ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡からのお客様♪

日の土曜日は、またまた「しあん あ・ら・もーど」に行ってきましたオンプ 
Sapphireさんから、静岡から可愛いお客様が来店されると教えて頂いたんですハート

前回、カルビ家が来られた時には遅刻して初めましてが出来なかった残念な我が家汗
なので今回は頑張って予定時間に間に合いましたよ羅琉 ニヤリ.

カフェに到着すると、優雅Brilliantにafternoon teaショートケーキを楽しんでいる可愛らしいFamilyがハート
(Afternoon teaがないとかいうツッコミは無しでお願いします・・・汗
P1070111.jpg
「ちょっとミント☆」のミントFamilyが来店されてましたハート

初めまして、ミントちゃんハート2つ
P1070075.jpg

初めまして、ラムちゃんハート2つ
P1070076.jpg
初めて会ったミントちゃん・ラムちゃんはお揃いのぉ洋服にママさんお手製のビヨルキスカラーもどき(笑)でとってもかわいかったぁにこハート
しかも、もちゃんとお利口に椅子の上で大人しくafternoon teaしてました手書き風シリーズ星

あー、今日も写真がブレブレで使える写真があんまりありませんが・・・汗
P1070085.jpg

P1070107.jpg
ほんととっても可愛くてくぎ付けになっちゃいましたハート


そんな2人を見習ってRocheも頑張ってお座りしてます手書き風シリーズ星
P1070071.jpg
「ミントちゃんとラムちゃんにいいとこ見せないとね」って感じかな?うふアップロードファイル
P1070084.jpg


そして、「 Good Job! ALTO!!」のハイパーアルト君登場ですハート
まだまだパピー同士な2人、激しく汗遊んでました。
絵文字名を入力してくださいだと遠近法でアルト君とRocheの大きさが同じくらいに見える~(*´艸`)
P1070091.jpg

さすがアルト君!!今日もハイパーで写真には残像しか残ってませんでした(笑)
P1070096.jpg

アルト君が気になる先はハート
P1070101.jpg

ラムちゃんですハート
P1070100.jpg

ラムちゃんにご挨拶しようとするも・・・
フラれちゃったね、アルト君照れ困り。
もちろんRocheもミントちゃん・ラムちゃんにアタックするも見事にフラれ・・・絵文字名を入力してください
P1070103.jpg
アルト君もRocheももぉちょっとジェントルメンBrilliantになったら
ミントちゃんもラムちゃんも相手してくれるかもよ~オンプ 


「アタチは大人な男がタイプなの」byミントちゃん
P1070092.jpg

「周りが落ち着くまでママの膝の上にいる方が安心だもん」
P1070094.jpg

「お腹もいっぱいになって眠くなってきちゃった・・・」
P1070105.jpg
ミントママさんのお膝でパピーズの様子を見物していたミントちゃん、
お腹も満たされ眠くなっちゃったのか、お膝の上でうとうと
寝顔も超キュートなミントちゃんですハート2つ


そんな中、Rocheにも異変が!!
何と、ワンコ椅子の上でふせてアルト君とラムちゃんの様子を見てるじゃないですかびっくり絵文字名を入力してください
これには飼い主びっくり絵文字名を入力してください
今までおやつをもらう時だけはかろうじてお座りして、それ以外のときは椅子から降りて落ち着くことのなかったRocheが何もないのに椅子の上で寛いでる~手書き風シリーズ矢印上
はなびパパさんにも「Roche調子悪いの~?」って言われちゃいました(笑)
P1070108.jpg
「みんなに落ち着いてるところも見せないとね.
P1070110.jpg
あまりのびっくり&嬉しさに飼い主ニヤニヤしっぱなしでした(笑)
だんだんカフェにも慣れてきてくれたのかな?
それとも、アルト君には力では勝てないから大人なところを見せようとしたのかな?アップロードファイル
理由はどうであれ、とっても嬉しいハプニング(?)でしたにこオンプ 


Sapphireさん&パパさん、今日もベーグルご馳走様でしたうふ
そして一瞬落ち着いたとは言え、今日もお騒がせしました汗

みゆさん&パパさん、アルト君に久しぶりに(?)会えて嬉しかったですオンプ 
親戚さんだからか、パピー同士だからか、アルト君とRocheの動きが同じでほほえましかったです。
それに念願の抱っこもさせて頂いてありがとうございましたうふ

ミントママさん&パパさん、静岡からお疲れ様でした。
初めましてすることが出来て嬉しかったですにこ
想像通り、ミントちゃん・ラムちゃん超キュートで女の子っていいなって思っちゃいましたハート
そしてミントママさんもブログのイメージ通りとっても可愛らしいかたで、キュートなミントちゃん達にぴったりのママさんでしたぁハート
またお会いできる日を楽しみにしてますねオンプ 


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/01(火) 13:44:10|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

