ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに会おう会☆&Newカラー

日(土)は「久しぶりに会おう会」に参加してきました。
とっても久しぶりに会うファミリーや初めましてのファミリー、つい最近会ったファミリーなどなど
とっても楽しい集まりになりました
企画してくれたちょこたんママさん&Yo!子さん、ありがとうございました照れっ


それにしても・・・みんなアップ早すぎ~汗
みゆさんはアップが遅くなるとハードルが高くなるって書かれてたけど・・・
そんなハードルは私には見えませんよ~(笑)
あ、みゆさんの知らないランでの様子アップしたからそれでいいかな?かな?(笑)



参加メンバーは
ピン13「olive grove」のちょこたんママさん(今回の幹事
ピン13「MINI-PIN SOL's LIFE」のYo!子さん&SOL君
ピン13「カルビLife」のカルママさん&カルパパさん&カルビちゃん
ピン13「ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~」のちゅうさん&重明君
ピン13「Good Job! ALTO!!」のみゆさん&アルパパさん&アルト君
ピン13「ちょっとミント☆」のミントママさん&ミントパパさん&ミントちゃん&ラムちゃん
ピン13「負け犬観察記録」のめめさん&アレン君
ピン13「mameちゃん日記」のmomoさん&息子さん&maneちゃん
ピン13「DUFFY ! My Lovely」のサリーさん&ダフィー君
ピン13「R&B-DOGS」のますみさん&相方さん&雷蔵君&BETH君
ピン13「RAGU&YUNTA’s ROOM」のラグ☆さん

そして場所はもちろん「しあんあ・ら・もーど」なので
ピン13「HANABI Style」のSapphireさん&パパさん&はなびちゃんも参加です。


早めに着いたのでまずは城北公園のランへ。
すでに、カルビちゃん、ミントちゃん&ラムちゃん、mameちゃん、ダフィー君が集合してました。
もうかなり涼しくなったので蚊も平気かなって思ったら・・・
ものの20分くらいしかいなかったのに大量に蚊に刺されてしまいました汗
おそるべし、城北公園の蚊絵文字名を入力してください

ランでの楽しい一時は写真が暗くていまいちだけど、一つ面白いコトがあったので、
画像が悪いけど載せちゃいま~す。
面白いコトと読んでカルビちゃんが思い浮かんだ!!
そんなアナタはかなりのカルビマニアですね(*´艸`)ハート

「お宝ゲットでしゅ♪」
P1070574.jpg
ランに埋もれていたフリスビーをホリホリしてゲットしたカルちゃんびっくり
そういえば、以前もココでニボシをゲットしたよね(笑)

「カルのフリスビー離せでしゅ!!」
P1070584.jpg
momoさんの息子君が足でフリスビーを押さえているのを頑張って取ろうとするカルちゃん。
ブレブレ具合から激しさが伺えると思います(笑)
こんなところでもネタを提供してくれるカルちゃんハート2つ
早めにランに来てよかったぁ

momoさんの息子君もネタを提供してくれましたよ(*´艸`)
ランに着くなり我が家のRocheはいつもにも増してハイパーにランを爆走.
私が「ロッシュー!!」って叫んでると・・・
息子君が「ダッシュ君?」
確かに猛ダッシュしてたからね~汗
息子君には最後まで「ダッシュ君」と呼ばれたRocheでした。
この際、ダッシュ君に改名しちゃう?(笑)


そして時間になったので「しあんあ・ら・もーど」へ。
ちょこたんママさんからこんな↓クジを貰って着席です。
P1070666.jpg
この下に書いてある番号、実は・・・
次回の忘年会と新年会の幹事を決める番号だったのです!!
さすが、ちょこたんママさん手書き風シリーズ星
次回の幹事まで決めてくれるなんて、やることが完璧ですBrilliant
忘年会の幹事に決まったお二方、期待してますよ~(*´艸`)



ここからはメンバー紹介ですが・・・
今回いつも以上に写真がブレブレでした汗
なのでブレブレ写真満載ですが許してくださ~いjumee☆faceA75

今月4歳のお誕生日を迎えるSOL君手書き風シリーズ星
体重はリバウンド気味らしいけど、やっぱりいつ見ても王子の名にふさわしいSOL王子です。
そのダンディーさ、Rocheに分けてくれないかなぁ?(笑)
P1070649.jpg


