ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEBRAデビュー♪

日(日)は「Wan☆Peace」のレラソアさんにお誘い頂いてハート2つ
ZEBRAデビューキラキラしてきました。

素敵なエントランスの前でパチリ
P1070014.jpg

エントランスを入るとカフェ&3つのラン柴犬があります。
キレイに手入れされてて気に入っちゃいましたうふ
そしてランでは、すでにたくさんのイタグレちゃん&ミニピンちゃんが遊んでましたぁキラキラハート
P1070040.jpg

ラスティー君は2度目ましてだね♪
今日もよろしくねハート2つ
P1070048.jpg

初めましてのアルバ君ハート2つ
P1070059.jpg

赤いさくらんぼ家のチェーリー君&レッド君も初めまして~ハート2つ
赤いさくらんぼ家にやっとお会いできて嬉しかったです照れっ
P1070028.jpg

そして、つい最近赤いさくらんぼ家にやってきた、ウィペットのダイヤちゃんハート2つ
まだ4ヵ月のかわぃぃパピーちゃんです。
P1070032.jpg

早速Rocheがレッド君に遊んでもらってます♪
でも・・・レッド君ちょっと迷惑そう・・・汗
P1070015.jpg

こちらも初めましての、「用心棒Kloseの多忙な日々」のKlose君ハート2つ
ランに入ったとき最初にご挨拶にきてくれました(*´艸`)
Klose君ありがとぉ♪
P1070069.jpg

こちらも初めましての、「日・独・伊~3国同盟~」のKIKI君ハート2つ
ちっちゃくてかわいかったぁハート
P1070043.jpg

そしてNANAちゃんハート2つ
噂とおりの美人さんでしたハート
P1070057.jpg

そしてそして、ミニピンのPIPI君とイタグレのLALA君ハート2つ
こんなぉ写真しかなくてごめんねー絵文字名を入力してください
P1070029.jpg


この日は朝8時から貸切でたくさんのイタグレちゃんが参加してました。
見渡す限りイタグレちゃんびっくり
もちろん、ぉ名前聞いても覚えられるはずもなく・・・汗
なので、ぉ写真だけばばっとupしちゃいま~すアップ
(決して手抜きじゃないですよぉ汗々

P1070037.jpg

P1070058.jpg

P1070051.jpg

キキちゃんに群がる男衆笑
(アルバ君・PIPI君・レッド君・Roche)Rocheもちゃっかり混じってます(*´艸`)
P1070020.jpg

P1070025.jpg

P1070035.jpg

P1070049.jpg

Roche、ずっとキキちゃんの後追ってました汗
ほんとしつこい男でゴメンネ、キキちゃん。
P1070044.jpg

P1070055.jpg

そして、素敵なBrilliant犬使いさんが現れましたよ~ハート
P1070045_20090825144028.jpg

さすが犬使いさん!!
ワンコがどんどん集まってます(*´艸`)
P1070046.jpg

道満でお会いしたことがあるマレーネパパさん&マレーネちゃんも来ましたよ~ハート2つ
赤い首輪がキュートなマレーネちゃんハート入って来たとき一目でわかりました。
P1070061.jpg

P1070053.jpg
マレーネちゃん1キロの減量に成功したらしく、
ダイエット話で、みんなと盛り上がってました。
Rocheも今は必要ないけど、去勢手術したら太りやすくなるらしいのでその時の参考にさせてもらいまーす羅琉 ニヤリ

いくらハイパーでもやっぱりパピーのダイヤちゃんハート
疲れるとこてんと寝ちゃって暫くは周りでどんなに騒いでても起きませんでした
P1070062.jpg

そして、そんなダイヤちゃんの復活をずっとまってる永遠君ハート2つ
ダイヤちゃんに「早く起きて遊ぼうよ~」って言ってるみたいで可愛かったぁ(*´艸`)
P1070064.jpg
この後ダイヤちゃんをめぐって永遠君とRocheの戦いが
ずっとダイヤちゃんの復活を待ってた永遠君、Rocheが割って入ってゴメンネー汗

レッド君もお疲れの様子です照れ困り。
P1070066.jpg

その頃Rocheもちょっと疲れたのか、永遠パパさんに大人しく(かな?)抱っこされてました。
P1070063.jpg

この日もRocheのピョンピョン攻撃は健在でしたが・・・汗
抱っこしてくれたり、可愛がってくださったオーナーの皆様、ありがとうございました照れっ
平日は一人のお留守番時間が長いので、たくさんのワンコや人に会えてすっごく嬉しくて
テンション手書き風シリーズ矢印上しすぎちゃうRocheですが、また遊んでくださいねうふ
とても楽しい時間ありがとうございましたハート