NoTitle

土曜日は楽しかったです~!ありがとうございましたぁv-353
プレゼントもとっても嬉しかったですぅ☆
アルパパと私の車にそれぞれ貼ろうと思っていますv-345

Rocheくん…伏せしてましたねぇ!びっくり!!!
私がそばに行ってしまったから興奮させてやめちゃってごめんなさいねv-356
ちょっと大人になったよね~ってアルパパと話していました♪

今回はCafeで遊んでる2ピンを見て、とても嬉しく思いましたぁe-343これって母性???ぷぷぷ。

もうすぐオペだけど、終わったらランに行きましょうね~!!!
  1. 2009/09/01(火) 17:43:26 |
  2. URL |
  3. みゆ #QKk2VomE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

私もアフタヌーンティーをしに行きたいなぁ~
近くて羨ましい!!!
ミントちゃんファミリーにお会いできたんですね~
私も行きたかったなぁ。
運転さえできれば・・・と思うのですが
18歳で免許を取得してから一度も運転したことがないペーパードライバー。
怖くてもう運転できませ~ん!
  1. 2009/09/01(火) 17:48:09 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

NoTitle

ミニピン同士の集い楽しそうですね♪

みんなオシャレでかわいいe-266
私もいつかPIMPAを連れてカフェデビューしたいデス(^O^)/

写真ピント合わせるの大変ですよねっe-330うちも残像写真たくさんあります…
  1. 2009/09/01(火) 17:57:10 |
  2. URL |
  3. ikuiku #-

NoTitle

Rocheくん、カフェでもう大人しいのですか?!
すごいすごい!
ナルはいまだに食べ物を前にすると暴れるので大変です。最近はずっとクレートだし。(-_-;)
Rocheくんはミントちゃんやラムちゃんと初めまして、上手く出来ました~?
ナルはミンピンには興味示さないので挨拶もなしです(-_-;)

  1. 2009/09/01(火) 21:15:51 |
  2. URL |
  3. みやきち #-

NoTitle

mihoさーん、土曜日もご来店ありがとうございました!
Rocheくん、なんだかちょっと大人になってましたねー。
あまりにも大人しいRocheくんだったので、かえって心配になっちゃいました(笑)
ミントちゃんとラムちゃん、可愛かったですよねー。
2人ともyoung boyには興味は示さなかったけど・・・。
オペが終わるまで会えないのかな?
Rocheくんには頑張ってほしいです!
抜糸したらお祝いしましょうね♪
  1. 2009/09/01(火) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

土曜日はありがとぉーございました♪(*´∇`*)ノ
mihoさんとRocheくんにお会いできてすごく嬉しかったです♪(v〃∇〃)
ミントもラムも、愛想悪くてごめんなさーい(汗)
Rocheくん、ちっちゃくてピョンピョンしてて可愛かったぁー(〃ω〃)
イスの上で伏せしている姿もめっちゃ可愛かったです☆

Rocheくん、オペ頑張ってねー♪
またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪♪
  1. 2009/09/02(水) 22:21:12 |
  2. URL |
  3. mintママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うふふ(*´∇`*)楽しそう~
ブラタンちゃん4人のダブル・デートって感じですね♪
でも残念ながら男子チームは振られてしまったのですね~(涙
ジェントルメンv-353になったらまた再アタックしなきゃね(*^m^*) ムフッ
Rocheくん、とってもリラックスしてかなり慣れてきたようですね~
しあんあらもーどはわんこも飼い主もアットホームにくつろげる本当に素敵なお店ですよね♪♪
  1. 2009/09/03(木) 02:30:48 |
  2. URL |
  3. カルママ #TaXbXWFE
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

ほんと土曜日は楽しかったですね~♪
こちらこそありがとうございました。
ステッカーも喜んでいただけたみたいでよかったです。
うーん、でもやっぱり爆走アルト君のシルエットに出来なかったのが悔やまれます・・・。

ほんとほんと、ロッシュのフセにはびっくりしましたよー!!
今までこんなことなかったから調子悪いのかと思ったくらいですもん(笑)
私達が知らない間にちょっとづつ大人になってきてるんですね。
でも完全に落ち着いちゃうとそれはそれで淋しいので、今のままでもいいかなーって思ったり。
カフェでのアルト君と仲良く遊んでる姿見て私もとっても嬉しかったですよー♪
ぅんぅん、母性だと思います(*´艸`)

もうオペまで1週間きっちゃったけど、元気に復活したらまた一緒にランして下さいね♪
ロッシュがぐんと大人になってたらすいませーん(笑)
  1. 2009/09/03(木) 13:50:21 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

アフタヌーンティー、とっても美味しそうでした♪
もちろんワンコ用も☆
私もいつかロッシュと一緒に挑戦しようと思ってます。
ロッシュもミントちゃん・ラムちゃんみたいに大人しく座ってくれたらの話ですが・・・(汗)

