ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムレースinすいらん~おまけ編~

白熱したすいらんでのミニピン限定タイムレースでしたが、
今日はタイムレース以外の写真を
(・・・と思ったら、レースの写真も入ってました汗


今回もデジイチは相方に預けっぱなしで終始ウロウロしていた私ですが、
家に帰って写真確認したところ・・・800枚オーバー!?ビクッ
ほとんど練習用なんですけどねw

というわけで(笑)一気に写真UPしちゃいまーす手書き風シリーズ矢印上

ジャック君と遊ぶダイヤちゃん
DSC_0070.jpg
2人とも楽しそうだね♪
DSC_0065_20091028105107.jpg

細マッチョチェリー君
DSC_0087.jpg

レッド大佐、お腹すいちゃった?
DSC_0725.jpg

ニコル君?凛ちゃん?
DSC_0123.jpg

Klose君のお顔隠れちゃった汗
DSC_0396.jpg

誰かわかりませーん汗
でもすごくカッコイイ走りだから載せちゃいます。
DSC_0352.jpg

ぴょんぴょんロッシュも走りますよー。
DSC_0206.jpg

ニコル君と凛ちゃん。
いつ見ても素敵な兄妹だねくり抜きハート1
DSC_0107.jpg

雷蔵君とBETH君はお揃いのロンパースでしたうふ
2ショットが撮れなくて残念~。
DSC_0402.jpg

微笑むりりむちゃん。
準優勝の余韻に浸ってるのかな?(*´艸`)
DSC_0815.jpg

レオン君、すごいジャンプ力だね手書き風シリーズ矢印上
DSC_0812.jpg

せっかくの凛ちゃんの可愛いお顔がボケちゃったけど・・・
凛ちゃん、小石が気に入ったようでしばらく咥えて走ってたねうふ
DSC_0500.jpg

みこさーん、ニコル君も「いらっしゃいませ」してましたよ~(*´艸`)アップロードファイル
DSC_0814.jpg

KING君
DSC_0505.jpg

お名前がわかりませーん汗
DSC_0526.jpg

LOCO君と誰かなぁ?
ミニミニコンビだねうふ
DSC_0723.jpg

グリコ君とKING君
DSC_0519.jpg

タイムレースの時間まで余裕があったので、色んなランをウロウロしてきました。
初アジリティに挑戦です.
Aフレームは難なくクリア
でもそれ以外は全然無理でした・・・。
DSC_0158.jpg

アップダウン広場にも入ってみました。
ほんと起伏が激しくて転げ落ちるかと思いましたよー汗
でもロッシュは楽しそうに急な斜面を駆け上がったり、降りたりしてました手書き風シリーズ矢印上
DSC_0256.jpg

DSC_0258.jpg


イタグレちゃんともお相撲とって貰いましたうふ
さすがイタグレ大好きなロッシュ、激しく遊んでました照れ困り。
DSC_0327.jpg

お互いが気になる?
レオン君&ロッシュ
DSC_0751.jpg

またまたお名前は分からないんですが・・・
チョコタンのこのピンちゃんは、凛ちゃんとずっと追いかけっこしてましたうふ
DSC_0427.jpg

ロッシュもこのピンちゃんにたくさん遊んでもらいました
DSC_0461.jpg


ビッグワン広場での出来事。
と~ってもふさふさで大きなワンコとダイヤちゃんの追いかけっこ.
DSC_0859.jpg
さすがのダイヤちゃんもちょっと怖かったかな?
DSC_0857.jpg

赤いさくらんぼ家のゴージャス兄妹Brilliant
みんなゴージャスなぉ洋服似合ってるねくり抜きハート1
DSC_0869.jpg

マレにみる(笑)かっこいいロッシュで〆たいと思います手書き風シリーズ星
DSC_0213.jpg

皆様、ありがとうございました。
すいらんはお気に入りのランなのでまた行きたいと思ってます。
我が家からも渋滞なければ1時間半くらいで行けるのでそんなに遠くはないみたいですうふ
(でも・・・この日の帰りも事故&工事の渋滞に巻き込まれ汗3時間以上かかっての帰宅になりました。。。)

