ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12.3 サンマー家でホームパーティー♪

DSC_0308_20111207152654.jpg

先週の土曜日はサンマー家でのホームパーティーに参加してきました♪

DSC_0260.jpg

諸事情により(単に時間がないだけですが・・・汗)サラッ書いちゃうので詳しくは早々にアップされている
こちらこちらこちらこちらを見てくださいね。

今回我が家にしては珍しく1番乗り(笑)
というか、集合時間30分前に着いちゃいました。
サンマーさん&パパさん、早い到着でごめんなさ~い。
先週後半はお天気がイマイチだったので満足にお散歩も行けなかったので
まずはサンマー家周辺をサンちゃん&カヤちゃんと一緒にお散歩しました。

サンマー家は想像通り素敵なお家でしたよ~♪
魔女宅のジジやガンダムにデビルマンがお出迎えしてくれました。
DSC_0211_20111207152654.jpg

サンちゃん・カヤちゃん今日はよろしくね~☆
DSC_0244_20111207153544.jpg

DSC_0282_20111207153541.jpg

MOCOちゃん・ELLEちゃんも到着~☆
DSC_0281_20111207153541.jpg

ファン君も到着~☆
DSC_0243_20111207153541.jpg

そしててんてん君も到着~☆
DSC_0283_20111207154840.jpg

この日は11月&12月の合同お誕生日会♪
11月生まれのELLEちゃん&サイファ・MOEぽんさん&Wooちゃん
12月生まれのMOCOちゃん&カヤちゃん&ロッシュ・MOEPさん&たこまめさん
お誕生日おめでとうー☆

HAPPY BIRTHDAYのTシャツを着てきちゃうなんてさすがたこまめさん!!
って思ったら、HAPPY MAYDAYでしたねw
DSC_0273_20111207154840.jpg

お誕生日といえばケーキ。
MOEぽんさんがキルフェボンのタルト買って来てくれました♪
久々のキルフェボン、美味しかった~!!
DSC_0249_20111207154839.jpg

そしてワンコ用も♪
サンマーさんの手作りです。
ちゃんとワンコの写真の旗付きですよ~♪
DSC_0224.jpg

DSC_0271_20111207154921.jpg

そしてサンマーさんが作ってくれていた角煮にからあげに、Wooちゃんの手羽先♪
とっても美味しく頂きました。
DSC_0348_20111207160352.jpg

ELLEちゃんも思わず2足歩行しちゃうくらい美味しかったです(*´艸`)
DSC_0192_20111207154921.jpg
(せっかく可愛い写真撮れたのにピンボケでゴメンねー)

ワンコがワラワラ(*´艸`)
とっても楽しい時間でした。
DSC_0179_20111207154921.jpg

DSC_0276_20111207154840.jpg


そしてもう一つのメインイベント☆
クリスマスコスプレです(*´艸`)

ブラタン5pinでお揃いのクリスマスマント可愛すぎる~!!
DSC_0292.jpg

てんてん君はトナカイさん。
似合いすぎ~(*´艸`)
DSC_0284_20111207161041.jpg
もちろんちゃんとサンタマントも似合ってるよー。
DSC_0320_20111207161040.jpg

ファン君も可愛い♪
今度はてんてん君とチョコピンズコンビでお願いしまーす。
DSC_0306_20111207162133.jpg

サンちゃんは真剣なまなざしで何かを見つめてますね。
おやちゅかな?
DSC_0295_20111207161041.jpg

MOEぽん家はみんなでクリスマス♪
MOEPさんのサンタ帽が写ってなかったぁ~(泣)
DSC_0323_20111207161040.jpg

そしてWooちゃんお手製のフェルトピンズが大集合しました。
みんなそれぞれ表情があってすごい可愛いです♪
DSC_0344_20111207162750.jpg
↑の写真ではボケちゃった新作☆クリスマスブーツバージョンがこちら。
ロッシュとサイファもちゃんといますよ~♪
Wooちゃんありがとう!!
DSC_0338_20111207162749.jpg

こんな感じで楽しい時間をすごしました♪
DSC_0327_20111207162750.jpg
(全員集合かと思いきや・・・サイファだけいませんでした。。。)
サイファは結構な時間この後ろに写ってる寝ぶくろにもぐってました。
サンちゃんとカヤちゃんの寝ぶくろをサイファが独占しちゃってゴメンネ。
DSC_0176_20111207164701.jpg

相方はサンちゃんが膝の上に来てくれて嬉しそう(*´艸`)
DSC_0237_20111207162749.jpg

みんなで楽しくご飯食べたり、コスプレ撮影会したり、おしゃべりしてると
時間がたつのはあっという間でもうこんな時間って感じでした。
楽しい時間ってほんと早いですよね。
今回ご一緒して頂いた皆様、とっても楽しい時間ありがとうございました。
そして、サンマーさん&パパさん、お招きいただいてありがとうございました。
色々準備お疲れ様でした。
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。

