ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムレース見学☆

ほんとはまだシルバーウィークネタもあるんですが・・・
みんなのタイムレースブログを見てると私もタイムレース熱が冷めないうちに.
と思ってアップしちゃいま~す。


日(日)は東扇島で行われたタイムレースの見学に行ってきました。
早起きが苦手で、寝坊常習犯の我が家汗
でもミニピン限定タイムレースが10時からなので6時半起きで頑張りました羅琉 ニヤリ.
そして人生2度目の首都高も頑張りましたヨ.
スリリングなドライビングテクビクッで何とか10時に会場に到着。
会場を目指していると、愉快村テントとナビにも写ると噂のレオライ親方をはっけ~ん!!
・・・そういえは、初松戸でも親方を目印としてしまった我が家汗
親方いつも目印になってくれてありがとうございます汗;

レース会場はこんな感じ↓
P1070441.jpg
残念ながらみんなの走ってる姿は我が家のコンデジでは無理なのでありません汗


今日がタイムレースデビューBrilliantとなるチーム☆板橋代表、アルト君手書き風シリーズ星
キリリと引き締まったお顔でやる気満々です!!
(ピンボケごめんなさい汗
P1070475.jpg 

・・・と、その前に大好きなサラダバーを堪能しているようです(笑)
P1070443.jpg
初めてのレースだったのに、ちゃんと完走できたアルト君Brilliant
頑張ったね~うふ
今度はRocheも参加させるから一緒に走ってね。
P1070506.jpg


そして今日は、いつもタイミングが合わずなかなか会えなかったカルビちゃんに会えました
とってもスタイル抜群で、美人さんなカルビちゃん手書き風シリーズ星
それなのに↓なお写真しかなくてごめんね汗
P1070505.jpg
走るのが大好きなカルビちゃんはさすがの激走を披露してくれて、2位入賞でしたBrilliantBrilliant
おめでとう、カルビちゃん
P1070486.jpg


そしてナル君&アロゥ君にも初めましてができました
ナル君噂通り素晴らしい筋肉でかっこよかったぁ~ハート
・・・が!!
ナル君の写真がありませんでした汗
ナル君の素敵なボディに気をとられすぎて写真を撮るのをすっかり忘れていた残念な私です汗
そんな残念な私に代わってナル君をしっかり撮ってくれていたのが、アルト家うふ
ナル君のレースの模様は→ コチラ
今回は早めに帰っちゃったのでアロゥ君の走りは見ることが出来なかったけど・・・
今度はアロゥ君の4秒台のかっこいい走り見たいな
P1070509.jpg

そしてそして、有名ブロガーのちびにゃんさん家のSTING君&PIXY君にも会えましたにこ
マッチョでさらつやボディのSTING君手書き風シリーズ星
凛々しい立ち姿にRocheと同じ犬種とは思えないほどです。
P1070501.jpg

ちびにゃんさん大好きPIXY君手書き風シリーズ星
タイムレースではちびにゃんさん目掛けて一直線.でした。
P1070465.jpg
さすが俊足のPIXY君、何度も勝ち抜いて走っていたのですが・・・
飼い主のちびにゃんさんの方が疲れた模様。
疲れからかゴール付近でスゴ技!!を披露してくれましたびっくり
その一部始終はこちらこちらの素敵夫婦のブログをご覧ください(*´艸`)



レラソアレオライ家からはミュウちゃんとラスティー君が出場です手書き風シリーズ星
ミュウちゃん、今日も宝塚だねBrilliant
ラスティー君は今回公式タイム5秒85を記録しましたBrilliant
長~い足をいかした素敵な走り、すっごい早かったよ~手書き風シリーズ矢印上
P1070466.jpg

ミュウちゃんとは初松戸以来だったけど、今回も仲良くRocheと遊んでくれました
ミュウちゃんありがとう。
P1070549.jpg

赤いさくらんぼ家からは、チェリー君・レッド君・ダイヤちゃんが参加です手書き風シリーズ星
今日は愉快村のみんなが一緒だからシャイなチェリー君もリラックスしてるかな?
P1070436.jpg

レッド君とダイヤちゃんはまったりモード。
レッド君はランのまったりのイメージとは違ってタイムレースでは素敵な走りを見せてくれました
やっぱりやる時はやる男、レッド大佐ですBrilliant
ダイヤちゃんは待機中に足を痛めちゃったとのことで、今回は残念ながらレースは見学でした。
今度はRocheと一緒にレース参加しようね。
P1070552.jpg