いつも素敵なネタを提供してくれるカルビちゃん手書き風シリーズ星
途中からは体操着に着替えて「おもちゃ破壊部」の部員募集に忙しそうでした(*´艸`)
アルト君が遊んでたボールのピーピー音が力強くなったな?って思ったら・・・
カルビちゃんがボールで遊んでる音でした!!
さすが部長カルビちゃんです。
P1070592.jpg


5月の「ミニピンオリンピック」以来、2度目ましての重明君手書き風シリーズ星
ちゅうさんのお膝の上で大人しくしてて偉~い!!にこ
とってもフレンドリーな重明君。
遊ぶ時は元気に遊んで、でも静かにする時は静かにできるなって羨ましい!!
P1070635.jpg


先週見事にタイムレースデビューを飾ったアルト君手書き風シリーズ星
いつの間にかSOL王子を抜いて今回の参加者で一番大きかったね。
もうカフェに慣れてワンコ椅子でちゃんとお座り出来てますBrilliant
今日のアルト君もずっとしっぽフリフリで可愛かったぁハート2つ
P1070588.jpg


静岡から参加のミントちゃん&ラムちゃん手書き風シリーズ星
シルバーウィーク中にもミントちゃんに会ってるし・・・
実は東京都静岡市なんじゃないかって思うくらい(笑)フットワークの軽いミントファミリー。
今日はパパさんもラムちゃんも一緒だからランでランしてたミントちゃん。
2人でカートに入って、ミントママさん&パパさんのご飯じ~っと見てる姿可愛かったぁハート2つ
P1070594.jpg


今日が初めましてのアレン君手書き風シリーズ星
アレン君はアルト君の本当のお兄ちゃんで、Rocheとも親戚さんなんですよ~。
体の大きさは違うけど、アレン君とアルト君のお耳の形が一緒!!
今日はお兄ちゃんのトエル君がいなくて淋しかったかな?
P1070628.jpg
え~っと・・・
初めましてだと思ったら、めめさんのブログで2度目ましてって書かれていて・・・汗
私めめさんに会ってる?!びっくり
めめさ~ん、記憶障害の私を許してくださ~い汗


「ミニピンオリンピック」以来2度目ましてのmameちゃん手書き風シリーズ星
でも、ミニピンオリンピックの時は私にとって初めてのオフ会で、
緊張MAXでろくに挨拶もできてなかったので実質初めましてかな?
mameちゃん、と~っても小さくて可愛かったぁハート2つ
ママのお膝の上でまったりいい子にできるmameちゃん、その落ち着きRocheに分けてあげて~!!
P1070661.jpg
↑はカルママさんの膝の上でまったり中のmameちゃん。
お膝の上で大人しいのに何故か?ピンボケでゴメンナサイ汗
P1070581.jpg


mameファミリー同様、「ミニピンオリンピック」以来2度目ましてだけど、
またまたちゃんとご挨拶出来てなかったので、気分は初めましてのダフィー君手書き風シリーズ星
このつぶらな瞳でサリーさんをずっと見つめてる姿にキュンハートときちゃいました。
ランではRocheがハイパーでびっくりさせちゃってゴメンね汗
P1070572.jpg


初めましての雷蔵君&BETH君手書き風シリーズ星
雷蔵君は今月の1日に5歳のお誕生日迎えたそうですハート
知らなくてお誕生日プレゼント用意出来なくてゴメンネ汗
ちっちゃくてスリムで、可愛かったぁハート2つ
5歳になったって聞いてびっくりでした!!
P1070647.jpg
足が長くてとってもかっこいいBETH君。
長い手足が写ってる写真がなくて残念~。
雷蔵君もBETH君もマットの上でお利口にお座りしてて感激しましたにこ
P1070657.jpg


ラグ☆さんは4ピンはお留守番で参加手書き風シリーズ星
こんな可愛い名刺頂いちゃいましたハート2つ
P1070667.jpg
以前からコメントで色々アドバイスくださっていて、
密かに頼りにしているラグ☆さんとお会いできて嬉しかったです。
最近Rocheがうなったりすることに悩んだりしてたけど、お腹出して遊んでるRocheの姿を見て、
社会化がちゃんと出来てるねって言ってもらえたのはとっても嬉しかったです照れっ
今度はユンタ君・アンリーちゃん・ウリエル君・ギャビーちゃんに会えるの楽しみにしてます