P1070012.jpg


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/25(火) 17:08:07|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

楽しかったですっ♪

日曜日は、遊んで頂きありがとうございましたぁ~♪
前日からレラソアさんに聞いておりましたが☆
やっとmihoさん&ロッシュくんに会えて嬉しかったですっ!v-398

ロッシュくんは、噂通りの遊び上手で
めっちゃハイパーな男の子だねぇ~~!v-355
レラソアさん家のラッチやyuzu家のKIKIと互角張り合える
ミニピンくんを久しぶりに見ましたよぉ~♪(笑)
我が家のレッドは、モジャ子が大好きなので♪
ミニピンちゃんと、あんまり絡みませんが…(激汗)
また遊んで下さいねぇ~~!v-441v-441

p.s
マシュマロ☆めっちゃ美味しかったですっ!v-343
スウィーツ大好きな私には、たまらなかったわぁ~~!v-398
  1. 2009/08/25(火) 19:38:05 |
  2. URL |
  3. 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ここは3つのドッグランのあるカフェなんですか。
惹かれますね~。
調べてみよう・・・

ロッシュくんいろんなお友達と遊べて楽しかったでしょうね。
ウィペット、イタゲレ、ミニピンはわりと気が合いますよね。
お家に帰ったらバッタンo(__*)Zzzだったのでは?
ママさんも・・・
  1. 2009/08/25(火) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

NoTitle

素敵なドッグランですねー!!!
私も行ってみたいなぁ
そこでオフ会もイイ感じじゃないですかー???
今度、是非やりましょうよ~

里子に出したMOCOの息子はイタグレ命なので
イタグレだらけの中に入っちゃったら狂っちゃうかも~(≧m≦)
  1. 2009/08/26(水) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

来ちゃいました♪

楽しそうですね~e-420

うちのPIMPAも早くドッグランデビューさせてみたいですe-343

リンク貼らせていただきましたー!

ミニピン初心者ですが、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2009/08/26(水) 01:29:30 |
  2. URL |
  3. ikuiku #-

NoTitle

マレーネパパさんと道満で会って出没してたのは聞きました!
アルトはその頃道満で草を食べてたと思います。。。

相変わらずフットワーク軽いですね~v-237
いろんなお友達と遊べてRocheくんも楽しいでしょうね☆
先輩オーナーさんたちとのおしゃべりは勉強になるし、
なにしろ安心できますよね~!!!

こんなにイタグレちゃんがいたら私が興奮しちゃうだろうなぁ。
ZEBLA行ってみよ~っと!
  1. 2009/08/26(水) 07:49:58 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

NoTitle

ZEBLAも1度行ったデス!あ、もう1年以上前だ・・・
その時もイタグレちゃんのオフ会みたいのしてましたよ~♪
もう大分涼しくなってきたし、ZEBRAも出没してみようかな~

Rocheくんもたくさんいろんなお出かけや体験もして
楽しい夏だったんでは?
たくさんのお友達にも会って、ますますフレンドリーさに磨きがかかってますね♪
  1. 2009/08/26(水) 11:27:08 |
  2. URL |
  3. めい #-

ゼブラでこんにちは

日曜はありがとうございました!
ハイパーRoche君ぶりハッキしてましたね~(笑)
またランで お会いしたら うちの姐さんと遊んでくださいね
写真アップありがとうございます。
  1. 2009/08/26(水) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. Marleneとーちゃん #5WBiuDTc
  4. [ 編集 ]

楽しかったよぉ~♪

23日は! ありがとねッv-392

また一緒にあそべてe-343 ホント楽しかったですv-411

ぴょんぴょんv-355 ロッシュくんも健在でv-410
可愛かったよぉ~e-266

これからもv-353 よろしくねッv-392
またメールするねぇ~v-411

それから!! 可愛いお土産v-343 ありがとうv-435
美味しく頂きましたッv-410
  1. 2009/08/27(木) 03:21:38 |
  2. URL |
  3. レラソア #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

赤いさくらんぼママさんへ

赤いさくらんぼママさ~ん!!
ほんと日曜日はありがとうございました♪
念願のママさんに会えてすっごく嬉しかったです♪♪
ロッシュをたくさん可愛がって下さってありがとうございました(*´∀`)
午後からの参加だったので、活発なレッド君やチェリー君の姿が見れなくて残念でしたが、
(あ、チェリー君は永遠パパさんに対しては活発でしたね(笑))
ダイヤちゃんの狩りの姿はちょっと見ることが出来たので満足ですぅ(*´艸`)
ロッシュももっと足早くなってもらって、ダイヤちゃんのお相手が出来るようになってもらわなくっちゃですね!!

