ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.25 BBQオフ in 山の上ランド♪①

DSC_0143_20110926232251.jpg

9月25日(日)はマコパパさん主催のBBQオフに参加してきました。

山の上ランドはお初のランでしたが、芝生も綺麗でとってもいいところでした。
3連休の最終日だったけど、そこまで渋滞もなくすんなり到着することができました。

DSC_0066_20110926232251.jpg

BBQはうまうまお肉に~♪うまうま海鮮に~♪と盛りだくさんでとっても豪華でした。
ずっと焼き焼きしてくれていたマコパパさんやnicoパパさん達、ありがとうございました。
写真には撮ってませんが、てんてらまま。さんのまつたけご飯もとっても美味しかったです。
DSC_0122_20110926232251.jpg

DSC_0120_20110926232251.jpg


ランではみんなワラワラ♪
DSC_0124_20110926233149.jpg

オーナーさん達もワンコと一緒に楽しそうでした。
みんみんさんとジークくん☆
DSC_0155_20110926233149.jpg

nicoパパさんとnicoたん☆
DSC_0180_20110926233149.jpg

赤パパさんと誰かなぁ?
DSC_0197_20110926233149.jpg

永遠パーとアルバくん☆
DSC_0216_20110926233419.jpg

相方もマリオ君を膝に乗せてご満悦ですw
DSC_0147_20110926233419.jpg


DSC_0134_20110926233419.jpg

ギクッ!!!
ロッシュからするどいツッコミ・・・。
まだひぬまのプール編のアップが出来てないんですが、
とりあえずさわりだけでもと思い今回のBBQオフをアップしちゃいました。
(だっていつアップできるか分かんないし←言い訳・汗)
なので詳細は名カメラマンの方々のブログをみてくださーいw

今回親方に習ってオーナーさん達もたくさん撮ろうと思ったのに・・・
結局あまり撮れてませんでした(泣)
サンマーさん
DSC_0148_20110926234155.jpg

てんてらとーちゃん
DSC_0200_20110926234154.jpg

あ、名カメラマンと言えば、この日はアッキーラが名カメラマンになってましたね~。
カメラを構える姿は様になってますね☆
DSC_0218_20110926234154.jpg

でも気を抜いちゃダメですよ~(´∀`*)ウフフ
DSC_0219_20110926234154.jpg


ということで(?)BBQオフの続きはいつになるか謎ですが、
みんなが忘れた頃にアップすると思いますw

参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
マコパパさんをはじめ、色々準備して頂いた皆さまありがとうございました。
何にもお手伝いできなくてすいませんでした。
とても楽しい1日をありがとうございました♪

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/27(火) 00:04:01|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

おぉ~!ホントに早いです!!
途中のロッシュのツッコミ&ギクッに爆笑しちゃいました。
そういえば、涸沼のプールがまだでしたね。プププププ・・・

改めまして、日曜日はありがとうございました!!
ご一緒できて、まったりゆっくりできて、
とっても楽しかったです!
肉が焼けている写真・・・ウーン、おいしそうですねぇ。
食べても食べても出てくる骨付きソーセージに
サンパパがウハウハでした(笑。
またバーベキューしたいですねー!
  1. 2011/09/27(火) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. サンマー #rNoWdFwc
  4. [ 編集 ]

お疲れでしたぁ~~

運転秩父まで頑張りましたねぇ~~

次回もうまうま食べちゃいますかぁ~
  1. 2011/09/27(火) 17:05:38 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~!
私なんてたった1枚しか撮ってないよ~(汗)
今度はアッキーラにカメラを託そうかしら?

お肉も美味しかったね!!!
また食べたいーーー

10月もイベント盛りだくさんだし楽しみがいっぱいだね!!!
  1. 2011/09/27(火) 19:07:56 |
  2. URL |
  3. MOEぽん #-

この日もロッシュママ輝いてましたね。
…足元が(爆)

てか、今回のBBQでロッシュママがmihoさんだって初めて分かりました(笑)
COOL系のパパは魚介ダメだったんですね?じぁ~次回はマコパパ特製のモツの煮込み用意しますね。
ちょくちょくイタグレのイベントにもパパと一緒に参加して下さいね。
いつの日が【COOL系】のパパを【お笑い系】にしてやるぅ~(爆)
  1. 2011/09/27(火) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. マコパパ #-

日曜日はありがとうございました~!!