今度のレースは11月の東扇島に参加予定です。
参加される皆様よろしくお願いしまーす手書き風シリーズ星




テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/28(水) 15:37:56|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:20
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

おぉーーー!800枚オーバーとは!!!
相方さん、グッジョブ!(笑)
こうしてどんどんカメラの上級者になっていくのですなぁ。。。
うちはコンデジばかりのブログアップなんだよね(汗)

せめて週末だけでもデジイチがんばりまーす!
じゃないとハイパーRoche君の写真が撮れないもんね~♪

レース以外もこんなに楽しく遊べて羨ましい~☆
やっぱりチーム板橋☆応援団として行くべきだったなぁーーー!

ニコル君のいらっしゃいませは爆笑しましたぁ♪
王子様キャラなのにぃーーー見事な店員さんっぷり♪

アジリティデビューもおめでとう(笑)
うちもハードルやったら見事にがコケて、
その音でアルトはビビってフリーズしました。。。
きっとトラウマだろうなぁ…。
  1. 2009/10/28(水) 20:33:28 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

800枚!すごっ!
でも相方さん見るたびにシャッター押してましたもん
レオライさん夫妻でも多い日でお二人で800枚くらいらしいですよ
白いシャツで走ってるのはニコルで、誰か分からないカッコイイ走りは
凛じゃないかな?カラーしてないから(カラー外して走ってたのはニコルと凛くらいだったと思う)
もうお一方、誰か分からないBTは暫定1位に躍り出たちぃちゃんの娘さんの「すみれちん」ないかしら?
ちびちびコンビのピンちゃんは「スヌーピーちん」って子だと思う~

ロッシュ君アジの練習もしたんですか~今からレッスンすればなんでも出来るようになりますよ~
ロッシュ君はどんなスポーツが好きなのかな~?
楽しみですね♪

いやぁ~800オーバーですか~
やっぱそんくらい撮らないとね!


ニコルのいらっしゃ~~いは頂いていきますw
可愛い~~
  1. 2009/10/28(水) 21:16:30 |
  2. URL |
  3. みこ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

みんなのびのび楽しそうですね~。
「お名前、わかりません」のピンちゃんお父ちゃんが遠目で見て「吉助?」と言っていました。
確かにこのショットは似てる・・・・

ロッシュくんもいろんな子と思う存分遊べて満足満足ですね♪
  1. 2009/10/28(水) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

800枚も!その回数シャッター押したと思うとすごいですね。
でもやっぱ枚数取らないといい写真にも出会えないですよね。
ロッシュくん、迷彩のお洋服かっこいい!かっこよさ倍増ですね♪
ほかのピンちゃんたちも、みんな走りを存分に楽しんでいるみたいですね。
ロッシュくんは、イタグレちゃんがすきなんですね。いいなー。フェンディはイタグレちゃんにかなわないと思っているみたいで、ちょっと走ってかるーく追い越されると、テンション下がって走らなくなっちゃうんですよ。実力がないのに負けず嫌いなへそ曲がりなヤツです^^;
  1. 2009/10/29(木) 07:28:10 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

すいらんは広くていっぱいランがあるから楽しめますよね~
ご飯も食べるところがあるし川崎のドッグランとは大違いだわ!
まあ、川崎のは市営だし無料だし・・・仕方がないけどさっ!!!
せめて公園内になにか売店があればいいんだけどねぇー
ピンちゃんがたくさんいて楽しそうだわー
これだけいると名前憶えられないですよね・・・・・
私も朝霧の時、全く憶えられなかったよ~
Roche君、広々ランで楽しそうに走ってるねー
ELLEも走らせてあげたい!!!(MOCOは・・・走らない?!)
  1. 2009/10/29(木) 11:29:56 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

ドッグライムレース、楽しそうですね~♪
我が家はまだ参戦したことありませんが、結構
本格的なのかな?
ロッシュ君、小さいけれど足速いですね~!
我が家の仁&結、たぶんいい線行きそうな予感です。
機会があれば、是非参戦してみたいです。
でもね・・・旦那がいないと無理そうなので、いつになることやら。

