ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムレースin航空公園~お友達編~

もうかなり前のことになってしまいましたが・・・
航空公園で行われたタイムレースのつづきです手書き風シリーズ星

ギリセーフで到着した我が家汗を温かく迎えてくれた愉快村の方々や、
初めましての方々を紹介していきますね

(写真が微妙だったり、お名前わかんなかったりしてすいませーん汗

新潟から遠征のスコーピオン君&レフリーちゃん手書き風シリーズ星
こっそり以前からブログは拝見していたので実際に会えて嬉しかったぁ手書き風シリーズ矢印上
スコーピオン君はマイペース、レフリーちゃんはスタイル抜群のハイパーレディでしたハート
2009.10.10 021

ロッシュ「ねぇねぇ♪新潟から来たんだってぇ~?」
スコーピオン君「・・・(向こうがきになる・・・)」
2009.10.10 001


ロッシュのレースデビューのお相手のハーティーちゃん手書き風シリーズ星
可愛いぉ顔GET~ハートと思ったらちょっとピンボケ汗(ぉ顔じゃなくてぉ洋服に焦点が・・・)
2009.10.10 164
イタグレとダックスのmixのネラちゃん手書き風シリーズ星
小型限定レースでは3位入賞の実力の持ち主です
2009.10.10 166
ハーティちゃんとネラちゃんは・・・
な・何と!!滋賀からの参加ですびっくり
2009.10.10 165
このタイムレースの数日後は、こぉちゃんさん家のレスティ君とRocheが兄弟と判明手書き風シリーズ星
今思ってみると、運命的な出会いがあった日でした。


2回戦で対戦したフェンディ君手書き風シリーズ星
ちっちゃくてとっても可愛いくて、一瞬女の子かと思っちゃいましたハート
2009.10.10 095

ロッシュ「ねぇねぇ♪可愛いね~」
フェンディ君「・・・ボク男の子なんだけど・・・」
2009.10.10 094
フェンディ君とはリードが絡まるくらい激しく(?)遊んでもらいました
2009.10.10 090


こちらも初めましてのサンタ君&空君手書き風シリーズ星
(サンタ君の写真がちゃんと撮れてませんでしたぁ汗
お揃いのぉ洋服がとっても可愛かったなぁうふ
(保安官Tだっけ?警察犬Tだっけ?汗
2009.10.10 036
サンタ君「いい子にしてないと、ボク達が捕まえちゃうよぉ」
ロッシュ「・・・いい子にしてるよぉ~汗


そしてここからは愉快村メンバーです。
今回のミニピン限定レースで仲良く1位&3位に輝いたPIPI君&NANAちゃん手書き風シリーズ星
兄弟そろって俊足なんて素敵すぎますくり抜きハート1
2009.10.10 150

PIPI君優勝おめでとう
2009.10.10 078

2009.10.10 003

NANAちゃん3位おめでとう
2009.10.10 058
NANAちゃんとは3位決定戦で対戦できたけど・・・早さのレベルが違うって感じでした絵文字名を入力してください
2009.10.10 145



そして準優勝のKlose君手書き風シリーズ星
今回は前回の東扇島のタイムを縮め、3位→2位に順位アップです手書き風シリーズ矢印上
2009.10.10 063
Klose君、準優勝おめでとう
Klose君とも3回戦で対戦させてもらったけど、やっぱり全然早さが違いました絵文字名を入力してください
2009.10.10 064
レース後はまったりのKlose君。
ほんと凛々しくてかっこよくて素敵ですハート
(同じ犬種なのに、ロッシュとこうも全然ちがうのかと・・・)
2009.10.10 110



出来るヲンナ代表のライアちゃん手書き風シリーズ星
犬種別ハンデ戦では、次々と勝ち進み優勝でしたびっくり
ライアちゃん、優勝おめでとう
2009.10.10 188
ず~っとボールを見てるライアちゃん、ほんとボール大好きなんだねにこ
2009.10.10 193
ボールを見つめるぉ顔はいつもこんなキュートですハート
2009.10.10 127



そんな出来るヲンナライアちゃんの旦那さんのレオン君手書き風シリーズ星
2009.10.10 140
小型犬限定レースでは惜しくもネラちゃんに負けて4位のレオン君。
ちっちゃくて可愛いけど、やっぱり凛とした姿はカッコイイねハート
2009.10.10 104