相方が「ダイヤちゃんの超かわいいショットが撮れたハート」と喜んでいたのがこの一枚。
カメラ目線で超→キュートですハート2つ
P1070541.jpg


今回のレースで大活躍のKlose君は2度目まして手書き風シリーズ星
P1070472.jpg

みこさん&パパさんからアミノ酸ドリンクをもらって栄養補給してから、
P1070457.jpg

敗者復活で3位決定戦に向います.
P1070447.jpg

その頃・・・何故か関係ないRocheもアミノ酸ドリンクを頂いておりましたびっくり
みこさん&パパさんありがとうございました
P1070464.jpg

その結果、見事3位入賞!!
おめでとうございます
Kloseママさんのお顔を隠すのがもったいないくらいの満面の笑みでした
Klose君もキマってて、かっこいいねBrilliantBrilliant
P1070482.jpg

レース後はパパさんのお膝の上で他のメンバーの応援をするKlose君です。
P1070550.jpg


またまたダラダラと長い日記になっちゃって、皆様読みつかれてきた頃じゃないですかぁ?(笑)
が!!!
まだまだ続きますよ~!!
お写真も前半と同じ枚数ありますが・・・なにか?
それでは後半も行ってみよぉ~←赤ママさんのマネしてみました(*´艸`)



愉快村のテントにはたくさんのお友達がいましたよにこ
すいらん以来2度目ましてのニコル君&凛ちゃんも応援団としての参加です手書き風シリーズ星
ラスティー君も足長いけど、ニコル君もやっぱり足長~い!!
今日はこんなにいっぱいミニピンちゃんがいるのに・・・
彼女のはなびちゃんがいないからちょっと淋しげなニコル君(*´艸`)
P1070453.jpg

凛ちゃんはRocheとちょと遊んでくれましたうふ
今回応援団で凛ちゃんの走る姿は見れなかったけど、今度はかっこよく走る凛ちゃんの姿見たいなハート
P1070455.jpg

パパさんの上でくつろぐニコル君と凛ちゃん(*´艸`)ハート
ラスティーくんも参加してますねー(笑)
P1070556.jpg


いつも松戸で遊んでもらってる、ハイパークレアちゃんも参加です手書き風シリーズ星
クレアパパさ~ん、会場に着いてよく分からずウロウロしてた我が家に
声かけてくださってありがとうございましたうふ
また松戸ではよろしくお願いしま~す
P1070435.jpg


ZEBRA以来2度目ましてのyuzu家のPIPI君手書き風シリーズ星
P1070439.jpg

イタグレチームのLALA君&KIKI君手書き風シリーズ星
(ピンボケでごめんなさい汗
そしてNANAちゃんのお写真がありませんでした汗
P1070440.jpg

9/14に1歳のお誕生日を迎えたKIKI君Brilliant
ふかふかの毛布の上でまったり中です。
P1070542.jpg


もう何度もお会いしてる永遠君手書き風シリーズ星
この日は永遠君のかっこいい走りをいっぱい見ることができましたハート
P1070498.jpg

そして永遠君よりみんなのブログに登場してる永遠パパさん手書き風シリーズ星
今日も名スターターぶり発揮でお疲れ様でした。
P1070450.jpg


今回タイムレースを見るのは初めてなRoche家。
物珍しくて&テンション手書き風シリーズ矢印上でずっとあっちへウロウロ、こっちへウロウロしてました汗
(だから飼い主に似てRocheも落ち着かないのか!!照れ困り。
その時にまたまたたくさんのお友達とご挨拶することができました
でも、お名前聞かなかったり忘れちゃったりした残念な飼い主です汗


体操服がとっても可愛いmomoちゃん手書き風シリーズ星
ミニピンレースでは4位の好成績Brilliant
ちっちゃくて可愛くて俊足なんてうらやましすぎです!!
P1070474.jpg

こちらはお馬さん・・・ではなくてお馬さんの被り物をしてるチョコ君です手書き風シリーズ星
と~っても可愛くてみんなの注目の的でしたうふ
P1070473.jpg

ルイス君&キャロルちゃん(お名前あってるかな?)とも遊んでもらえました
お顔ちゃんと写ってなくてゴメンネ。
P1070469.jpg

こちらはグリコ君&ビスコ君(かな?)
2人ともちっちゃくてかわいかったぁハート
Rocheの胴の長さが目立つけどスルーでお願いしまっす照れ困り。
P1070511.jpg

