ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィーク☆初めまして編☆

************************************

昨日、東扇島で行われたタイムレースでお会いした皆様、ありがとうございました。
タイムレースの「タ」の字も分からない我が家汗
Roche同様、飼い主も落ち着きなくウロウロしてたにも関らず、
色々気遣い頂いて本当にありがとうございました。
ゆるゆるブログなもので、タイムレースの記事のアップがいつになるか分からないので汗
まずはお礼を照れっ
本当にありがとうございました。

*************************************



シルバーウィークが終わって早1週間が経とうとしていますが・・・
まだまだシルバーウィークネタが続きますが汗お付き合いください。


シルバーウィーク4日目の、日(月)はまたまた「しあんあ・ら・もーど」へ
今回はわんこぱん教室にミントママさんminaさんが参加されると言うことで、わんこぱん教室が終わる頃にお邪魔してきましたよー。

今日もかわいいね、ミントちゃんハート2つ
(逆光でミントちゃんのお顔が暗くてゴメンなさい汗
P1070323.jpg

minaさんの同僚のTさんのブルーノ君手書き風シリーズ星
P1070289.jpg

ミミョンちゃん手書き風シリーズ星
P1070330.jpg
2人ともとってもフレンドリーで席に着くとすぐブルーノ君がご挨拶に来てくれましたうふ


暫くすると、初めましてのスニフ君&ミィ君の登場です手書き風シリーズ星
割とご近所さんだけど、なかなかタイミングが合わなくて今まで会えなかったけど、
やっとスニフ君&ミィ君に会うことが出来ましたにこ♪
P1070328.jpg

パパさんを見上げるスニフ君、笑顔が可愛いねハート2つ
P1070309.jpg

パパさんに大人しく抱っこされてるミィ君、手足がとっても可愛いハート2つ
P1070329.jpg

パンの配給(笑)でみんな大興奮(*´艸`)
大興奮の様子がブレブレの写真から伝わると思いますアップロードファイル
P1070316.jpg

スニフ君とミィ君が並んでふせしてる姿かわいかったぁ~ハート
P1070319.jpg

その頃ミントちゃんは・・・
みんなから少し離れたところからみんなの様子を伺ってました。
ちょっと不安げな表情がまた可愛いハート
ワンコいっぱいでちょっとドキドキだったかな?
P1070315.jpg

そしてRoche、またしてもカフェでふせ披露してくれました絵文字名を入力してください
初めてフセした時もミントちゃんがいるときだったよね~?
ミントちゃんがいるときだけはフセしてくれるみたいです(*´艸`)
P1070331.jpg

またまた写真だけだといい子に見えるRocheですが・・・
ミィ君に会うなりガウガウモード汗
月齢も近いし、同じやんちゃ坊主ではなびパパさんにはとってもよく似てるって言われてたので
きっと仲良くハイパーに遊んでくれるって思ってたんだけど・・・
犬猿の仲でした。。。
ミィ君もRocheに負けることなくガウガウしてたから、ほんと似てるんだけど
やっぱり仲良くしてほしかったなぁ・・・手書き風シリーズ矢印下
Rocheの方がミィ君よりお兄さんなのに優しく出来なくてゴメンネ汗
もうちょっと成長して大人の余裕が出てきたらまた遊んでねー。


たくさんおしゃべりした後はミントちゃんと城北公園でデートですハート
デートと言っても・・・Rocheの片思いですがw
唯一撮れたミントちゃんとの2ショット手書き風シリーズ星
後ろ姿とは言え、なかなかいい感じじゃないですかぁ?(←妄想w)
P1070348.jpg

今日もRocheは元気に走り回ってました.
P1070350.jpg

ミントちゃんは・・・
ミントママさんの足元で気配を消してました(笑)
P1070351.jpg
ちょっとでもミントママさんが傍を離れるとすぐ追いかけてましたにこ
知らないワンコがいっぱいでちょっと怖かったよねー?
すぐ近くにはぴょんぴょん飛び跳ねてる珍獣もいるし照れ困り。
初めはRocheの方を見ようとしなかったミントちゃん、でもバイバイする頃には幾分慣れてきたのか
Rocheの方も見てくれるようになりました
こんなRocheだけど、また今度会った時は仲良くしてあげてねー


ミントママさんから素敵なプレゼントいただきましたBrilliant
ミントママさんお手製のミニピンストラップですハート
しかも、ちゃんとRoche仕様でたれ耳なの(*´艸`)ハート2つ
ミントママさ~ん!!ありがとうございました♪
P1070353.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/28(月) 15:47:01|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

NoTitle

mihoさん、相方さん&ロッシュくん☆
昨日は、応援ありがとうございましたぁ~~!v-441v-441
元気バリバリなロッシュくんを見れて嬉しかったよぉ~!v-398
それなのに我が家のレッドは、残念な結果で…><
まぁ~いつもの事なんですがっ!(笑)