やっぱりミニピンってフサフサちゃんが好きですよね~。
ロッシュもどっちかっていうとフサフサした子の所に行ってます。
でもロッシュの場合、ワンコでも人でも誰でもいいって感じですが・・・(汗)
そんな八方美人で落ち着きのないロッシュですが、またぜひぜひ遊んでくださいね☆
今度はレッド君抱っこさせてくださ~い。
  1. 2009/08/27(木) 14:42:06 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

メインはドッグランで、カフェはおまけ(?)みたいな感じですよー。
カフェと言っても、イスとテーブルは屋外だし、売店に近い感じかもです。
でもランは芝生だしキレイに手入れされてるのでいい感じですよ~♪
あ、でも柵の幅がちょっと広めなので、ロッシュ脱走しました(汗)
吉助君家からはちょっと距離あるかもしれませんが、今度ご一緒しましょう~♪

この日もロッシュはずっと走り回ってましたよ。
やっぱりイオグレちゃんが好きらしくず~っと後ばかり追っかけてました(激汗)
そしてママさんの想像通りで、お家に帰ったら曝睡してました(*´艸`)
もちろん飼い主も曝睡でしたよ~(笑)

  1. 2009/08/27(木) 15:04:23 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

ゼブラでオフ会!!
いいですね~♪
ここはよくイタグレオーナーさんが一つのランを貸しきって遊んでいらっしゃいますよ☆
ミニピンオフ会inゼブラ実現するといいな~(´∀`*)ポッ
MOCOさんが幹事でいいんでしたっけ?(笑)

ロッシュもイタグレちゃん大好きなので興奮しまくりでした(激汗)
でもミニピン同士ではあんまり絡まないんですよねー。
ロッシュはミニピンとも絡むけど、しつこくて嫌がられるタイプです(汗)
  1. 2009/08/27(木) 15:11:35 |
  2. URL |
  3. miho #-

ikuikuさんへ

初コメありがとうございます♪
ピンパちゃん、狂犬病の注射も終わったことだし、もうちょっとしたらランデビュー出来ますね。
パピーパーティでも他のワンコと仲良く出来たみたいだし、ピンパちゃんもランデビューしたらすぐ楽しめるようになりそうですね(*´艸`)
いつかご一緒出来るの楽しみにしてます♪

リンクの件、ありがとうございます☆
私もまだまだミニピン初心者ですが、よろしくお願いします。
  1. 2009/08/27(木) 15:15:58 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

「道満で草を食べてた」にウケてしまいましたー!!
ロッシュも最近はましになりましたが、草食べます。。。
しかも枯葉をもしゃもしゃしてます(汗)

全然フットワーク軽くないですよ~。
車がない我が家なのでどうせ車借りるならちょこっと遠出って思っちゃうんですよねー。
またちょこっと遠出する時はお誘いするのでぜひご一緒してくださ~い。
ゼブラはイタグレ率高いのでオススメです★
多分みゆさん家からでも40分くらいで行けると思うのでぜひぜひ行ってみてください。
ってか、一緒に行きましょ~♪
  1. 2009/08/27(木) 15:32:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

めいさんへ

ゼブラはイタグレ率高いみたいですねー。
イタグレちゃん大好きなロッシュはウハウハでした(笑)
この日も昼間は曇っていてランするにはちょうどいい感じでしたよ。
最近めっきり秋っぽくなってきましたよね。
ゼブラ行かれる時はご一報お待ちしてま~す♪

ロッシュと過ごす初めての夏は、私達飼い主が色んな所行ってみたいっていうのがあって色々連れてまわりましたが、ワンコ&人がいれば何でもOKなロッシュでよかったです。
フレンドリーさと落ち着きのなさでは誰にも負けないと思います(笑)
こてつ君とエマちゃん、ロッシュと仲良くしてくれるかなぁ?
  1. 2009/08/27(木) 15:54:44 |
  2. URL |
  3. miho #-

Marleneパパさんへ

こちらこそありがとうございました!!
まさかマレーネちゃんと会えるとは思ってなかったので嬉しかったです♪
マレーネちゃん、やっぱりこの日もキュートでした♪
ロッシュのことも可愛がって頂いてありがとうございました。
人もワンコも大好きなハイパーロッシュですが、またぜひ遊んでくださいね。
マレーネちゃんの写真、ちゃんとしたものがなくてすいません・・・。
今度ランでお会いした時は、かわいいマレーネちゃんの写真撮れるように頑張ります!!
  1. 2009/08/27(木) 15:59:16 |
  2. URL |
  3. miho #-

