ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン松戸デビュー♪

3連休の最終日の日はドッグラン松戸に行って来ました
事前にレオライ・レラソア一家が松戸に行くかもと情報をキャッチしていたので勢いで行って来ました.
千葉はRocheにとっては初めての場所。
しかも今回は車で移動です.
車はぉ迎えした時以来だったので、もちろん車に乗ることを断固拒否
乗ってからは暴れたりはなかったけど、落ち着かないのか私の膝の上で立ちっぱ汗
ようやく座ってくれたのは半分以上過ぎた頃でした。
我が家から松戸のドッグランまでは1時間くらい。
連休中だったけど、道も空いていて順調に行けました

初めてのドッグラン、しかも実際会ったことある人達がいないってことでドキドキしながら登録を終えランに向いました。
すると!!!絵文字名を入力してください
色んな方のブログで登場されてるレオライさんを発見!!
恐る恐る声をかけさせて頂きました(笑)
他にもたくさんのイタグレちゃん達も来てました~ハート2つ



「イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!」のレオライさんと
「Wan☆Peace 」のレラソアさん一家の面々を・・・
って思ったら、ミュウちゃんのちゃんとした写真がありませんでしたぁうわーん汗
あんなにRocheと遊んでもらったのにゴメンナサイ汗々
P1060557.jpg

P1060561.jpg

「IG Mac’s Diary」のMac君、小さくて可愛かったぁハート2つ
P1060566.jpg

ここっちさん家からはイケメンくりーむ君。
噂とおりのイケメン君でしたハート2つ
P1060571.jpg

凛々しい横顔はエンツォ君ハート2つ
真正面からの写真がありませんでした・・・。
P1060563.jpg

くりーむ君とそっくりなぷっちゃん。
この画像ではイマイチだけど、ほんとそっくりでしたうふ
P1060570.jpg

みんなが暑くて日陰に避難してる中、涼しい顔で日向ぼっこ中のクレア君(ちゃん?)
P1060577.jpg

お写真がとっても素敵キラキラと噂のラテパパさんとラテママさん家からは親子のラヴィちゃんとティナちゃん。
お揃いのぉ洋服がキュートでしたハート2つ
P1060590.jpg

P1060576.jpg


そしてこちらがラテパパさん撮影のミュウちゃんとRoche。
やっぱりバズーカみたいな(笑)デジイチは違います
ラテパパ写真

いつものことですが・・・ぉ写真があまりない・・・汗
これでも頑張って撮ったつもりでいたんですが、写ってない子もいるハズ。
でもでも~
我が家のへなちょこデジカメなんかより素敵なお写真がこちら→あちら→でいっぱいupされてるはずなのでいっか~(笑)

と言う訳で・・・
へなちょこ写真を一気にアップで~す羅琉 ニヤリ

初めてのランですごく匂いが気になるかな~って思ってたけど、実際は匂いよりワンコや人に大興奮でしたよ。
P1060559.jpg

P1060558.jpg

P1060565.jpg

P1060560.jpg

P1060564.jpg

P1060568.jpg

ラスティー君、足長~い!!
Rocheにも分けてやって・・・(笑)
P1060574.jpg
P1060562.jpg

P1060580.jpg

P1060579.jpg

P1060581.jpg

P1060593.jpg

Rocheが見つめる先には・・・
P1060572.jpg

くりーむ君です。
P1060592.jpg

くりーむ君、Rocheがしつこくてゴメンネ。
P1060591.jpg

くりーむ君一筋かと思いきや、今度はMac君を見つめるRoche。
しつこい男は嫌われるよー。
P1060586.jpg


夕方になると、バセンジー君(ちゃん?)が来ましたよ。
みんなでご挨拶です。
バセンジーを見るのは2回目だけど、走るのも早くてかっこよかったぁ。
P1060588.jpg

ラスティー君、楽しい?
P1060575.jpg

いい笑顔です!!
P1060578.jpg

でも、そんなラスティー君も・・・
P1060585.jpg

電池切れで~す(笑)
朝10時から遊んでるんだもん疲れちゃうよね(*´艸`)
P1060584.jpg


そしてRocheもお家に帰ったら即寝でした~。
P1060602.jpg

今まで見せたことのないヘソ天を披露してくれましたえぇ
P1060604.jpg


初めての松戸で初めはドキドキしたけど、楽しい皆様のおかげでRocheも飼い主もとっても楽しめましたうふ
テンションが高くてしゃがんでる人を見ると一目散にダッシュ.してピョンピョン攻撃、すいませんでした。
でもそんなRocheを可愛がってくださってありがとうございましたハート

