ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムレースin航空公園~いきなり結果編~

3連休初日の日は、航空公園で行われたドッグタイムレースに参加してきました。
Rocheのデビュー戦です!!
ミニピン限定タイムレースに参戦してきましたよ~.
から航空公園までは30分ちょっとなので、余裕をみて出発したはずだったのに・・・
連休初日で道路は渋滞汗
ナビの到着予定時刻がどんどんレースの時間に近づいていく~汗
そんな中、わざわざ我が家の応援に駆けつけてくれたアルト家は「すでに到着したよ~」のが・・・
応援のアルト家の方が先に到着してしまったというまたまた残念な我が家orz
デビュー戦なのに、間に合わなくて出場できませんでした・・・なんてことだけは避けたい!!
という必死の思いが届いたのか、開始10分前にギリギリ間に合いましたぁ~jumee☆faceA76

我が家より全然早く到着していたアルト君
2009.10.10 015
そぉだよね~、待ちくたびれちゃったよね~、ごめんね~汗
暑くて舌も全開になっちゃうよね~(笑)


ほんとは初めてのレースだから本番前に軽く走らせて~という思いもかなわず
ぶっつけ本番です!!

ミニピン限定レースの結果は(いきなりかよ絵文字名を入力してくださいっていうツッコミはいりませんよー)
2009.10.10 085
1位 PIPI君  2位 Klose君  3位 NANAちゃん
おめでとうございますおんぷ

みんなカッコイイ走りですっごい早かったぁにこハート

Rocheの名前がない
愉快村のこの俊足メンバーを差し置いてRocheが勝ち上がることは不可能ですが、
Roche頑張りました.

なんと!!
1回戦&2回戦勝ち抜けましたー!!
2009.10.10 088
                                               ↑★印がRocheです

そして奇跡的に3位決定戦にも出ちゃいましたびっくり
あ、もちろん3位決定戦でNANAちゃんと当り、余裕で負けましたが・・・絵文字名を入力してください
2009.10.10 089

でも、初めてなのにちゃんと飼い主一直線に走って来てくれたので.飼い主的には大満足ですオンプ 
やっぱり名スターター赤パパさん&赤ママさんのおかげかな?
お忙しい中、スターターして頂いてありがとうございましたハート2つ

タイムはコチラ↓
初めてにしては上出来だと思いませんかぁ~?手書き風シリーズ星
P1070702.jpg



そして、犬種別ハンデ戦では
”やる時はやるヲンナ”のライアちゃんが魅せてくれました!!
2009.10.10 101

2009.10.10 102

その結果、優勝です~
2009.10.10 192
おめでとうございますおんぷ
先日のピッチ&ゴーの準優勝に続きやっぱり出来るヲンナです


今回Rocheのデビュー戦と同時にデジイチのデビュー戦でもありました。
撮って撮っ撮りまくりの精神で挑んだ結果、この日1日だけで200枚以上とか・・・ビクッ
もちろん使える写真は半分くらいですが汗
なので、写真整理に時間がかかりそうなので、今回は何回かに分けてみることにしました。

2009.10.10 012

航空公園でRocheと遊んでくれたり、応援してくださった皆様、ありがとうございました
デビュー戦ということでバタバタしてしまい、ちゃんとご挨拶できなくてすいませんでした汗

次回は「お友達編」をお送りしま~すくり抜きハート1





テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/13(火) 14:49:02|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

Rocheくんやりましたね~。
タイムレースデビューで好成績!
婚儀に期待大ですね♪
うちもピン限定のときに行こうかな?
  1. 2009/10/13(火) 17:58:36 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

お疲れちゃ~ん!!(笑)

今回は、ご一緒出来ず・・残念でしたが、また次回は一緒に遊んでねっv-392

Rocheクン、初レースなのに好成績で凄いでつv-405立派でつよ~っ・・v-424

まだまだ、これからが楽しみでつねv-363

  1. 2009/10/13(火) 18:35:42 |
  2. URL |
  3. ちびにゃん♪ #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

Roche君、初出走の記録会で・・・
この好タイムですかぁ?
将来が恐ろしいので、程々でお願いします。。

デジイチでデビューで200枚(驚)
凄いです!
勉強したのに、撮れて無いお世話係りは撃沈です。。
  1. 2009/10/13(火) 19:24:55 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

初参加でしたか。ウチも翌日レース初参加でしたよ!
愉快村の皆さんのおかげで、楽しく過ごせました

Roche君も楽しんだかなぁ?
  1. 2009/10/13(火) 23:49:43 |
  2. URL |
  3. プリンパパ #-

すごーい!!!早いですね!!!
Roche君、小さいのに早いってすごいんじゃない?!
次回は更に更新できるといいねー
ELLEも頑張ろう~っと(たぶん・・・・・)
それにしてもお休みの日はどこも渋滞で困っちゃうよね・・・・・
出掛けにくくなっちゃったよー
  1. 2009/10/14(水) 00:58:53 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

