ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして☆アルト君

先週の土曜日は、「Good Job! ALTO!!」のアルト君と遊んできました
何と、アルト君とRocheは親戚さんだったんですよー!!
おじいちゃんが同じでした。

初めまして、アルト君ハート
P1060628.jpg
あ・・・アップすぎた絵文字名を入力してください

P1060618.jpg
今度は日陰でゴメンネ。。。絵文字名を入力してください

まだ5ヵ月半のアルト君、Rocheと並ぶとこんな感じです。
まだパピー顔だけど、Rocheと違って耳ピーンって立っててカッコイイ感じでしたキラキラ
でも、いつもしっぱブンブンでかわいかったなぁハート2つ
P1060642.jpg
一応Rocheの方が2カ月お兄さんのはずなんだけどなぁ・・・照れ困り。


この日はアルト家の車に乗せてもらい「道満ドッグラン」に行ってきました。
P1060620.jpg


3時くらいに着いたけどお天気よかったのでワンコは少なめ。
P1060639.jpg

P1060617.jpg

やっぱりミニピン同士ってあんま絡まないみたいです無言、汗
お互いクンクンした後はそれぞれ遊んでました。
P1060645.jpg

でも、時には大型犬エリアが気になって一緒に覗いてみたり、
P1060647.jpg

一緒に走ったりもしましたよ~(*´艸`)ハート2つ
P1060636.jpg


途中日差しが強いし、風も強かったせいか小型犬エリアが貸切状態に・・・汗
(Rocheがはしゃぎすぎたorしつこかったからじゃないと思うことにしまつw)
その後は小さいお子様が入ってきたので、アルト君捕獲されました(笑)
P1060649.jpg


その後は、イタグレちゃんが大集合でした!!
P1060722.jpg

P1060690.jpg

みんなでクンクン大会です(*´艸`)ハート2つ
P1060691.jpg

チーム☆イタグレの結成ですうふ
アルト君も密かにまぎれてますねー(*´艸`)
P1060693.jpg

P1060684.jpg

みんなでわらわら・・・
P1060683.jpg

ちょうどすっぽりはまっちゃったマレーネちゃん、可愛かったなぁハート2つ
いい笑顔ありがとう
P1060686.jpg

アルト君もRocheもみんなと楽しく遊べたね♪
P1060679.jpg

P1060694.jpg

P1060695.jpg

P1060696.jpg


ふと気づけば、6時前。
この後は「しあん あ・ら・もーど」に行く予定だったので急いで道満ドッグランを後にしました.

車内でのアルト君↓
P1060725.jpg
そういえば、アルト君葉っぱ食べてたもんねー(*´艸`)


今回アルト君はカフェデビューキラキラ
お店に入ってすぐは落ち着かない様子だったけど、

P1060739.jpg
Rocheが気になるかな?

P1060735.jpg
Rocheもアルト君が気になるのかな?

しばらくすると、お利口にお座りしてましたキラキラ
カフェデビューとは思えない落ち着き!!
P1060730.jpg

Rocheは今回は前回よりも落ち着きなかったなぁ・・・汗
そしてキュンキュンないちゃうし・・・。
でも写真ではお利口に見える照れ困り。
P1060736.jpg

じゃ~ん!!
本日から発売だったワンコ用のホットドッグですハート
食べるのがもったいないくらい可愛かったぁ(*´艸`)ハート2つ
P1060743.jpg


そして帰りは最寄り駅まで送ってもらったというずうずうしい我が家・・・汗々
みゆさん、旦那様ほんとありがとうございました。
しかもこんなおみやげまで頂きましたハート2つ
P1060800.jpg
アルト君・はなびちゃんとおそろいなんだってキラキラ
Rocheの新しい首輪が届いたら早速付けさせてもらいますね♪
とっても楽しい時間ありがとうございましたハート


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/31(金) 15:51:41|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

おつかれさまでした!

かわいいお写真ありがとうございます~v-345
ちゃんとRocheくんとの2ショットもあって嬉しいなぁ!!!
うちはほとんど写真はボツですぅ…。ブレブレでしたv-356

なんだかあの日にアルトがむっちりしてることを再確認した我が家ですが、Rocheくんと遊んでたらスリムになれそうな予感v-346
Rocheくんのお耳かわいかったなぁ~☆
ホントに人懐こいし、ワンちゃんとも仲良くできるしRocheくん完璧!

