ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プールデビュー♪inすいらん

最近ちょっと忙しくてお返事&皆様のところにコメント残せなくてすいません汗
世間はお盆休み。
でも私は関係なく普通に仕事です・・・jumee☆faceA75

もぉ2週間前のことになっちゃいますが、RocheプールデビューしましたBrilliant
この日はたまたまはなびファミリーがすいらんに行くと聞きつけて我が家も便乗してきました(笑)

はじめましてのはなびちゃんハート
はなびちゃんも今日がプールデビューBrilliantだったみたい。
ぉ水嫌いのはなびちゃんだけど、ちゃんと上手に泳いでましたよー。
すいらん3

そしてはなびちゃんのデートはーとのぉ相手のニコル君と凛ちゃんもはじめましてハート
すいらん4

すいらん2


Rocheは着くなりはなびちゃんのライフジャケットを着せてもらってプールへ。
プカ~って浮いてる姿が可愛かった(*´艸`)3はーと
でもライフジャケットが大きくてダメだったので何もつけずに挑戦です。
すいらん0
はなびパパさんに支えてもらってます(*´艸`)

すいらん1
Roche泳げました~!!
まさか泳げると思ってなかったからびっくり。
泳いでる姿もカワウソみたいで可愛かった(*´艸`)3はーと


水泳大会で2位Brilliantのニコル君はさすがの泳ぎでした。
ってか、足が長くてプールでも普通に歩いてる?!
すいらん5

Sapphieさん、プール貸切ありがとうございました♪
あ~はなびちゃんの初泳ぎの瞬間見たかったです・・・。
(ハイ・・・我が家出発が遅くて30分くらい遅刻でした汗


プールの後はランに移動です。
すいらんってランがいっぱい!!
自然の中に広々って感じで気に入っちゃいました。

4ピンすべてブラタン(*´艸`)3はーと
L(ニコル君)・M(はなびちゃん)・S(凛ちゃん)・SS(Roche)って感じでしたようふ
4ピンで一緒に遊ぶことはほとんどなかったけど、それぞれみんな楽しんでたみたいです。

兄弟のおもちゃの引っ張りっこに参加したいRoche↓
すいらん10

しつこくてはなびちゃんに嫌がられたり↓
すいらん12

シンクロしてみたり(*´艸`)↓
すいらん11

ダックス君にあいさつしたり↓
すいらん7

げれんげれんもじょもじょダンスを披露してみたり(*´艸`)↓
すいらん8

Sapphireさんに抱っこされて違う家のコになってみたり(*´艸`)↓
すいらん9

やっぱりmikoさんの傍でたたずんでみたり↓
すいらん13

とびっきりのキュートな笑顔ハートを見せてくれたり↓
すいらん6


いつものごとく、ブレブレの写真が多くて使えるものが少なかった汗
Rocheはずっと誰かの後を追いかけて走ってたりしたけど、その写真もありませーん・・・。
はなびちゃんも珍しく(笑)走ってたのに、その貴重な写真もありませんがっくり
俊足の凛ちゃんと一緒に走ってもらった時は、凛ちゃんの速さにびっくりしましたぁえぇ
Roche、全然凛ちゃんに追いつけないし・・・。
これからの成長に期待ってことで羅琉 ニヤリ.


そして、最後は台の上で4ピン揃っての撮影肉球
・・・のはずが・・・
すいらん
Rocheが台の上で大人しく出来るはずもなく・・・汗
Rocheを台に載せるまではいいコにお座りしてたはなびちゃん・ニコル君・凛ちゃんゴメンネ。
3ピンがお利口にお座りしてる写真撮ってけばよかったぁ。


Sapphireさん、はなびパパさんそしてmikoさん、いつもはまったりデートだったのにお騒がせしてすみませんでした照れ困り。
はなびちゃん、ニコル君デートの邪魔してごめんね~。
凛ちゃんには特にしつこく付きまとってごめんね~。
こんな我が家ですが、遊んでくれて本当にありがとうございました♪
平日は仕事でなかなか遊べないけど、また遊んでくださいね~照れっ




テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/12(水) 13:01:58|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

NoTitle

いいなー!
プールデビュー!!!
MOCO達はまだ経験ないんですよ・・・・・
チャレンジさせてみたいけど泳げるかしら?!
Roche君、上手に泳いでるね~すごい!
今度、うちも誘ってくださいねe-265
  1. 2009/08/13(木) 16:15:14 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

