ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた松戸♪

日の文化の日は、またまたDR松戸に行ってきました
今回もたくさんのイタグレちゃんが大集合でしたよおんぷ

この日は静岡からイタグレ界ではとっても有名BrilliantなZERO家さんも参加です。
そしてこの日がパパさんとママさんの結婚記念日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートだったそうで、おめでとうございますくり抜きハート1

ではでは、早速メンバー紹介です手書き風シリーズ星
いつものことながら、お写真がなかったり、名前がわかんなかったりですいません汗


ZERO家の仲良し兄妹、ZERO君とSCRAPSちゃん肉球
DSC_0170_20091106130728.jpg

初めて見るZERO君かっこよかったくり抜きハート1
みんなと遊ぶのも上手でロッシュもZERO君に遊んでもらいました。
DSC_0690.jpg

もうすぐ骨折時のプレートを抜く手術をするSCRAPSちゃん。
松戸では元気に走り回って楽しそうでした
DSC_0228.jpg


ぉ洋服を着るとフリーズしちゃうアルバ君肉球
DSC_0074.jpg

小悪魔ソフィちゃん肉球
DSC_0196.jpg


しっかりてら君のお兄ちゃんしてるてんとん君肉球
この日はあんまり乗り気じゃなかったみたいで早々に抱っこでした。
また今度スーパーてんとん君期待してるね手書き風シリーズ矢印上
DSC_0023.jpg

てんとん君の弟のてら君肉球
前回会った時より大きくなってました
DSC_0114_20091106133038.jpg


クリーム君肉球
DSC_0110.jpg

クリーム君の妹のコロンちゃん肉球
15日にZEBRAデビューを控え、この日は予行演習でした
とってもハイパーに遊びまわってたコロンちゃんでした。
DSC_0135.jpg

STING君肉球
エロエロ爆発(笑)でONリードになっちゃったSTING君。
みんなを見つめる表情が切ないです汗
DSC_0324.jpg

PIXY君肉球
この間3歳のお誕生日を迎えたPIXY君。
この日もちびにゃん♪さん大好きモード全開でしたくり抜きハート1
DSC_0471.jpg

いつも遊んでる赤いさくらんぼ家がいなくてちょっと不安げなKlose君肉球
やっぱりパパさんの足元が落ち着くのかな?
DSC_0165_20091106133600.jpg


永遠君肉球
この日の永遠君のお気に入りは小次郎君でしたくり抜きハート1
DSC_0470.jpg

永遠家にやってくる久遠君肉球
永遠君とベルちゃんの3男君です
(ちなみに、長男君がてんてら家のてら君です)
DSC_0569.jpg

3男久遠君に教育するベルちゃん肉球
ちゃんといいママしてますねにこ
DSC_0480.jpg


ティアラちゃん肉球
お洋服にぉ名前が入ってて可愛かったぁくり抜きハート1
DSC_0592.jpg

妹のフローラちゃん肉球
macoさんが「ティアラよりフローラの方が何を着ても似合うハート2つ」と言っているのを聞いてしまいました(*´艸`)
macoさん、ティアラちゃんも何着ても似合うと思いますよ~。
DSC_0210_20091106134912.jpg


PIPI君肉球
DSC_0598.jpg

NANAちゃん肉球
今日も美人さんだねくり抜きハート1
DSC_0336.jpg

LALA君肉球
DSC_0640.jpg

KIKI君肉球
この日は寒くて毛布に包まってました。
小さいKIKI君にはこの寒さは辛いよね汗
DSC_0198.jpg


ハイパークレアちゃん肉球
今日のカラーもオシャレだね
DSC_0112.jpg


Mac君肉球
この日も元気に走り回ってたね
DSC_0356.jpg

小次郎君肉球
ドクロのロンパース、すっごく可愛かったぁくり抜きハート1
DSC_0489.jpg

エンツォ君肉球
DSC_0248_20091106140720.jpg

ヴィヴィアーナちゃん肉球
DSC_0244.jpg

ラヴィちゃん&ティナちゃん肉球
キレイにシンクロしてるぉ写真が撮れました手書き風シリーズ星
ラテママさんにはロッシュに洋服を着せるの手伝っていただきました。
ありがとうございました
DSC_0222.jpg


この日も午後1時過ぎからお邪魔しましたが、寒くなるのが早かった汗
日向もどんどん狭くなって、ランが日陰になっちゃうとほんと寒かったです。
ロッシュは最後まで元気に遊んでましたが、飼い主の方が無理でした手書き風シリーズ矢印下
これからの季節の寒さ対策必要ですねー。