Roche君初レースがんばったねー☆
Klose君に負けちゃうのは仕方ない!!!ホントに速かったもんね♪
でも堂々の4位入賞‥すごいなぁ。。。。。
これからが楽しみだねぇ♪

アルトはKloseくんのママさんやレラソアさんに声をかけていただいて
のんびりしてましたよー♪
愉快村の皆さんは優しいですねぇ(感動☆)

Rocheくんのレース荒らしが楽しみでーす!
  1. 2009/10/14(水) 07:42:12 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

先日はv-353 ありがとうございましたぁ~v-411
楽しかったねッe-343

ロッシュ家さん 間に合わないんじゃないかと e-330
ヒヤヒヤしちゃいましたよぉ~v-404

でも、さすが! 大物Rocheくんv-343
見事な走りでしたよぉ~v-424v-424

次回はきっとv-219 表彰台だねッv-392
また一緒に参加しようねぇ~v-411

それからv-353 18日(日) 松戸で遊びますよぉ~e-343
お時間あったら来てねッv-411
  1. 2009/10/14(水) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. レラソア #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
Rocheくん、すごい好タイムですね。7秒きっちゃうなんてすごい!
イケメン(ワン?)名ランナーになりそうですね!
  1. 2009/10/14(水) 14:03:13 |
  2. URL |
  3. フェンママ #-

ロッシュくん、好タイムですねっ!!
これからが楽しみですね~☆
我が家は25日のすいらんに参加しまーす。
走りはイマイチなのでワラワラと楽しめるといいなんっ♪
  1. 2009/10/14(水) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. ますみ #YPH0vzrE
  4. [ 編集 ]

先日も、ありがとうございましたっ☆
ただmihoさんから「遅れそう」と連絡が来た時には
私もヒヤヒヤもんでしたよぉ~~!v-356
間に合って本当に良かったですっ♪

そして初レースなのにロッシュ君の活躍スゴかったねぇ~!v-355v-355
公式記録も6秒台で走ってるし、今後が更に楽しみだねっ♪
mihoさんっ!次回は、表彰台を目指してガンバローー!v-220
  1. 2009/10/15(木) 00:28:44 |
  2. URL |
  3. 赤いさくらんぼママ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

吉助のお母ちゃんさんへ

想像以上にロッシュ頑張ってくれましたよー♪
今後に向けて筋力アップはからなきゃ!!(笑)
吉助君はアップダウンのある所が好きでしたよね?
きっと脚力は鍛えられてると思うので、いいタイムが期待できますね★
ぜひぜひミニピン限定の時に参加してくださ~い。
今月25日はすいらんで、11月末は東扇島であるはずですよ。
我が家の参加予定はまだ未定ですが、参加するときは連絡しますねー。
  1. 2009/10/15(木) 16:54:11 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちびにゃん♪さんへ

ほんと今回ご一緒できず残念でした・・・(TдT)
連休の予定は早め早めに立てないとダメですね~。
でもまたこれからもお会いする機会もたくさんあると思いますので、
それまで楽しみにしておきますね♪

ロッシュ立派ですかぁ~?(*´艸`)
ありがとうございます★
これからもっと脚力鍛えて頑張ります!!
  1. 2009/10/15(木) 16:57:10 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

先日はありがとうございました☆
前回の東扇島では3位、そして今回は2位のKlose君と一緒に走れて嬉しかったです♪
ほんとKlose君早くて、ロッシュなんて到底追いつけませんでしたよー。
ロッシュも脚力つけてもっとタイムアップはかりたいと思ってます。

デジイチは、とりあえず慣れるために撮りまくってましたが・・・
みんなのかっこよく走ってる姿はほぼ全滅・・・(TдT)
使える写真はまったりしてる写真のみでした(汗)
私の方こそまだまだ勉強が必要みたいです。
  1. 2009/10/15(木) 17:05:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

プリンパパさんへ

プリン君初参加で3位入賞おめでとうございます♪
ほんとすごいです~!!
この日はそうそうたる愉快村のメンバーが集まったんですよね。
私も行きたかったです(TдT)
我が家も前日行われたレースでは、とっても楽しみましたよ♪
ロッシュより飼い主の方が楽しんだ感は否めませんが・・・(汗)
でもロッシュもたくさんのワンコ&人に会えて嬉しそうでした。
またプリン君とランでご一緒した時には、ぜひぜひ一緒にかけっこしてもらって
ロッシュの脚力アップを図らないとです(笑)
  1. 2009/10/15(木) 17:09:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

