ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Chum 犬服」デビュー☆

先日カフェデビューキラキラをしたRocheですが、
今回は 「Chum 犬服」デビューしましたキラキラハート2つ
Rocheをお迎えした時から着せたいと思っていてやっと1号サイズが着れるようになったので、
そしてちょうど私達飼い主がコレ!!ってすごく気に入ったぉ洋服があったので買っちゃいましたよー(*´艸`)ハート2つ

見た瞬間気に入ったお洋服は↓
P1060488.jpg

P1060487.jpg
リバーシブルパーカーです♪

早速着せてみましたうふ
P1060480.jpg
ぅんぅん、Rocheに似合ってるよ~ハート2つ
いつもよりかっこよく見えるよ~ハート2つ(親バカですが、ナニカ?)
P1060484.jpg

でもやっぱり洋服には慣れないみたいで洋服の裾とかカミカミしちゃってます汗々
なのでこれから少しずつ洋服に慣れていってもらおうと思ってます。

洋服を着せるにあたり、また嫌がって噛み付いたりしたらどうしようって不安だったんですが、比較的大人しくぉ洋服着ることが出来ました!!!
以前の洋服&カラー事件(詳しくはコチラ→から全く洋服を着せてなかったのでとっても不安だったんです。
でも首さえ通してしまえば、膝の上でゴローンさせてささっと手も通すことができました♪
ほんともっと苦戦すると思ってたので逆にびっくりしちゃいました。

Rocheも7ヵ月になってちょっとは落ち着いてきたのかな?
Rocheをお迎えして4ヵ月半、Rocheの中で私達飼い主を信頼してくれるようになったのかな?
多分おやつに釣られてっていうのが正解なんだろうな照れ困り。
P1060486.jpg

Yo!子さん、素敵なぉ洋服ありがとうございましたハート2つ
次の新作も期待してま~すキラキラ
Rocheに洋服着せれることがわかったのでこれからは心置きなく洋服がいっぱい買おうと思います(*´艸`)


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/16(木) 12:11:45|
  2. ファッション
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

お久しぶりでーす!!

Mihoさん、お久しぶりですっ(*´ェ`*)
その節は~・・大変ご心配をお掛けしまして(汗)
まだPCは無い状態だし、たとえ購入してもソフト入れたり何やら設定があったり・・で
しばらく更新も訪問も遅れちゃうかもですが・・すみません(泣)

ってか・・・
ちょっと見ない間にロッシュくんがダンディーになってるー!
chum服デビュー&カフェデビュー、重ね重ねおめでとうございますっ(*´ェ`*)
こうして服着てお座りしていると、もうすっかり大人ですねー♪嬉しいけど、“どうかゆっくり成長してー!”って気になりません?
カラー装着に手間取ってたのはもう遠い昔みたい(*´ー`)

しばらくの間来れなかったから、読んでない過去記事がいっぱい!^^;
近いうちにまとめて一気読みさせて貰わなくちゃっ!!
あ、BBSへの返信はちょっと遅れちゃうかもですがご勘弁下さい~(>_<)
  1. 2009/07/16(木) 16:07:37 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

chum服、とっても似合ってますね~!
MOCO達にも・・・と思っていたけど合うサイズがないの(>_<)
Roche君、怒らなくなったのは大人になったのかな~?!
ウチは主人が洋服を買うのを嫌がるのでこっそり購入してるんですよ~(^_^;)
でも着せるとバレるから意味ないんだけどね・・・・
今度、一緒にカフェしてくださいね!!!
  1. 2009/07/16(木) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

No title

Rocheくん、お洋服決まってますね~♪
こうやって見ると、すごくかっこいいお兄ちゃんに見える!!
ミニピンって、パーカーが似合うと常々思ってる私、
ウチの子にもついついフードが付いた服を選んじゃいます♪

お洋服も嫌がらずに着てくれるRocheくん、
オトナになってきたのもあるし、それだけmihoさんたちへの
信頼も深まってきたってことでしょうね!
  1. 2009/07/17(金) 09:47:45 |
  2. URL |
  3. めい #-