リンクこちらこそ、宜しくお願いしま~す♪
  1. 2009/10/30(金) 00:59:44 |
  2. URL |
  3. Johnny #-

すばらすぅぃ~いッ♪

800枚オーバーとはッv-405
これでRoche家さんもッv-219 愉快村写真部の仲間入りですねッ(笑)

とっても楽しそうな すいらん ですねぇ~v-411
仙台も楽しかったけどぉ~こっちも参加したかったなぁ~v-410

それにしてもッv-219 お写真がメッチャ綺麗になってますねぇ~v-218e-267
Rocheが 飛んでる写真なんてe-420
芸術的ですよぉ~v-424v-424

次回は我が家のWan'sも よろしくねッv-392
11月3日に 松戸集会ありますよぉ~v-321
都合が良ければ遊びに来てねぇ~v-422v-411
  1. 2009/10/30(金) 01:15:20 |
  2. URL |
  3. レラソア #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

家に帰って写真の数見たときにはびっくりしましたよー。
慣れる為とはいえ、800枚とか・・・。
やっぱり一人だとデジイチは厳しいですよね。
6キロのアルト君+デジイチ・・・
みゆさんの筋トレみたいだ(笑)
でもアルト家のコンデジは性能いいから、コンデジでも全然キレイに撮れてますよ~♪

やっぱりすいらんに行ったら色んなランに入ってみないと!!
ってことで、今回は時間があったので色々ウロウロしてきましたよ。
やっぱりアルト家もアジリティ挑戦したんですね☆
みゆさんがハードルでこけたんですか!?
しかもアルト君がビビっちゃうくらいの音って・・・
結構ハデに転んじゃいましたか?(笑)
でもほんとアルト君がトラウマになんないといいんですが。
みゆさん、ハードルは一番下にセットしてから挑戦しましょうね~。

ニコル君のいらっしゃいませ可愛いですよね~♪
いつもはキリっとした感じなのに、低姿勢な感じがいいかも(*´艸`)
デジイチの連写モードで撮ってると、こういう瞬間も撮れて楽しいです♪
  1. 2009/10/30(金) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. miho #-

みこさんへ

800枚・・・整理するのは私です(泣)
でも、連写モードで撮ってるので同じような写真がいっぱいあって割りと整理しやすかったです。
集合写真だけで20枚くらいありましたもんw

みこさーん、お名前の情報ありがとうございます♪
あのかっこいい走りは凛ちゃんだったんですね!!
私もカラーしてないしニコル君か凛ちゃんかな?って思ったんですが、
毛色がチョコタンっぽく写ってたので違うのかなって思ったんですよねー。
さすが凛ちゃん、キレイはフォームの走りですね☆

練習って程ではないんですが、試しにアジリティやってみました。
ロッシュは高いところは平気っぽいのでAフレームとかそれに似たやつは大丈夫だったんですが、
ハードルは下をくぐりました(汗)
私の足をバーに見立てるとジャンプしてくれるんですが、実際のハードルだとダメでしたね~。
ロッシュはどんなスポーツが好きなんだろう?
タイムレースのスタッフさんには小さいからコージング向けだねって言われましたが、
コージングは集中力がもたなさそうでw
でも色んなスポーツに挑戦してみる予定です☆

ニコル君のいらっしゃいませ写真、可愛いですよね~♪
連写モードだと上手くいけばこんな写真も撮れるの楽しいです。
相方、連写モードにはまり中です(笑)
  1. 2009/10/30(金) 16:52:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

やっぱりランはみんないきいき走り回ってて楽しそうでした♪
ロッシュもたくさんのお友達やオーナーさんに遊んでもらってご機嫌でしたよ。
でも、日が落ちると一気に寒くなっちゃって、途中からはブルブル震えてました。

あのお写真のピンちゃん、吉助君にそっくりなんですね☆
写真整理しててすっごく凛としててかっこいいピンちゃんだなって思って載せちゃいました。
吉助君もこんなにかっこいいんですね♪
そんなかっこいい吉助君に早く会ってみたいです☆
  1. 2009/10/30(金) 16:59:16 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