こちらのミニピンちゃんはお名前が分かりませんが汗
Rocheとはとても仲良くしてくれました
いっぱいRocheの相手してくれてありがとううふ
P1070535.jpg
足にリードが絡まっちゃってるけど、大丈夫でつか?
P1070538.jpg


そしてそして!!
偶然にもブログで仲良くさせて頂いているMOCOちゃん&ELLEちゃんに会うことが出来ました~手書き風シリーズ矢印上
スタート地点付近でウロウロしていると、お揃いのかわいいワンピを着たブラタンちゃんがハート
その首元には見覚えのあるカラーが!!
MOCOちゃんとELLEちゃんだとすぐに分かったけど、小心者の私・・・汗
いったんその場を離れてケータイからMOCOさんのブログチェックしてMOCOちゃんとELLEちゃんのお顔、そしてお手製のNEWカラーを確かめたのは内緒ですよー汗
P1070516.jpg

今回は初めて公式タイムを測定したとか。
何と、ELLEちゃんは初走りで6秒台を記録したとかBrilliant
これからのレースに期待してますよ~
P1070512.jpg
本当は前日の朝霧のミニピンオフ会で会えるはずだったけど、Rocheのope後経過がどうなるか分からなかったので朝霧のオフ会には参加しなかった我が家。
でも偶然会えて嬉しかったですうふ
MOCOさん&旦那様、ありがとうございましたにこ


帰る間際にティアラちゃん&フローラちゃんにも会えました手書き風シリーズ星
いつ見てもやっぱり可愛いティアラちゃんとフローラちゃんハート
P1070557.jpg

可愛い2人の正面からのお写真は撮れませんでした汗
デジイチ購入したら(結構本気で検討中)、2人の可愛いお写真いっぱい撮らせてね~うふ
P1070558.jpg



ミニピン限定タイムレースの結果は
P1070492.jpg
1位地蔵丸君Brilliant  2位カルビちゃんBrilliant  3位Klose君Brilliant
おめでとうございます

参加者全員での記念写真です。
P1070497.jpg


イタグレ限定タイムレースの結果は
P1070527.jpg
1位コウ君Brilliant  2位モナちゃんBrilliant  3位良曲君Brilliant
おめでとうございます

こちらも参加者全員で記念撮影です。
P1070530.jpg

記念撮影中、イタグレちゃんのお名前が叫ばれる中、
どこからともなく「永遠パパー!!」の声が。
永遠パパも名前呼ばれて嬉しそう?(*´艸`)
P1070532.jpg

そしてこちらは大激走&大転倒を見せてくれたPIXY君&ちびにゃんさん手書き風シリーズ星
Rocheにはタイムレースの走り方を、私には「ブロガーたる者ネタは自ら提供する」ということを教えて頂きました(笑)
P1070533.jpg

首都高に不慣れな我が家は帰りの渋滞を避けるべく、犬種別ハンデ戦の途中で帰ったので(早すぎだろってツッコミはなしで照れ困り。)、タイムレース見学はここまで。



みゆさんからお手製のワンコパン頂きました
とぉ~っても美味しかったみたいで、マテの時小刻みに震えてました(笑)
P1070560.jpg


赤いさくらんぼ家からもまたまたおみやげを頂いたのですが・・・
写真に撮るのを忘れてしまいました汗
ママさん&パパさん、ありがとうございました照れっ



レースに参加された皆様&応援団の皆様、お疲れ様でした。
そして何も分かっていない我が家と仲良くしてくれた皆様、本当にありがとうございました照れっ
次回はRocheもレースに出そうと思っているので、またまたその時はよろしくお願いします。

レラソアさ~ん、今回もお誘い頂いてありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました手書き風シリーズ矢印上
(おにぎり&から揚げもありがとうございました。美味しかったです


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/30(水) 15:00:57|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

