ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニピン限定タイムレースinすいらん

昨日は、ミニピン限定タイムレースに参加してきました。
場所は2度目のすいらんです。

前回の航空公園のタイムレースの時はギリギリセーフ汗で受付時間に間に合った我が家。
今回は早めの行動で12時頃すいらんに到着しました
タイムレースは14時半からだからかなり余裕うふ

今回ご一緒させて頂いたメンバーですくり抜きハート1

赤いさくらんぼ家のレッド君手書き風シリーズ星
DSC_0094.jpg
今回はレッド大佐、頑張りました

チェリー君手書き風シリーズ星
DSC_0082_20091026151513.jpg
パパさんとママさんが離れちゃうととっても不安そうだったチェリーくん。
私が傍にいてナデナデしても全然ダメで・・・汗
早くチェリー君に認めてもらえるように私も頑張ります!!

ダイヤちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0073.jpg
公式記録で4秒台をマークしたダイヤちゃん
今後も楽しみだね~にこ

このレッド君とダイヤちゃんの後姿好き~(*´艸`)ハート
DSC_0100.jpg

Klose君手書き風シリーズ星
DSC_0103.jpg
Klose君はこの日、5秒台のタイムをマークしました!!
会うたびに記録更新してるKlose君、今後も期待してるね手書き風シリーズ矢印上

ニコル君手書き風シリーズ星
DSC_0134.jpg
ニコル君は、何と!!
ミニピン1位のカルビちゃんのタイムを上回るタイムを記録しましたビクッ

凛ちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0117.jpg
凛ちゃんも自己タイムを縮めました
兄弟揃っての素晴らしい走りにホレボレしてしまいましたにこ

2度目ましてのグリコ君手書き風シリーズ星とビスコ君手書き風シリーズ星
DSC_0111.jpg
グリコ君もビスコ君も6歳と5歳と思えないくらいの素敵な走りを見せてくれましたにこ
ビスコ君、ロッシュがガウガウしてごめんね汗

こちらも2度目ましての雷蔵君手書き風シリーズ星
DSC_0420.jpg

BETH君手書き風シリーズ星
DSC_0315.jpg
BETH君とは2回戦で対戦しました。
この日、BETH君も5秒台のタイムをマークしてましたよ~!!
もちろん勝者はBETH君でした
DSC_0692.jpg

momoちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0299.jpg
東扇島のタイムレースで堂々4位のmomoちゃん。
今回はじめましてが出来て嬉しかったです

LOCO君手書き風シリーズ星
DSC_0734.jpg
LOCO君は超小さくて、てこてこ歩いてる姿がとっても可愛かったぁハート


はじめましてのKING君手書き風シリーズ星
DSC_0305.jpg
KING君も俊足の持ち主.
走る姿がとってもかっこよかったです。

はじめましてのリリムちゃん手書き風シリーズ星とレオン君手書き風シリーズ星
DSC_0746.jpg
リリムちゃんは初参加ながら、堂々準優勝でしたBrilliant
今後のリリムちゃんに期待大ですね。

ロッシュの初戦のお相手のぐぅ君手書き風シリーズ星
DSC_0331.jpg
ぐぅ君はロッシュより1ヵ月お兄さんで、今回が初参加だったらしいです。
とぉ~っても小さくて可愛かったぁハート
DSC_0704.jpg

こちらもはじめましてのキラちゃん手書き風シリーズ星
DSC_0874.jpg
キラちゃんとロッシュには共通点が・・・
それは、この日つけてたカラーがMOCOさんお手製のカラーだったんですビクッ
お誕生日も1ヵ月違いくらいだし、大きさも同じくらいでしたぁにこ


今回のレースはほんと強豪ぞろい!!
凛ちゃん、ニコル君をはじめ、Klose君、BETH君も公式タイムで5秒台をマークびっくり
こんな強豪ぞろいではロッシュなんてみんなの足元にも及びませんが・・・
でも、ロッシュも前回よりタイムを縮めました手書き風シリーズ矢印上
DSC_0339.jpg
前回6秒79から6秒41へ.
ロッシュも頑張ったね~。
DSC_0876.jpg
今回もロッシュのスターターを務めてくださった赤パパさん、いつもありがとうございます照れっ