800枚っていっても連写モードだったのでシャッター押す回数はそれよりも少ないですが・・・
でも800枚は多かったです。。。
その日撮った写真を見るだけでも時間かかちゃいましたもん。
でもほんとまだまだデジイチ初心者なので、数で勝負です(笑)

ロッシュの迷彩かっこいいですか?(*´艸`)☆
いつもは垂れ耳なのでなかなかかっこいい風(ここポイントです・笑)の写真は珍しいんですよー。
立ち耳のピンちゃんに憧れます。
ロッシュは基本的にどんなワンコでも大好きなんですが、
イタグレちゃんを見るとさらにテンションアップなんですよ~。
もちろんイタグレちゃんに追いつける訳もないんですが、頑張って走ってます(*´艸`)
フェンディ君はイタグレちゃんに追い越されちゃうとテンション下がっちゃうんですね。
何か可愛い~☆
じゃあ、ロッシュだとフェンディ君が一緒に走るにはいい相手かもですね♪
  1. 2009/10/30(金) 17:09:25 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

すいらんは今回で2回目だったんですが、まだ入ってないランがまだあるんですよぉ~。
ほんといっぱいありすぎて1日じゃ回りきれません。
川崎市のランって東扇島ですか?
あそこって公園内に売店ないんですか?!
確かに、小腹空いた用にせめて売店は欲しいですよね。

ほんとこの日はたくさんのピンちゃんがいて、
しかも初めましてのピンちゃんが多かったので挨拶できたのもある一部だし、
お名前も全然覚えられませんでした(TдT)
こんなたくさんのピンちゃんに囲まれたのはミニピンオリンピック以来かもです☆

今度ELLEちゃんと一緒にランさせてみたいです♪
ELLEちゃん、結君の時みたいにロッシュと走ってくれるといいな。
MOCOちゃんは・・・これからの季節はMOCOさんのお膝の上がお決まりの場所になっちゃうのかな?
  1. 2009/10/30(金) 17:23:16 |
  2. URL |
  3. miho #-

Johnnyさんへ

前回タイムレースに初めて参加してすっかりはまってしまった我が家です☆
ほんとタイムレース楽しいですよ~♪
ワンコより飼い主の方が燃えちゃうかもです(*´艸`)

仁君も結君も絶対早いですよ~!!
なんてったって結君は爆走娘アンリーちゃんの息子ですから☆
私もレースで走る仁君&結君見てみたいです。
一応オーナーさんが一人でも参加出来るように、スタッフの人がスタート担当してくれますが、
やっぱりスタートもゴールも大好きなジョニーさんや旦那様の方がいいですもんね。
ぜひぜひ旦那様がお休みの時に参戦してくださーい!!
そしてその時は我が家も応援に駆けつけますね。

リンクの件、ありがとうございました♪
  1. 2009/10/30(金) 17:33:16 |
  2. URL |
  3. miho #-

レラソアさんへ

写真の枚数に一瞬目を疑いましたよ~(汗)
相方は暇さえあれば写真撮ってたみたいですw
我が家も愉快村写真部の仲間入りですか?!
皆さんレベルが高いのでまだまだ足元にも及ばない我が家ですが・・・
頑張ります!!(特に相方が・笑)

レラソア塾、塾長(笑)にお写真褒めて頂けて光栄です~♪
でも設定がいまいちで白とびしてたりで、まだまだ勉強が必要です!!
日々取説を読んで、実際撮ってみるって感じで頑張ってます。
あ、主に相方がですけど(汗)

11月3日はまたまた松戸で集会なんですね♪
もちろん我が家も参加させていただきますね♪
3日はレラソア家のWan'sキレイに撮れるように頑張ります!!
(しつこいようですが・・・相方が・笑)
  1. 2009/10/30(金) 17:42:39 |
  2. URL |
  3. miho #-

今回はブログ更新もコメントも遅くなりました~。
日曜はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございます。
そしてmomoLOCOの可愛い写真までありがとう!
それにしても800枚オーバーはすごい!整理大変ですよねぇ~。
でもうちのパパさんも数撮らなきゃデジタルの意味ない!って言ってます。
もちろん我が家も写真整理は私の仕事。汗
次回のレースも今から楽しみです。
またよろしくお願いします☆
  1. 2009/10/30(金) 22:17:23 |
  2. URL |
  3. アヤ #-

なんとっ、800枚ですかぁ~!
すごいですねぇ~♪
ワタシは600枚くらいが最高ですよー!!

