ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのお遊び会~ミニピンオリンピック~

G.W最後の日は、初のミニピンオフ会に参加してきました~うふ3はーと
あいにくこの日は雨だったけど、室内(屋根付き?)ランだったから問題なし。
ちゃんと下見もしたので、迷わず行けました。
会場に着くと、Rocheは不参加だったアジリティ体験してるピンちゃんがいっぱいキラキラ
見渡す限りミニピン!!
こんな光景初めてでRocheも飼い主も一気にテンションアップ

えーっと・・・残念ながら写真はほとんどありません汗汗
(あ、いつものことか笑)
初めてのお遊び会で実際会った事あるにはみーたんさん家のちびらぁちゃんたちだけで、かなーりドキドキだったので。
そんな飼い主の心配をよそにRocheは手当たり次第に人&ワンコに突進.していくし。。。

という訳で、写真はほとんどありませんが・・・ミニピンオリンピックのレポでーす

ピン13会場内はこんな感じ
mp7.jpg

ピン13ミニピンタイムレースが開催されました
mp9.jpg

mp8.jpg

動画はコチラ
バムセちゃんがあまりにも可愛くて追っちゃいました(*´艸`)

ミニピンタイムレース

そして優勝者は!!
mp1.jpg
バムセちゃん・・・ではなく・・・
はなこちゃんでしたキラリラ
でもみんな早くてかっこよかったぁ~
あ、Rocheも一応参加してみましたが・・・スタートから横にいる人の方にダッシュ.
何とかゴールは出来たけど・・・。
でもRocheは走るの割と早いと思うので(親バカ汗汗)次回はリベンジしますよー!!

ピン13その後はフリータイムです
おやつを前にうっきうきのちびらぁちゃん達(*´艸`)
mp2.jpg

ヒロさんの後をちょこちょこついてくリキ君&ペルルちゃん可愛かったぁハート
リキ君は写ってないし、ペルルちゃんは後姿で失礼しました。。。
mp5.jpg

タイムレースで大活躍(?)だったバムセちゃんは・・・すでにお疲れでしたw
mp10.jpg

Rocheはというと、たくさんのミニピンちゃん達に興味津々で挨拶したりしてました。
・・・えーっと・・・
たくさんの方々に遊んでもらったんですが、写真もなければお名前も分からなかったりですいません。。。
mp4.jpg

ぶい君&ママさんに遊んでもらいました♪
mp6.jpg

Rocheがテンション高すぎてびっくりさせちゃてゴメンネ、ぶい君。
mp3.jpg

BBQが始まると、ランの端のほうにはワンコも人もいなくなったのでコソ錬開始です!!
周りに誰かいるとなかなか集中できないので。。。
でもやっぱりお家みたいには集中できないみたいでした。
mp12.jpg
呼び戻しの練習をしていて確信しました!!
Roche、ちゃんと走れば早いです!!
(またまた親バカ発言ですが・・・何か?w)
走ることは好きみたいなのでちょこたんちゃんみたいに爆走してくれるようになるかな?(*´艸`)


幹事のヒロさん、ほんと素敵なお遊び会ありがとうございました。
自分達のことでいっぱいいっぱいで何もお手伝いできなくてすいませんでした汗汗
そして、Rocheと遊んでくれたミニピンちゃんたちありがとうはーと
テンション高くてびっくりさせちゃったりしてごめんね。
またRocheを可愛がってくれたオーナー様たち、ありがとうございました♪
興奮しすぎてずっとピョンピョンしっぱなしですいませんでした。
お顔やカメラを傷つけなかった心配です。。。
そしてそして、私達飼い主とお話してくださってありがとうございましたうふ
「うちのコもこんな感じだったよー」って聞いた時、色々心配してたことが楽になりました。
なかなかゆっくりお話は出来なかったけど、ミニピン先輩方に会えてとても勉強になりました。
次会うときは飼い主にも余裕があるはずなので(そう思いたい・・・)、その時はまたお話させてくださいね。
ほんとRocheにとっても私達飼い主にとってもいい経験になりました。
ありがとうございました楽

mp11.jpg

デジカメを整理していたら、ミニピンレースの動画がもう1個あったのでアップしまーす。
またまたバムセちゃん中心ですが・・・
バムセちゃん迷走してます(*´艸`)


タイムレース~バムセちゃん迷走!?~

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/08(金) 18:00:36|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

mihoさ~ん、先日はありがとうございました♪
生Rocheくん、テンション高めな感じも超可愛くて、こっそりバックに入れて連れて帰りたくなっちゃいましたyo!
SOLはホントに性格が悪いので、なかなか上手に遊ぶことができなくて、ゴメンなさいでした。。。
今回はゆっくりお話できなかったので、今度はカフェまで強制参加でお願いしますね~v-398