ちょっと写真はいまいちだけど・・・
公式タイムのニコル君
DSC_0121.jpg
驚愕の5秒45を叩き出しましたびっくりビクッ
DSC_0122.jpg


こちらは3位決定戦(だったかな?)のKlose君
DSC_0397.jpg
この戦いを勝利して見事3位になりましたBrilliant

こちらは敗者復活のレッド君DSC_0387.jpg
初めは優勢だったレッド君.
でも・・・途中から抜かれてちゃいました、残念汗


そして、栄えある栄冠を獲得したのは
DSC_0644.jpg
1位 チャッピー君  2位 リリムちゃん  3位 Klose君
おめでとうございますオンプ 


みんなで集合写真です肉球
DSC_0691.jpg

みんな頑張ったよねにこ
DSC_0693.jpg


2度目のタイムレースもとっても楽しむことが出来ました。
今回初めましての方もたくさんいましたが、またまたいつもの事ながら
バタバタしていてご挨拶できなくてすいません汗
そして今回もロッシュと遊んでくれたピンちゃん、オーナーの皆様ありがとうございました照れっ



~おまけ~
Kloseママさん、髪大変なことになってますが、大丈夫でつか?
DSC_0552.jpg


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/26(月) 16:59:33|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:30
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

mihoさ~ん 風よ~吹けぇ~って・・(笑)
ダメですよぉ。。赤んぼ家の風をこっちに吹かしちゃぁ(爆)

昨日もありがとうございました♪
凄い戦いでしたね(汗)
千葉軍団のレベルの高さ、改めて目の当たりにし脱帽でした。
Roche君も、レース慣れして来てタイム縮めて来たし
次回も楽しみですね!
また、ヨロシクお願いしま~すv
  1. 2009/10/26(月) 17:46:33 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

なんだかすごいレベルでびっくりなんですけどーーーー!!!
Rocheくんとお揃いカラーのキラちゃんって、確かアルトの親戚さんなんですよぉ!
HPにいけないので(笑)確認出来ないんだけど、お会いしたいなって思ってるピンちゃんです♪

やっぱりアルトは脂肪を筋肉に変えてから参戦かなぁv-356
Roche君、まだまだ速くなりそうだねーーー☆
チーム板橋☆は君に任せた!!!!!
  1. 2009/10/26(月) 19:07:35 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

昨日はありがとうございました

ビスコがママさんの膝の上に乗ったんでRoche君が怒るの当然ですよね

ホント馴れ馴れしいビスコでスイマセンでした
  1. 2009/10/26(月) 20:19:03 |
  2. URL |
  3. グリビス #-

有難う御座います( ^▽^)∠※☆

みかんの着ていたワンピは、実は、チワワちゃん柄ですよね(笑)。。。私には、どうしても、ミニピンちゃんにしか見えないんデス(笑)デザインも可愛くて、roseちゃんの顔が、思わず浮かんで、お誕生日のプレゼントは、コレっっっ!!!っと、みかんのサイズと衝動買い。。。(笑)。。。Rocheくんは、カッコよくて、オシャレで、運動神経も、抜群なんて、人間の私も、ホレちゃいますよ。。。(笑)ステキデス( ̄ー+ ̄)ますますの活躍振りと、イケメン振りを、しっかりと、ブログで覗き見させて下さいねぇ~(^Д^~)デワデワ、またおじゃまします(〃_〃)ゞ
  1. 2009/10/26(月) 21:42:51 |
  2. URL |
  3. みかん姉さん #-

mihoさん、寒い中お疲れ様でした!
Rocheくん、十分頑張りましたねぇ~。
前回より好タイム☆
一生懸命走るRocheくん、カッコイイよ~。
いつか応援に行けたらなぁ~。
  1. 2009/10/26(月) 22:29:55 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