おさしんキレイになりましたねぇ♪
今度、うちの「てんてら」もばっちりお願いしま~す(^0^)

レラソア塾入門ですねっ!!!
塾長は厳しいですが、めきめき上達しますよっ!

ワタシはへたくそなので Maco塾とレラソア塾
2つ入門しています♪
3日は明け方まで仕事が入ってるので行けるか
微妙なんですが、なるべく頑張って行きたいなぁ
と思います!!

そのときは、よろしくで~す♪
  1. 2009/11/01(日) 08:44:25 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ちゃん。 #-

アヤさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました☆
前回の東扇島ではご挨拶出来なかったので、今回ご挨拶ができて嬉しかったです♪
やっぱりmomoちゃんもLOCO君もとっても可愛かったです。
momoちゃんとってもキュートなのにこんな写真ですいませーん。
次回は可愛いmomoちゃんの写真頑張りますね。

800枚・・・ほんとびっくりしました!!
でも、確かに枚数撮らないと上達しないですよね~。
写真整理はアヤさんの仕事なんですね。
お互い頑張りましょうね~☆

次回の東扇島もmomoちゃんの華麗な走り楽しみにしてますね♪
次回もよろしくお願いします。
  1. 2009/11/02(月) 16:57:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

てんてらと~ちゃんさんへ

我が家はまだまだデジイチ初心者なので、数で勝負です(笑)
今回は連写モードで撮っていたのでいつの間にかこんな枚数になってしまいました(TдT)
てんてらと~ちゃんさんも600枚も十分すごいでつ!!
しかも我が家とは違ってほぼ全部が素晴らしいお写真だと思うと・・・
写真の整理が大変そうです~(笑)

むむ?
てんてらと~ちゃんさんは優秀だからMaco塾は卒業したって聞きましたよ~(*´艸`)
そんな優秀なてんてらと~ちゃんさんに褒められるなんて光栄です!!
(・・・って相方が撮ってるんですけどね・笑)
これからもいっぱい写真撮って、上達できるように頑張ります!!
そして素敵なてんとん君&てら君バシバシ撮れるように頑張りますね!!

3日は明け方までお仕事なんですね。
無理しないで下さいね。
でも、松戸でてんとん家が来るの待ってますよ~☆
  1. 2009/11/02(月) 17:13:40 |
  2. URL |
  3. miho #-

はじめまして☆

ずいぶんと昔の話題にカキコで申し訳ありません(~_~;)
みこさんのブログのお友達のところにRocheくんのブログがあったので
ちょっとお邪魔してみたら、うちの娘が載っていたのを見つけたのでびっくりしました。
どうも知らない間にRocheくんと遊んでいたようです(笑)
ちなみにたぶんチョコタンの子はうちのすみれです。
よそ見しながらKloseくんと走ってるのがちぃです。
みこさんに紹介されて、はじめてタイムレースとかを知り、最近参加し始めたところで
まだまだ新参者ですが、よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2009/11/11(水) 06:35:54 |
  2. URL |
  3. ちぃのママ #-

ちぃのママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
先日のすいらんのタイムレースではご挨拶ができなくてすいませんでした(汗)
あんなにたくさんのミニピンちゃんに会ったのは久しぶりだったのであたふたしてしまいました。

ロッシュとたくさん遊んでくれたすみれちゃん、ありがとう♪
すみれちゃんはとっても遊び上手なんですね。
凛ちゃんともずっと仲良く遊んでましたよ~。
私も最近タイムレースの存在を知って、今回は2回目の参加だったんです。
私も全然初心者ですが、これからもよろしくお願いします☆
  1. 2009/11/11(水) 16:29:22 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