りえさんへ

りえさ~ん、お帰りなさ~い☆
色々心配したけど、みんな元気ならよかったです。
PCって買ってもすぐには使えないですもんねー。
お仕事も忙しそうだし、無理しないで余裕のあるときに更新してくださいね。
私なんてPCもあるし時間もあるのにサボリ気味だし・・・(汗)

ロッシュ、ダンディーになりましたかー?!
でもロッシュにダンディーって言葉・・・似合わない(*゜∀゜)・∵.・w
前にりえさんにお会いした時よりは身体も大きくなって顔も大人っぽくはなりましたけどね(*´艸`)
でもほんと、お迎えした頃の写真とか見ると全然大きくなってて、まだまだパピーでいいよぉって思っちゃいます。
パピーの成長は早いってつくづく実感してる今日この頃です。
って言っても、まだまだ落ち着かないし、ハリキリボーイ(笑)のままですけどねw
きっと今度りえさんにお会いするときもハリキリボーイは健在だと思います(*´艸`)
Chum服&カフェデビューも出来たので、今度はお泊りデビューが出来ればなぁと。
私も軽井沢行きたーい!!
  1. 2009/07/17(金) 16:00:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

似合ってますかぁ~?
ありがとうございます(´∀`*)テレ
MOCOちゃんとELLEちゃん合うサイズないんですか?
2人ともスレンダーすぎるのかしら?
でもミニピンって胸が広いから合うお洋服探すのって難しいですよね・・・。
旦那様的には洋服ダメなんですね。
でもこっそり買っちゃってるMOCOさん、いいと思います!!(笑)
ほんとぜひぜひ今度MOCOちゃんとELLEちゃんとデートさせてください♪
カフェは・・・ゆっくり出来ないと思いますが、それでもよければぜひ!!
  1. 2009/07/17(金) 16:05:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

めいさんへ

初Chum服似合ってますか?
ありがとうございます♪
しかもお兄ちゃんに見えるとか(*´艸`)
見た目は大人っぽくなってきましたが、中身はまだまだパピーです。
ぅんぅん、ミニピンってパーカー似合いますよね!!
私もやっぱりフードのあるぉ洋服に目が行っちゃいますよ~☆

ほんと洋服を割りとすんなり着てくれたことにはかなりびっくりです!!
ロッシュのことで色々悩んだりしたけど、悩んだ時間が無駄じゃなかったんだな~って思えて嬉しいです。
って言っても、まだまだ悩みはいっぱいありますけどね~(笑)
  1. 2009/07/17(金) 16:11:55 |
  2. URL |
  3. miho #-

No title

ロッシュくん、Chum服すっごく似合ってますねぇー(〃ω〃)
私も、Chum服すごく好きで♪気に入ってます☆
今度一緒にChum服着て、デートしてくださーいね☆♪(v〃∇〃)

ロッシュくん、嫌がらずすんなり着てくれたんですねぇ~☆
どんどん大人に成長している証拠ですね(〃ω〃)

  1. 2009/07/17(金) 20:34:23 |
  2. URL |
  3. mintママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

すごくかわいい~!!!
男の子だからかっこいいのほうがいいのかしら?

うちも着せるまではけっこう大変ですよ。
首を通したら全然大丈夫なんで不思議だったりします!
でもアルトの場合キャリーバッグに入らないほうが問題で…。

電車で移動できるRocheくんは尊敬しちゃいます!
あ~楽しく移動したいですe-270
  1. 2009/07/17(金) 23:44:26 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

No title

Rocheくん、Chum服デビューおめでとうございます☆
似合ってますよー。
ミニピンちゃんはパーカーが特に似合いますよね♪
Rocheくん、お洒落してどこに行くのかなぁ~(*≧▽≦)
Chumさんの服は着せ易いので、はなびも愛用してますよ。


P.S.先日はギモーブありがとうございました(≧∇≦)
   美味しくてあっという間に完食でした。
   ご馳走さまです。
  1. 2009/07/18(土) 08:27:18 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

No title

mihoさ~ん♪
この度は犬服のお買い上げありあとうございました~!!