そしていつもお騒がせしてる「しあんあ・ら・もーど」の看板娘のはなびちゃん手書き風シリーズ星
なかなかお店では会うことはないから、久しぶりに会えた気分。
今日のデニムスカートも可愛い~って思ってたら、
何と、はなびちゃんが小さい頃はいてたパンツをSapphireさんがリメイクしてスカートにしたものだったらしいですびっくり
Sapphireさん&パパさんが忙しくしてたけどみんなのお膝の上で大人しくしてたはなびちゃんです
P1070615.jpg


ここで、みんなのテンションが一気に手書き風シリーズ矢印上する出来事が!!
ワンコ用ケーキの登場です!!
P1070632.jpg

10月生まれを代表してSOL君がろうそくを消しますよー。
P1070633.jpg

ほんととっても可愛いワンコケーキハート
上の生クリームみたいなのは、ヨーグルトの水分を少なくして作ったものらしいです。
P1070636.jpg

1つ目をペロッと食べたアルト君(*´艸`)
2つ目を食べてたところ・・・Rocheも参加してました汗
みゆさん&パパさん、その他にも色々おやつ頂いてありがとうございました
P1070640.jpg


はなびちゃん&ミントちゃん。
たまには姉妹を入れ替えてみたり~うふ
P1070654.jpg

めめさんに抱っこされてうっとりのアルト君だったり~うふ
P1070598.jpg

はなびちゃんのデニムスカートを履いて女の子アピールするカルビちゃんがいたり~うふ
P1070620.jpg


楽しい時間はあっという間で、すでに営業時間を1時間もオーバーしていました絵文字名を入力してください
Sapphireさん&パパさん、遅くまですいませんでした。
最後に集合写真を撮ったんですが・・・
バッテリー電池が切れちゃた残念なRoche家汗
最後の最後にRocheが重明君にうなっちゃってゴメンナサイ汗

参加された皆様、色々お話させて頂いたり、Rocheと遊んでくださって
本当にありがとうございました照れっ
今度は忘年会楽しみにしてますよ~(*´艸`)


カルママさんとミントママさんからプレゼント頂きました
カルママさんからは人用のクッキー。
美味しくてその日の内に食べちゃいましたうふ
ミントママさんから頂いたものの中に、ワンコ用ラーメンが!!
普段はワンコ用のものは口にしない相方ですが、気になって食べてました(笑)
会えただけでも嬉しいのに、プレゼントも頂いてありがとうございましたハート
P1070663.jpg


今見直してみたら、Rocheの写真がない汗
でもみんなが撮ってくれてるからいっか(笑)
P1070567.jpg


そうそう、Rocheのカラーが新しくなってると気づいたそこのアナタ!!(笑)
アナタはRocheマニアですね(*´艸`)
実はこのぉNewカラーは「MOCO&ELLE 仲良し?親子」のMOCOさんが作って下さったんですにこ
ビヨルキスカラーのサイズがなくて、購入泣く泣く諦めましたぁ~ってコメントしてたら、MOCOさんが作ってくださることにびっくり
しかも2本も作ってくださいました!!
赤色のチェックの方はMOCOちゃん&ELLEちゃんとおそろいなんですハート2つ
P1070670.jpg
MOCOさ~ん、お忙しいのに素敵なカラー作っていただきありがとうございました
ぜひ今度3人でお揃いのカラーで遊んでくださいね~!!
P1070564.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/05(月) 17:46:00|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

NoTitle

土曜日はありがとうございました!!
そっか。ランではそんなに楽しいことが・・・。
早めに行けばよかったなぁ・・・。
今度また、晴れた日にランで遊んでください!!