レラソアさんへ

レラソアさ~ん!!
本当に日曜日は誘っていただいてありがとうございました♪
ほんとぴょんぴょんしっぱなしで、疲れ知らずのロッシュを今回もたくさん可愛がって下さってありがとうございました。
大好きなイタグレちゃんに囲まれ、大好きな人もいっぱいいて大興奮のロッシュでした。

いつも我が家は遅い登場なので(汗)
ラスティ君の爆走姿を見ることが出来ませんが、今度はもうちょっと早く行動して
みんなが元気に爆走してる姿見てみたいです(*´艸`)
ほんとこれからもこれからもよろしくお願いしま~す★
  1. 2009/08/27(木) 16:15:14 |
  2. URL |
  3. miho #-

NoTitle

日曜日ありがとうございました。
たのしかったですねぇ~
ゼブラはオムライス・・・おいしいですよぉ~
次回はぜひたべてくださいね。
太っているけどおいらは去勢してません(笑)

リンクもしてますが・・・なにか??
よろしくで~す。
  1. 2009/08/28(金) 08:02:54 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

レオライ親方へ

こちらこそ本当に楽しい時間ありがとうございました♪
毎回ご一緒するととても楽しくて病み付きになりそうでつ(*´艸`)
オムライスが美味しいんですね!!
親方のお墨付きのオムライス、今度食べてみます★
去勢、ロッシュは9月にする予定です。
ちなみに私はする予定はありません(笑)

リンクありがとうございます♪
私もコメント返しする前に早速リンクしましたが・・・なにか?(笑)
これからもよろしくお願いしま~す。
  1. 2009/08/28(金) 17:56:45 |
  2. URL |
  3. miho #-

NoTitle

出遅れた感たっぷりなカキコですが良いですかー?(笑)
mihoさん、今度はZEBRAに行かれたんですね♪
話には聞くから1度行ってみたいとは思ってるんですけど
キレイで遊びやすそうなところですねー(*´ェ`*)
カフェとランが同じ施設内にあるところって
移動しなくて良いし長居出来てありがたいですよね♪♪

イタグレちゃん、いっぱーい≧(´▽`)≦
賑やかで楽しそう!
ロッシュくんのはっちゃけぶりが目に浮かびます(笑)
わたしも成長したロッシュくんに会いたーい!!
もう少し涼しくなったら城北ラン&しあんあらもーどコースで
プチオフ会とかしたいなぁ(〃∇〃)
  1. 2009/08/29(土) 09:02:15 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

先日は、ありがとうございました
前日に、小さいミニピンちゃんが来るよぉ~って聞いていたので・・・楽しみにしていたんですよ♪
予想通りのハイパーなロッシュ君
また遊んで下さいねv
Kloseは、他のワンちゃんと遊ぶのが苦手なので
代わりに私が遊んじゃいます(笑)
  1. 2009/08/30(日) 11:24:48 |
  2. URL |
  3. Klose #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

りえさんへ

私もいっつも出遅れてるので全然大丈夫で~す。
幸いりえさんのカキコは別になってるので助かってますが・・・(汗)
私もゼブラは色々話には聞いていたので1度行きたい場所だったんですよー。
今までで行ったランでは一番キレイだったかな?
そうそう、カフェもあるので飼い主が疲れても休憩できるので、たっぷり遊べていいと思います♪
ワンコが一緒だと移動が結構大変ですもんね。
(アレ?それはロッシュが落ち着かないだけって話も・・・(笑))

ロッシュ大きくなりましたよー♪
体重も2.7キロになりました☆
でも、はりきりボーイは相変わらず健在です(笑)
いや、前回のMPOよりパワーアップしてるかもです(汗)
しあんあらもーどでプチオフ会(*´艸`)
いいですねー☆
久しぶりにりえさん&バムセちゃんに会いたいですー♪
  1. 2009/09/01(火) 18:01:42 |
  2. URL |
  3. miho #-

Kloseママさんへ

ほんとこちらこそありがとうございました。
ブログはよく拝見していたので(読み逃げですいません・・・)Klose君に会えて嬉しかったです♪
Klose君、やっぱりブログで拝見していた通り、かっこよかったです!!
でも割とママさんの近くにいたりして甘えん坊な感じで可愛いし(*´艸`)
Klose君は他のワンコが苦手なんですね。
それなのにロッシュがしつこくしてしまってすいませんでした。
しつこい男ロッシュですが、またぜひ遊んでくださいね。
よろしくお願いします♪
  1. 2009/09/01(火) 18:06:10 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