今回もたくさんのプレゼント頂きました。
ロッシュとサイファだけじゃなく、私たちにもたくさんのプレゼントありがとうございました。
DSC_0353_20111207162749.jpg

次はどこでホームパーティーかなぁ?(*´艸`)


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/08(木) 17:18:35|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

土曜日は来てくれてありがとう!
ホームパーティ楽しかったねぇ☆
ロッシュくんもサイファちゃんもとってもいい子だったね。
サイファちゃんが寝袋に入っているのを見習ったみたいで、
あの日以来カヤも奥の方に入るようになったの。
集合写真、いい感じだねー!
クリスマスマント写真、ちゃんと視線が来てる。
可愛い~☆
てんてんトナカイ、とうとう呪文を唱え始めたな(爆。
相方さんとサンはすっかり仲良しになったみたいだね。
サンの嬉しそうな顔・・・w
こちらこそ、プレゼントたくさんありがとうございました。
次回も楽しみだねー!!
  1. 2011/12/09(金) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. サンマー #rNoWdFwc
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~!
ホームパーティー、クセになりそうでしょ?!
次は~どこ???
mihoさん家かしら?i-278

お喋りしてるとあっという間に時間が経っちゃうよねぇ~
マント、みんなお揃いで可愛かったね!
てんてんはやっぱりトナカイが一番似合うー♪

次回はどこかな~?!
楽しみ!!!
  1. 2011/12/09(金) 18:18:40 |
  2. URL |
  3. MOEぽん #-

サンマーさんへ

先日はお邪魔しました~♪
ホームパーティーとっても楽しかったです!!
ロッシュもサイファもあまりお家訪問したことがなかったので、
色々不安だったんですが(特にトイレ関係)
思ったよりも大丈夫だったのでよかったです。
サイファなんて自分のもののようにサンカヤちゃんの寝ぶくろに入ってましたもんねw
カヤちゃんも寝ぶくろ奥まで入ってくれるようになったんですね!!
サイファも役にたってよかった☆
我が家は大きいサイズの寝ぶくろ買いました。

集合写真、何とか撮れたって感じです。(ロッシュがボケてますが・・・)
みんなの目線バッチリの写真が撮りたいところですが、
中々難しいですよね~。
てんてんトナカイの呪文(笑)
どんな呪文唱えてるんでしょうね~?w
今回相方がサンちゃんと仲良くなれて嬉しがってましたよ~。
サンちゃんがとってもフレンドリーで可愛かったって何度も言ってましたもん(´∀`*)
次回のホームパーティーもほんと楽しみですね♪
いつか我が家でも開催したいな~。
  1. 2011/12/11(日) 23:32:24 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOEぽんさんへ

ほんと楽しかったですね♪
ぅんぅん、確かにホームパーティーってクセになりそうです。
次はMOEぽんさんのお家じゃないんですかぁ~?
我が家でも開催出来るように、今年の大掃除はしっかりやらなくちゃ!!笑

ほんとあっという間に時間たっちゃいましたよね。
美味しいケーキにご飯に楽しいおしゃべりに・・・
時間がどれだけあっても足りないくらいですよね。
クリスマス撮影会、みんな可愛かったですよね♪
みんなお揃いのマントも可愛かったぁ♪
トナカイはやっぱりてんてん君ですよね☆

やっぱりみんなが集まると楽しいですね。
ほんと次はどこかなぁ?(´∀`*)ウフフ
私も楽しみです。
  1. 2011/12/11(日) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

うっぎゃー 出遅れだよ

ホームパーティー 楽しかったね。

時間差で 楽しめるのが ミホちゃんブログの いいとこ

でも 見逃しちゃうー(泣)

今度は どこかな~?
また 楽しみが 増えちゃうもんね。

てんてんトナカイは 決定ですな(笑)サンマーのコメントに 爆笑~
  1. 2011/12/14(水) 02:05:08 |
  2. URL |
  3. たこまめ #-

たこまめさんへ

リアルタイムに更新が出来ない私です(汗)
思い出ブログとして見て頂けたらいいかな~ってw
そうそう狙うは時間差(笑)

ホームパーティー楽しかったですね♪
楽しくて気付けばあの時間でしたもんね。
ほんと次はどこかな~?(*´艸`)
我が家にもご招待できるように年末の大掃除頑張らなきゃ(笑)

てんてんトナカイすごい似合ってましたよね♪
たしかに何かしゃべってる!!
やっぱりトナカイはチョコタンの子が似合いますよね。
私的には顔色の悪いサイファトナカイもお気に入りです(*´艸`)
  1. 2011/12/19(月) 16:42:01 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