  1. 2009/05/08(金) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. yo!子 #-

お遊び会ではありがとうございました。
夏空紅葉のママです。お揃いのワンピ着てた子がうちのこです。
Rocheくんピョンピョンしてて可愛かった
また機会があったら遊んでくださいね
Rocheくんの名前間違えてブログに載せてしまいました
ごめんなさい
  1. 2009/05/08(金) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. norica #-

こんばんは!
いつも仁のブログにコメントを残していただいてありがとうございます。
大分遅くなってしまいましたが、お邪魔しま~す!
先日のミニピンお遊び会でmihoさんとroche君に会えて嬉しかったです。
それにしてもroche君のミニぶりにはびっくりでした。ホントに小さくて
可愛かったな~。そのままふところに入れて連れて帰りたいくらいです。
仁もまだ成犬ではないので、興奮するとはしゃぎまくりですが、
そんなに気にされなくても大丈夫だと思いますよ。躾も楽しみながら
ゲーム感覚でやると私たちも楽しめますし。
またお遊び会で会えるといいですね。
ブログにもまたお邪魔させていただきますね!
  1. 2009/05/09(土) 00:40:19 |
  2. URL |
  3. Johnny #-

mihoさーん(*´ェ`*)
オリンピック、お疲れ様でした!パパさんはその後どんなですかー?
初めてのお遊び会でロッシュくんも疲れちゃったかもですが
今後もじゃんじゃん遊んで下さいまし(笑)
やっとmihoさんに会えて嬉しかったー(〃∇〃)
あまりゆっくりも話せなかったけど、次回はcafeなぞでマッタリと♪
ロッシュくん、噂以上のハイテンションボーイで、嬉しかったですよ!
ピョンピョンしっぱなしで、すごく可愛い!!!!
飼い主さんのmihoさんは手を焼くのかもしれませんが
ヒロさん言うように、あの天然ぷりを残しつつ成長して欲しいなぁ(笑)
嬉しくてしょーがない!って全身でアピールしてるロッシュくんを見て
目尻が下がりっぱなしのわたしでした(*´ー`)

mihoさん、バムセの動画ありがとー!(〃∇〃)
凄い凄い!!と、何度も見ちゃった(笑)
「バームーーーー!!」って叫んでるわたしの声が超笑えるーっ!( ´艸`)
予想以上にモッサリ犬でしょ?
ロッシュくんと足して2で割るとホント丁度良い感じですよねー(笑)
あんなバムセ(と飼い主)ですが今度とも宜しくお願いしますね~っ!!!!!
今度はみんなではなびchanのcafeにでも行きたいですねー♪
  1. 2009/05/09(土) 09:06:10 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!!
やっぱりRocheくん、かわいかったぁ。
まだ小さいのに、物おじせず、良い子だねぇ。
今度会うときは、重明と同じくらいの大きさになってるかしら?

バムセちゃんの動画・・・。
笑える。そうそう。さすがバムセって感じだったよね。
  1. 2009/05/10(日) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. ちゅう #-

こんにちは!
お遊び会ではロッシュちゃんとずいぶん仲良く遊んでいたのがウチの娘です。あの後疲れきってなかった?だいぶ「かわいい~~!!」って遊んでたものね。

いやぁ~ん、pin君もしっかりと動画に納まってしまってましたね。バムちゃんに負けずおとらずのボケっぷり・・・・新潟のミニピンは・・・・と変な誤解をされないようにしないとね。
今度会う時は大きくなっているかしら?キュートな体が魅力的よ。また遊んでくださいね!!
  1. 2009/05/11(月) 07:11:47 |
  2. URL |
  3. naopi #-

初めまして!先日のMPOに参加させていただいてためいと申します
かけっこでRocheちゃんと一緒に走った者デスi-185
Rocheくんすごいかわいかったですぅi-176 これからの成長が楽しみですね!
またどこかでお会いできたらいいですねi-236
  1. 2009/05/11(月) 10:13:11 |
  2. URL |
  3. めい #-

Rocheくん、初めてのお遊び会楽しかったみたいね~(^w^)
早くミィも参加できるといいな。
バムちゃんのレース、めちゃくちゃカワイかった~。
  1. 2009/05/11(月) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. mina #-

Yo!子さんへ

ほんとうにこちらこそありがとうございました!!
私もSOL君&Yo!子さんにお会いできて嬉しかったです♪
ほんとロッシュがテンション高すぎてすいませ~ん。。。
SOL君関りたくないってぉ顔してましたよね(笑)
きっとそのうちSOL君が遊んでくれるような落ち着いたコになるのでその時はまた遊んでくださいねー。(・・・そうはならない予感がぷんぷんするんですがw)
ぜひ次回はカフェまでご一緒させていただきまーす♪
  1. 2009/05/12(火) 15:23:18 |
  2. URL |
  3. miho #-

niricaさんへ

お遊び会では、こちらこそありがとうございました。
夏空ちゃんも紅葉ちゃんもワンピ姿でとっても可愛かったです♪
長めのスカートがふわふわ揺れるたびに可愛くて見とれちゃいました(*´艸`)
落ち着きのないロッシュの写真撮ってくださっていてありがとうございます。
だっこしてる時か寝てる時くらいしか写真撮れないので(笑)貴重な写真です!!
また今度お会いした時は夏空ちゃんと紅葉ちゃんのかわいいぉ写真も撮らしてくださいね☆
  1. 2009/05/12(火) 15:29:52 |
  2. URL |
  3. miho #-

