ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てら君お披露目会 in松戸

またまたUPが遅くなりましたが・・・

日の日曜日は、
またまたレラソアさんにお誘い頂いて松戸に行ってきました手書き風シリーズ星
この日も松戸はイタさんをはじめ、たくさんのワンコがいましたよ。

今日のメインイベント手書き風シリーズ星
それは、てんとん家にやってきたNew Faceてら君のお披露目会ですおんぷ
まずはお兄ちゃんになるてんとん君から一言です。
DSC_0141.jpg

ではでは、てんとん君の弟、てら君の登場です手書き風シリーズ矢印上
・・・と言いたいところですが・・・いっぱい遊んだのにお写真がコレ↓しかありませんでした汗
Roche、3ヵ月のパピーちゃんにすでにお腹出して降参してますアップロードファイル
Rocheとの比較じゃあまりわかんないけど、
てら君、3ヵ月にして体重5.1キロ!!
すでにお兄ちゃんのてんとん君より全然大きいですびっくり
DSC_0262.jpg
この1・2週間で体重も5.4キロにアップして、だんだんイタグレらしい体型になってきたてら君。
これからの成長が楽しみですくり抜きハート1


この日もたくさんのお友達とたくさん遊ぶことができましたオンプ 

アルバ君
DSC_0171.jpg

ソフィちゃん
実はソフィちゃんとは今日が初めましてでした手書き風シリーズ星
おめめぱっちりの小悪魔ソフィちゃん可愛かったぁくり抜きハート1
DSC_0107_20091102145355.jpg

STING君
DSC_0510.jpg

PIXY君
DSC_0493.jpg

レッド君
DSC_0378.jpg

チェリー君
DSC_0360.jpg

ダイヤちゃん
DSC_0071.jpg

永遠君
DSC_0535.jpg

クリーム君
クリーム君にもコロンちゃんっていうかわいい妹ができたんですが・・・お写真ありませんでした汗
もうすぐランデビューのコロンちゃんくり抜きハート1
ランデビューしたらいっぱい写真撮らせてね。
DSC_0014.jpg

マレーネちゃん
DSC_0428.jpg

ティアラちゃん
とってもキュートなティアラちゃんなのに・・・こんな写真でゴメンネ汗
DSC_0209.jpg

フローラちゃん
DSC_0203.jpg

PIPI君
DSC_0518.jpg

NANAちゃん
DSC_0450.jpg

LALA君&KIKI君
DSC_0515.jpg

クレアちゃん
DSC_0118.jpg

Mac君
DSC_0486.jpg

コパン君
DSC_0219.jpg

小次郎君
DSC_0269.jpg

ヒューゴ君
DSC_0335.jpg

ピッコロ君
ロッシュとの夢の2ショットが撮れましたにこ
DSC_0165.jpg

ラヴィちゃん&ティナちゃん
DSC_0213_20091102151107.jpg

エレナちゃん
DSC_0462.jpg

アリスちゃん
DSC_0210.jpg


もっともっとたくさんのお友達がいたんですが、
名前が分からなかったり、写真がなかったりで・・・汗

この日もたっくさんの写真が撮れたのでババッとUPしちゃいますね手書き風シリーズ矢印上

この日の松戸もたくさんのお友達が集まってワラワラでした肉球
DSC_0001_20091102151934.jpg

ハイパークレアちゃんはロッシュとたくさん遊んでくれましたオンプ 
ロッシュがクレアちゃんに狩られてるように見えるのはきっと気のせい・・・よね?
DSC_0035.jpg

DSC_0078_20091102154257.jpg

DSC_0077.jpg


ダイヤちゃんVS LALA君
DSC_0160.jpg

ワンコが集まる中心にはコパン君。
モテモテですハート
DSC_0464.jpg

レオライ親方とソフィちゃん
ちっちゃいソフィちゃんがいつもより小さく見えます(*´艸`)
DSC_0264.jpg

眠くなっちゃったカナ?笑
DSC_0311.jpg

初めて会うチョコタン君
DSC_0248.jpg

早速永遠パパとちびにゃん♪さんのチェックが入りますよ笑
DSC_0261.jpg

DSC_0423.jpg

DSC_0070_20091102153215.jpg

DSC_0184.jpg

DSC_0187.jpg

カバンの中が気になるPIPI君
DSC_0432.jpg

DSC_0433.jpg

DSC_0435.jpg

勝手におやつ袋に顔突っ込んじゃダメですよ!!
DSC_0552_20091102153403.jpg

DSC_0015.jpg

マレーネちゃんのこの表情大好きくり抜きハート1
DSC_0018.jpg

フローラちゃん、すごいジャンプ力でつね.
DSC_0045.jpg

愛娘を膝に乗せて幸せそうなMacoさんくり抜きハート1
DSC_0531.jpg

LALA君は相方の膝の上でくつろいでくれましたにこ
DSC_0417.jpg

DSC_0446.jpg

DSC_0302.jpg

体操のお兄さん小次郎君VS LALA君
DSC_0400.jpg

DSC_0403.jpg

つくねちゃんとティナちゃん
DSC_0484.jpg

DSC_0249.jpg

DSC_0199.jpg

チェリー君、モデルさんみたいだねくり抜きハート1
DSC_0411.jpg

おやつ待ちの図。
ロッシュ、一人跳んでます照れ困り。
DSC_0314.jpg

DSC_0443.jpg


今回もたくさんのおみやげ頂きました手書き風シリーズ星
一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございますくり抜きハート1
DSC_0568_20091102155630.jpg
(あ、ビニール袋に包まれたものはちびにゃん♪さんから頂いたジャガイモで~す)


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/02(月) 16:51:32|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