主人はホントに帰ってからもずっとRocheかわいかった…v-343と何度も言ってました!
アルト存亡の危機????ぷぷぷv-363

そんな主人のためにも是非また遊んでくださいね~v-363
ほんとに楽しい一日をありがとうございました!
(あ!カフェデビュー立会人もありがとうでしたe-239)
  1. 2009/08/01(土) 01:21:11 |
  2. URL |
  3. みゆ #QKk2VomE
  4. [ 編集 ]

No title

道満は秋になったら一周してみようかと思っている場所です。
案外、日陰がないと聞いたので・・・
ドッグランでお友達がいっぱいは楽しいですよね。
またしてもイタグレ軍団と遭遇!?
ロッシュくんもアルトくんもどちらも落ち着いていい子に見えますが・・・
ホットドッグを見たときは大大大興奮でしたでしょうね。
  1. 2009/08/01(土) 10:04:59 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

No title

アルトくん、将来有望なデカピン予備軍ですわね♪
道満にもよく(?)出没されてるらしいので、いつか会えるかな~?
松戸に続いてイタグレちゃんいっぱいだぁ!
イタグレ好き(だったよね?)のRocheくんもウハウハだったのでは??
ワンコ用ホットドック、見た目にもおいしそう♪
パン好きのこてつにはたまらない1品だわ

って、イチバン気になるのが・・・・・カフェでのRocheくん
はっぴ着てるの?スゴク可愛いv-238
これにハチマキ巻いたら完璧だわ~♪
  1. 2009/08/01(土) 12:32:21 |
  2. URL |
  3. めい #-

No title

道満のドッグラン、スプリンクラーが出て涼しそうですよね~
一度、行ってみたいです。
毎日暑くて昼間のお散歩ができない!!!
今日は曇り予報なのにすでにアスファルトが熱くてお散歩できないし~
夜散歩決定です。
昼間、思いっきり遊ばせてあげたいんだけどな~
その前に・・・MOCOがヒートになっちゃったからわんこの多いところに
は行かれないんだけどねσ(^◇^;)
ヒートが終わったら一緒に遊んでくださいねー!!!
  1. 2009/08/01(土) 13:24:16 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

No title

近くに親戚さんが居てよかったですねー!
Rocheくんもアルトくんも大きさは違うけど、2人とも元気、元気!!
そんな2人が大好きなSapphireです(≧∇≦)
Rocheくんとアルトくん、はなびの3人ではまた会ったことないですよね?!
大(アルト)中(はなび)小(Roche)って感じなんだろうなぁ~。
早く会ってみたい!


  1. 2009/08/03(月) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

No title

近くに、親戚さんがいるんですねー♪いいなぁー(●´艸`)
ロッシュくんとアルトくんが並ぶと大きさの違いがすごいですねー☆
アルトくん5ヶ月半でこの貫禄。。。素敵(〃ω〃) ムフフ
道満ドッグラン、ミスト?が出て涼しそうだし♪行ってみたいです☆

ロッシュくんの半被姿可愛いー(〃ω〃)
とっても似合ってますよぉー♪♪
  1. 2009/08/06(木) 10:42:52 |
  2. URL |
  3. mintママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

いつもながらお返事遅くなってすいませ~んe-263
ほんとこの日は遊んでくれてありがとうございました☆
ハイパーアルト君&ロッシュを写真におさめるのは大変ですよねー。
私もブレブレの写真がいっぱいでした・・・。
でもパパさんデジイチ購入されたんですよね!!
これでばっちり素敵な写真もとれますね♪

アルト君むっちりですか?
そんなことないと思いますよ~。
ロッシュもアルト君くらいの時は今よりお腹ぽっこりだったし。
アルト君も毎週道満で走ってるし、これからどんどん引き締まったかっこいい体になってきますよ(*´艸`)

旦那様、ロッシュのこと気に入ってくださって嬉しいです。
人にもワンコも大好きなのはいいと思うんですが・・・
人に対しての興奮は以上なくらいでちょっと困ってます(汗)
もう少し落ち着いてくれないかなぁって思ってるんですけどね。
アルト君の方が完璧☆ですよぉ。
人にもワンコにもフレンドリーだし、ロッシュみたいにぴょんぴょんしないし。
ロッシュもアルト君みたいになってくれればいいんですけどねー。
私もロッシュにいっぱいいっぱいであまりお話できなくてすいませんでした。
こんな我が家&ロッシュですが、また遊んでくださいね♪
  1. 2009/08/12(水) 15:51:39 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