NoTitle

すいらん行ったんですね~。
前はよく行っていたのですがずいぶん行ってないです。
吉助はアップダウンのとこが好きなんですよね。
プールなんてあったんですね。
知りませんでした・・・
みんな上手に泳いでますね~。('∇^d) ナイス☆!!羨ましい!
最後の写真、どこに」おやつがあるかすぐわかっちゃいますね。
  1. 2009/08/13(木) 18:27:27 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

NoTitle

かわうそRocheくんかわいい~v-238

アルト家も水泳だ~っと意気込んで幸手に行ったけど、水が汚くて入ることはできませんでしたぁ。残念!
アイトールカフェでリベンジしたけど、足がついてまたまたNGに。。。
しかも固まっちゃうし…。

水泳はまたリベンジするとして、アルトが何を好きなのか色々やらせてみて理解しようかな~っと思ってます。

お水怖がらなければ川とか行けるしBBQも出来るだろうし楽しいだろうなぁ!!!

  1. 2009/08/13(木) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. みゆ #QKk2VomE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです。最近なかなかPC開けずにいたので(汗)
おさぼり癖ですね。

プールデビュー☆上手に泳いでますね~!!
可愛いぃぃーーッ、カワウソって(爆)
いいないいなぁ本格的!
うちは今日、庭で子ども用プール(汗)でチョコがプールデビューでしたv-237
  1. 2009/08/13(木) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. yuki-pin0214 #-

MOCOさんへ

はなび家に便乗してプールデビューしちゃった我が家です(笑)
MOCOちゃんとELLEちゃんはプール未経験なんですね。
でもきっとMOCOちゃんもELLEちゃんも上手に泳げると思いますよー。
Rocheもまさか泳げるとは思ってなかったけど、足つかないのもあって必死に泳いでました(*´艸`)
MOCOちゃんとELLEちゃんと一緒にプールで泳がせたいです☆
プールがなくてもランでご一緒したいです~!!
  1. 2009/08/14(金) 11:56:37 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

初すいらん行ってきました~♪
吉助君家はすいらんに近いんですか?
すいらんとっても広くて気に入っちゃいました。
吉助君はアップダウンがある所が好きなんですね!!
そういえばRocheもすいらんで小さく山っぽくなってるところを何回も往復してました(*´艸`)
Rocheにとっては初泳ぎでしたが、初めてにしては上手に泳げたと思います。
吉助君みたいにエア・いぬかきは披露してくれませんでしたが(笑)
集合写真撮るのって大変ですよね~。
特にRocheは全く落ち着かないのでおやつで釣ってみたんですが・・・
それでもダメでしたぁ(TдT)
  1. 2009/08/14(金) 12:07:04 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

Rocheが泳いでる姿はほんと犬というよりカワウソでした(笑)
幸手はプールの水汚かったんですか?
せっかくプールあったのに残念でしたね。
ブログに載ってたキレイなプールはアイトールカフェだったんですね!!
確かに足が着いちゃうとちゃんと泳いでくれないかもですね・・・。
Rocheは足が着かないから必死で泳いでましたもん。
色々チャレンジするのはいいですよね♪
何が合うかってワンコそれぞれ違いますもんね。
我が家もドッグスポーツとか色々チャレンジしていきたいです☆
  1. 2009/08/14(金) 14:15:28 |
  2. URL |
  3. miho #-

yuki-pin0214さんへ

私の方こそ全然お邪魔してなくてすいません・・・。
私も結構サボってました(汗)

チョコちゃんもプールデビューおめでとうございます!!
チョコちゃんもモカちゃんも必死(?)に頑張ってましたね(*´艸`)
お家に子供用プールあればいつでもプールであそべますね♪
羨ましい~☆
Rocheの泳いでる姿はほんとワンコというよりカワウソでした(笑)
まだ細くて胴が長いからでしょうか?(笑)
  1. 2009/08/14(金) 14:20:37 |
  2. URL |
  3. miho #-

NoTitle

すいらん、楽しかったですね~♪
Rocheくんの泳ぎ、可愛かったなぁ。
ランでもRocheくん、パワーあり過ぎ(笑)
少しははなびも見習ってほしいです。
また是非行きましょうね~。
楽しい1日、ありがとうございました!
  1. 2009/08/14(金) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

Sapphireさんへ

こちらこそ色々お世話になりました。
とっても楽しい1日でした♪
はなびちゃんのちゃんと上手に泳いでて感動でした。
Rocheが泳げるって分かったのでついついプールのあるランを探してしまったりしてる我が家です。
ほんとはなびちゃんにRocheのパワー分けたいですよぉ。
お家でも外でもあのテンションなので私達がヘトヘトです(笑)
いつかはなびちゃんのように落ち着く日が来るのでしょうか?
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね☆
  1. 2009/08/17(月) 16:16:12 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


