ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい&たのしい♪手術前の週末

今日の日記はいつもに増して長くなってしまったので・・・
  お時間のあるときに見ることをオススメします


退院おめでとうオンプ のコメント、ありがとうございました照れっ
先週末に退院して、週末はどこにも行かずお家でゆっくりすごしてました。
ope前よりはカドラーにいることが多くなってちょっと落ち着いた感があるRocheですが、
(と思ったけど・・・今朝はカドラーで落ち着くこともなくハイパーでした照れ困り。
お散歩に行くと以前と変わらずのハイパーぶりです.
退院
   アップ
いつもは垂れ耳だけど、立ち耳だと凛々しくてかっこいいハート
(親バカっぷり炸裂ですが・・・なにか?)
明日(19日)は抜糸してきまーす.
抜糸してエリカラが外れたら・・・前よりパワーアップアップしたRocheの完成です手書き風シリーズ星


                    

もう、かな~り前のことになってしまいましたが・・・汗
ope前の週末は美味しくて楽しい事がいっぱいでしたにこ

手書き風シリーズ星まずは日の土曜日手書き風シリーズ星
この日もいつもの城北公園に行ってきました。
そしてもちろんこの日も「しあんあ・ら・もーど」ハート
今日のRocheはやっぱりいつもの落ち着きのないウロウロRocheでした照れ困り。
やっぱりこの前mintママさん達とお会いした時の落ち着きは奇跡だったのかなぁ?
Rocheの今日の美味しいおやつはあんぱんですハート
しかも!!Rocheスペシャルですよ~ハート
ロッシュスペシャル
(この日はデジカメ忘れたため汗ケータイからの画像です・・・)

プチケーキが付いててかわぃぃ~うふ
生クリームかと思いきや、ヨーグルトだそうです。
もちろん瞬殺で頂きました.
とっても美味しかったみたいで食べ終わったお皿をペロペロしてましたよ~(*´艸`)
Sapphireさ~ん&旦那様、この日も美味しく楽しい時間ありがとうございました

そして画像がなくてとっても残念なんですが・・・
Sapphireさんの義姉のpassyさん&旦那様がパリスちゃん&モナコちゃんを連れていらっしゃいました
パリスちゃんもモナコちゃんもとっても小さくてキュートなチワワちゃんハート
パリスちゃん&モナコちゃんのかわいいハート姿はコチラ→
モナコちゃんはチワワちゃん以外のワンコは苦手らしいのですが、
何と!!自らRocheの方に近づいて来てくれました~びっくり
このモナコちゃんの行動にはpassyさんも旦那様もびっくり!!されたようです。
でもまたまた残念なRoche・・・
せっかくかわいいモナコちゃんが仲良くしようとしてくれてるのに、いつものハイパーRoche.でモナコちゃんに向っていくもんだから・・・
モナコちゃんに振られてしまいました汗
パリスちゃん・モナコちゃん、Rocheはちっちゃい野獣でごめんネアイコン名を入力してください
また会えた時には、これに懲りずに仲良くしてくれるといいな。


手書き風シリーズ星そして翌日の日の日曜日手書き風シリーズ星
レラソアさんレオライ親方にくっついて(笑)松戸にいってきましたオンプ 

まずは、「BUBU'S PAW」でランチです。

ここでお会いできたのは、
手書き風シリーズ星レラソア&レオライ一家のアルバ君&ラスティー君
手書き風シリーズ星ここっち家のイケメンクリーム君
手書き風シリーズ星「IG Mac’s Diary」のMac君
手書き風シリーズ星「イタグレ永遠Life」の永遠君
手書き風シリーズ星「てんのため息」のてんとん君
手書き風シリーズ星「Ciao!Ciao! IG CaL日記」のカル君
です。
残念ながらほとんどお写真はありません・・・。