NoTitle

日曜日は応援ありがとーーー☆
川崎の草は相当美味しかったらしいです。。。

Rocheくんとアルトってやっぱり仲良しだね♪
ランだと別行動になるけど、お互い自由を奪われてると(笑)ずっと遊ぶね~!ほほえましいわーーー☆

次回はRocheくんも一緒にがんばろーね♪

わんこパン食べてもらえて嬉しいです!
初めてのわりに良く出来たと思って、つい自分が良妻になった気分に。。。

あ!!!是非デジイチ購入お願いします!!!
アルト&Rocheはコンデジじゃ追えません。。。。
もうすぐボーナス商戦できっと安くなるよ~!
家電ならアルパパに聞いてね♪

ダイヤちゃんの写真、めちゃくちゃかわいい…v-345
  1. 2009/09/30(水) 17:24:06 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

NoTitle

roche君、お友達と遊べて羨ましい!
MOCO達ってどこでも誰とも絡まないのよね~
また11月にあの公園でタイムレースがあるみたいなの!
忘れなければ・・・行きたいです!!!
ミニピン限定のレースも予約受付してたけど・・・・・
どうしようか考え中です。
MOCO達、可愛く撮ってくださってありがとうございます♡
  1. 2009/09/30(水) 18:12:57 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

日曜日はお疲れ様でした

グリコとビスコの飼い主のグリビスです

写真載せていただいてありがとうございました

『可愛い』って言っていただいて嬉しかったです(グリコが六歳でビスコが五歳のオッサンなんで)

次はRoche君も参戦ですね

またお会いする機会もあると思いますので、よろしくお願いします
  1. 2009/09/30(水) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. グリビス #-

NoTitle

はじめまして☆
momoの写真ありがとうございます!
私、かなりハイテンションで全然回り見てなかったみたい。
挨拶したかったです。
次回はぜひ声をかけていただけると嬉しいです。
そしてmomoが小さいだなんて初めて言われてかなり喜んでる私。ありがとうございます。
松戸でも遊んでるのですか?我が家は松戸の近所なので、週末はよく出没してました。もしかしてどこかで会ってるのかもしれませんね。
次回はぜひ一緒にレースを楽しみましょう☆
  1. 2009/09/30(水) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. アヤ #-

NoTitle

先日は、やっとお会い出来てうれしかったでつv-441
なんだかバタバタしちゃってて、すみませんでしたv-356

Rocheくん、ちっちゃいけど元気いっぱいで可愛かったでつv-343

次回はDRでいっぱい遊びたいでつねv-392

その時はどうぞヨロシクお願いしまつねv-415

  1. 2009/10/01(木) 18:43:32 |
  2. URL |
  3. ちびにゃん♪ #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

けっこう、ミニピン集まってますね~。
吉助は以前ピッチ&ゴーをやっていたんですけどね~。
それはミニピンの参加ってなかったですね。
そのうちRocheくんの走る姿も見られるのでしょうか?
楽しみ~ヾ(@~▽~@)ノ
  1. 2009/10/01(木) 18:46:52 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

NoTitle

タイムレース、楽しそうですね~♪
我が家も前日の朝霧のあと、参加したかったのですが、
旦那のトレーニングがあったので、残念!いけませんでした。
結は爆走したら早そうなのにな~!
その前にまっすぐ走る練習しないとですね(^^)
ロッシュ君は走らなかったのかな?
  1. 2009/10/02(金) 08:39:08 |
  2. URL |
  3. Johnny #-

NoTitle

はじめまして。
だけど、いらっしゃったのですよね!
ご挨拶できず、すみません。
チョコを載せていただいて嬉しいです。
こちらはブログやってないので申し訳ありません・・・
次回お会いできたらよろしくお願いします。
  1. 2009/10/02(金) 11:38:36 |
  2. URL |
  3. チョコママ #-

みゆさんへ

タイムレースお疲れ様でした。
アルト君のレースデビュー戦を見れてよかったです♪
今度はロッシュも出場させるのでその時はよろしくお願いしま~す。

ほんとアルト君とロッシュが仲良くしてるのを見るとほほえましいですよね♪
フリーだと興味の対象がいっぱいあってあまり絡むことはないけど、
でも基本はやっぱり仲良しなんですよね♪
嬉しいなぁ(*´艸`)

アルト家はデジイチ購入早かったですよね!!
でも確かにハイパーアルト君&ロッシュはコンデジではブレブレですもんね・・・。
アルパパさん家電に詳しいんですか?
家電マニア?(笑)
我が家もロッシュが去勢して大人しくなるかもって心配があったのでデジイチ購入迷っていたんですが・・・
そんな心配は皆無でした(笑)
近いうちにデジイチ購入する予定なので、その時は色々教えてくださいね。
よろしくお願いしま~す☆
  1. 2009/10/02(金) 11:52:32 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

