ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.29 Run! Ran! Race!~ワン友チーム戦編~

「Run! Ran! Race!」午後の部はとっても楽しみにしていたワン友チーム戦です。
今回、西陽&逆光でレースの写真を撮るのは諦めてしまった私・・・。
なので、走ってる写真はありませーん(汗)
午後のチーム戦はメンバー紹介のみでお送りします。

1組目は、ミニピン女子最強チームの『SKE31』
『S』のサンちゃん&『K』のカヤちゃん。
DSC_0141_20111031154553.jpg

『E』のELLEちゃん。
DSC_0148_20111031154552.jpg

2組目は、チーム『モコタロー』
MOCOちゃんの「モコ」、ターボ君の「タ」、ロッシュの「ロ」で『モコタロー』になりましたw
MOEぽんさんナイスネーミング!!
チームリーダー(?)のMOCOちゃん。
DSC_0147_20111031155120.jpg

今回がレース初参加のターボ君。(右)
ほんと毎回毎回ロッシュがガウガウモードでごめんね。。。
DSC_0156_20111031155120.jpg
このお揃いのお洋服はなえちゃんお手製♪
それぞれリブの色が違ってて可愛い~♪

あ、ロッシュの写真がない。。。
今回カメラの出番も少なければ、我が家のワンコの写真もほとんどなく・・・。
サイファなんて午後はずっとクレートに引きこもっていたので、全く写真撮ってませんでした。
ソフクレが落ち着ける場所になってくれたのはとっても嬉しいことだけど、
たまには外に出てこないとみんなに顔忘れられちゃうよーw


3組目は、チーム『トリコロール』
ブラタン代表☆お久しぶりのパンチ君。
DSC_0142_20111031154543.jpg

はじめましてのK君も応援してくれてました♪
DSC_0139_20111031161206.jpg

チョコタン代表☆ロンパース&スヌードでフリーズ中のファン君(*´艸`)
DSC_0186_20111031155634.jpg

レッド代表☆初めましてのピンキー君。
DSC_0136_20111031155120.jpg

8組中3組がミニピンチームでした☆
他には、トイマンチームやパピヨンチームにポメチーム。
今回チーム戦は初めてでしたが、チーム戦って盛り上がりますねー!!
チーム『モコタロー』と『トリコロール』は初戦敗退しちゃったけど、
それでもとっても楽しかったです♪

そしてそして、本命のチーム『SKE31』は見事準優勝に輝きました♪
決勝戦でも2走がカメラ判定の大接戦!!
惜しくも優勝は逃しちゃったけど、サンちゃんもカヤちゃんもELLEちゃんも見事な走りを見せてくれました。
準優勝おめでとう~♪
DSC_0180_20111031161205.jpg


とっても楽しかったチーム戦の後は、
横浜の「タイクーンカフェ」に行きました。
サンマーさん、予約の手配などなどありがとうございました。
タイクーンは広々な感じで大型犬のワンコでもゆったり出来るスペースがありました。

タイクーンではドラゴン家が合流~。
Ray君今日も幼稚園お疲れさま。
DSC_0187_20111031161205.jpg

Rioちゃんはいつ見てもふわふわでほんとぬいぐるみみたい♪
DSC_0191_20111031161204.jpg

今回MOEぽんさんから出来上がったミニピンTシャツ受け取りました♪
相方がバーガンディ、私がブラック。
今度みんなで集合写真撮りたいな~。
MOEぽんさん、Tシャツの発注などありがとうございました。
出来上がりのTシャツにとっても満足です。
DSC_0195_20111031161204.jpg

そして、今回もMOEぽんさんとドラゴンさんからお土産頂きました。
MOEぽんさんお手製のロッシュとサイファのスタンプ、と~っても可愛いです♪
大切に使わせて頂きますね。
DSC_0196_20111031161232.jpg

ドラゴンさんからはもうすぐサイファがお誕生日ということで、ゴージャスはマフラーを頂きました。
いつも男の子と間違われるサイファですが、女の子っぽく見えますね♪
DSC_0203_20111031161232.jpg


この日も1日たっぷりご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
とっても楽しい1日でした♪
またよろしくお願いしまーす。


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/03(木) 22:04:04|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

土曜日はありがとうございました!
久々にお会いできて良かったです♪
Kくん、うちのブログでも顔出しちゃってるし、顔出しちゃっても良かったのに(^^)v

まだKくんが小さくてグズグズしちゃうけど、もうちょっと大きくなったら、打ち上げにも参加させてくださいね♪

サイファちゃん、豹柄似合う!!
可愛い~☆
  1. 2011/11/03(木) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

チーム戦って楽しいね!
個人戦より好きかもー!!!
またチーム戦があったら出ようねー

ところで、すっごい申し訳ない(涙)
スタンプ、サイファちゃんの右からのお顔は
鼻先に白いのないんだね・・・・・
もしあれだったらその部分、切り取りますので
遠慮なく言ってくださーい!!!
  1. 2011/11/04(金) 09:39:17 |
  2. URL |
  3. MOEぽん #-

ぎゃッッ!
超出遅れーー(。・ω・。)

レースお疲れさまでした
みんな成績優秀で凄いなぁ。
来年はぢょいもフル参戦して頑張るぞ!
でも、みんなの足引っ張っちゃうかも~
走らないてんてんと、鈍足のぢょいと、あとは誰かに混ざってもらって失笑チームとなります(笑)