ランに入ってすぐKIKI君が遊んでくれました
DSC_0031.jpg
チビグレ&チビピンのチビチビ仲間で遊んでます(*´艸`)
DSC_0009.jpg
ロッシュ、しりもちついてる!?
DSC_0005.jpg

コロンちゃんのハイパーっぷりにちょっとタジタジのてら君うふ
DSC_0068.jpg

DSC_0326.jpg

DSC_0213_20091106145455.jpg

DSC_0194.jpg

DSC_0285.jpg

DSC_0469.jpg

DSC_0918.jpg

小次郎君、永遠君にモテモテだったねハート
DSC_0183.jpg

DSC_0476.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0132.jpg

DSC_0266.jpg

可愛い女の子に可愛がってもらってSTING君嬉しそう?(*´艸`)
DSC_0402_20091106150141.jpg

DSC_0218.jpg

DSC_0104.jpg

DSC_0408.jpg

DSC_0166.jpg

永遠パパハーレム状態でつふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC_0370.jpg

DSC_0377.jpg

クリーム君もおやつを貰うのに永遠パパに必至にアピールしてましたうふ
DSC_0378_20091106150448.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0093.jpg

ママさんがランに戻ってきた時の精一杯のお迎えをするKlose君
迷彩のロンパースかっこいいねくり抜きハート1
DSC_0616.jpg

DSC_0553.jpg

DSC_0652.jpg

DSC_0415.jpg

DSC_0478.jpg

アルバ君とソフィちゃんもお揃いのぉ洋服可愛いねくり抜きハート1
微妙な2ショットだけどラブラブに見えるよ~(*´艸`)
DSC_0660.jpg

ぴったり寄り添うソフィちゃんとLALA君くり抜きハート1
ソフィちゃ~ん、アルバ君じゃないよ?LALA君だよぉ笑
DSC_0565.jpg

DSC_0250.jpg

DSC_0714.jpg

頭からすっぽりパーカーを被せられた久遠君、可愛かったぁうふくり抜きハート1
DSC_0422.jpg

DSC_0486_20091106151841.jpg

DSC_0349.jpg

DSC_0645.jpg

DSC_0574.jpg

DSC_0576.jpg

DSC_0490.jpg

DSC_0189.jpg


最後の最後にZERO君とロッシュが遊んでました。
ZERO君は小さいロッシュともとっても上手に遊んでくれました
ありがとうZERO君うふ
DSC_0832.jpg

DSC_0855.jpg

DSC_0837.jpg

DSC_0851.jpg


遊んでくれた皆様、ありがとうございましたおんぷ
これからどんどん寒くなってランは厳しくなってくるかもだけど、また遊んでくださいね手書き風シリーズ星
DSC_0580.jpg

レラソアさんからロッシュ用のマフラー、
ちびにゃん♪さんからは小豆ペプシ&マロン豆乳頂きました。
いつもありがとうございます
P1070704.jpg



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/06(金) 15:38:40|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:26
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

おぉぉ~!!この日もイタグレちゃんがいっぱい集まったんですね♪
色んな子がいるー(///∇//)

ロッシュちゃん・・・「しりもちついてる?」写真
どうやったら、そんなこけ方をするのー??! 大丈夫ー?!
  1. 2009/11/06(金) 16:47:17 |
  2. URL |
  3. aki #-

寒かった、けど・・。

この日も、楽しかったでつねっv-392

ハイパー・ロッシュ、最高でつv-426

と、ここで質問v-363

最近、おさしんv-212がメキメキ綺麗になっているような気がしまつv-405
これには、なにか秘密があるのでせうか?やはり、v-91でせうか???
  1. 2009/11/06(金) 19:23:32 |
  2. URL |
  3. ちびにゃん♪ #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

ハジメマシテ

v-507 マツドデハ アソンデクレテ アリガトウv-363

トテモタノシカタヨv-360


v-287ZERO と、v-287SCRAPS も奇麗に v-212e-267撮って頂き ありがとうございまつv-398

v-352ロッシュくんv-352 を、ちゃんと v-212e-267撮れたら 一人前 だとかv-361v-361

次回 がんばりまつv-91

次にお会いした時には ちゃんとご挨拶させてくださいv-422v-398
  1. 2009/11/06(金) 21:54:26 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-

イタグレちゃんがたくさん♪
楽しそうなお遊び会ですね~(^^)
3日は確かとっても寒かったような・・・
みんな防寒バッチリで素敵なお洋服着てていいな♪
私も頑張って冬の備え作っておかないとだわ!