Johnnyさんへ

私もJohnnyさんと仁くんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
それにこんなテンション↑のロッシュと仁くんが遊んでくれてありがとうございました。
ロッシュは人大好きなので懐に入れて簡単にお持ち帰りできますよ~(笑)
仁くん、想像通り走るの早かったですねー♪
タイムレースでは見ていて気持ちがよかったです。
仁くんもはしゃぎまくりの時があるんですね!?
お遊び会に参加するまでは落ち着きがなさ過ぎてどうしようって心配だったんですが、色んな方とお話しているうちに、気にしすぎるのはやめようって思えるようになりました。
躾も楽しみながらじゃないとお互いストレスになりますもんね。
またお遊び会でお会い出来るの楽しみにしてます♪
そのときはまた懲りずに遊んでやってくださいね。
  1. 2009/05/12(火) 15:39:29 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

りえさんもパパさんもそして、バムセちゃんもお疲れ様でしたー☆
前日から埼玉入りしていたなんてさすがバム家!!
私達ももっと早く行ってみんなのアジを見学すればよかったって後悔です(TдT)
ほんと今回は緊張のあまり全然お話できなくてごめんなさいでした。
ぅんぅん、次はカフェでまったりお話したいです。
(;゜д゜)ァ....ロッシュがいるとまったりは不可能かと。。。

バムセちゃんの動画、かわいくて思わず撮っちゃいました(*´艸`)
テケテケ走りのバムセちゃん、何てかわぃぃんだー!!!!
すっかりファンになっちゃいましたよ♪
モッサリ犬だなんて、全然!!
ビクビク歩いてる姿も、おやつをみてピョンピョンしてる姿もどれをとってもキュートでしたよぉ。
ただ、ロッシュが近づいて行った時のバムセちゃんのビクビクが半端じゃなかったので申し訳なかったです。。。
きっと次もバムセちゃんのこと怖がらせてしまうかもだけど・・・
また仲良くしてくださいね。
よろしくおねがいしまーす。
  1. 2009/05/12(火) 16:19:13 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちゅうさんへ

こちらこそMPOではありがとうございました!!
まだまだ怖いもの知らずで突進して行っちゃうので私達はハラハラでしたが、
たくさんのワンコ&人と遊んでもらって楽しんでたみたいです。
重明くんはパパさんの腕の中でまったりしてて可愛かったです(*´艸`)
今度お会いするときはきっと重明くんくらいの成長してると思います。
その時はまた遊んであげてくださいね。
バムセちゃんの動画しかなくてすいません。。。
みんなのレースの模様撮っとけばよかったなぁって反省ですぅ。
  1. 2009/05/12(火) 16:37:28 |
  2. URL |
  3. miho #-

naopiさんへ

お遊び会ではテンション高くて興奮しっぱなしのロッシュと遊んでくれてありがとうございました!!
人が大好きなのでずっとピョンピョンしててお騒がせしました(;´∀`)
pin君&nanaちゃんがびっくりしたんじゃないかなって心配です。
動画のpin君もバムセちゃんに負けず劣らすの爆走(?)っぷりですよね(*´艸`)
新潟連合は強し!!ですね(笑)
今度お会いする時はきっと大きくなって、もう少し落ち着いてると思うのでその時はまた遊んであげてくださいね。
よろしくお願いします☆
  1. 2009/05/12(火) 16:44:20 |
  2. URL |
  3. miho #-

めいさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
MPOではご挨拶できなくてすいません。
かけっこでロッシュと同じだったんですよねー。
ママのもとへ一直線のこてつ君、羨ましいですぅ。
今度お会い出来た時は少し成長した(落ち着きは望めませんが。。。)ロッシュと遊んであげてくださいね。
  1. 2009/05/12(火) 16:59:51 |
  2. URL |
  3. miho #-

minaさんへ

初めてのお遊び会で飼い主はドキドキ、ロッシュはうっきうきでした★
ミィくんももうすぐ4ヵ月ですね。
早くやんちゃなミィくんに会いたいです。
そしてロッシュとやんちゃ対決してくださーい(*´艸`)
初めて見る生バムセちゃん、すっごいかわいかったです♪
  1. 2009/05/12(火) 17:01:59 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


