ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました♪

去勢手術を明日に控えていることもあり、今度いつ日記をupアップ出来るかわからないので・・・
(・・・とか言いつつ、Rocheがいなくて暇でサクサクっとupしてるかもですが笑
まずはお礼をハート

日曜日に松戸で遊んでくれたたくさんのイタグレちゃん&ミニピンちゃんたち、
そしてハイパーRocheを可愛がってくださったオーナーの皆様、
本当にありがとうございましたにこハート2つ

P1070215.jpg

ランチのカフェでは終始落ち着かず汗、またランではロックオンした子にしつこくしちゃったり汗
自分から近寄って行くのにウゥって唸ったり汗して本当にすいませんでした。

でも、想像以上のたくさんのワンコと一緒にたくさん走ったりしてとっても楽しんだと思いますオンプ 
ランにいた5時間、めいいっぱい走ってピョンピョンして.帰りの車の中では曝睡でした寝る

去勢したら落ち着いちゃってもしかしたら今までみたいなハイパーRocheじゃなくなるかもしれないけど・・・
(飼い主的にはその可能性は低いと思ってますが笑
無事手術が終わって復活したらまた遊んでくださいね照れっ

P1060479.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/08(火) 13:38:43|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

NoTitle

いよいよ、明日ですね。。。
Rocheくん頑張ってくれると思います!

手術の前に思いっきりランで遊べたんですね(*^_^*)
5時間ランにいるってすごい!!

さくらもRocheくんもまた走りまわれるようになったら、ぜひ遊んで下さい(^_-)-☆

あっ、私以前は都内だったんですが今は結婚して埼玉県民です(>_<)
でも、どこでも遊びに行きます♪

Rocheくん、明日頑張ってね!応援しています☆
  1. 2009/09/08(火) 21:13:32 |
  2. URL |
  3. taaチャン #GNpDnBoc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

明日ですか~。
ママさん病院向かうとき、不安な顔しないように!
Rochuくん感じとっちゃいますよ~。って私が言われたことだけど・・・・

松戸のドックランまだ一度も行ってないんですよ。
落ち着いたらその辺で遊ぶのはいかがでしょう?
吉助はおきゃまでも男の子でも関係ないですよ。
  1. 2009/09/08(火) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

NoTitle

ついに明日ですね!ロッシュ君、頑張って!
そして、終わった後も元気でハイパーなロッシュ君で
いて欲しいな♪

mihoさんもご心配だと思いますが、一緒に頑張って
下さいね。また元気なロッシュ君に会えるのを
楽しみにしています。
  1. 2009/09/08(火) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. Johnny #-

NoTitle

とうとう明日なんですね~
Roche君、お泊まりが長いけど頑張ってくださいね!
mihoさんもRoche君がいない夜は心配だし寂しいでしょうね。
朝霧でハイパーRoche君にお会いできるのを楽しみに
してます!!!
  1. 2009/09/09(水) 00:28:25 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

NoTitle

相方さん! mihoさん!
先日はありがとうでしたぁ~v-411
元気ロッシュくんとあそべて♪
またまた~楽しかったですよぉ~v-343

ロッシュくんの 経過はどうですかv-361
早く元気になったロッシュくんとあそびたいなッv-392
  1. 2009/09/09(水) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. レラソア #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

Rocheくん、無事に終わってるかな??
ゆっくり休んで、早くハイパー坊ちゃん復活!したら
ウチの子達とも遊んでね♪

お!カウンターが‘1並び’だわ!!
今日はいいコトあるかな~♪
  1. 2009/09/10(木) 11:25:12 |
  2. URL |
  3. めい #-

