩かなくなった時でも目の前でダッシュすると走り出しますが・・・

ロッシュにとっては初めての冬ってこともあるし、
様子見ながらお散歩行こうと思ってます。
我が家もお散歩のいけない時は、お家の中で大運動会が開催されますよ(笑)
レフちゃんもロッシュもまだまだ体力有り余ってる時期ですもんね。
疲れるけど・・・頑張るしかないですよねー。

久しぶりに結婚式に参加して来ましたが、やっぱり結婚式っていいですよね♪
幸せな気分になりました♪
スコママさんは今週末に行かれるんですね☆
結婚式のお洋服って、華やかだけど派手すぎずって難しいですよね~。
でも洋服や髪型どうしよう?って悩むのも楽しくないですか?(*´艸`)
  1. 2009/11/26(木) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

めいさんへ

えぇ~!!!
こてつ君1日毛布の中って別の意味ですごいです!!
ロッシュも最近寒いので毛布率は高くなりましたが、基本飛び跳ねてます(笑)
さすがにハイパーエマちゃんはずっと毛布の中ってことはないですよね?
これからもっと寒くなってくるにつれて、お散歩拒否も頻繁になるかもですが、
様子見て行ったり行かなかったりすることにします。
行かなくてもお家の中で大運動会すれば問題ないですもんね☆

結婚式は楽しかったし、とっても幸せな気分になれましたよ~♪
え???
デジイチ使いすぎで腱鞘炎ですか?
今のところ筋肉痛だけでおさまってますが、気をつけま~す!!
  1. 2009/11/26(木) 16:00:17 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