みほさ~ん&相方さ~ん、昨日は遠い遠いすいらんまでお疲れ様でした~
ニコルと凛は、すいらんホームグランドですからね、有利ですよ~えへへ
でも千葉軍団なかなかやるでしょ~♪
いつか地域対抗リレーとかやったら面白そう~

今回の写真、、、、これ相方さん撮ってました?
上手に撮れてますねーカメラ変えたよね?なんか大きいの持ってましたよね?
ニコルの走ってる姿、私は後ろからしか見れなかったので
この写真とタイムの写真とっても嬉しいです♪ありがとうございました~
また来月もよろしくお願いしますね

リンクさせていただきましたよ~~


一番はまったのは
やっぱ・・・
「風よ~吹け~」でつね:・(≧∇≦)・:大うけしましたw
やっぱ風吹かなきゃダメよね
  1. 2009/10/26(月) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. みこ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

みんなすごいね~!
ELLEも目指せ5秒台!!!なんですよー
東扇島のタイムレースでは10位に入っていて写真が載ったのですが
何故か写真はMOCOになっていましたよ・・・・・
まぁ、誰もわからないからいいんですけど~~~
ぐぅちゃんに会ったのね!
私もぐぅちゃんに会いたいと思っているのですがなかなか会えないのー
キラちゃんは埼玉のミニピンオリンピックに来ていたんですよー
今度すいらんで集まりたいですね~
リンク、こちらこそ宜しくお願いしま~~~す!
私もリンクさせてくださいね!
  1. 2009/10/27(火) 11:37:28 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

Kloseママさんへ

「風よ~吹けぇ~」写真、家で確認した瞬間これは!!って思ってしまいました(笑)
赤いさくらんぼ家の風がKlose家にもやってきたようです(*´艸`)

先日もお世話になりました☆
ほんとハイレベルな戦いに興奮でした!!
千葉軍団ほんと強豪ぞろいでしたねー。
でも、そんな強豪千葉軍団と肩を並べるKlose君、かっこよかったです!!
ロッシュもタイム縮めたとは言え、まだまだですが地道に頑張りますね。
次回の東扇島も楽しみにしていますね♪
  1. 2009/10/27(火) 15:53:09 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

ほんとハイレベルな戦いでびっくりでしたよー!!
みんなミニピンじゃなくてイタグレですか?ってタイムバンバン出すんだもん。
そんな中ロッシュは全然足元にも及ばず・・・
でもこれから!!って信じて次回も頑張っちゃいますよ(笑)
アルト君も絶対早くなる!!って噂なので、
チーム板橋☆は将来的にはアルト君が背負ってくれるんじゃないかと(*´艸`)
アルト君がレースで本気ダッシュすれば、絶対ロッシュなんて比じゃないと思うよー♪

キラちゃんとアルト君は親戚さんなんだぁ。
キラちゃんのオーナーさんとは少ししかお話出来なかったので
次回の東扇島にいらっしゃるかはわからないけど・・・
でも絶対いつか会えるはず☆
  1. 2009/10/27(火) 16:04:34 |
  2. URL |
  3. miho #-

グリビスさんへ

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆

ビスコ君が膝の上に乗ってくれて嬉しかったですよ~♪
ロッシュも前までは誰が膝の上に乗ろうが全然平気だったんですが・・・
最近ガウガウしてしまうようになりました。。。
今度はロッシュが見てないところでビスコ君と戯れようと思います(笑)

次は11月の東扇島ですか?
またお会いできるの楽しみにしています♪
  1. 2009/10/27(火) 16:07:53 |
  2. URL |
  3. miho #-

みかん姉さんへ

またまたご訪問ありがとうございます☆

そうそう、あのワンピのワンコってチワワちゃんなんですよねー。
私も初めて見たときは、ミニピン柄だぁ~!!って喜んだんですが・・・
でもどう見てもミニピンですよね?(笑)
みかんちゃんとroseちゃんのお揃いのワンピ着てる姿みたいな~♪

みかん姉さん!!ロッシュのこと褒めすぎです!!
ロッシュ、意外とお笑い系ですyo(笑)
でもまた見に来て頂けるとうれしいです♪
  1. 2009/10/27(火) 16:13:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