ご迷惑掛けっぱなしだったのに・・・さらにレラソアさんからはおやつキラキラも頂いちゃいました焦る3
レラソアさんのブログで20日は松戸って知って思い切って行って本当によかったです。
また遊んでくださいね照れっ



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/26(日) 00:17:28|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

すごい楽しそう~!
ドッグラン、最近ぜんぜん行ってないのよねー
MOCO達、吠えまくりで怖がられちゃうので最近は河原ばっかりなの。
ミニピンだらけだとちょっとくらい吠えても大目にみてもらえるから安心なんだけどねー
特にELLEは異常に怖がりなんですよσ(^◇^;)
イタグレ、すごいいっぱいですね~
里子に出したELLEの兄弟犬はイタグレ命の子で
ランにイタグレがいるとテンション上がってストーカーに大変身!!!
MOCO達とは遊んでくれないのになぁ・・・・・
  1. 2009/07/26(日) 11:52:58 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

松戸では♪

ありがとうv-343ございましたッv-411

ロッシュくんe-420 ホント可愛かったですぅ~v-346

あの後 何日も 親方と 可愛かったねぇ~e-266 を
連発していましたよッv-411

赤いさくらんぼママさんと 先日遊んだ時にv-353
mihoさんに 会ったよぉ~e-343 って言ったら
すごく 会いたがっていましたのでッv-410
次回は みんなで遊びましょうねッv-222v-411

我が家の ワンコ達の お写真v-353
たくさん載せていただきッe-343
ありがとうですぅ~e-266

また 遊んでくださいねッe-420 
いつでも 連絡待ってますよぉ~v-422v-411
ワタシも お誘いしますのでッv-392

旦那様? 彼氏様? にも よろしくですよぉ~v-411
  1. 2009/07/29(水) 02:16:56 |
  2. URL |
  3. レラソア #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
エア・水かきを披露した吉助のお母ちゃんです。
めいさんのところから遊びにきました♪

松戸ドッグラン行こうといいつついまだに行ってなくて・・・・
かなりいろんな犬種がいろんなとこから集まっているとよく聞いてます。
ロッシュくんもとっても楽しそうですね。
お友達と遊ぶのはテンション上がりますよね。
うちも涼しくなったら行こうかな・・・・


  1. 2009/07/29(水) 19:05:03 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

No title

わぁi-199
ラヴィとおんなじ名前の子はじめましてですi-179
うれしいっっi-178

Rocheくんとっても楽しそうですねi-185
ラヴィはもう1歳を過ぎてるのに未だにパピーのように
ピョンピョンしますよi-229

札幌のミニピン会の仲間にもバセンジーいますよi-189
人間になら何されてもOKでとってもかわゆいですi-175
  1. 2009/07/30(木) 09:15:49 |
  2. URL |
  3. koto #FMu4pskk
  4. [ 編集 ]

No title

先日の松戸ではありがとうございました。
ロッシュくん、勢いよく走ってきて
ピョンとジャンプして
ここっちのく・ち・び・る奪っていきました。
ここっちのくちびるは禁断の甘い香りのはず・・・
ロッシュくん、おうちに帰ったらもうクタクタのクネクネだったでしょ?

なんちってーーーー!

ハイパーロッシュくん、また遊んでくださいね。
  1. 2009/07/30(木) 16:55:26 |
  2. URL |
  3. ここっち #-

No title

道満ではお世話になりました~!
松戸、道満、すいらん…とmihoさんの行動力もハイパーですねv-364
いろんな所に連れて行ってもらってRocheくんは幸せですね!!!
Rocheくんのかわいらしさなら皆のアイドルになれちゃいますよ!

道満ではおみやげまで頂いてありがとうございましたv-352
タオル…その日に使わせて頂きました!!!
アルトとも是非また遊んでくださいねv-344
  1. 2009/07/31(金) 13:15:53 |
  2. URL |
  3. みゆ #QKk2VomE
  4. [ 編集 ]

MOCOさんへ

初めての松戸ドッグラン楽しかったですよ~♪
この日は3連休最後の日で割りと空いてたみたいです。
MOCOちゃん・ELLEちゃん吠えちゃうんですね。
でも怖くて吠えるのは仕方ないですよね?
ロッシュは今はほとんど吠えなくなりましたが、怖い時は吠えてます。
ランに行って怖くて吠えちゃうよりはよく行く河原でボール投げとかする方がMOCOちゃん・ELLEちゃんにとってリラックスできて楽しいかもですよね☆

