ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chien a la mode&城北ラン

航空公園でのタイムレースの翌日は、「Roche頑張ったねくり抜きハート1会」と称して
美味しいものを食べてきましたハート

向うはもちろん「Chien a la mode」

Rocheにはおじやを注文。
やっぱり美味しいものを前にするとコマンドが入る入る笑
DSC_0012.jpg
               (コーン好きな私、こっそりRocheからコーンを奪ったのは内緒ですよ~)


今日は可愛い女の子に会えましたハート
「おてんば娘~ミニピンrose~」のロゼちゃん手書き風シリーズ星
と~っても可愛くて大人しかったぁにこ
Rocheが近づくと少し離れた所で、気配消してたね笑
DSC_0001.jpg

そしてお友達のみかんちゃん手書き風シリーズ星
(お名前違ってたらゴメンナサイ・・・)
みかんちゃんはハイパーでRocheと遊んでくれました
DSC_0007.jpg


はなびパパさんから、お土産のセーター頂きましたハート2つ
スカルがクールでかっこいい~Brilliant
DSC_0019.jpg
ほんとははなびちゃん(M)・アルト君(L)・Roche(S)とお揃いのはずだったんですが・・・
はなびちゃんはサイズが合わなかったということで、RocheがMサイズ頂きました。

アルト君はカルビちゃんとのデート服にするらしいです(*´艸`)ハート
Rocheもデート服にしちゃう?
あ・・・デートする相手がいなかった汗
ハイパーRocheとデートしてくれる方、大募集中です手書き風シリーズ矢印上

はなびパパさん、ありがとうございましたおんぷ
Rocheが思ったよりデカくてすいません照れ困り。


Cafeで美味しいものを食べた後は、もちろん城北ランへ.
一足先に到着していたロゼちゃんが迎えてくれました。
DSC_0054.jpg

小型エリアには可愛いミニピンちゃんもいましたよ~
DSC_0038.jpg

Roche何か企んでる?
DSC_0058.jpg
この後Rocheは大爆走.
まったり小型エリアのワンコ&オーナーさん達はドン引き汗
お願いだから、チワワちゃんとかヨーキーちゃんにぶつからないで~汗
・・・ということで、フリーエリアに移動です。

フリーエリアにもミニピン君がいました
DSC_0124.jpg

前にもあったことがあるフレブルのマイク君手書き風シリーズ星
ワンコより人が大好きでと~っても可愛かったぁハート
DSC_0078.jpg

こちらはハイパーなチワワちゃん。
フリーエリアで柴ちゃんに負けないくらいの勢いで走ってました.
DSC_0114.jpg


やっぱり走ってる姿を撮るとまだブレブレに・・・汗
いつかキレイに撮れる日がくるのかなぁ。。。

トイプー君に追いかけられるの図.
DSC_0064.jpg

こっちは柴君に追いかけられるの図.
DSC_0065.jpg
最近Rocheが追いかけられる側になる方が多くなってきたみたいです。
何でだろう???


以前なら絶対見られなかった光景↓
ランにいるのに飼い主の膝の上で大人しくしてますビクッ
ちょっと大人になって休憩することも覚えたのかな?
DSC_0082.jpg


もうあまり走らなくなってきたので撤収~肉球
タイムレースの翌日だったけど、ランではそれなりに走ったし、いい運動になったねうふ
DSC_0142.jpg


Sapphireさんからはハローウィンのパスタ頂きましたくり抜きハート1
そして、期間限定のよもぎあんぱんはお持ち帰りしました。
中の餡はかぼちゃでとっても美味しかったみたいで、瞬殺でしたにこ
DSC_0170.jpg

Sapphireさん&パパさん、いつもありがとうございます照れっ
まだまだ落ち着けないRocheですが、また美味しいご飯食べにいきま~す肉球





テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/22(木) 13:39:03|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