ロッシュ君、お顔がまだパピンコ顔でカワイイです(><)
結、最近どんどんいかつい顔立ちになってきました。
ホントにドベっぽくなってきましたよ~
  1. 2009/11/06(金) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. Johnny #-

イタグレちゃんがたっくさん!(^^)!
とっても楽しそうですね♪
うちはまだ松戸ラン行ったことないんですが、寒くなる前に一度は行きたいです!
今更ですが、お写真綺麗ですね(*^_^*)
もうデジイチは慣れましたか??
うちは今どれを買うかで、とっても悩んでいます。。。
  1. 2009/11/07(土) 00:50:21 |
  2. URL |
  3. taaチャン #GNpDnBoc
  4. [ 編集 ]

みんなかわいくて暖かそうなお洋服だね~~~
Roche君、お遊び会が多くて羨ましいわ!
みんなで仲良く遊べるのもいいよね~
MOCOはぜんぜん遊べなくてガウガウなんだもん。
でもELLEが遊べるとわかったのでELLEが他のわんこと
遊んでいる姿を見たらMOCOも・・・なんてちょっと期待しているの。
淡い期待なんだけどね~
  1. 2009/11/07(土) 02:24:35 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

ロッシュくんのしりもち写真、なんてアクロバティックなの~(笑)
しりもちついてるけど上半身はすでにリカバリーしてる、切り替えの早さがすごい!
遠藤パパのハーレム具合はすごいですね。私もあんなふうに囲まれてみたい・・♪
  1. 2009/11/07(土) 08:01:37 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

ステキお写真だぁ~♪

mihoさぁ~んv-321 相方さぁ~んv-321 ろっちゅぅ~v-321
3日もッ!! ありがとうございましたぁ~v-343

ガッツリ寒かったけどe-263
たくさん集まって楽しかったねぇ~e-343

みんながv-363 Rocheを撮るのが難しいって言ってるのにv-363v-363
バッチリ撮れてるぢゃないでつかぁ~v-405
他のお写真もステキでつねぇ~v-398
ワタシも頑張らねばッv-411

また近いうちにあそんでねぇ~v-410
  1. 2009/11/07(土) 12:09:09 |
  2. URL |
  3. レラソア #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

最近読み逃げばかりしておりました~e-263

Rocheくんのシリモチ?バク転??に笑わせていただきましたわ♪
こないだ偶然松戸DRの前を車で通りまして!
ここがそうなのか~、っと妙に感動しちゃいましたのe-317
今度我が家も行ってみようと思っております!
ってか、Rocheくん、イタグレちゃんとばっかり遊んでると
自分がミニピンだって忘れちゃいそうだね・・・
  1. 2009/11/07(土) 13:34:22 |
  2. URL |
  3. めい #-

松戸ではありがとうございました!

素敵なおさしんいっぱいですねv-353

mihoさん、私の親バカ話 盗み聞きしましたねv-403
ティアラの方がデブだし足短いし、しょうがないんですよね~v-356
  1. 2009/11/08(日) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. Maco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Rocheくんは自分がイタグレと思ってる??( ̄∀ ̄)

ホントに楽しそうに遊んでるねー☆
みなさん遊び上手なんだろうなぁ☆

今度アルトもまぜてあげてねん☆
  1. 2009/11/08(日) 20:41:45 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

先日も、お世話になりました♪
お写真が素敵ですね☆
今回は、パパさんママさんのどちらが撮影されたんですか?
ハイパーなロッシュ君を、コンデジで撮れる訳が無く・・・
お世話係りは、残念な写真しかありませんが
次こそは!頑張ってロッシュ君を撮りますよv
また、遊んで下さいね♪

  1. 2009/11/08(日) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

先日(土曜日)松戸のドッグランに行ってきました。
この日はイタゲレもミニピンもいなかったですね~。
吉助もあまりのりがよくなくてすぐに帰ってきてしまいました・・・・
同じような乗りで走る子がいなかったからかな?
こんなに集まっていると楽しいでしょうね。
  1. 2009/11/10(火) 08:28:34 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

akiさんへ

またまたイタグレちゃん大集合でしたよ~♪
たくさんのイタグレちゃんすぎて名前が覚えられませんでした(TдT)

ロッシュのしりもち写真、お家で見た瞬間爆笑でしたw
勢い余ってしりもち?みたいな(*´艸`)
ロッシュって結構おかしな格好してること多いんですよー。
やっぱりお笑い系なのかも(笑)
  1. 2009/11/10(火) 15:18:30 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちびにゃん♪さんへ

寒かったけど、ほんと楽しかったです♪
STING君とPIXY君のお写真が何故かあまりなかったので(汗)
今度は頑張ります!!