赤いさくらんぼ家のレッド君&チェリー君&ダイヤちゃん手書き風シリーズ星
2009.10.10 049
ママさんに甘えるチェリー君とダイアちゃん。
パパさん&ママさんが離れて行ってしまうと「キューン」って切ない声で鳴いてたのがすごく可愛かったぁハート
パパさん&ママさんの後姿をじっと見つめてる姿にはじぃ~んときちゃいました。
2009.10.10 097

とっても渋くてカッコイイレッド君の横顔GETハート
2009.10.10 099

ダイヤちゃんはとっても人懐っこくて本当に連れて帰りたくなるくらい可愛かったぁハート
傍に近づくとスリスリ寄ってきて、膝の上に座ってくれましたくり抜きハート1
2009.10.10 170

そんなダイヤちゃんもレースでは頑張りました.
でも、ハンデ14メートルはないよね~。。。
2009.10.10 119
走り終わって相手の子と遊ぶダイヤちゃん。
2009.10.10 120

そして、そして
今日も大活躍の名スターターの赤パパさん手書き風シリーズ星
我が家もあつかましくスタートをお願いさせていただきました。
ロッシュの好成績は赤パパさん&赤ママさんのおかげですうふ
お疲れ様でした&ありがとうございました照れっ
2009.10.10 115



そしてトリは、我が家の応援に駆け付けてくれたアルト君手書き風シリーズ星
応援に来てくれたのに我が家の方が遅くなってしまったゴメンナサイ汗
2009.10.10 148

何だか同じような写真ばっかり汗
アルト君の写真、Rocheと一緒に遊んでるものもあったんだけど・・・
激しすぎてブレブレでした汗
ハイパーアルト君のアクティブな姿を撮れるように、デジイチ頑張ります.
2009.10.10 018
同じパピーだとは思えないカッコイイ立ち姿のアルト君ハート
2009.10.10 108

みゆさん&アルパパさんがダイヤちゃんのメロメロハートな一枚手書き風シリーズ星
せっかくアルト家多頭飼いの巻きだったのに(笑)アルト君のお顔が写ってない写真で残念~。
2009.10.10 042
みゆさん&アルパパさん、Rocheの応援に来てくれてありがとうございました照れっ
今度はアルト君も一緒にレースで走ろうね.


ここからは今回撮ったお写真で使えるものをダダッと載せていきま~す手書き風シリーズ星
2009.10.10 027

Rocheがたくさん遊んでもらったイタグレちゃん、お名前がわかりませ~ん汗
2009.10.10 039

2009.10.10 040

アルト君、ダイヤちゃんに内緒話でつか?
2009.10.10 044

2009.10.10 048


2009.10.10 033
レオライ親方の素敵なぉ写真はこうやって↑↓撮るんですね手書き風シリーズ星
2009.10.10 034

2009.10.10 144

このキュートなイタグレちゃん、お名前聞いたのに忘れてしまいました汗
2009.10.10 147

レッド大佐、お顔が渋すぎます笑
2009.10.10 152

2009.10.10 121

トイマン君にご挨拶。
トイマンとミニピンって似てて区別がつかないって思ってたけど、
実際近くでみると全然違うんですね~。
2009.10.10 174


2009.10.10 109

2009.10.10 112

2009.10.10 175


不安いっぱいだった初のタイムレースでしたが、たくさんのお友達のおかげで楽しく参加することが出来ました
タイムレース、はまっちゃいそうですうふ
実際Rocheより飼い主の方が楽しんでたかも?
レースの結果も、私が思ってたよりRocheは全然頑張ってくれたので大満足ですくり抜きハート1

バタバタしっぱなしで、ちゃんとご挨拶できなかった方々すいませんでした汗
そしていつも温かく迎えいれてくれる愉快村の方々、この日もありがとうございました照れっ
Rocheの脚力アップさせて次のレースに挑もうと思ってます。
その時は、またよろしくお願いしま~す手書き風シリーズ星



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/19(月) 10:52:01|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