先週末は寒かったですよねー。
夕方になるとほんと寒くて、飼い主もロッシュもガクブルしてました(笑)

ロッシュまたまた頑張りました☆
でも千葉勢のレベルの高さに完敗でしたが・・・。
ニコル君はまたまたはなびちゃんがいなくて淋しそうでしたよー(*´艸`)
ぜひぜひSapphireさんやパパさんにもロッシュの真剣に走ってる姿見て欲しいですが・・・
レースがあるのは週末なので難しいですよね・・・。
あ、でもすいらんでご一緒すれば走るコースは常設だからロッシュの走ってる姿見てもらえますね♪
すいらん行かれる時はぜひ教えてくださいねー☆
  1. 2009/10/27(火) 16:18:15 |
  2. URL |
  3. miho #-

みこさんへ

日曜日はありがとうございました♪
すいらんはそんなに遠くないですよ~。
渋滞がなければですが(笑)
行きは1時間40分くらいで行けましたが、帰りはやっぱり渋滞で3時間以上かかりました。。。

ほんと千葉軍団のレベルの高さにはびっくりしましたよぉ!!
みんな早すぎですからー!!
地域対抗リレーとか面白そう♪
ロッシュは東京代表になれるように筋力アップさせなきゃ☆

今回の写真はほぼ相方ですよ~☆
相方にみこさんが褒めてくれてたよ~って話したら嬉しそうでした(笑)
つい先日、デジイチデビューしたんです♪
なので、まだまだブレブレの写真も多いんですが、今回は頑張ったようです。
来月も相方頑張ってたくさん写真撮ってると思います☆
あ、でも来月は優秀な写真部の皆さんがとってもキレイに撮ってくれるはずですよ(*´艸`)

「風よ~・・・」はある一部の人しか分からないから載せるのどうしようかと思ったんですが、
せっかくいい瞬間が撮れたので載せてしまいました♪
みこさんに好評でよかったです。
そして私はみこさんの「やっぱ風吹かなきゃダメよね」のコメントにうけてしまいましたw

リンクの件ありがとうございました♪
そして、みこさんのブログのコメントで夏以来とか書いてしまって大変失礼しました(激汗)
東扇島の記憶がそっくりなくなってました(汗)
こんな私ですが、よろしくお願いします。
  1. 2009/10/27(火) 16:33:20 |
  2. URL |
  3. miho #-

こんにちわ!
日曜日は、ありがとうございました!

ロッシュ君めちゃめちゃ足速いじゃないですか~!6秒台って!
ぐぅは頑張って8秒でした~ こりゃ、負けて当然ですね(^^;)

日曜日はあまりお話できませんでしたが、今度お会いする機会があれば
ぜひ仲良くしてください♪

それとっ!ブログ、リンクさせて頂いてもいいですか~?


  1. 2009/10/27(火) 16:41:50 |
  2. URL |
  3. aki #-

MOCOさんへ

ほんとこの日はみんなすごかったですよー!!
5秒台バンバン出しちゃうなんて!!
みんなミニピンじゃないですからぁ(笑)
ELLEちゃんも今6秒前半ですもんね。
初レースで6秒前半なんて、ほんと素晴らしいですよ!!
きっともっともっと早くなる予感ですね♪
ELLEちゃんの今後の走りに期待してますよ~☆

あ、やっぱりあの写真ELLEちゃんじゃなかったんですね。
HPに載ってる写真見たとき、ELLEちゃんは垂れ耳のイメージだったのでアレ?って思ったんですよ。
やっぱり私のカンは正しかった(笑)

えー!!!
キラちゃんはMPOにもいらしてたんですね!!
あの時は、初オフで誰が誰だかわからない状態だったもんで・・・(汗)
すいらんで集まりいいですね♪
ランも広いしいっぱいあるしたくさん集まったら楽しそうですねー。

リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす♪
  1. 2009/10/27(火) 16:48:59 |
  2. URL |
  3. miho #-

akiさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
日曜日はこちらこそありがとうございました☆

ロッシュ足速いですか~?
褒めて頂いてありがとうございます♪
ロッシュは今回2度目のタイムレースだったんですよ。
ぐぅ君もきっと次回はタイム縮めてくれますよ~♪
レースではロッシュが勝ちましたが、可愛さではぐぅ君の圧勝なので引き分けってことでどうですか?(笑)

私もあの日はワタワタバタバタしてしまって(汗)
あまりお話出来なくてすいませんでした。。。
今度はぜひゆっくりお話したいです☆
そしてぐぅ君とロッシュ一緒に遊ばせてみたいですネ。
ぐぅ君がハイパーロッシュと遊んでくれるか心配ですが(激汗)

リンクの件ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね。
  1. 2009/10/27(火) 17:02:14 |
  2. URL |
  3. miho #-

みんな、凄いでつ!!

ホントにイタさんもクリビツの記録続出でつねっv-405

相方さんの優しい目線で撮ったv-212おさしん・・素敵でつっv-352
次回は我が家の2ワンの撮影もどうぞヨロシクお願いしまつねっv-415

それにしても最後の一枚は・・ぷぷぷっv-356v-356v-356

  1. 2009/10/27(火) 18:12:03 |
  2. URL |
  3. ちびにゃん♪ #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

すいらん、行こうかな~?と思っていたのですが旅行の疲れが微妙に残っていて・・・・
吉助も少し休ませようと思い今回はパスしました。
また次回、ピン限定のときに参加予定です。
  1. 2009/10/27(火) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

相方さん&mihoさん、先日はお疲れ様でした。
でも、またまたロッシュ君のスターターを任せてくれたのに
結果を出せずにスイマセンです。><

次回の東扇島は参戦出来ませんが
我が家の分も頑張って下さいね。「チーム板橋」万歳☆笑
  1. 2009/10/27(火) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. 赤レンジャー #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

25日はありがとうございました!
ロッシュくんは変わらずなウニョウニョ具合に胸きゅんしたおかんです。
本当に人にもワンコにも挨拶できて、イイコですよっ♪

レースはロッシュくん早かったですよっ!
小さい体で一生懸命走ってましたね!
帰り際はmihoさんに挨拶できずで失礼しました。
またの機会にはヨロシクお願い致します☆
  1. 2009/10/27(火) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. ますみ #YPH0vzrE
  4. [ 編集 ]

うひひ~見つけちゃいました~~☆

日曜日は~お疲れさまでした~♪

ロッシュはミニピンには珍しく?俺の所にも遊びに来てくれた~カワイイヤツです☆

写真めちゃ綺麗っすね^^

また遊びましょ~~♪
  1. 2009/10/28(水) 02:44:25 |
  2. URL |
  3. りりむ #-

すいらん行ったんですね!こちらもたくさんのピンちゃんが集まってて楽しそう!
しっかし、すごいタイムが続発してますね。世界は広いんですね♪
でもロッシュくんのタイムもすごい~!フェンディも見習わなきゃ☆
川崎は参加予定なので、それまで訓練です。でも最近寒くてフェンディが布団からでてこないんですよね~^^;
  1. 2009/10/28(水) 08:58:29 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

うわぁ~~~今回も楽しそうだったんだね。
行きたいなぁ・・・参加したいなぁ・・・・・。
うずうずしているスコママですv-411

だんだん寒くなると道路も悪くなるって行きにくくなるしな。
今しかないのにな~スコパパ休みじゃないしな(涙)

あぁ~~~~~v-409

まぢ、参加したいぃぃぃ。

  1. 2009/10/28(水) 14:55:55 |
  2. URL |
  3. スコママ #b6VpaT9E
  4. [ 編集 ]

ちびにゃん♪さんへ

ほんと千葉軍団の早さには驚きでした!!
そんな中、愉快村代表Klose君はみんなの期待通りの記録出してくれましたよ~♪

ぉ写真褒めて頂いて光栄です☆
優しい目線かどうかは謎ですが(笑)私が遊びまわってる間にたくさん写真撮ってくれてました。
ぜひぜひ次回はちびにゃん♪さんも含め、
STING君とPIXY君のかっこいいお写真撮らせてくださいね~。