カラー、かわいいなぁと思っていたらMOCOさんのて手作りだったんですね。
さすが!!
みんな、器用でうらやましぃぃぃぃ。。。。
  1. 2009/10/05(月) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. ちゅう #-

NoTitle

またまた「しあんあ・ら・もーど」!
いいなぁー!!!忘年会と新年会も「しあんあ・ら・もーど」かしら?
今度はMOCO家も誘ってくださいね!!!
美味しそうで羨ましいです~

カラー・・・Dカンの大きいものを使えるともうちょっとビヨルキスに
近くなるんだけど大きくするとroche君には重くなっちゃうかな???
と思って小さめのDカンを使用したのですが・・・・・
大きくても大丈夫かな~?!
また作ってみますね~~~
  1. 2009/10/05(月) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

NoTitle

土曜日は参加してくれてありがとうございました。
カルちゃんのラン話、笑えました~
ランに行ってたらそんな楽しいことが待ってたのですね。

ロッシュくん、以前にお会いした時よりも一段と
成長したなーって思いました。
mihoさんとそんな成長したロッシュくんのこととか、
じ~っくり話をしたかったんですが、
ワンコ抜きで参加した割りには落ち着いて話ができなくて
ホントすいません。
じ~っくり話すのはまた次回ってことで宜しくお願いします♪

ブログ再開はもう少し先になりそうなので、取り急ぎコメントで失礼します。
  1. 2009/10/05(月) 23:02:19 |
  2. URL |
  3. ちょこたんママ #-

NoTitle

ロッシュ君、すっかり元気になってハイパーな
姿が見れるようになって良かったです♪
私もchien a la modeさん、いつかはいって
みたいな~と思いつつ、2ワン連れて電車移動が
できないので、その内旦那と一緒に行きたいと
思っています♪

お遊び会、料理がなんと言っても美味しそう
ですね~!

やっぱり近々行かなきゃだわ!
  1. 2009/10/05(月) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. Johnny #-

NoTitle

mihoさぁーん♪♪
またまたお会いできてうれしかったです♪(*´∇`*)ノ
そうそう!実は。。。
東京都静岡市なんですよぉー(笑)(●´艸`)ブフフ
この日は、パパも一緒に参加だったからミントも強気でランでランしてたけど~。
軽やかなステップのロッシュくんには全然勝てませんねー(*´∇`*)
ロッシュくんの走る姿、撮れる様にもっと練習しなくちゃ!!
あっ!わんこラーメン味どんなでしたぁ??
気になって買ったのに~まだうち食べてなくて( ̄∇ ̄*)

また一緒に遊んでくださいねー♪♪ 
  1. 2009/10/05(月) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. mintママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

土曜日はありがとうございました~(^○^)
みんなでワイワイできて楽しかったですね~☆
カルビは城北ランに来ると、何かしら掘り出してる気がします(笑)
お宝スポットなのかしら~?(;´Д`A )
Rocheくん、カフェでいい子にお座りしてすごいなぁ~♪と思ったら
パパさんがさりげなくしっかり抑えてておかしかったです(>▽<)
席もお隣だったのでいろいろお話できて嬉しかったです~♪
またぜひ一緒に遊んでくださいね\(^○^)/ 楽しみにしています~~
  1. 2009/10/06(火) 00:40:04 |
  2. URL |
  3. カルママ #TaXbXWFE
  4. [ 編集 ]

さすがmihoさん☆
ハードルクリアだわぁ~( ̄∀ ̄)

土曜日はホントに楽しかったね!ありがとーです!

ランは楽しかったみたいだね~( ̄○ ̄;)あぁ…行きたかった!

今回もアルパパはRocheくんにメロメロで、帰ってきてからもかわいかった…とうるさかったよ!
そのうち連れて帰りそうで心配だわー!(b^ー°)

カラーかわいかったよ!
ロンドンテーストが似合ってた☆

うちも早く買わなきゃ(^_^;)

またランでハイパー族で遊ぼうね( ̄∀ ̄)
  1. 2009/10/06(火) 06:46:16 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

NoTitle

mihoさん、土曜日も!ありがとうございました♪
もうお店には数え切れないくらい来店して頂いてるので、Rocheくんにとっては第二のお家になってるかも(笑)
ピンズの中ではとびっきり元気なRocheくんでしたねー。
また遊びに来てくださいね(≧∇≦)