ロッシュくん、おめでとーございましたっ!(*´ェ`*)
凄いね~、入賞しちゃって掲載されることになったんですね♪
生後10ヶ月でこの華々しい成績・・・
将来は大物間違いなし!なんじゃないですか~( ´艸`)
でも、“ブレて・・・”のくだりは笑わせてもらいましたー(笑)
うん、絶対カメラのせいじゃないと思う(* ̄m ̄)
mihoさん、おNEWのデジイチで素敵な写真を送りつけちゃって下さいねー♪

スカルウェアー、可愛い(〃∇〃)
わたしもスカルモチーフは好きなので目がいっちゃうんですよ~。
うん、ロッシュくんとっても似合ってる!
ロゼchanと偶然バッタリ会ったんですねー。
去年のオフ会以来amiさんとは会えてないから、わたしもお会いしたかったー・・。

追いかけられる側に?なんでだろ・・・??
追いかけられる楽しみを覚えて、ロッシュくんが誘ってる、とか・・?(*´ェ`*)
膝上で休憩しているロッシュくんのお顔見る限りじゃとっても満足してるみたいだし
きっと追いかけられるのも満更でもなさそう♪
ホント元気いっぱいで羨ましいーっ。

psロッシュくんのコーンを奪わないでやってください(笑)
  1. 2009/10/22(木) 15:32:01 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Rocheくんが追いかけられる側?
それは足が速くなったんじゃない~( ̄∀ ̄)

アルトとは違ってスタイル抜群でカッコいいもんね☆

写真上手に撮れてると思うけどなっ(^_^)v
レースデビューしたし、デジイチ買ったの大正解だね☆

はなびパパさんお土産カッコいいよね!
あっアルトはLサイズ入るか心配されましたが(汗)
思わず「ニットは伸びるから大丈夫!」と答えた私が悲しい…(^_^;)
  1. 2009/10/22(木) 15:48:15 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

こちらこそ、いつもありがとうございまーす!
Rocheくんの走る姿、また見たいって思うはなびFamilyです。
週末になると『アルトとRoche、今日来るかな・・・』って主人が呟いてます(笑)

Rocheくんのお相手・・・誰がいいかなぁ~。
悩みますねー。
25日のレース、頑張ってくださーい!!
  1. 2009/10/22(木) 21:53:56 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

おじやおいしそ~♪
私だったらコーンだけじゃなくて全部盗み食いしちゃうかも?!
ランでは気持ちよさそうに走ってますね。お友達がいっぱいいて楽しかったですね♪
休憩中にいい笑顔してる~!
  1. 2009/10/23(金) 07:29:57 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

美味しそうだね~おじや!

で、ちゃんと座っているロッシュ君すごいよ~。
ハイパーなんて言ってるけど、けじめがきちんとついているじゃんv-363

かっこいい洋服ですね。
とても似合ってますよ~v-354
  1. 2009/10/23(金) 14:34:09 |
  2. URL |
  3. スコママ #b6VpaT9E
  4. [ 編集 ]

りえさんへ

りえさーん、四国旅行お疲れ様でした☆

ありがとうございます♪
まさかも入賞で、私のほうがびっくりです!!
でもミニピン全体って訳ではないので、実際はまだまだなんですけどねー。
でも初参加で、あのすぐに違う人めがけて突進していくロッシュが
私達に向かって一直線に走って来てくれたのはとってもうれしかったです♪
ロッシュの写真がブレるのは日常茶飯事なので何も気にしていませんが、何か?
ワンコを撮りなれているであろうスタッフさんでもブレブレの写真しか撮れないロッシュ・・・
ある意味大物になると思います(笑)

やっぱりりえさんもスカルモチーフ好きですか?
いいですよね~♪
変に可愛くしたものよりは今回頂いたようなかっこいいものの方が好きな私です。
そういえば、初めてamiさんの所にコメントした時にりえさんのコメント発見しましたよ☆
ロゼちゃんもバムセちゃんタイプかな?
amiさんの足元で大人しくしてて可愛かったですよ♪
最近追われる側のロッシュですが、追われる側はすぐ飽きるみたいで(笑)
追われてちょっとすると逃げるのやめちゃうんですよねー。
飽きっぽい男、ロッシュです(笑)

P.S 相方がりえさんの最後のコメントえらく気に入ってましたよー(笑)
  1. 2009/10/23(金) 16:13:15 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

去勢してから追いかけられる側が断然多くなりましたよー。
足が速くなったのか、単にロッシュが獲物に見えるのか(汗)
それとも去勢していい匂いがロッシュからするのか?

