ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラクル☆

先週の出来事。
平日いつものように仕事を終えて帰宅
11時間の長いお留守番をしてくれているRocheのお帰りの熱い歓迎ハートを受けて、
オシッコとうんPの掃除を終えてふとキッチンの壁に目をやると・・・。
白い壁に何やら付いてる
P1060497.jpg

ぎゃ~!!虫!!kao05絵文字名を入力してください
と思って恐る恐る近づいてみると・・・
虫ではなくうんPでしたえぇ
P1060498.jpg
                       (食事中だった人すいません汗

えーっと・・・照れ困り。
どういうことでしょうか?
Rocheさん
ミラクル

1枚目の画像でも分かるように床から結構な高さの位置(140cmくらい?)に
Rocheのお留守番のケージから壁まで2mくらい
ん~
お留守番中に暴れてがケージから出ちゃったんだろうけど、
それにしては飛距離が・・・汗々
ってか、何故あんな高い位置に汗々
ミラクルすぎ(笑)


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/22(水) 13:34:54|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

はじめまして☆

 はじめて訪問させていただきました~。
 かわいいですよね~ミニピン☆

 うちはレッドを飼っています。
 あと・・トイプーも・・。

 今仕事中なので、またゆっくり訪問させていただきます。

 仕事中の癒しになりましたe-446
  1. 2009/07/22(水) 14:07:48 |
  2. URL |
  3. えみた #-

No title

ほんとミラクルv-353な出来事ですね☆
Rocheくんがどんなお留守番してるのか気になる・・・
mihoさん、携帯でチェックできるカメラ買えば?
鑑識フランでもこの謎は解けそうにありません・・・
  1. 2009/07/22(水) 15:37:19 |
  2. URL |
  3. フランママ #-

No title

お留守番中はミラクルがあるんですよ~!
MOCOも最初はケージでお留守番だったのですが
ある日、帰宅するとケージの上にうんPが乗ってるの!
どうやって乗せたのか???
それ以来、ウチはケージでお留守番させなくなったんですよ。
完全フリーでのお留守番です。
それからはミラクルなことはないんだけど
ビックリさせられることは多々ありです(≧m≦)
今日も帰宅してみたらクッションハウスが破壊されていて
中のスポンジが散乱してました。ハァ・・・・・(-.-;)y-゜゜
  1. 2009/07/22(水) 18:07:17 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

No title

(*≧m≦*)ププッ
Rocheくん、どうやってつけたんでしょうね・・・。
手で投げてたりして(笑)
次のミラクルも期待してますよー!
  1. 2009/07/22(水) 20:25:25 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

不思議ですね~!そんな高い所にどうやって
つけたんだろう??

我が家のワンコたちにはそんな器用なことは
できないかも!

ロッシュ君、これからも面白エピソード楽しみ
にしてますよ!
  1. 2009/07/24(金) 00:24:43 |
  2. URL |
  3. Johnny #-

まさにミラクル!!
ウンPした後、シャッシャして飛ばしちゃったのか??
発見した時はさぞ驚いたでしょ~ね・・・
我が子のお留守番の様子、一度見てみたいモノです

エマはね、夜ケージで寝てるはずがリビングを駆け回ってたですよ!
どうやって脱走したかは・・・まだ解明されてません(汗)
  1. 2009/07/24(金) 08:45:45 |
  2. URL |
  3. めい #-

えみたさんへ

はじめましてe-454
ご訪問&コメントありがとうございました
でも初めて訪問していただいたのに・・・
内容がこんなのですいませんe-263
こんな日記でも仕事中の癒しになったと言っていただけて幸いですe-343

えみたさんはレッドのミニピンにトイプー飼ってらっしゃるんですねe-420
多頭飼い憧れます~。
  1. 2009/07/24(金) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. miho #-

フランママさんへ

ほんと発見した時はかなりびっくりしましたよぉ~e-451
この謎はさすがのフランちゃんでも解明できそうにないですか?
これは迷宮入り事件です(笑)
最近お留守番の時暴れたりしてるみたいなので、カメラがかなり気になってるのは事実です。
ほんとどういうお留守番してるか見てみたいですよね(*´艸`)
  1. 2009/07/24(金) 13:58:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

やっぱりお留守番中にはミラクルっておこるもんなんですねー!!
MOCOちゃん、ケージの上にうんPってe-451
今回のロッシュより難易度高いと思うんですけど(笑)
MOCOちゃんもELLEちゃんも今はフリーでお留守番なんですね!!
すご~い☆
あ・・・でも今回はクッションハウスさんがお亡くなりになったんですねw
やっぱり多少のいたずらは仕方ないんでしょうかねー?
ロッシュもケージだけのお留守番から徐々に範囲を広げて行きたいと思ってるんですが・・・
まだまだ怖くて無理です~。
私達がいるときでさえ完全フリーじゃないので、お留守番での完全フリーへの道は長く険しいです(笑)
  1. 2009/07/24(金) 14:06:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

ほんとどうやってあんな所まで・・・って感じですよー(TдT)
発見したとき誰か侵入者!?って思ったくらいですもん。
これ以来ミラクルは起こってませんが、
先日帰宅すると、ケージの中から外に向ってオシッコがブチ撒かれていました。。。
最近特にお留守番が上手に出来なくなってしまったかも・・・。
それか私達飼い主に対する嫌がらせか(笑)
  1. 2009/07/24(金) 14:14:03 |
  2. URL |
  3. miho #-

Johnnyさんへ

ほんとコレは迷宮入りの事件です(笑)
色んな偶然が重なってあんな場所に張り付いてたんだと思いますが・・・
もぉこんな面白エピソードはいりませんよぉ(TдT)

ぅんぅん、仁君も結君もちゃんと大人しくお留守番してるってイメージあります☆
特に仁君は面白エピソードとは無縁のイメージです。
結君はまだパピーだから面白いことやってくれるかもって期待はありますが(*´艸`)
  1. 2009/07/24(金) 14:18:24 |
  2. URL |
  3. miho #-

めいさんへ

私もうんP後にシャッシャして運良くあの位置にって感じなんだと思うんですが・・・
それにしては飛距離が(笑)
ほんとびっくりしましたよー!!
初めはよもやうんPだとは思わなかったですもん。

エマちゃん、そういえばケージの1つ目のロックを解除するスキルを手に入れたんでしたよね(*´艸`)
2つ目のロックも解除しちゃったってことですよね~?
ほんと私達の見てない所で迷宮入り事件が発生しますよね(笑)

  1. 2009/07/24(金) 14:49:38 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