イタグレちゃんいっぱいでしたよ♪
ロッシュもイタグレちゃんとは相性がいいらしく喜んで一緒に遊んでます。
そうそう、ロッシュもイタグレちゃんのストーカーになってましたよ(汗)
ミニピン同士ってあんまり絡まないですよね?
何でだろう?
  1. 2009/07/31(金) 14:34:32 |
  2. URL |
  3. miho #-

レラソアさんへ

こちらこそ、ほんとにありがとうございました☆
念願のレラソアさん、親方そしてラスティー君・ミュウちゃん・レオン君に会えて嬉しかったです♪
やっぱりラスティー君もミュウちゃんも足速ーい!!
やっぱりコンパスの違いですかね~?(笑)
それとも、いつも広いランで思いっきり走ってるからかな?
いつも行く城北公園はそんなに広くないので、松戸でみんなと思いっきり走ってる姿が見れて嬉しかったです。
ほんとレラソアさんのブログで20日は松戸って知ることが出来てよかったですぅ~。
松戸は思ったより全然近かったのでまた行きたいと思ってます。
あ、もちろん松戸以外にも行きたいのでぜひぜひ誘ってくださ~い。
あ・・・でも・・・足柄とかはちょっと無理です・・・(笑)
  1. 2009/07/31(金) 15:03:49 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

初めまして~☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
エア・水かきの吉助くん、ほんと可愛かったです~♪
可愛くて何度も動画見ちゃいましたよ(*´艸`)

松戸ドッグランはお近くなんですか?
今回初めて行きましたが、広くてよかったですよ♪
3連休の最後の日、しかもいいお天気ってこともあってワンコはいつもより少なめらしかったんですが、色んなワンコがいましたよー。
ワンコも人も大好きなロッシュなので思いっきり楽しんだと思います。
この時期はランに行くのもお散歩に行くのも時間を選ばなきゃなので大変ですよね・・・。
もし行かれる時はご一緒したいです♪
吉助くん、ロッシュと一緒に走ってくれるかなぁ?
  1. 2009/07/31(金) 15:10:12 |
  2. URL |
  3. miho #-

kotoさんへ

ラヴィ君と同じ名前のイタグレの女の子でしたよー。
確かにラヴィって珍しい名前ですもんね。
珍しい名前だと、特に同じ名前の子に会った時嬉しいですよね♪

ラヴィ君もピョンピョン派(笑)ですか?
でもきっとロッシュのピョンピョンっぷりを目の当たりにしたらびっくりすると思いますよ。
ほんとテンション高すぎて・・・(汗)
ラヴィ君のピョンピョンも見てみたいです(*´艸`)
kotoさんのお友達にもバセンジーいるんですね!!
何をされてもされるがままのバセンジーちゃんかわぃぃ(´∀`*)
最近バセンジーもお気に入りの私です☆
  1. 2009/07/31(金) 15:20:21 |
  2. URL |
  3. miho #-

ここっちさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
皆様のブログで有名なここっちさんにお会いできて嬉しかったです♪
でも緊張してご挨拶できなくてすいませんでした・・・。

そしてロッシュ、ここっちさんの唇奪ったなんて!!!
100年早いっと言い聞かせておきます(笑)
でも、ほんと大丈夫でしたか?
全力でジャンプしてくるので怪我とかされませんでしたか?
しかも何度も何度もすいませんでした・・・。
そしてくりーむ君にもしつこくしちゃってすいません。
ロッシュ、ここっちさん&くりーむ君が大好きになったみたいです。
こんな我が家ですが、また遊んでくださいね。
よろしくお願いしまーす。
  1. 2009/07/31(金) 15:28:26 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

みゆさーん、こちらこそ本当にお世話になりました。
お世話になりっぱなしなのに、素敵なプレゼントまで頂いてありがとうございました。
アルト君とはなびちゃんとおそろいなんて嬉しいです♪

松戸もすいらんも広くて素敵な所でしたよ~。
みゆさん家の旅行、すいらんも候補の一つなんでしたよね?
ほんと大自然の中のランって感じでよかったです。
ランもいっぱいあって1日いても全然飽きないと思いますよ!!

ほんとぜひぜひまた遊んでくださいね♪
少し遠出でも我が家もレンタカー借りて参戦しますよー(笑)
  1. 2009/07/31(金) 15:41:24 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