シルバーウィーク☆やっぱり遊びまくりだったんだねっ!(笑)
明日、我が家も「しあんあ・ら・もーど」デビューして来ますっ☆
  1. 2009/09/28(月) 23:01:49 |
  2. URL |
  3. 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日は偶然お会いできてビックリでした~!
嬉しかったです。
roche君、相変わらず可愛いかったなぁ♡

パン教室、私も参加したいけど~なかなか時間が・・・
でもアフタヌーンティーは絶対に行くわ!!!
待っててね!!!
  1. 2009/09/29(火) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

NoTitle

mihoさん、いつもいつもご来店ありがとうございまーす!
そして、お誕生日プレゼントまで~ホントにいつもすみません。
何もお返しが出来てないので、心苦しいです・・・。
いつかちゃんとお礼をさせて下さいね~。
しあんでは度々ミニピンプチオフ会を開催してくれて嬉しいです♪
土曜日も楽しみですね~!!
  1. 2009/09/29(火) 08:07:49 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

遅くなりましたが、Rocheくん無事抜糸、そして復活おめでとうございます♪
これでまたパワフルに遊べますねv-411
しあんあ・ら・もーどでお会いできなくて本当残念でした。。。
でも、また今度はてんてんも連れてお邪魔させていただきたいと思っているので、お会いできるのを楽しみにしてます♪
ミントちゃんとRocheくんの後姿の2ショット!
いい雰囲気に見えますよ~v-346
  1. 2009/09/29(火) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. taaチャン #GNpDnBoc
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰でしたー☆

mihoさん、お久しぶりです(>_<)
なかなかカキコ出来なくてすみませんでした~(涙)
オペが成功して、ロッシュくんの元気な姿がまた見れて何よりですっ(´□`。)
その後体調は問題ないですか?!
小さな身体でよく頑張ったなー・・、と記事読んでウルっとしてましたよー。

でも相変わらずハイパー?(* ̄m ̄)
ミイくんとガウってる姿、わたしも生で見たかったー!
ってか、ミイくんにもまだ会ってなくて・・・都内に行きたくてウズウズしてますっ☆
本格的な冬が来る前に遊びに行きたいなー。
  1. 2009/09/29(火) 09:43:41 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

Rocheくん元気にみんなと遊べてよかったですね♪
とっても楽しそう!!
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいでしょうね。
毎日、こんなだったらいいですよね。

スニフくんとミィくんは双子?
  1. 2009/09/29(火) 19:14:46 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

日曜は応援ありがとー☆
まだ記事アップしてないからこの話題はここまでにしとこ( ̄∀ ̄)
Rocheくん完全復活おめでとう☆
ホントにピョンピョンかわいかった(≧∇≦)
膝に乗っても軽くてびっくり!
アルパパのRoche熱が冷めることはないと思う☆

ずっとこのままのキャラでいて欲しいな!(b^ー°)

とうとうRocheくんに彼女が??
いきなり遠距離恋愛じゃない!
mihoさんも頑張って静岡まで運転しないとね!ぷぷ!
  1. 2009/09/30(水) 08:27:18 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

赤いさくらんぼママさんへ

ママさ~ん、先日はまたまたお会いできて嬉しかったです♪
レッド君&チェリー君頑張って走ってましたね!!
レッド君はランでのまったりのイメージが強かったので(すいません・・・)
しっかり走ってる姿には感動しました☆
今回も元気すぎるロッシュの相手して頂いてありがとうございました。

シルバーウィークは抜糸後すぐだし、お家でゆっくり・・・
と思っていたんですが元気いっぱいのロッシュには無理でした(笑)
しあんあ・ら・もーどデビューおめでとうございます♪
ほんとは私も有休とってご一緒したかったのですが、ちょっと無理でした(TдT)
  1. 2009/09/30(水) 15:30:51 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

私もまさかお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです♪
MOCOちゃん、ELLEちゃんの美人親子に会えてよかったです。
運命感じちゃいました(笑)

川崎から板橋までは結構距離ありますもんね。
MOCOさんもお忙しいからなかなか時間ないとは思いますが・・・
アフタヌーンティーされるときは我が家もお邪魔させて頂くので
首長くして待ってますね♪
  1. 2009/09/30(水) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