ここっちさん、予約ありがとうございましたハート
1.jpg
BUBU'S PAW名物のとってもボリューミィーなカツサンドです手書き風シリーズ星
2.jpg

クリーム君はここっちさんの膝の上で大人しくスリングに入ってますうふ
・・・と言いたい所ですが・・・
実ゎ、上からスリングをかけて、なんちゃってスリングに入ってる風ですアップロードファイル
でもなんちゃってでも、大人しくここっちさんの膝の上で抱っこされてるクリーム君偉~い
3.jpg

その反面Rocheは・・・というと、↓
4.jpg
ハイ・・・汗
たくさんのワンコに大興奮で一時も大人しくしてませんでした汗

ここでわたくし大失態汗
オーダーしたものが出てくるまで割りと時間がかかる&個々で運ばれてくるのですが、
私はオムライスを注文。
結構時間がかかってから運ばれてきて食べたんですが・・・
前に座ってたここっち子ちゃんのオムライスがまだきてない絵文字名を入力してください
あーアイコン名を入力してくださいやっちゃいました・・・。
ここっち子ちゃんお腹空いてたのに目の前で先にたべちゃってゴメンネ。。。
大暴れRocheでいっぱいいっぱいだったとはいえ・・・どんな時も周りに気を配れる大人の女性にになりたいもんです(´・ω・`)


お腹も満腹になったところで、DRへ
みんなでワラワラしてます肉球
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

ラスティー君とRocheの2ショット手書き風シリーズ星って思ったら・・・ラスティー君のお顔がありませんでしたjumee☆faceA76
でもやっぱりラスティー君足長~いBrilliant
9.jpg

Mac君はこの子(お名前分かりません汗)と仲良く遊んでたね
10.jpg

小さくてとってもかわいいてんとん君ハート
11.jpg

この日、てんとん君のお気に入りはクリーム君でしたハート
自分より大きな相手にも頑張るてんとん君.
12.jpg

クリーム君がここっちさんの膝の上に避難しても追っかけるてんとん君(*´艸`)
13.jpg

クリーム君はイタグレ界の東山と言われてるくらいのイケメン君だからモテモテですハート
14.jpg

立ち姿もかっこいいねハート
15.jpg


ここで、サプライズゲストの登場です!!
永遠パパ登場!!・・・ではなく照れ困り。
ちょっぴりスリムになったレッド大佐
16.jpg

とってもシャイなチェリー君
17.jpg

元気いっぱいパピンコのダイヤちゃん
18.jpg
「イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life」の赤いさくらんぼ家です
今日は会えるとは思ってなかったのでびっくりしましたびっくり
停留睾丸の先輩(笑)レッド君の手術の時のお話もたくさん聞けて勇気付けられました羅琉 ニヤリ


そしてもう一家族は、皆から「師匠」と崇められてるカメラの達人、Macoさん家からは、
美人姉妹のティアラちゃんとフローラちゃんハート
(ティアラちゃんのお写真はありません・・・汗
19.jpg


その後も続々とお友達が大集合にこ
イタグレだけで30匹以上はいたらしいですびっくり

オーナーさんを見上げるすずちゃん、かわいい
20.jpg

ちよちゃんもとっても可愛かったぁ
21ちよちゃん

2度目ましてのエンツォ君
22.jpg

ラビィちゃん&ティナちゃん親子も来ましたよ~
早速Rocheがご挨拶しにいってますねアップロードファイル
23.jpg

かわいい姉妹(かな?)のさくらちゃん&かえでちゃんハート
24さくらちゃん&かえでちゃん

25かえでちゃん

そしてそして、とっても会いたかったヒューゴ君&ピッコロ君ファミリーも来ましたにこ
ウィペットのヒューゴ君
26.jpg

ハイパーピッコロ君
ピッコロ君もちっちゃいけどとってもハイパー手書き風シリーズ矢印上
Rocheと同じくいつも動き回ってるので写真がブレブレです汗々
ピッコロ君とRocheの2ショット撮りたかったけど・・・我が家のデジカメでは無理でした照れ困り。
ピッコロ君はレッド大佐がお気に入りだったみたいでずっとレッド大佐の後追いかけてました(*´艸`)
27.jpg