この日もありがとうございました♪
Roche君速かったですね~
重量級のKloseは、何とか首1つ逃げ切りましたが・・(汗)
これ以上鍛えて、ハイパー度を増さないで下さいね(笑)
タイムレース・・・またご一緒しましょv
  1. 2009/10/19(月) 12:31:53 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

あら!!!アルトがいっぱーーい♪ありがとぉ♪
しかもレースしてないのにトリを飾らせてもらって、これまたありがとぉーー☆
この日Roche家が間に合わなかったら、アルトをRoche君と言い張って走らせようかと、、、(嘘)

今度は一緒に走りましょうね~♪
その前にアルトの脂肪を筋肉にしてからかなぁーーー(汗)
  1. 2009/10/19(月) 14:35:31 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

楽しかったですっ♪
この日もたくさん遊んで頂きありがとうございましたっ☆
そしてmihoさん&みゆさんには、ダイヤの面倒を見てもらい
感謝しておりますっ!v-436

mihoさんっ!もう完全にレースにハマリましたねっ!(笑)
結果が付いてくれば、もちろん嬉しいけど♪
それ以上に、自分家のワンちゃんが全力で飼い主に走って来てくれる事が
なによりも嬉しくて感動なんですよねぇ~~!v-398

ここでお知らせが…
来週の25日の日曜日に、またまたミニピン限定レースが開催されますっ☆
場所は、千葉のすいらんグリーンパークでーーすっ!v-355v-355
  1. 2009/10/20(火) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. 赤いさくらんぼママ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

楽しかったよぉ~んッ♪

ミニピン限定レースv-355
お友達もたくさん集まってッe-343
めちゃめちゃ楽しかったねぇ~v-411

でもぉ~v-356
Roche家さん 間に合わないんじゃないかとv-404
ドキドキしちゃったYo~v-411

そんな事も 吹っ飛んじゃうくらいにv-219
Rocheがんばったねッv-218e-267
25日のすいらん ぶっちぎっちゃえぇ~v-355
我が家 仙台集会?なので行けませんがv-409
応援してるからねぇ~v-81
がんばれv-220 Roche v-343
  1. 2009/10/20(火) 01:08:54 |
  2. URL |
  3. レラソア #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

Kloseママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
ロッシュは思ったよりすんなり走ってくれてほっとしました。
でもでも、Klose君の早さには到底及ばないです~。
一緒に走らせていただいた時はぜんぜんKlose君の足元にも及ばない感じでしたもん。

ハイパー度はもうこれ以上増してほしくないんですが(笑)、
Klose君目指して頑張ります!!
またタイムレースやランでお会いできるの楽しみにしてます♪
  1. 2009/10/20(火) 15:29:59 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

アルト君の写真はいっぱいあったんだけど・・・
ハイパーアルト君の写真は全滅でした(TдT)
アルト君のハイパーな姿納められるようにデジイチ頑張りますね!!

アルト君がロッシュの代わりに走るのはいい考えかも!!(笑)
今度間に合わないときはそれでお願いします。
・・・間に合うように行動しろって?!(激汗)
ほんと、次回は一緒に参加したいです♪
道満みたいなアルト君の本気見てみたいです。
  1. 2009/10/20(火) 15:34:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

赤いさくらんぼママさんへ

ほんとお誘い頂いたさくらんぼママさんには感謝です☆
本当にありがとうございました。
とっても楽しい1日でした♪
ダイヤちゃんの面倒全然見てないですよ~。
逆にダイヤちゃんに私が遊んでもらっていました(笑)

私、かな~りレースにはまってしまいました!!
結果はどうであれ、あのロッシュが飼い主めがけて一直線に走って来てくれたことに
びっくり&感動でした!!

今週日曜日はすいらんでレースなんですね!!
今、参加しようか迷い中なので、参加するときはまたご連絡させていただきますね☆
すいらんは以前1度行ったことがあるんですが、
とっても素敵な場所ですよね。
ネックは首都高とちょっと遠いってことですが・・・
参加するときは早起きで頑張ります!!
  1. 2009/10/20(火) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

レラソアさんへ

ほんとこの日もとっても楽しかったです♪
私も相方もロッシュ以上に楽しんじゃったかもです(*´艸`)
そしてどっぷりとはまってしまいました☆
ロッシュも想像以上の走りで私達をびっくりさせてくれて、
ライアちゃんに続き、出来るヲトコなんじゃないかと思っちゃいましたよ~(笑)

25日のすいらんは、まだ迷い中なんですが、
参加することになったら
前回みたいに間に合わない~!!ってことにならないように早めに出発しようと思います!!