NoTitle

Roche君、無事手術が終わり安心しましたね~。
よかったです。
回復したら、またハイパー同士で遊んで
くださいね。
早く元気になりますように~。
  1. 2009/09/11(金) 18:44:50 |
  2. URL |
  3. てんまま #-

taaチャンさんへ

ご心配ありがとうございました。
無事成功してほっとそています★

しばらくは大好きなランには行けないってことで土曜日も日曜日も連日ランに行ってきました♪
ロッシュは休むってことを知らないみたいでずっとはしゃぎっぱなしでした。
ハイパーロッシュですが、ぜひぜひさくらちゃんやてんてんちゃんと遊んでやってくださいね☆
我が家は埼玉よりの東京なのでよく埼玉方面のランには行きますよ~。
お会いできるの楽しみにしています♪
  1. 2009/09/12(土) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

ご心配ありがとうございました。
ロッシュがんばりました!!
病院に連れてく時、不安な顔はしないように心がけてましたが・・・
ロッシュにはバレなかったかな?

吉助ファミリーは松戸はお近くですか?
我が家からは1時間かからないくらいで行けます。
松戸は結構お気に入りなのでぜひご一緒してください♪
吉助お兄ちゃんに会うの楽しみにしてま~す♪
  1. 2009/09/13(日) 00:05:30 |
  2. URL |
  3. miho #-

Johnnyさんへ

ご心配ありがとうございました。
ロッシュ頑張りましたよ~!!
飼い主の予想に反して(笑)入院中は割りといい子にしてくれてたみたいです。

今日退院してきましたが、相変わらずのハイパーぶりを披露してくれました。
次にお会いするときも落ち着きのないぴょんぴょんロッシュでいてくれると思います☆
仁君次もロッシュと遊んでくれるかな?
そして結君にも早く会ってみたいです♪
  1. 2009/09/13(日) 00:10:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

ご心配ありがとうございました。
ロッシュ無事成功してお家に帰ってきました♪
3泊4日の病院での入院生活も割りとお利口にしてくれてたみたいで安心しました。
でも・・・ロッシュがいない3日間はとっても淋しかったです( TДT)

MOCOさーん、実は・・・
ロッシュの術後経過がどうなるか分からなかったので、朝霧のオフ会は参加しないことにしたんです。
せっかくMOCOさんをはじめ、色んな方々にお会いできるチャンスだったのに残念です( TДT)
でもいつかハイパーロッシュと遊んでくださいね。
よろしくお願いしまーす。
  1. 2009/09/13(日) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. miho #-

レラソアさんへ

ほんと松戸ではありがとうございました♪
手術前にこれでもかってくらい遊び回れてロッシュも満足だったと思います☆
ランにいた間、ずっと走ったりして休憩しなかったせいかお家に帰ってきてから歩き方が変だったのにはちょっと焦りましたが・・・
次の日には治ってたので安心しましたが(汗)

ロッシュ、術後経過もよく、今日退院してきました~☆
術後も変わらずハイパーロッシュみたいです(´∀`*)ウフフ
私もロッシュも早くみんなと遊びたいので、復帰したらまたよろしくお願いしま~す♪
  1. 2009/09/13(日) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. miho #-

めいさんへ

ご心配ありがとうございました。
ロッシュ頑張って、無事手術も成功したし、術後経過も問題なく今日退院してきました☆
しばらくはお家でのんびりして傷が早く回復するように心がけますね。
術後もハイパーロッシュは健在なようですw
思いっきり遊べるようになったら、ぜひこてつ君&エマちゃん遊んでやってくださいね♪

カウンター1並びでしたか!!
何かいいことありましたか~?
  1. 2009/09/13(日) 00:27:39 |
  2. URL |
  3. miho #-

てんままさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
そしてご心配もありがとうございました。
ほんと手術が成功してほっとしています。
今日無事退院してきましたが、ハイパーっぷりは相変わらずなので、傷口が開かないか心配です(汗)

松戸ではとっても可愛いてんとん君にお会いすることが出来て嬉しかったです♪
てんとん君も小さいけどとてもハイパーでしたね!!
ロッシュも前回松戸に行った時はクリーム君をずっと追っかけてたので、てんとん君とライバル?!(笑)
またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
  1. 2009/09/13(日) 00:34:51 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