お返事遅くなってすいません・・・。
道満は確かに日陰少ないです。
なのでこの日もいいお天気で暑かったんですが、アルト君&ロッシュは関係なく元気に走り回ってました。
そしてロッシュの大好きなイタグレちゃん達がいっぱいでまたまたテンションアップでしたよ~。
・・・って、道満行かれたんですよね?
あ~私も水曜日お休みなら吉助くんに会えたかもしれないのに~
残念ですぅ。。。

写真で見るとちゃんと落ち着いてるように見えるのが不思議です(笑)
ほんと一箇所にじっとしてることが出来ないのでカフェでは大変です。
いつかロッシュも吉助くんみたいにカフェでいい子に大人しく出来る日がくるんでしょうか?
かなり不安です(汗)
  1. 2009/08/12(水) 15:57:34 |
  2. URL |
  3. miho #-

めいさんへ

お返事遅くなってすいません・・・。
アルト君、どんどん大きくなってますよ~。
1週間で200gのペースで大きくなってるようです(*´艸`)
道満でもイタグレちゃんいっぱいで、ほんとロッシュ大興奮でした(汗)
一旦テンションアップしちゃうとなかなか大人しくならないので大変でしたよぉ。

こてつ君パン好きなんですね~。
ワンコ用ホットドッグ、すっごく可愛くてオススメですよ☆
ロッシュも美味しそうに食べてました(*´艸`)
ハイ、ロッシュはっぴ着てま~す☆
「祭り」じゃなくて「め組」なんですけどね。
夏だしこういうのもいいかなって何となく買ったんですが、以外と似合ってました♪(親バカです)
でも「め組」は火消し、ロッシュは逆に火を起こしそうな勢いですが(笑)
  1. 2009/08/12(水) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

お返事遅くなってすいません・・・。
この日はスプリンクラー(シャワーミスト)出てなかったんですが、ちっちゃいプールがありましたよ☆
(プールというよりクールダウンするための水溜めって感じかな)
日陰の少ない所なのでありがたいですよね♪
ほんと毎日暑くて昼間はお散歩行けないですよね。
曇ってってもアスファルト熱い時もありますよね・・・。
やっぱり天気のいい時に外で思いっきり遊ばせたいですよねー。
MOCOちゃん今回は偽妊娠は大丈夫でしたか?
ぜひぜひお子ちゃまロッシュと遊んであげてくださ~い!!
今から謝っておきますが・・・ロッシュはしつこい男なのでしつこくしたらごめんなさーい(笑)
  1. 2009/08/12(水) 16:18:39 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

お返事遅くなってすいません・・・。
私もこんな近くに親戚さんがいるとはびっくりでした!!
しかも仲良くさせてもらってるアルト君だったなんて!!
大きさは違えど、どことなく似てるような似てないような?
ハイパーアルト君&ロッシュは疲れ知らずでとっても元気でした☆
はなびちゃんと3人で会ってみたいです♪
きっと男子2人がハイパー過ぎてはなびちゃんフリーズしちゃうかも?!(笑)
こんどはなびちゃんに会うときまでにジェントルマンになってる可能性はゼロに近いですが(汗)、ぜひぜひ一緒に遊びたいです♪
  1. 2009/08/12(水) 16:24:39 |
  2. URL |
  3. miho #-

mintママさんへ

お返事遅くなってすいません・・・。
ご近所のアルト君と親戚さんだったなんてびっくりですよぉ!!
パパのパパが一緒でした☆
アルト君、将来楽しみな感じですよね(*´艸`)
ロッシュとの大きさの違いもさることながら、手がすっごく大きいんですよー!!
SOL王子より大きかったです!!

ロッシュはっぴ似合ってますかぁ?
ありがとうございます(*´艸`)
でも、何かお笑い系っぽくないですか?(笑)
ミントちゃん・ラムちゃんの浴衣姿も超キュートでしたよぉ♪
もちろんmintママさんも素敵だったぁ(´∀`*)ポッ
  1. 2009/08/12(水) 16:29:49 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