25日、レラソア家は仙台なんですね☆
仙台にイタさん大集合だぁ~♪
気をつけて楽しんできてくださいね。
  1. 2009/10/20(火) 15:49:04 |
  2. URL |
  3. miho #-

こんにちはー!
フェンディの写真も載せていただいてありがとうございます!
今度会ったときはリードなしでおもいっきりロッシュくんと遊ばせてあげたいなーって思うくらい元気よく遊んでましたね!
記事違っちゃいますが、トップ10おめでとうございます♪俊足のロッシュくんなら、きっとタイムをどんどん塗り替えられますよ~!楽しみですね♪
  1. 2009/10/20(火) 18:00:48 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/20(火) 19:53:43 |
  2. |
  3. #

んま~!ロッシュ君、凄いじゃないですか~!
次の記事のイベントクラブさんからのメール・・・やったね~!
早くロッシュ君の画像を送っておくんなまし♪
HPに掲載されたの早く見た~いw

我が家もいつか参戦させていただく折にはどーぞお手柔らかに♪
  1. 2009/10/20(火) 23:07:18 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

フェンママさんへ

ほんとロッシュと遊んでくれてありがとうございました♪
やっぱり年齢が近いからかいい感じで遊んでくれて嬉しかったです。
今度はぜひランでご一緒したいですね☆

トップ10入りはびっくりでした!!
でもそういうフェンディ君も9位入賞ですよぉ♪
おめでとうございます!!
フェンディ君と一緒にどんどんタイム縮めていければいいな。
  1. 2009/10/21(水) 17:10:18 |
  2. URL |
  3. miho #-

秘密のコメントさんへ

ハイ、↑のコメ欄閉めちゃいました。
こっちにコメありがとうございます♪
写真が掲載されていない理由は、撮った写真がブレブレだったという
ロッシュっぽい理由でした(笑)
今度はこんなことがないように写真の時はおやつでつろうと思ってます。

すいらん参加することになりました~☆
またまたよろしくお願いします♪
  1. 2009/10/21(水) 17:29:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

初参加にしては上出来でしたよ~♪
まさかトップ10入りするとは思わなかったので、嬉しいです。
さっき画像送ったので、そのうち写真付きでアップされると思います。

ラグ☆さん家のウリエル君もギャビーちゃんも将来優勝候補ですね!!
なんたって、アンリーちゃんの子供ですもん(*´艸`)
アンリーちゃん達の爆走が見れる日楽しみにしてますね♪
こちらこそお手柔らかにお願いしますよ~。
  1. 2009/10/21(水) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

Rocheくん、10位入賞おめでとうぉ~。
小さい体で・・・すご~い!
パワフルRocheくん、Team板橋の誇りです☆☆☆
これからがますます楽しみですねーーー!
  1. 2009/10/22(木) 08:09:18 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

え?!9位入賞?!
全然気づいてませんでした!!今からHPみちゃいます!!
あと、これからもちょくちょく遊びに来たいので、私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
  1. 2009/10/22(木) 10:04:36 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

Sapphireさんへ

ありがとうございます~♪
タイムだけ見ればまだまだなんですが、初めてにしてはよく頑張ってくれたと思います。
何よりあのロッシュが一直線に飼い主に向かってダッシュしてくれたのが嬉しかったです☆
チーム板橋は、これから頭角を現すであろうアルト君もいるので、
ハイパーコンビで頑張ります!!

そしてすっかりレースにはまってしまった私達・・・
今度の日曜日はすいらんでのレースに参加してきま~す(*´艸`)
  1. 2009/10/22(木) 13:44:04 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

そうですよー!!
フェンディ君は堂々の9位ですよ♪
私もDECさんからメール貰わなければ気づかなかったですもん。
しかも最初どこに結果が載ってるのか分からなくて色々クリックしちゃいました(笑)

リンクの件、ありがとうございます☆
私もリンクに入れさせていただきま~す。
  1. 2009/10/22(木) 13:46:27 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