カラー、可愛い♡
Rocheくんによく似合ってます!
うちの旦那がまた惚れちゃうだろうなぁ・・・(^_^;)
  1. 2009/10/07(水) 08:44:35 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

mihoさーん!
お祝いメッセ、ありがと~っ!!!!
相方さんが誕生日だし、急いで駆けつけましたよーっ♪
相方さん、お誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)
同じ誕生日だなんて嬉しいなぁぁ・・・♪♪
今夜はお誕生日ディナーかな?
mihoさんとLOVELOVEな夜をお過ごしくださいねー( ´艸`)
バムにも
“大人を目指しつつバムっぽさは残しなさいね”
ってくれぐれも伝えます(笑)

そうそう、この日はホント行きたかったー(涙)
みんなでワイワイ楽しそうで羨ましいです(TωT)
で、なぜか私、次回の幹事らしいんですけど・・・?(汗)
おっかしいなー・・・
欠席したのに、そういうのはしっかり回ってくるんだもんなぁ( ̄ー ̄lll)
12月の忘年会はmihoさん&ロッシュくんに会えるといいな♪
“幹事を務めたのに、欠席”
なんて最悪な事態にならないように気をつけないと・・^^;

カラー、素敵素敵ー!
流石MOCOさん、器用だわぁぁ・・。
ロッシュくん、ちゃんとフセてモデルを務めるなんて
(ハイパーボーイのくせに)いっちょまえー(* ̄m ̄)
  1. 2009/10/07(水) 17:17:35 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

楽しそうですね~♪
お会いした事のあるミニピンファミリーや
blogだけで、お会いした事の無いミニピンファミリー
気分だけ参加させて頂きましたv
  1. 2009/10/07(水) 18:14:04 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

土曜日ははじめましての雷蔵&BETHのおかんです。

Rocheくんは小さいけど、いろんなことに興味津々で動きが可愛かったぞ~!
抱っこしても嫌がらず、ペロリッ♪としてくれたし・・・。

次はランでダッシュしている姿が見れるといいな~。

忘年会の幹事(サブ)がんばります!!
  1. 2009/10/08(木) 12:20:50 |
  2. URL |
  3. ますみ #YPH0vzrE
  4. [ 編集 ]

ちゅうさんへ

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました。
そうなんですよー、
今回もカルちゃんが楽しいことやってくれましたよ(*´艸`)
今度はぜひ重明くんも一緒に☆
でも、城北はまだまだ蚊がいっぱいいたので、蚊に刺されまくたので・・・(TдT)

ほんと皆さん器用ですよね。
私も何か作ろうと思いつつ・・・全く実行できていません(汗)
  1. 2009/10/08(木) 16:40:06 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

最近月に2回くらいは「しあんあ・ら・もーど」に行ってる我が家です。
忘年会と新年会の場所は・・・まだ分かりませんが、
詳細が決まったら連絡しますね。
今度はぜひMOCOさんも参加してくださいね☆
お料理はどれもとっても美味しいし、ワンコケーキも可愛かったですよ~♪

カラーほんとにありがとうございました!!
2つともとっても可愛くて、お遊び会当日どっちを付けていこうか迷いましたよー。
で、相方の気に入ってる赤いチェックのにしたんです。
ロッシュのこと考えて小さいDカンにしてくださったんですね。
ありがとうございます♪
今まで持っていたカラーは結構大きめで重くないかなって心配だったので、
小さくして頂けてありがたいです。
私もMOCOさん見習って何か手作りしてみようかなぁ。
  1. 2009/10/08(木) 16:49:32 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちょこたんママさんへ

ちょこたんママさん、土曜日は素敵な会を開いて頂いてありがとうございました。
ちょこたんちゃん体調崩してるとのことですが、大丈夫ですか?
ロッシュは人やワンコがいっぱいでテンションMAXだし、
私達もとても楽しい時間をすごすことが出来ました♪
ランではカルちゃんがまた(・・・と言っても私が実際目にするのは初めてですが・笑)
お宝ホリホリしてネタを提供してくれました☆

ロッシュ成長しましたか~?(*´艸`)
身体は大きくなったけど(特に胴が・笑)、中身はあんまり成長してないような・・・。
今回みたいに室内で他のミニピンちゃんたちを見てると
まだまだだな~って思っちゃいます。。。
でも少しずつですが、成長はしてくれてるみたいなのでそれでいいかな~って思ったり。