Sapphireさんお体大丈夫ですか?
なかなかゆっくり休めないとは思いますが、しっかり休養して体調治してくださいね。
シルバーウィーク中は2度もお邪魔してお騒がせしました。
しかも両日ともロッシュがうるさかったし・・・。
少しは慣れて来てくれたかなって思ったんですが・・・まだまだダメですね~。
今週土曜日にまたお会いできるの楽しみにしてます♪
そして、またロッシュがうるさかったらごめんなさい。。。
  1. 2009/09/30(水) 15:40:51 |
  2. URL |
  3. miho #-

taaチャンさんへ

taaチャンさん、ありがとうございます♪
無事抜糸も終わって早々に復活しました!!
退院してきた時から元気だったので、抜糸した時はもう完全に復活でした(笑)
せっかくtaaチャンさんがしあんあ・ら・もーどに来られたのに、お会い出来なくて残念でした(TдT)
でもまた次の楽しみにとっておくことにしますね☆

2ショットいい雰囲気ですかぁ~?(*´艸`)
ありがとうございます♪
でも実際、ロッシュは見事にミントちゃんにふられておりますw
てんてんちゃんとさくらちゃんがロッシュと仲良くしてくれるといいなぁ。
  1. 2009/09/30(水) 15:45:39 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

りえさ~ん、お久しぶりです!!
いえいえ、カキコなんてほんと時間のあるときにでいいんですよー。
私も読み逃げしちゃうことも結構あるし・・・(汗)
ロッシュの心配ありがとうございました☆
その後も相変わらず元気すぎるくらい元気です!!
ope前は色々心配でしたが、無事戻ってきてそんな心配は皆無だったなって感じです。

ほんと相変わらずハイパーで、全く以前と変わってません。
逆に体力も付いてきて前にりえさんにお会いした時よりも一層ハイパーになってるかも(笑)
ミィ君との対決(笑)は・・・本気でした。。。
きっとその場にバムセちゃんがいたらあまりの怖さにフリーズしちゃうかもです(いや、マジで)
ミィ君もとってもフレンドリーでハイパーなだけに、かなりショックでしたよぉ。。。
この間は埼玉までいらっしゃったんですよね?
今度はぜひ都内にも!!
りえさんのお買い物でも、バムセちゃんのお供でも何でもご一緒しますよ~♪
  1. 2009/09/30(水) 15:54:23 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

ありがとうございます♪
ロッシュ完全復活で元気に遊んでました。
やっぱり走り回ったり、お友達ワンコと遊ぶのが一番楽しいですよね。
ほんと毎日こんな風に遊ばせてあげれればいいんですけどね~。

スニフ君とミィ君は親子ですよ~☆
ほんとそっくりですよね(*´艸`)
兄弟の中でミィくんがパパのスニフ君に一番似てたそうです。
  1. 2009/09/30(水) 15:57:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

日曜日はこちらこそありがとうございましたー!!
アルト君のレースの邪魔にならなかったかと心配でしたが・・・。
元気すぎるロッシュの相手もしてもらってありがとうございました。
ロッシュは多分ず~っとこのままの落ち着きのないキャラでいくと思います☆
ope後も全然変わらないし、逆により一層元気になったくらいですから(笑)
あ!!
アルト君を抱っこさせてもらうの忘れた!!
でもそれは今週の土曜日の楽しみにとっときます(*´艸`)

ロッシュにもミントちゃんみたいなかわいい彼女できたらいいんですけどね~( ´ー`)フゥー...
この日もミントちゃんにはふられましたよー。
おこちゃまロッシュではまだまだミントちゃんの役不足でした(笑)
静岡まで運転(汗)
この間やっと神奈川県まで必死で行けたくらいなので・・・まだまだ練習が必要です(汗)

  1. 2009/09/30(水) 16:05:53 |
  2. URL |
  3. miho #-

mihoさん♪
やっとお会いできて嬉しかったよ~(≧∇≦)
Rocheくん、めちゃめちゃカワイくってずっと見ていたかった♪
ミィとガウガウしてたけど何度か会えばきっと仲良くなれるよね~?
おもちゃありがとう。
あのカンガルーくんはその日のうちに顔面破壊(T_T)
ミィのやつ~…
今度はランでご一緒しましょ♪
  1. 2009/10/01(木) 01:14:47 |
  2. URL |
  3. mina #-

minaさんへ

ひゃ~!!!
お返事めちゃめちゃ遅くなってしまってすいません・・・。

私も念願のスニフ家にお会いできて嬉しかったです♪
スニフ君もミィ君もスレンダーでちっちゃくて、すっごく可愛かったぁ♪
やっぱり同じミニピンでもカラーで雰囲気って違うんですね。
ミィ君とロッシュがガウガウして仲良くなれなかったのはショックだけど・・・
ロッシュがもう少し大人になったらきっと仲良くなれると信じてます!!
おなじハイパーでやんちゃ坊主だから気が合えばすごく仲良くなれると思うんですが。

カンガルー君、その日のうちに破壊してくれたんですね!!
私の期待に応えてくれてありがとう、ミィ君(笑)
またお会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2009/10/20(火) 16:00:50 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


