ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4.11 女子会♪inららぽーと豊洲

前回のサイファの記事で心配してくださった皆様、ありがとうございました。
まだ折れた根元は外には出てきていない感じですが、
おかげさまでもう痛がることもなく元気にお散歩にも行けています。
その後サポーター(テーピングタイプとかレッグウォーマータイプ)も用意したので
もうあんなことがないように気をつけていきたいと思ってます。


お天気がイマイチだった4月11日(水)は、
と~ってもお久しぶりなメンバーとららぽーと豊洲で女子会してきました♪
DSCN0456.jpg

お久しぶりなメンバーは、
沖縄から帰省中のみかん姉さん&みかんちゃん♪
DSCN0435.jpg

amiさん&roseちゃん♪
DSCN0444.jpg

そして我が家のロッシュ&サイファ。
DSCN0421.jpg

ららぽーと豊洲と言えば、アップルパイ☆
今回もがっつりランチを食べたにも関らずペロッとアップルパイも食べちゃいましたw
チョコレートにメープルにシナモンに、やっぱり美味しかったぁ。
DSCN0438.jpg

そしてワンコには・・・
4月5日が4歳のお誕生日だったみかんちゃんのお誕生日ケーキを用意してもらって
みんなで仲良く食べました。
DSCN0410.jpg
DSCN0416.jpg

みかんちゃんもケーキに釘づけです(*´艸`)
DSCN0413.jpg

おっとりroseちゃんもしっかりケーキ食べてました(*´艸`)
ブレちゃってごめんねー。
DSCN0428.jpg

もちろん我が家のロッシュ&サイファも大興奮でした。
ロッシュはお得意の超音波発してましたよ~w

お腹も満たされたらみんなお休みタイム。
おかげでゆっくり女子トークすることができました。
DSCN0448.jpg
DSCN0445.jpg

この日は雨が降ったりやんだりで微妙な天気だったけど、
お散歩も出来たし(風強かったけど・・・)
うまうまも食べれたし、みかん姉さんやamiさんとゆっくりお話も出来たし
とっても楽しい1日でした♪

amiさん&みかん姉さんからお土産も頂きました。
DSCN0458.jpg

DSCN0464.jpg
お洋服はみかんちゃんが着丈が短くなっちゃったってことでロッシュに頂きました。
お祭りオトコ・ロッシュ似合うでしょ?(*´艸`)
今年の夏はコレで決まりかな?笑
DSCN0463.jpg

みかん姉さん・amiさん、楽しい1日ありがとうございました。
今度はお天気のいい日にランしましょうね。
そしてもちろんウマウマも~(*´艸`)
またご一緒出来るの楽しみにしてますね~♪

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/12(木) 18:01:33|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