MOCOさんもペーパードライバーなんですね。
私も20歳くらいに免許とったけど、東京ではまったく乗らず実家に帰ったときにちょっと乗るくらいのペーパードライバーだったんですよ。
でもロッシュお迎えしてからは月に何回かは運転するようになりましたよー。
まだまだ慣れないけど頑張って運転してます。
MOCOさんは運転しなくても旦那様が運転してくれるから問題ないですよ~。
うちは相方もペーパーなので2人で頑張ってます(汗)

  1. 2009/09/03(木) 13:58:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

ikuikuさんへ

ミニピン同士ってあんまり絡まないんですが、この日はパピー同士アルト君とロッシュが仲良く遊んでました♪
先輩オーナーさんとお話するのはすっごく勉強になるので、出来るだけ顔出すようにしようと思って。
なにより楽しいですしね♪

ワンコのカフェデビューって一大イベントですよね!!
ピンパちゃんと一緒にカフェデビュー出来る日も近いんじゃないですかぁ?(*´艸`)
ロッシュがカフェデビューした頃がすでに懐かしく感じる私です。
あ・・・でもカフェでの落ち着きのなさは当時から変わってないですが・・・(汗)
写真、特にパピーの頃は動き回るので使えない写真ばっかりです(TдT)
デジイチが欲しい症候群の私です(笑)
  1. 2009/09/03(木) 14:06:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

みやきちさんへ

「カフェでも大人しく出来るようになりました!!」って言いたいところなんですが・・・
まだ全然です・・・。
この日は奇跡的に一瞬大人しくなっただけで、普段はウロウロ・キュンキュンのロッシュです(汗)
食べ物がある時だけは一瞬静かです(笑)

そういえばナル君はカフェの時はいつもクレートでしたね(*´艸`)
でもミニピンは食欲旺盛だし仕方ないんでしょうかね~?
ナル君はミニピンには興味ないんですね、残念。
アロゥ君と一緒にいるから自分もウィだと思ってるんですね☆
ロッシュは人でもワンコでも誰にでもしっぽふりふりして勢いよく向かって行きます(汗)
そして気に入った子がいたらしつこくて・・・。
でもやっぱりロッシュもミニピンより違う犬種の子の方が好きみたいです。
飼い主的にはミニピン同士でいっぱい絡んで欲しいんですけどね~。
  1. 2009/09/03(木) 14:18:04 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

毎回毎回お騒がせしてすいません。
今回はロッシュがフセしてみたりとミラクルなことが起こりましたが(笑)、
きっと次回行った時にはいつものウロウロきゅんきゅんロッシュになってると思います。
でもほんとカフェで一瞬でも落ち着いてくれたのはとっても嬉しかったです♪
(びっくりしすぎて本気で調子悪いかと思ったりもしましたがw)

ミントちゃん・ラムちゃん可愛かったぁ~♪
はなびちゃんに会った時も思ったんですが、やっぱり男の子と女の子って違いますよねー。
そしてやっぱり人と一緒で精神年齢も女の子の方が上なんでしょうかね~?
ラムちゃんとロッシュそこまで月齢変わらないのに何だかラムちゃんがすごく大人に見えました☆

今週末オペ前最後のランで城北行くかもなので、その時はまたお邪魔させていただきますね。
そしてオペ後きっと一番最初にお会いするのがSapphireさん&パパさんかも?
  1. 2009/09/03(木) 14:38:34 |
  2. URL |
  3. miho #-

mintママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
私も憧れの(ちゃんファミリーにお会いできてすっごく嬉しかったです(・∀・)♪
あのガリガリだったラムちゃんがミントちゃんよりも大きくなっててびっくりしました!!
愛想悪いなんて全然!!
きっとおこちゃまロッシュがはしゃぎすぎたせいでドン引きだったんじゃないかと・・・(汗)
あのイスの上でフセ出来たのは奇跡です!!
きっとミントちゃん・ラムちゃんに自分も大人なアピールしてたんじゃないかと(笑)

来週のオペ頑張ってきます!!
せっかくのオフ会、参加できなくてすいません。
でもまたお会いできるの私も楽しみにしてますね♪
  1. 2009/09/03(木) 15:08:50 |
  2. URL |
  3. miho #-

カルママさんへ

ロッシュも私達飼い主も楽しい時間すごしてきました♪
確かにダブルデートっぽいけど・・・
実際は男の子チームがはしゃいで、女の子チームはそれを傍観してるって感じでした(笑)
まだまだおこちゃまの男子チームですw
そうそう、ジェントルマンになったらカルちゃんにもアタックしますよー(*´艸`)

カフェであんなフセしたロッシュの姿が見れるなんてびっくりでした。
やっと慣れてきてくれたんでしょうかね~?
ほんとしあんあらもーどは居心地よくてついつい長居しちゃいます★
食べ物美味しいし、アットホームな雰囲気だし、Sapphireさんもパパさんも素敵なかただし♪
でもきっと次行った時は・・・いつものウロウロロッシュに戻ってるんじゃないかと(汗)
  1. 2009/09/03(木) 15:15:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