松戸に大集合ですね。
我が家はいっつも小型犬エリアでイタちゃん軍団を眺めてましたよ~。
momoは相性によってはガゥガゥしちゃうので・・・最近とっても混雑してる松戸はあまり行ってないのですが、今度ご一緒したいです。
  1. 2009/11/03(火) 00:18:50 |
  2. URL |
  3. アヤ #-

すごいたくさんのイタグレさん達ですね~
楽しそう~~~
パピーのイタグレちゃん、かわいいですねー
いいなぁ・・・・・
ELLEに妹が欲しくなっちゃうよ~
でもパパに反対されているの!!!
ハァ・・・欲しいなぁ・・・・・

ELLEがヒートになっちゃったのでしばらくは大人しくしてなきゃ!
近所の河原しか行かれないわー
  1. 2009/11/03(火) 01:29:45 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

またまたワンちゃんいっぱいでたのしそー!
ウチの近所にもイタグレのパピーちゃんがやってきて、とってもワンパクでかわいいです♪パピーなのに、すでにフェンディはかないません(笑)
  1. 2009/11/03(火) 07:15:15 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

まるでミニピン・イタグレ祭りですね~!たくさん居て楽しそう~♪

ロッシュちゃん、てらちゃんにお腹を見せたんですね~!
寝転んでる時のお手々の感じがかわいい~
パピーのてらちゃん・・・大きいですね!!3ヶ月で5.4キロって!
大物になりそうですね~( ̄∀ ̄)
  1. 2009/11/03(火) 16:36:47 |
  2. URL |
  3. aki #-

3日の日もありがとうございました~。
ロッシュくん、てらにおなか見せたなんて~、知らなかったです。
てらとん、ロッシュくんから見たら、ばかでかいもんねぇ~。

さすが、飼い主!!
ロッシュくん、ちゃんと写ってますね~。
と~ちゃんは、ロッシュくんが上手く撮れなくて悩んでますよ~♪
  1. 2009/11/05(木) 13:46:36 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-

Rocheくんのお腹出す姿は初めて見たかも( ̄∀ ̄)
これだけ楽しそうに遊んでくれると、がんばって運転した甲斐があるね☆

最近道満でイタグレちゃんがほとんど見なくなったから、もしや松戸に遠征してるのかな??
  1. 2009/11/06(金) 08:32:52 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

アヤさんへ

イタグレちゃんが大集合でした☆
我が家は松戸に行くといつも中型犬エリアにいて、小型犬エリアには入ったことがないんですよー。
逆に小型犬エリアにハイパーロッシュを入れるのが怖くて(汗)
相性ってありますよねー。
ロッシュはイタグレちゃんとは相性いいみたいですが、気が強いので目は離せませんが・・・。
ぜひ今度松戸でご一緒したいです♪
  1. 2009/11/06(金) 16:06:26 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

パピーちゃんとか多頭飼いの方を見ると欲しくなっちゃいますよねー。
って、MOCOさんも多頭飼いだし!!(笑)
パパさんはもう1匹は反対なんですねー。
反対されると余計に欲しくなっちゃいませんか?
我が家もロッシュの妹か弟は欲しいけど・・・
まだまだロッシュに手がかかるのでまだ当分は無理です・・・(TдT)

ELLEちゃんヒートなんですねー。
ヒート中は行動が制限されちゃうからELLEちゃんもストレスたまっちゃいますね。
ヒートが終わったら一緒にランしたいです♪

  1. 2009/11/06(金) 16:18:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

この日もたくさん集まったので、ロッシュのテンションもブチ上げでした☆
近所にイタグレのパピーちゃんいるんですか!!
パピーちゃん可愛いですよねー♪
あ☆フェンママさんの所にも可愛い~クロエ君がいますよね(*´艸`)
早くクロエ君に会ったみたいです♪
  1. 2009/11/06(金) 16:22:23 |
  2. URL |
  3. miho #-

akiさんへ

松戸はいつ行ってもイタグレちゃんがたくさんいるんですよー♪
ロッシュはイタグレちゃんが好きなので、お気に入りのランなんです。

最近ロッシュはお腹見せるよことが多くなりましたよ。
やっぱり自分より大きい相手にはかなわないって思うようになったのかもです。
去勢するまでは他のワンコに1度もお腹見せたりすることはなかったんですけどねー。
てら君大きいですよね!!
手足もとっても立派で大きいんですよ(*´艸`)
将来有望な大物になりそうです♪
  1. 2009/11/06(金) 16:27:19 |
  2. URL |
  3. miho #-

てんてらままさんへ

こちらこそありがとうございました♪
この日はと~っても可愛いてら君に会えて感動でした!!
最近ロッシュはよく他のワンコにもお腹見せるようになりました。
以前だと絶対見せなかったので、きっと去勢効果なんでしょうかね?
でも相変わらず気は強いですが・・・(汗)

ロッシュの写真ちゃんと撮れてるように見えますが、
ブレブレの写真の方が多いです(汗)
しかもブラタンなので黒い塊になっちゃうんですよね(TдT)
  1. 2009/11/06(金) 16:34:20 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

そうなんです。
最近他のワンコにお腹みせるようになったんですよ。
以前は絶対そんなことしなかったんですけどねー。
やっぱり自分より大きいワンコには勝てないって悟ったのかな?(笑)

最近月1ペースで松戸なので、もうナビなしでも行けるようになりました♪
首都高使わないで行けるから運転も楽だし。
道満は最近イタグレちゃんいないんですか?
そういえば、この日はマレーネちゃんも来てたし、みんなどっかに遠征してるかもですね☆
  1. 2009/11/06(金) 16:38:12 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