MOCOさん、日曜日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
前日の朝霧オフ会の翌日なのにお疲れ様でした。
ロッシュはだれかれ構わずグイグイ行っちゃうので、逆にちょっと遠慮してほしいくらいですよ~(汗)

また11月にも東扇島でタイムレースあるんですね!!
我が家はまだ参加できるか分かりませんが、参加するときはご報告しますね☆
MOCOちゃんやELLEちゃんと一緒にレース参加したいです。
MOCOちゃん&ELLEちゃんとっても可愛かったですよ~♪
ロッシュと同じ胴が長めって所もお気に入りです(笑)
  1. 2009/10/02(金) 11:58:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

グリビスさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆
先日はハイパーロッシュと遊んでいただきありがとうございました。
グリコ君とビスコ君のことはいろんな方のブログ登場されてるので知ってたんですが・・・
ちゃんとご挨拶できなくてすいませんでした。。。
グリコ君もビスコ君もほんととっても可愛かったです♪
オッサンなんて言葉は似つかわしくないですよ~(笑)

タイムレースは見てるだけでも十分楽しかったのですが、
せっかくなので次回はロッシュも参加させようと思っています。
こちらこそまたお会いした時はよろしくお願いしますね☆
  1. 2009/10/02(金) 12:05:35 |
  2. URL |
  3. miho #-

NoTitle

いや~~!日曜日は楽しかったですねぇ~♪
そしてmihoさん&ロッシュくんも沢山のお友達と会えて良かったねっ♪v-398
さらにレオライさんを目印にするのは大正解ですよぉ~☆
我が家も、まず探すのはレオライさんですから~!v-411

相方さん!ダイヤの可愛いお写真撮っていただき
ありがとうございますっ♪
本当に可愛く撮れてますよねっ!(←親バカ炸裂中・笑)

あとっ!我が家の旦那が、ロッシュくんの初レースの時には
是非スターターをやりたいそうですっ☆(笑)
  1. 2009/10/02(金) 13:00:32 |
  2. URL |
  3. 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

アヤさんへ

こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆
私も初レース(しかも見学)でテンション上がっててロクに挨拶も出来てない状態だったんですよー(汗)
全然落ち着かずずっとウロウロしてたもので・・・。
今度は絶対お声かけさせていただきますね!!
momoちゃん、ほんと~にかわいかったぁ♪
今度はLOCO君と一緒に可愛いmomoちゃんのお写真撮らせてくださいね。

松戸がご近所なんですか?!
我が家はまだ3回ほどしか行ったことはないんですが、
松戸はお気に入りなのでこれからも時々お邪魔すると思います。
いつか松戸でご一緒できるの楽しみにしてますね♪
そして今度はロッシュもレースに参加予定なので、そのときはよろしくお願いしま~す☆
  1. 2009/10/02(金) 13:19:17 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちびにゃん♪さんへ

ちびにゃん♪さ~ん、ほんと先日はお会いできて嬉しかったです♪
私こそ、初のレース見学だったもので、ウロウロしっぱなしで
ご挨拶が遅れてしまってすいませんでした(汗)
初対面でちびにゃん♪さんのあんなハプニングが見れて光栄でした(笑)
さすが愉快村番長のちびにゃん♪さんでつね(*´艸`)

イケメンSTING君&PIXY君やっぱりかっこよかったでつ♪
走ってる姿はもちろん、立ち姿もかっこよくて惚れ惚れしちゃいました☆
今度はぜひDRで遊んでくださいね☆
アクティブな愉快村の方々についていけるよう私も頑張ります!!
  1. 2009/10/02(金) 13:30:56 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

ミニピン限定タイムレースだったので、たくさんのミニピンちゃんに会えましたよ~♪
吉助君はピッチ&ゴーされてたんですか?!
すごいすごい!!!!
ロッシュはボールをキャッチして持ってくることはほぼないので(汗)
すっごい憧れちゃいます☆

今回は見学だけでしたが、とっても楽しそうなので次回はロッシュも参加予定です。
すんなりゴールに向かって走ってくるとは思えませんが・・・。
  1. 2009/10/02(金) 13:35:58 |
  2. URL |
  3. miho #-

Johnnyさんへ

タイムレース、見学してるだけでも十分楽しめました♪
あ、我が家は今回見学だけだったんですよ。
ほんとはミニピン限定のタイムレースに参加したかったんですが、
この日のことを知ったときにはもう枠がいっぱいでした・・・。
でも次はロッシュも走らせてみようと思ってます!!