打ち上げ、参加できなくて悲しかった(´`)
忘年会も決まったし、ロッシュとサイファに会えるのを励みにガンバロ!
ぢょいと私のうまうまプレゼント♪とても嬉しかったです!
mihoちゃんありがとう~☆
  1. 2011/11/04(金) 20:08:04 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

チーム戦も楽しかったですね!
モコタロー、覚えやすくていいネーミングだよね!
↑てんてん・ぢょいチームのデビューも楽しみだぁ♪
サイファちゃん、本当におとなしくていい子ですよねぇ。
カヤも自分のソフクレがあれば入るかもしれないけど、
他のワンコが来たら出てきて吠えそうな予感デス(汗。
スヌードファンくん、可愛い!!
このままファンテルボーズになれちゃうね☆
ミニピンTシャツ、カッコイイよねぇ。
相方さんの色もステキ!
サイファちゃんのゴージャスマフラーもよく似合ってます。
サイファちゃんて、可愛い上に気品があるよねぇ。
  1. 2011/11/05(土) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. サンマー #rNoWdFwc
  4. [ 編集 ]

チーム戦、楽しそうだね♪
応援、行きたかったなぁv-409

タイクーンは、お待たせしちゃってごめんなさいv-421
料理がおいしかったなぁ!

RayとRioの写真、のせてくれて嬉しいです。
Rioが、実物よりかわいく写っている気がします。
腕がいいのね。
mihoさんの写真、毎回楽しみです。

お菓子、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。

サイファちゃん、豹柄が似合ってます。
実は、Rayとお揃いです。
  1. 2011/11/05(土) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-

キアラさんへ

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
K君お顔隠さなくてもよかったんですよねー。
パパさんにモザイク入れた勢いでK君にもモザイクかけちゃいました(汗)
今度からは可愛いお顔ちゃんと出しますねー。
チーム戦楽しかったですね!!
とってもテンション上がっちゃいました。
まだしばらくはk君が小さくて大変だと思いますが、
落ち着いたら夜の部の参加もお待ちしていますね☆
  1. 2011/11/07(月) 18:30:12 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

MOEぽんさんへ

ほんとチーム戦楽しかったですね♪
確かに個人戦より燃えますね!!
チーム戦誘って頂いてありがとうございました。
ロッシュももうちょっと早く走れるようになるといいんですが。
でもまた参加したいです♪

ロッシュ&サイファのはんこありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
まだもったいなくて使ってませんw
サイファ片側だけ鼻のところが白いんてすよー。
でも作って頂いたので全然大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。
  1. 2011/11/07(月) 19:01:39 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

ともちぃさんへ

出遅れだなんて全然気にしないで下さいねー。
私もよく出遅れるし、コメ返遅いし(汗)

レース楽しかったですよ♪
初のチーム戦参加でしたが、とってもテンション上がっちゃいました。
次回はぜひぢょい君も参加者で~♪
ぢょい君とてんてん君のチームにビビって伏せからのスタートのサイファも混ぜてもらおうかな?w
今回お会いできなくて残念だったけど、忘年会で会えますね♪
楽しみにしてますね!!

  1. 2011/11/07(月) 19:20:05 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

サンマーさんへ

初めてのチーム戦はテンション上がっちゃいました。
いつものレースとはまた一味違って楽しかったですね♪
チーム「SKE31」速かったですねー!!
モコタローのネーミングいいですよねw
気に入ってしまった私です。

サイファ、家ではハイパーに暴れてるんですが、ほんと内弁慶で外ではいつもあんな感じです。
やっぱりミニピンとイタグレの犬種の差なんですかねぇ?
カヤちゃんもソフクレにはちゃんと入ってくれるんですもんね。
ロッシュは外だと入ってくれなさそうな予感です(汗)

ミニピンTシャツいいですよね♪
ブルー、サンマーさん似合ってました☆
私もブルー好きなのでブルーも迷ったんですが、いつも通り無難な黒に・・・。
今度みんなでこのTシャツ着て写真撮りたいですね♪
サイファ、気品ありますか???
よく男の子に間違えられるんですよー。
しかも家だと時々おっさんに見える時も(笑)
サイファが素敵なレディーに見えるようにゴージャスマフラーは常備しないとですねw
  1. 2011/11/07(月) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. miho #-

ドラゴンさんへ

チーム戦楽しかったですよ~♪
今度はぜひRay君&Rioちゃんも参加でお願いしまーす。

タイクーン、ご一緒できて嬉しかったです。
相方がバカボン君のお料理頂いちゃってありがとうございました。
バカボン君と同じく、好き嫌いが多い相方なので・・・。

Ray君&Rioちゃんの写真撮るのに協力ありがとうございました。
おかげで可愛い写真が撮れました♪
Rioちゃんとっても可愛かったです。
フワフワで目がまんまるでほんとお人形みたいでした。
ツルツルとはまた違った可愛さですよね。
もっともっとRay君やRioちゃんを素敵に撮れるように腕磨かなきゃです。

こちらこそ、いつもおやつやプレゼントありがとうございます。
あのマフラーRay君とお揃いなんですか?
嬉しい~♪
今度お揃いで着けた写真撮りたいです♪
  1. 2011/11/07(月) 21:07:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