ボルゾイのパピーちゃんハート
密かに(笑)ボルゾイ好きの私はテンション手書き風シリーズ矢印上
28.jpg

お隣の大型犬エリアには、アップのパピーちゃんと同じ家族のボルゾイさんが。
やっぱりボルゾイ、素敵だったぁにこ
29.jpg


ほんとたくさんのお友達が来てくれて私もウッキウキでした
でもまたまた残念な私・・・汗
みんなが疲れてきて写真を撮るチャンスの時にはすでにデジカメの充電がありませんでした・・・がっくり
一緒にいっぱい遊んでくれたのにお写真撮れてない子がいっぱいいると思うけど、許してくださ~いかお


永遠君がかろうじて写ってた唯一の写真汗
永遠パパの写真は結構あったのに、永遠君の写真が1枚しかないのは何故???
30.jpg

レッド大佐の本日のお気に入りはこの子ハート
31.jpg

ほんとにお気に入りだったみたいでどこに行くのも一緒でした(*´艸`)
32.jpg

お気に入りの子が帰っちゃった後のレッド大佐。。。
ぽつんと淋しげですかお
33.jpg

フリフリのお洋服がキュートなエレナちゃんに群がる(笑)プリン君&Rocheうふ
34.jpg

35.jpg

Rocheの変な格好の瞬間をパチリ手書き風シリーズ星
こんなに真横に曲がるんだねアップロードファイル
この日のRocheのお気に入りは初めましてのプリン君
なんとプリン家、3時間もかけて松戸にいらっしゃったそうです絵文字名を入力してください
3時間もかけて来たのに、こんなちっちゃい珍獣が付きまとっちゃってゴメンネ、プリン君。
36.jpg

37.jpg

38.jpg

39.jpg

40.jpg


ほんと~にたくさんのお友達と思いっきり遊ぶことができましたにこハート
お昼過ぎから6時近くまでの5時間、休むことなく走ったりウロウロしたりしてたRocheの体力にはびっくりです手書き風シリーズ星
ope前にたっぷり遊んで走らせることも出来てよかったです
Rocheと遊んでくれたたくさんの方々、本当にありがとうございましたハート
また懲りずにハイパーRocheと遊んでくださいねー照れっ



お家に帰るとRocheの歩き方がおかしい絵文字名を入力してください
右の後ろ足をかばうようにして歩いてました。
でもどこを触っても痛がる様子もないし、翌朝はまた普通に戻ってたのでよかったんですが。
一瞬去勢手術は延期で、別のope!?って焦っちゃいました汗
あー・・・ちゃんと一定時間走ったら休ませればよかったと反省です汗

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/18(金) 13:04:57|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

NoTitle

たくさんのお友達といっぱい遊べて良かったですね~!
楽しそうで羨ましい!!!
MOCO達、朝霧がもうすぐだけど吠えまくりかも~
とドキドキしてますよー
roche君みたいにフレンドリーだといいんだけどなぁ・・・
  1. 2009/09/18(金) 17:17:39 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

NoTitle

あら~去勢手術だったのね。
お疲れ様でしたー。
なにより無事生還されてヨカッタ!

色々盛りだくさんに遊んで、いいじゃないですか~!
サファイアさんのカフェ、近々行くつもりなので
その時には是非っ♪
  1. 2009/09/19(土) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もう運転も余裕になってきたのでは???v-237
最初のRocheくん、アルトに似てるって思った~!!!
アルパパもやっぱり親戚だよね。。。とにんまりしてました☆

ボルゾイ素敵~!
もしかしてmihoさんとワンコの好み似てる???