最後のお写真は・・・見たときコレは!!!と思ってしまいました(笑)
  1. 2009/10/28(水) 15:47:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

色んな所に旅行に行って、吉助君も休息が必要ですもんね。
今回お会い出来なかったのは残念ですが、また次回に期待してます♪
吉助君、アップダウンがあるところが好きっておっしゃっていたので
きっと走るの早いですよね~。
吉助君の走る姿見れるの楽しみにしていますね♪
  1. 2009/10/28(水) 16:13:17 |
  2. URL |
  3. miho #-

赤レンジャーさんへ

先日も大変お世話になりました☆
最近ご一緒できる機会が多くて、赤いさくらんぼ家の大ファンである我が家はとっても嬉しかったです♪
ほんと今回もお忙しいのにスターターして頂いてありがとうございました。
ロッシュのタイムが前回より縮めることができたのは、
赤レンジャーさんがスターター引き受けてくださったからですよ!!
とっても感謝しています。

次回の東扇島はご一緒出来なくて残念ですが、レッド君の分まで頑張ってきますね!!
東扇島は「チーム板橋」のメンバーのアルト君も参加予定なので、
「パピンコチーム板橋」で頑張ってきます(笑)
  1. 2009/10/28(水) 16:21:14 |
  2. URL |
  3. miho #-

ますみさんへ

こちらこそすいらんではありがとうございました☆
ロッシュのウニョウニョに胸きゅんですかぁ?(*´艸`)
ウニョウニョ具合もウロウロ具合も落ち着くことなく、日々パワーアップしてますよぉ(汗)
フレンドリーなのはいいんですが、もうちょっと落ち着いてくれないかなぁと・・・。

ロッシュは体のわりには走るのは早いと思ってる私ですが(親バカですいませーん)、
やっぱり5秒台をマークするBETH君には到底追いつけないですねー。
でも、まだまだこれからだと思ってレースには参加したいと思ってます。

私の方もまたまたウロウロ&バタバタしていてすいませんでした。
次回お会いできるのはレースかな?お遊び会かな?
その時はよろしくお願いします♪
  1. 2009/10/28(水) 16:32:14 |
  2. URL |
  3. miho #-

りりむパパさんへ

わぁ~☆
ご訪問ありがとうございました♪

すいらんではありがとうございました。
ロッシュのことも可愛がって下さってありがとうございます。
ロッシュは人もワンコも大好きなので、しゃがんでる人を見つけると一直線に突撃してくるので注意してくださいね(笑)

千葉軍団の実力のすごさに圧倒されてしまいました!!
りりむちゃん、初参加で準優勝ほんとにおめでとうございます♪
次回の東扇島には参加されるんでしょうか?
またその時はよろしくお願いします♪
  1. 2009/10/28(水) 16:39:13 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

航空公園以来、すっかりレースにはまってしまってすいらんにも行ってきました!!
でも、ほんと世界は広いですよ~。
千葉軍団のレベルの高さにびっくりでした!!

フェンディ君も次回の東扇島に参加予定なんですね♪
それまでは特訓なんですね(*´艸`)
でもこの季節、どんどん寒くなってくるので特訓も厳しいですよねー。
フェンディ君、またロッシュと仲良く遊んでくれるかな?
東扇島でお会いできるの楽しみにしていますね♪
  1. 2009/10/28(水) 16:46:38 |
  2. URL |
  3. miho #-

スコママさんへ

今回もとっても楽しかったですよ♪
私も航空公園以来、すっかりレースにはまってしまったので、
ちょっと遠いけどすいらんにも参加してきました。
そして来月の東扇島のレースにも参加しちゃいます(*´艸`)

寒くなると雪も積もるし、車移動も大変ですよね。
ぜひまたご一緒したいです~。
レフリーちゃんとロッシュのハイパー対決(笑)もしてないし。
でも、スコパパさんお休みじゃないなら仕方ないですよね・・・。
スコパパさんのお休みがレース日と重なるように祈っておきます!!
  1. 2009/10/28(水) 16:58:06 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