お褒めの言葉ありがとうございます♪
写真担当の相方が喜びますよー。
秘密は・・・ありません!!(笑)
そして腕もありません(笑)
今回の松戸も800枚以上撮っていたので、とりあえず数で勝負って感じです。
もっともっと素敵な写真が撮れるように、もっと相方に頑張ってもらうことにしまつ!!
  1. 2009/11/10(火) 15:28:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

ZEROパパさんへ

こちらこそありがとうございました♪
寒かったけどとっても楽しかったです。
ZERO君とSCRAPSちゃんの仲良し兄妹とっても素敵でした。

我が家の写真は全然まだまだでつ・・・。
愉快村の皆さんみたいに素敵なお写真が撮れるように日々頑張ってるところです。
次回はZERO君とSCRAPSちゃんのかっこよく走ってる姿が撮れるようになりたいです★
ロッシュを撮れたら一人前なんですかぁ?(笑)
確かにロッシュはイタグレちゃんほどの速さはありませんが、
奇妙な読めない行動をするので皆様を困らせております(汗)
しかもブラタンだから真っ黒な塊になっちゃうこともあるし(笑)

次回お会いした時はまたよろしくお願いしますね♪
そしてご挨拶しにロッシュと突撃しに行きま~す☆
  1. 2009/11/10(火) 16:19:14 |
  2. URL |
  3. miho #-

Johnnyさんへ

この日もまたまたイタグレちゃん大集合でした☆
この日はとっても寒かったけど、ワンコ達は楽しそうに走ってましたよー。
私達飼い主の方が寒くて耐えられませんでした・・・。
やっぱり寒がりのミニピン&イタグレには洋服は必要ですよね。
最近ロッシュの冬物のお洋服がどんどん増えていってます♪
仁君と結君はジョニーさんの手作りなんですね~。
何でも作れちゃうジョニーさんほんとすごいです!!

ロッシュは垂れ耳なので幼く見えるんでしょうかね?
あ・・・結君も垂れ耳でしたねー(笑)
でも結君大きな身体に凛々しいお顔でカッコイイと思います♪
早く結君と会ってみたいです☆
  1. 2009/11/10(火) 16:30:45 |
  2. URL |
  3. miho #-

taaちゃんさんへ

今回もたくさんのイタグレちゃんが大集合で楽しかったですよ~♪
私達はいつも中型犬エリアで遊んでいるんですが、
小型犬エリアは割りとまったりなのでてんてんちゃんや、さくらちゃんにもいいかもですよ~。
でも・・・すでに3時半とかでも寒かったです(TдT)

お褒めの言葉ありがとうございます☆
どうにかデジイチには慣れましたが、まだまだ撮りたいものが撮れないって感じです。。。
taaちゃんさんついに新しいデジイチ購入ですね♪
いっぱいありすぎてどれにするかまよっちゃいますよね?
でも機能的にもそれほど差はないと思いますよー(あ、すごくぉ高いものとかは別ですが・笑)
  1. 2009/11/10(火) 16:59:29 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

この季節は暖かいお洋服が必需品ですよね☆
ここ最近でロッシュの冬用の洋服が徐々に増えてきました(*´艸`)
見るとどんどんほしくなるので我慢です。

ELLEちゃんは結君と仲良く遊んでましたもんね~♪
ELLEちゃんが他のワンコと遊べるって分かってよかったですよね♪
きっとMOCOちゃんも気の会うワンコがいれば一緒に遊べるんじゃないでしょうか?
でも、きっとロッシュはグイグイ行っちゃうから・・・
MOCOちゃんにもELLEちゃんにも気に入ってもらえないんだろうなぁ(汗)
  1. 2009/11/10(火) 17:17:58 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

偶然、あんな不思議なしりもち写真が撮れました(*´艸`)
ロッシュよく変な格好になってることが多いんですよー。
こないだも撮った写真の中に、足は真直ぐたってるのに、
腰から90度横になってる写真もありました(笑)