Rocheくんの快気祝いやりましょうね☆
Rocheくんがこの先も立ち耳になったらちょっとみゆは淋しいぞ???
  1. 2009/09/21(月) 11:37:30 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

NoTitle

松戸では、ありがとうございましたぁ~~☆
ハイパーなロッシュくんは、ZEBRA同様
松戸でも元気イッパイ走り回ってたよねぇ~~!v-355v-355

今週は、もう抜糸も終わっているし♪
またmihoさんと一緒に、元気に遊んでるのかなっ?v-398
  1. 2009/09/22(火) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ロッシュくん 退院おめでとうございます。
Sapphireさんから無事退院のお知らせを聞いて安心しました。
元気に復活で、本当に良かったですね。

またカフェでお会いできたらモナコと遊んでくださいね。
色気より食い気のモナコだけど(汗)・・・イケメンロッシュくんならモナコも少しは色気を出してくれるかも・・・です。
  1. 2009/09/23(水) 21:44:47 |
  2. URL |
  3. passy #-

MOCOさんへ

想像以上にたくさんお友達がいて、ロッシュはウハウハだったと思います(*´艸`)
ほんと楽しそうにずっと走り回ってました。
朝霧オフ、今週の土曜日ですよね。
すごいたくさんのミニピンちゃんたちが大集合なんですよね♪
ロッシュの術後経過がどうなるかわからなかったので今回は不参加ってことにしましたが・・・
今のロッシュを見てると参加できたじゃんって思ってしまいました。
MOCOちゃんとELLEちゃんにせっかく会えるチャンスだったのに残念です(TдT)
ロッシュの分まで楽しんできてくださいね♪
  1. 2009/09/24(木) 16:19:35 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

ほんと無事帰って来てくれてよかったです☆
手術が終わるまではドキドキで何も手に付かない状態でしたぁ(TдT)
術後も全く何も変わらないロッシュで安心しました。
(多少落ち着いてくれてもよかったんですけどねー)

ラグ☆さん、サファイアさんのカフェに近々来られるんですか~!!
ほんと来られるときはぜひご一緒させてください♪
4ピン全員で参加ですかぁ?(*´艸`)
  1. 2009/09/24(木) 16:24:48 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

車の運転はだいぶ慣れたような気もしますが・・・
やっぱりまだまだ駐車は無理です(汗)
やっぱり親戚さん同士、どことなく似てますよね~♪
ロッシュはいつもは垂れ耳だけど、立つとアルト君と似てますよね(*´艸`)
じゃ~アルト君が垂れ耳になるとロッシュに似るのかな?(*´艸`)
みゆさ~ん、ロッシュの耳はこれから先も立つ事はないので安心してくださ~い!!
ぺらっぺらでこれで立ったら奇跡です(笑)

みゆさんもボルゾイお好きですか~?
そしてイタグレも好きですよね☆
ぅんぅん、ワンコの好みはきっと一緒ですね(*´艸`)
今度ボルゾイについて語りましょう!!(ってそんな詳しくないけど(笑))
  1. 2009/09/24(木) 16:33:17 |
  2. URL |
  3. miho #-

赤いさくらんぼママさんへ

こちらこそありがとうございました~☆
ほんとまたまたお会いできて嬉しかったです♪
ハイパーロッシュは松戸でもどこでも絶えず動き回ってます。
そしてしゃがんでる人を発見するとその人へ猛ダッシュなので(汗)
赤いさくらんぼママさんもロッシュが突進してきたら気をつけてくださいねー!!
この日はレッド大佐のアクティブな姿も見れたし、チェリー君もナデナデできたし。
それに、脱走ハプニングの時にダイアちゃん抱っこしちゃったし、大満足です♪
連休中はまたまた松戸に行って、本格的に復帰ランしてきましたよ(*´艸`)
またご一緒出来るの楽しみにしてま~す♪
  1. 2009/09/24(木) 16:39:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

passyさんへ

ありがとうございます☆
ほんと元気に退院して来てくれてほっとしてます。
でもほっとしたのもつかの間、元気すぎて不安になっちゃいましたが・・・(笑)

こちらこそまたカフェでお会いした時にはよろしくお願いします♪
モナコちゃんは今のままで充分魅力的なので、色気出されちゃった時には・・・
ロッシュメロメロになっちゃいますよぉ(*´艸`)
去勢して多少は落ち着いてくれるかと思ったんですが、それは無理だったようなので
またまたハイパーロッシュが向っていくかもですが・・・仲良くしてくれると嬉しいです。
  1. 2009/09/24(木) 16:45:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