みゆさーん、ロッシュスタイルいいって言ってくれるけど、
最近太ってきたんですよー(TдT)
今まではウエストキュってなってたのに、最近太くなってきて・・・。
去勢後の食欲が半端なくてちょっと困ってます。
このままいくとデブピン街道まっしぐらなんですけど。。。

「ニットは伸びるから大丈夫!」コレ名言にしましょ(*´艸`)
いつかアルト君とお揃いのお洋服でご一緒できたらいいなぁ♪
カッコイイお洋服着たカッコイイミニピン目指しますよ!!
  1. 2009/10/23(金) 16:21:45 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

Sapphireさーん、とっても美味しいお料理いつもありがとうございます♪
パパさん週末はそんなこと言ってくれてるんですね!!
まだ全然落ち着かないロッシュを温かく迎えてくださってありがとうございます。
本当は今週末も行きたいところなのですが・・・
また近い内にお邪魔しますので、その時はまたよろしくお願いします♪

25日のレース頑張ってきますね!!
場所がすいらんなので、はなびちゃん、ニコル君、凛ちゃんで遊んだ時のことを思い出しますよぉ。
またはなびちゃんと一緒にラン行けたらいいなー♪
その時は頑張って(笑)有休取ります!!
  1. 2009/10/23(金) 16:28:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

SapphireさんのCafeはどのメニューも美味しくて迷っちゃいます。
私もよくロッシュ用のベーグルとかあんぱん盗み食いしてます(笑)

ランではこの日も爆走してました♪
平日はお散歩だけなので、自由に動き回れることが嬉しいんでしょうね。
フェンディ君とランご一緒したいです~♪
  1. 2009/10/23(金) 16:48:19 |
  2. URL |
  3. miho #-

スコママさんへ

おじや、とっても美味しかったらしくがっついてましたよ(笑)
Sapphireさんのところはどれも美味しいので私もお気に入りなんです♪

スコママさん!!
騙されちゃダメですよ!!
美味しいもの食べれるからお座りしてるだけです。
食べ終わった後はもう全然落ち着きがなくてウロウロしっぱなしです(汗)
でも写真だけ見るとお利口風に見えちゃいますよね(笑)

ロッシュ洋服似合ってますかぁ?
ありがとうございます♪
このお洋服が似合うカッコイイ男になって欲しいと思いますが・・・
まだまだお子ちゃまロッシュには無理なようです(笑)
  1. 2009/10/23(金) 16:53:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

出遅れましたが、ロッシュ君、すごいですね~!!
おめでとう!!

その後サファイヤさんのお店でお祝い、ロッシュ君も
大満足だったはずね♪
近々旦那が一緒の時にお店の美味しいワッフル
食べに行きたいと思っています♪その時はロッシュ君
来てくれるかな?

スカルのお洋服、ボーイッシュでロッシュ君に
ピッタリですね~!結が着たら悪ガキ大将みたいに
なりそう(汗)
  1. 2009/10/23(金) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. Johnny #-

ロッシュくんすごいですね!
25日に走ってる姿を見れるのが今から楽しみです。
そして、毎週のようにしあんに行けるってホントに羨ましいです。
またワッフル食べたいなぁ・・・
スカルのお洋服とっても似合ってますね。
じゃ、ぜひともデートの候補にmomoを入れてみて下さい。
でもmomoはわがまま姫だからロッシュくんに嫌われちゃうかなぁ。。。
  1. 2009/10/23(金) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. アヤ #-