ハーレム状態、やっぱりいいですよね~☆
おやつ袋の音がするとどこからともなくワンコが大集合です。
もちろんロッシュも我先に参加してました。
あ、フェンマママさーん、遠藤パパじゃなくて・・・永遠(とわ)パパですよーw
  1. 2009/11/10(火) 17:37:11 |
  2. URL |
  3. miho #-

レラソアさんへ

レラソアさ~ん、こちらこそありがとうございました♪
ほんと寒くて私達の方がブルブルでしたが、
ワンコ達は楽しそうに遊んでましたよね♪
今回もいっぱい集まってほんと楽しかったです。

お写真褒めて頂いてありがとうございます☆
でも今回も800枚以上の中からの厳選なので(汗)
しかも設定がいまいちで白くなりすぎた写真も多くて・・・。
まだまだ未熟者なので頑張ります!!
ロッシュを撮れれば一人前だとか(笑)
イタグレちゃんなんかより全然動きもすばやくないのに、やっぱり奇妙な動き(笑)をするから
撮るのが難しいんでしょうかね~?
でも皆さん我が家の珍獣を素敵に撮って頂いててうれしいです♪

15日のZEBRAには参加出来なくて残念ですが、またご一緒させてくださいね♪
  1. 2009/11/11(水) 12:15:38 |
  2. URL |
  3. miho #-

めいさんへ

めいさ~ん、私も暫くブログが更新されてなかったので
しばらくチェックしてなくてすいませんでした(汗)

あの写真のロッシュ、ほんとなんだこりゃ~?って感じに仕上がっておりました(笑)
結構奇妙な格好をしてることがあるので、珍獣と命名いたしました☆
松戸ランの前を通られたんですね~!!
我が家からも45分くらいで行けるので月1ペースで行ってます。
こてつ君&エマちゃんが松戸に行かれる際にはぜひご一緒したいです♪
自分のとこはイタグレと思ってるかもしれないロッシュですが(汗)、
一緒に遊んでくれるといいな~★
  1. 2009/11/11(水) 14:11:49 |
  2. URL |
  3. miho #-

Macoさんへ

こちらこそありがとうございました♪
可愛いティアラちゃん&フローラちゃんにまた会えて嬉しかったです♪

Macoさんからお褒めの言葉いただけるなんて!!
恐縮です!!
Macoさんをはじめ、愉快村写真部の方々のような
素敵なおさしんを撮れるように日々頑張り中です。
いつかMacoさんのような素敵な空のおさしん撮ってみたいです♪

Macoさんの親バカ話聞いちゃいました(*´艸`)
ティアラちゃんがデブ?!足が短い?!
全然そんなことないですよ~★
ミニピンしか飼っていない私からすると、イタさんはみんなスタイルよくて素敵でつ!!

  1. 2009/11/11(水) 14:33:17 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

確かにイタグレちゃんと遊ぶことが多いから、
自分のことは足が短くて遅いイタグレって思ってるかも(*´艸`)
それか、将来ドーベルマンになると思ってるかもです(笑)

イタグレちゃんは遊ぶのが上手なのでロッシュも遊んでもらって楽しそうでした♪
アルト君も遊ぶのが上手だからイタグレちゃんと一緒に上手に遊びそう♪
今度はアルト君もご一緒しましょ!!
  1. 2009/11/11(水) 14:37:26 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

先日はこちらこそありがとうございました♪
今回も相方が9割以上撮影してます。
最近は相方がカメラ担当になってます☆
そして私は気ままにウロウロしてます(笑)

確かにコンデジじゃミニピンもイタグレも撮影するのは難しいですよね~。
特にロッシュは落ち着きがないので・・・
立ち止まっていてもすぐどっか行っちゃいますからね~(汗)
その点、Klose君は落ち着いててすごく羨ましいです。
我が家のカメラに、Klose君特集ができるくらいのたくさんのお写真がありました(*´艸`)
また次回もよろしくお願いします♪
  1. 2009/11/11(水) 14:45:38 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

土曜日に松戸に行かれたんですかー?
我が家も行って吉助君にお会いしたかったです。。。
でもこの日は私が友達の結婚式で神奈川におりました・・・。

その日はイタグレもミニピンもいなかったんですか?
それは私もびっくりです!!
吉助君も気の合うお友達がいなかったんですね。
やっぱり同じような感じで走る子がいれば、吉助君のテンションも上がったんでしょうねー。
ちょっと残念ですね(´・ω・`)
今度はぜひご一緒させてください!!
  1. 2009/11/11(水) 14:53:23 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