落ち着きがない&小さい割にはよく頑張ってくれたと思います♪
スタッフの方にはロッシュは小さいからコージング向きだねと言われましたが、
今後もタイムレースも頑張らせようかなって思ってます。
次回の記録更新に向けてこれから脚力アップはかりますよー☆
ELLEちゃんも初レースで好タイムでしたよね!!
ロッシュと一緒に頑張りましょうよ。

ほんと行きの渋滞にはかなりヒヤヒヤしました。
連休は渋滞覚悟で行動しなきゃダメですよね~。。。
  1. 2009/10/15(木) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

みゆさーん、この日は応援に来てくれてありがとうございました☆
予想に反してロッシュが健闘してくれて嬉しかったです♪
小さいからコージング向けとスタッフさんに言われようとも、
今後もレース頑張りますよ~!!
アルト君もランでの爆走見てる限りでは絶対早いと思うから一緒に走りましょー。
あ、今度公式記録とか測る時は教えてくださ~い。
まだデジイチ全然使いこなせないけど、アルト君の走ってる写真撮りたいで~す☆

アルト君、今回もみんなにしっぽぶんぶんで超可愛かったぁ♪
愉快村の方々はワンコの扱いも上手だし、面白いし楽しいですよね。
ワンコも人も楽しめるなんて素敵ですよね~。
  1. 2009/10/15(木) 17:23:11 |
  2. URL |
  3. miho #-

こんばんは~!

先日はお世話になりましたv-411

舞い上がりぃのバタバタしぃので、あまり話せなくて残念です(涙)
今度会ったときは、沢山話そうね~。
ハイパー談話をv-344

さっきも、何が面白くないのか一人で暴れていたレフ嬢。
手に負えません。。。

ロッシュ君のタイム早いよ~~~~!
楽しみだね。
  1. 2009/10/15(木) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. スコママ #b6VpaT9E
  4. [ 編集 ]

レラソアさんへ

お返事遅くなってしまってすいません e-263
昨日もありがとうございました e-446e-266

航空公園ではまたまたお世話になりました。
と~っても楽しかったですe-343
この日は・・・連休初日とか全く考えてなくて
ほんと、間に合わないかもe-447って焦りました。
ご心配おかけしてすいませんe-466
我が家も早起きして早め早めの行動頑張ります!!

ロッシュに表彰台は・・・
かな~り運がよければって感じで(笑)
まずは公式タイムを6秒台前半に持っていけるように脚力鍛えますe-282
目指せラスティ君です!!

  1. 2009/10/19(月) 11:09:54 |
  2. URL |
  3. miho #-

フェンママさんへ

お返事が遅くなってすいませんe-263
ロッシュが高タイム出せたのも、
名スターターe-420の赤いさくらんぼ家の協力があったからですよぉ。
後はロッシュは落ち着きがないのでe-330
スタートでじっと抑えられてるのがイヤなんだと思います(笑)
名ランナーならぬ、迷ランナーにならないように頑張ります!!
  1. 2009/10/19(月) 11:27:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

ますみさんへ

お返事が遅くなってすいませんe-263
ロッシュ、予想以上に頑張りました!!
これからタイム縮めてくれるといいんですけどね~。

雷蔵君とBETH君は来週のすいらんに参加なんですねe-454
雷蔵君もBETH君もとっても速そうなイメージですよぉe-343
頑張ってくださいね!!
でも、参加するだけでも楽しいですよね。
ワンコより人の方が熱くなっちゃうみたいな(笑)
  1. 2009/10/19(月) 11:32:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

赤いさくらんぼママさんへ

お返事が遅くなってすいませんe-263
昨日もありがとうございましたe-446
ママさん、早く体調良くなってくださいね。

ほんとこの日は連休の渋滞とか全く考えずにいたのでe-330
渋滞にはまってしまった時にはかなり焦りましたぁe-447
無事間に合ってほっとしましたが、次回からは時間に余裕を持って
早めの行動心がけようと思ってます!!
ほんとにご心配おかけしてすいませんでしたe-466

ロッシュの予想以上の頑張りはすべて、
赤いさくらんぼ家のスターターがあったからですよ~e-420
本当に色々ありがとうございましたe-466
でも、次回もぜひスターターよろしくお願いしますe-446
(ずうずうしくてすいませんe-263
  1. 2009/10/19(月) 11:38:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

スコママさんへ

お返事が遅くなってすいませんe-263
スコママさん、先日は新潟からお疲れ様でした。
こっそりブログを拝見していたスコ家にお会いできて嬉しかったですe-454
我が家も初レースでバタバタしていてあまりお話出来なくてすいませんでした。
でも、次回お会いした時は、
ぜひレフリーちゃんのハイパー話聞かせてくださいねe-343
楽しみにしてますよ~(*´艸`)

一人で暴れるレフリーちゃんe-282
ロッシュも同じで~す(笑)
  1. 2009/10/19(月) 11:42:49 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