今日わぁ~(^o^)/みかんデス( ^▽^)∠※☆

初コメです\(^_^ ) ( ^_^)/先日は、しあんさん&城北公園にて、有難う御座います(^▽^)ブログに迄、おじゃまさせて頂けて、感激デス(笑)みかんは、初ワンピお披露目の日でした。。。f(^_^;Rocheくん、とってもお洋服がカッコ良くて、似合ってますね( ̄ー+ ̄)みかんは、ダックスでも、毛が短くて、小柄なので、洋服のセレクトに、いつも悩みマス。。。(;´д`)ご一緒、させて頂いた、amiさんとroseちゃんには、いつも、いろんなワンコ情報を頂いて、仲良くさせてもらっています~(^Д^~)また、ブログにも、おじゃまさせて下さいねぇ~(^_^)
  1. 2009/10/24(土) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. みかん姉さん #-

先日はありがとうございました~i-179
mihoさんパパさんロッシュくん皆さんスタイル抜群でi-175
全然友好的じゃないロゼですが、よかったら今度また遊んでくださいねi-233i-185
ドッグランでのロッシュくんの走りのかっこよさに感動した私ですが、レースで入賞されたなんて本当に凄いですね!!おめでとうございますi-221
ロゼにもぜひ走りの楽しさを教えてくださ~いi-240
  1. 2009/10/25(日) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. ami #-

Johnnyさんへ

ありがとうございます~♪
初レースだったけど、頑張りました。
仁君も結君もとっても速そう☆
結君はアンリーちゃんの息子だから間違いないですね(*´艸`)

近々しあんあ・ら・もーどにいらっしゃるんですか?
ぜひぜひご一緒したいです♪
でも、ロッシュ全然落ち着きないのでびっくりしないでくださいね(汗)
仁君にも結君にも会いたいです☆

悪ガキ大将(*´艸`)
いやいや、結君ならきっとカッコよく着こなしてくれると思いますよ~。
仁君はもちろん似合うだろうなぁ♪
  1. 2009/10/26(月) 17:15:01 |
  2. URL |
  3. miho #-

アヤさんへ

昨日はありがとうございました☆
momoちゃん&LOCO君に会えて嬉しかったです♪

しあんあ・ら・もーどは我が家から一番近いワンコOKな所なので、
ついつい行っちゃいます。
ワッフルもベーグルもドリアも美味しいですよね♪
momoちゃん、ロッシュとデートしてくれますかぁ?
逆にロッシュがお子チャマでmomoちゃんに嫌われちゃうかも~(汗)
  1. 2009/10/26(月) 17:22:15 |
  2. URL |
  3. miho #-

みかん姉さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆
みかんちゃん、あの日が初ワンピだったんですか?!
とっても似合ってましたよ~♪
みかんちゃんが来ていたお洋服のブランド、可愛くて私も大好きですよ~。
でもロッシュもみかんちゃん同様、なかなか洋服のサイズが合わなくて・・・(TдT)

ワンコ情報を交換できるお友達っていいですよね♪
私はまだまだワンコオーナー初心者なので色んな方から情報もらいっぱなしですが(汗)
こんなブログでよければ、また遊びに来て下さいね☆
  1. 2009/10/26(月) 17:30:23 |
  2. URL |
  3. miho #-

amiさんへ

こちらこそありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったです♪

amiさん!!
スタイル抜群は間違いですよ~(汗)
ロッシュは単に胴が長いので細く見えるだけですよ~(笑)
ロゼちゃんじゃなくても、いきなりロッシュみたいなのがぴょんぴょんしてたらびっくりしますもんね。
もうちょっとロッシュが落ち着いてくれればなって思うんですが、
こればっかりは無理みたいです。。。
ロッシュの走りかっこよかったですか?(テレw)
私は逆にロゼちゃんがずっとamiさんの近くで大人しくしていて羨ましかったです。
  1. 2009/10/26(月) 17:39:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