私も色々ワタワタしていてちょこたんママさんとゆっくりお話が出来なくて残念です。
ロッシュがいるとどうしてもウロウロしてしまいがちで。。。
でもまた今度の楽しみにとっておきますね♪
  1. 2009/10/08(木) 17:06:32 |
  2. URL |
  3. miho #-

Johnnyさんへ

ロッシュすっかり元気になりました!!
元気すぎるくらいです(笑)
去勢手術をしてさらにパワーアップしたんじゃないかって思うくらいです☆

確かに・・・Johnnyさんお一人で仁君と結君2ワンは無理ですよね~。
結君だけでも大変そうですもんね。
(ロッシュの2倍+αの重さを想像して肩がだるくなりました・笑)
ほんとSapphireさんのお料理とっても美味しいのでぜひぜひ旦那様と一緒にいらしてくださ~い!!
ベーグルもワッフルもカレードリアもとっても美味しいですよ♪
そしていらっしゃる際には、ロッシュと押しかけますので(笑)
ぜひご一緒させてくださいね~☆
  1. 2009/10/08(木) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. miho #-

mintママさんへ

ミントママさ~ん、土曜日はお疲れ様でした☆
ほんとここ数ヵ月の間にミントママさんに3回も会ってる!!
アルト家に次いで2番目に会ってるんですけど~(笑)
我が家もフットワークの軽いミント家を見習おうと思います!!

パパさんも一緒だとミントちゃんも心強いんですね(*´艸`)
ランでランしてるミントちゃんを見て感動しちゃいました☆
ロッシュは・・・どうしちゃったの?ってくらい爆走でしたが、
実はいつもよりも激しく爆走だったので私達もびっくりしちゃいました。

わんこラーメン味のないベビースターみたいでしたよ(*´艸`)
でもちゃんと香りはお肉で、ロッシュもポリポリ食べてました♪
おもちゃもすでにロープ部分からロープの糸が出て来てます(汗)
たくさん頂いてありがとうございました。
また忘年会でお会いできるの楽しみにしてますね♪
(忘年会前にも会えそうな気はしますが・笑)
  1. 2009/10/08(木) 17:34:52 |
  2. URL |
  3. miho #-

カルママさんへ

先日はまたまたお会いできて嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました♪
ほんととっても楽しくて時間たつのが早く感じてしまいました・・・。

大量の蚊に刺されながらも、カルちゃんのホリホリする姿が見れたので満足です(*´艸`)
カルちゃんのフリスビーやおもちゃに対する集中力、ほんとすごいです!!
ロッシュにもカルちゃんみたいな集中力欲しいです。
ほんと集中力も落ち着きもなくて・・・
カフェでもがっちりホールドでやっといい子にお座りしてる風なので(汗)
前回お会いした時はゆっくりお話出来なかったけど、今回は色々お話できて楽しかったです♪
今度はカルちゃんと一緒にランしてくれるかなぁ?
私もまた一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
  1. 2009/10/08(木) 17:45:42 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

みゆさ~ん、土曜日はありがとうございました。
ほんと楽しかったですね♪
アルト君、すっかりカフェの椅子の上で大人しくお座り出来ててさすがです☆
ロッシュもアルト君と同じくらいお邪魔してるのに、一向に落ち着いてくれる雰囲気ゼロです・・・(汗)
パパさんに気に入ってもらえてロッシュ幸せ者ですね。
アルト家ならロッシュお貸ししますよ~w
きっとアルト家の何かしら破壊すると思われますが・・・。

あ、ハードルクリア出来てます?(*´艸`)
ランではカルちゃんが面白かったですよー☆
みゆさんにも見せたかったぁ~!!
でも、それと引き換えに大量の蚊にさされましたが・・・。
今度はぜひ一緒にハイパーコンビでランしましょう♪
あ、ゼブラ行かなきゃですね!!