仁君も結君もすごい早そう~!!
きっと将来優勝候補ですね☆
結君まっすぐ走ってくれないんですか?
仁君&結君ならジョニーさんや旦那様の所に一直線ってイメージですよぉ。
ロッシュは・・・もちろんまっすぐ走ってもくれないし、
走って来ても飼い主スルーして違うところに行っちゃいます(汗)
  1. 2009/10/02(金) 13:42:18 |
  2. URL |
  3. miho #-

チョコママさんへ

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございました♪
私の方こそ、チョコ君の写真だけ撮らせていただいてご挨拶もできずにすいませんでした。
ほんとチョコ君のお馬さんの被り物姿可愛かったです~♪
ロッシュは被り物どころか洋服も苦手なので、チョコ君が羨ましいです。
今度はロッシュもレースに参加させようと思っているので、
またお会いした時はよろしくお願いします☆
  1. 2009/10/02(金) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. miho #-

赤いさくらんぼママさんへ

ほんと日曜日は楽しかったです♪
見てるだけでもテンションかなり上がってあっちこっちへウロウロしてしまいました(汗)
そのおかげで(?)たくさんのお友達と遊んでもらうことが出来て感謝です。
お☆ママさんも親方目印にしてるんですね(笑)
我が家もこれからはこのパターンになりそうです(*´艸`)

ダイヤちゃん、超可愛いですよね♪
コンデジの我が家はみんなのアクティブなお写真は撮れないので、
ダイヤちゃんみたいに落ち着いてカメラ目線くれるのはありがたいですぅ。
まだまだパピーちゃんなのにダイヤちゃんの落ち着きはかなり羨ましい我が家です。

ええ~!!!!
永遠パパさんと肩を並べる名スターターの赤パパさんにロッシュのスターターやっていただけるんですか?!?!?!
とっても光栄です~!!
ほんとぜひぜひよろしくお願いします☆
  1. 2009/10/02(金) 13:54:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

はじめまして。

先日はありがとうございました。
偶然お会いできてうれしかったですv-411

あ、我が家もレオライさん目印で行きましたよv-392
最初人がいっぱいで探すのたいへんだな~って思ってたら
すぐにレオライさんが視界に入ってきましたv-411

ティアラとフローラの写真もありがとうございました。

我が家も初めてレース見させてもらいましたが
とっても楽しいですね~

今度は一緒に参加しましょう!
ロッシュくん、絶対走るの速いですよ!!
  1. 2009/10/02(金) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. Maco #-

NoTitle

先日は、ありがとうございました♪
2度目まして、だったのに・・・
レースに熱が入り過ぎて(汗)
ご挨拶も十分に出来ず、失礼しました
今度の所沢で、お会い出来るのを楽しみにしていますv
  1. 2009/10/04(日) 20:56:26 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

Macoさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆
ほんと偶然お会いできて嬉しかったです♪
我が家がもうちょっと長くいればティアラちゃんとフローラちゃんの走ってる姿が見れたのに~!!
体力のない我が家ですいません。。。

Macoさんもレースにはまっちゃいましたか?(*´艸`)
私もレースにはまりそうですよ~。
でもロッシュのことなので・・・ちゃんと走ってくれる可能性はかなり低いですが(汗)
次回はロッシュも参加予定なので、その時はよろしくお願いします☆

Macoさんも親方が目印になってるんですね(*´艸`)
次のレースの時も愉快村テントと親方目指して行こうと思ってます(笑)
  1. 2009/10/05(月) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

先日はKlose君3位入賞おめでとうございました♪
そんな素敵なKlose君の走る姿が見れて嬉しかったです。
レースに熱が入るのわかります!!
レースに参加しなかった我が家ですら
テンションアップでウロウロしっぱなしで挨拶もちゃんとできずにすいません(汗)
逆に邪魔しちゃったのではないかと心配でした。
次からはロッシュもレースに参加予定ですので、その時はよろしくお願いしますね☆
あ!!もう1週間もないんですね!!
ドキドキです。
  1. 2009/10/05(月) 17:59:27 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