Rocheくん、MPOで会った時よりも、だいぶお兄さんの雰囲気出てきましたね~!
うんうん、洋服もよ~く似合ってますyo♪
カフェも洋服も見事にデビューできたし、これからもいろんな所に行って、mihoさんとRocheくんの思いでを増やしていってくださいね☆
  1. 2009/07/18(土) 09:09:13 |
  2. URL |
  3. yo!子 #-

No title

ご無沙汰してるうちに…Rocheくん大きくなってる~i-199
びっくりしましたi-179

洋服もすごく似合ってますよi-178
そしてすごく可愛い洋服i-199
うちものぞいてみようかなi-185
  1. 2009/07/22(水) 10:56:52 |
  2. URL |
  3. koto #FMu4pskk
  4. [ 編集 ]

mintママさんへ

Roche似合ってますか?
ありがとうございます♪
私はいつもミントちゃんやラムちゃんがChumのワンピ着ててすごくかわいい~って思ってたんです。
ミニピンちゃんに似合うカジュアルちっくなワンピ女の子なら絶対着せたのになぁ。
ミントちゃん・ラムちゃんとデート(´∀`*)ポッ
Roche、両手に花じゃないですかぁ~(*´艸`)
2人とちゃんとデート出来る様にジェントルマンになんなきゃ!!(笑)

ほんと日々成長してくれてるんだなぁーって思うと嬉しいです♪
どんどん大人になっていく反面、やっぱりまだパピーでいてってちょっと淋しい気もしますけどね。
  1. 2009/07/22(水) 11:42:44 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

ミニピンってかっこいい系の服が似合うと思ってるのでついついかっこいいorカジュアルちっくなぉ洋服に目がいっちゃいます。
特に私も会い方もパーカー好きなのでこのぉ洋服はまさにツボだったんですよ~♪
やっぱりアルト君も首を通すまでが大変なんですね。
Rocheは首通そうとすると、遊んでるって思うのか洋服カミカミします・・・。
でも割とすんなり着せれるようになったのでこれでも大進歩です!!

Rocheもキャリーバックに入るのはイヤみたいです。
電車移動出来ると言っても、15分とかが限界だし。。。
まだまだじっとしてることが出来ないので電車だと遠出も出来ないんですよ(´・ω・`)
今週末お会いすればきっとRocheの実態が分かると思います(笑)
  1. 2009/07/22(水) 11:50:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

ありがとうございます♪
やっと念願のChum服デビューが出来ました(・∀・)♪
ぅんぅん、私もパーカーは絶対似合うと思ってたので、ついついパーカー選んじゃうんです(*´艸`)
洋服は着せれるようになりましたが・・・
まだ慣れなくて気になるみたいで洋服の裾とかガジガジしちゃうんです。
だからまだ外には洋服着てお出かけしたことはありません(´・ω・`)
はなびちゃんみたいにかわぃぃお洋服着て色んな所にお出かけしたいです♪
  1. 2009/07/22(水) 11:57:32 |
  2. URL |
  3. miho #-

Yo!子さんへ

Yo!子さん、本当に素敵なぉ洋服ありがとうございました♪
とっても着せやすくて洋服苦手なRocheも大人しく着てくれました。
でもまだ洋服に慣れなくて裾をひっぱって脱ごうとしてます。
なのでせっかくのぉ洋服が伸びたり穴あいちゃったら困るので、短時間しか着せてませんが、
いつかChum服着てYo!子さんにお会いしたいなぁと(´∀`*)
MPOからもう2カ月半ですもんね~。
Rocheもいまや7ヵ月、顔や身体はずいぶん大人っぽくなった気がします。
でも落ち着きは・・・全くありません。
逆にパワーアップしてるかもです(汗)
  1. 2009/07/22(水) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. miho #-

kotoさんへ

Rocheだいぶ大きくなりましたよ~(*´∀`)
特に胸周りと胴が大きく(伸びた)なりました。
まだもう少し大きくなると思いますが、ラヴィくんみたいなカッコイイピンちゃんにはなりそうもないです(´・ω・`)
ぉ洋服似合ってますかぁ?(´∀`*)ポッ
ありがとうございます♪
Chum服はミニピンちゃんに似合うぉ洋服ばっかりなのでぜひぜひのぞいてみてくださ~い☆
きっと洋服好きなkotoさんも気に入ると思いますよ~(*´艸`)
  1. 2009/07/22(水) 13:25:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