アルト君のカラーがすでに小さくなってたのにはびっくりでしたよ!!
成長スピード遅くなったとはいえ、まだもう少し成長しそうですよね。
そして、トエル君に並ぶかっこいいデカピン君になって欲しいな☆

  1. 2009/10/09(金) 13:05:01 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

Sapphireさ~ん、土曜日はありがとうございました☆
そしてお疲れ様でした。
お料理すっごく美味しかったし、ワンコ用ケーキもすっごく可愛かったぁ♪
ほんとお店には月2以上のペースでお邪魔しているので、慣れてきてはいると思うんですが・・・
アルト君みたいにお店で落ち着く気配がありません(汗)
あ、家でも落ち着かないから仕方ないのか・・・(激汗)
こんないつまでも落ち着かないロッシュ&飼い主ですが、また頻繁にお邪魔しますのでよろしくお願いします。

パパさん、ロッシュのカラーにいち早く気づいてくれましたよ!!
「また新しい首輪してぇ~」って言われました(*´艸`)
カラーって何個あっても欲しくなっちゃいますよね☆
もうロッシュはあまり大きくならないみたいなので、これから気兼ねなく増やせそうです(笑)
  1. 2009/10/09(金) 13:12:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

リえさ~ん!!
相方のお祝いメッセージありがとうございます♪
これで相方もりえさんと同い年、まだまだ若いなぁ(笑)
誕生日当日はホテルで豪華なディナーを☆
・・・と言いたいところですが、平日で仕事がいつ終わるか分からない状態だったので
お家で地味にケーキでお祝いしました(汗)

土曜日はもしかしたらサプライズでりえさん来るかな?ってちょっと期待してたんですよー。
りえさんが実は参加だったっていうサプライズはなかったけど、
参加してないりえさん用のクジの番号があったのはある意味サプライズでした(笑)
クジ引いて11番って誰?って言ってると「あ、りえさんだ」っていうちょこたんママさんの言葉にみんな爆笑でしたよ☆
その場にいなくても笑いのとれるりえさん、素敵(*´艸`)
あ、りえさんは忘年会じゃなくて、カルママさんと一緒に新年会の幹事ですよー(確か・・・)
ほんと幹事欠席の事態にならないようにお願いしますよぉ~(TдT)
りえさんとは5月のミニピンオリンピック以来お会いしてないですもんね。
私もりえさんやバムちゃんに会いたいですよー!!
なので忘年会にはぜひ!!
我が家ももう少し体力&運転に自信があればお休みの日に新潟までブーンと車跳ばしていけるんですが・・・

カラー可愛いですよね♪
ほんと皆さん手作りされてて器用で羨ましいです。
りえさんだってソーイング部の活動されてるし、十分器用だと思いますよぉ。
いっちょまえにモデルを務めてるロッシュ、お利口さん風にみえませんか?(笑)
何とか頑張って一瞬伏せた瞬間を撮ったっていうのは内緒ですよーw
バムちゃんみたいにいつもカメラ目線になってくれる日は来るのか・・・?
多分来ないと思われます(笑)
  1. 2009/10/09(金) 14:03:55 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

この日は久しぶりにお会いするファミリーや初めましてのファミリーもいて
とっても楽しかったです♪
やっぱりみんなでワイワイって楽しくていいですよね。
Klose家は愉快村の方々と頻繁にお会いしているので毎日がこんな感じですよね♪
(あ、毎日は言いすぎですね・笑)
ほんとワンコオーナーさんと会ってお話するのは楽しいですよね。
今週末はお会いできるはずなので、またよろしくお願いします☆
Klose君のかっこいい走り期待してま~す!!
  1. 2009/10/09(金) 14:15:52 |
  2. URL |
  3. miho #-

ますみさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
ロッシュはジタバタ、飼い主はアタフタしていてなかなかご挨拶できなくてすいませんでした。

ほんとロッシュは目に入るもの何でも興味津々でなかなかじっとしてくれなくて(汗)
人もワンコも好きなのでいっつもピョンピョン飛び跳ねてるし・・・。
それに比べて雷蔵君とBETH君の落ち着きと言ったら!!
同じミニピンとは思えないくらいでした。
とってもかっこいいBETH君のボーロ事件にはびっくりしましたが(*´艸`)

今度はぜひランでもご一緒したいです♪
ランでひたすら爆走してるちっちゃい黒犬がいたらきっとロッシュです(笑)
忘年会の幹事さん頑張ってくださいね~☆
  1. 2009/10/09(金) 14:22:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


