ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.12 ハイパーロッシュ再びin水元公園

ロッシュ家の最近のお気に入りは、我が家から車で30分程のところにある水元公園。
公園自体とっても広くてお散歩するにもいい場所なんですが、
ランも芝生時々土で広いし、ほぼツルツルさん達がいるのでここ最近頻繁に利用してます。
DSC_0138_20120213171625.jpg
寒い時期はロッシュはランにいても5分とか10分とかで終了~ってなるんですが、
この日のロッシュは違いました!!
小型犬エリアにはロッシュより一回り小さいくらいのハイパーに走ってるチワワちゃんが。
自分より大きい子やハイパーな子にはかなりの確率でガウガウしちゃうロッシュですが、このハイパーチワワちゃんとは気が合ったみたいで追いかけっこをしたり、後ろの取り合いをしたり仲良く遊んでました。
DSC_0008_20120213171626.jpg

DSC_0047_20120213171625.jpg

DSC_0055_20120213171625.jpg

DSC_0067_20120213171625.jpg

しかも、お相撲まで!!
昔ハイパーロッシュだった頃でさえ、なかなか体格が合う子がいなくて
ロッシュのお相撲を見たことがなかったので、飼い主大興奮しちゃいました!!
ブログ初公開(笑)のロッシュのお相撲写真をご覧ください。
DSC_0062_20120213172000.jpg

DSC_0094_20120213172000.jpg

DSC_0114_20120213171959.jpg

チワワのこたくん、ロッシュと遊んでくれてありがとう。
久々にロッシュのハイパーな姿が見られてとっても嬉しかった飼い主でした。
DSC_0163_20120213171809.jpg

DSC_0190_20120213171809.jpg

DSC_0144_20120213171809.jpg

お兄ちゃん大好きなサイファはロッシュとチワワちゃんに混ざりたい様子。
でも相手にしてもらえずw
DSC_0123_20120213172150.jpg

DSC_0093_20120213172150.jpg

DSC_0118_20120213172150.jpg

DSC_0089_20120213172150.jpg

サイファはとってもビビリだけど、ロッシュにだけは強気でいつも遊ぼう攻撃仕掛けてきます。
ランでもロッシュがいるところには遅かれ早かれサイファが現れます。
それだけロッシュのことが好きなんだよねー。
DSC_0244_20120213172150.jpg

DSC_0245_20120213172334.jpg

この日は風が強くて風が怖いサイファはランで小さく伏せてることが多かったな。
寒さは比較的平気だけど、風や音に対しては半端なくダメなサイファ。
そのうち慣れるかなぁって思ってたけど、未だに車の中では音や振動が気になってどんなに疲れてても寝れないし、お外が大好きでルンルンお散歩中でも強めの風が吹くと道端で伏せちゃうし。
平気になれなくてももう少し慣れてくれたらなって思うんだけどなぁ。

だから今回はサイファの写真がほとんどないんですが、
フリーエリアにいたイタさんとは少しだけ一緒に走ったりしてました。
DSC_0216_20120213172335.jpg

DSC_0217_20120213172334.jpg

DSC_0219_20120213172334.jpg

天気はよかったとは言え、風も強かったし寒くてロッシュもサイファも早々に終了~ってなってしまいました。
ほんと早くぽかぽか陽気にならないかなぁ。
春が待ち遠しいロッシュ家でした。

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/20(月) 17:24:56|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