何度かお会いしているものの、
あまりお話することが出来ず~~~
ってわたしが呑兵衛だからですよね(笑)

そんなただの呑兵衛ですが、
またよろしくおねがいしまーーす♪
  1. 2011/09/27(火) 22:30:13 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-

ミホちゃん どうしたの!?
あまりの 早い アップに ビクーリだよ!!(笑)

今回も 楽しかったねー♪マコパパBBQは 豪勢だから 好き♪

また 行きたいね♪

帰りの 山道も 寂しくて 狭い道だったよ~。

肉の 為なら 頑張る!!

あと ミホちゃんの 足 まぶしかったー♪♪♪
  1. 2011/09/28(水) 03:47:14 |
  2. URL |
  3. たこまめ #-

お疲れ様でしたぁ
今回も豪華なBBQ楽しかったですよねぇ

あっき~らは迷(迷惑)カメラマンなのでお気を付けてぇ(笑)

nicoたんとのツーショットありがとうね!

また次回もよろしくね!
  1. 2011/09/28(水) 18:55:52 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-

サンマーさんへ

今回は寝る時間を削ってブログアップを頑張った私です(笑)
ほんといつもなかなかブログアップ出来ないので、
サンマーさんを見習おうと思って頑張ってみましたw
でも続き&涸沼のプール編はいつアップできるか謎です・・・(汗)

日曜日はありがとうございました。
ご一緒できてとっても楽しかったです。
サンマーさん体調悪かったんですか?
大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩しやすいし、これからもイベント目白押しなので気をつけてくださいね。

バーベキュー豪華でしたね!!
びっくりしちゃいました。
お肉に魚にマツタケに・・・ほんとまたしたいですね♪
サンパパさんは骨付きソーセージが好きとメモしておきます(笑)
10月もまた色々ご一緒できそうですね。
楽しみにしてますねー♪
  1. 2011/09/29(木) 17:15:40 |
  2. URL |
  3. miho #-

親方さんへ

日曜日はお疲れ様でしたー。
レアな(?)ソフィちゃんに会えて嬉しかったです。
アルバ君も久しぶりだったような。

運転、秩父の山に入るまでは全然大丈夫だったんですが、
山道に入った瞬間ドキドキでした。
あ、でも一番緊張したのは車を一旦だして戻した時ですねー。
細い坂道&バックで私にはキャパオーバーでした(笑)
写真の腕を上げる前に運転の腕を上げないといけないと気付きましたw

今回のBBQほんと豪華でびっくりしちゃいました!!
あんなBBQなら毎日でも喜んで~♪
またぜひ参加したいです♪
  1. 2011/09/29(木) 17:19:45 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOEぽんさんへ

日曜日はお疲れ様でした~。
ほんと楽しかったですね♪
MOEぽんさんの貴重な1枚の写真、
あの写真がすべてを物語ってますよね(*´艸`)

ほんとBBQ豪華で美味しかったですね!!
ぅんぅん、私もまた食べたいです。
しかもササミまでもらっちゃったし。
ロッシュ&サイファのササミには当分困らなそうです。

来月もツルツル運動会にレースにイベント盛りだくさんですよね♪
ご一緒できるの楽しみにしてますね~♪
  1. 2011/09/29(木) 17:23:11 |
  2. URL |
  3. miho #-

マコパパさんへ

マコパパさーん、日曜日はほんとありがとうございました!!
色々準備してくださったおかげでとっても楽しかったです。
BBQもとっても豪華でびっくりしてしまいました。

いつもどこかが輝いているロッシュママことmihoです(笑)
でもあのサンダルはやりすぎでしたねw
後で写真で見て自分でもびっくりしちゃいました。
あ、ロッシュママ=mihoなのでこれからもよろしくです☆

そうなんですよ~相方は魚介類ダメなんですよ。
ほんと絶対損してますよね?
そして決してCOOL系ではないと思うんですが
マコパパの手でお笑い系にしてやってくださーい(*´艸`)
楽しみにしてますよぉ。
  1. 2011/09/29(木) 17:30:15 |
  2. URL |
  3. miho #-

さぁちんさんへ

日曜日はお疲れ様でした~。
こちらこそ何度かお会いしているのに
いつもお話できずにすいませんでした。
今回MOEぽん家に便乗して(笑)名刺交換させて頂いて嬉しかったです♪

今度ぜひ一緒に呑兵衛に~といいたいところですが、
私も相方もお酒飲まないのでご一緒出来なくて残念です。
でもお酒が入ってるくらいのテンションで行きますので(笑)
その時は開相手してやってくださいねw
またよろしくお願いしまーす。
  1. 2011/09/29(木) 17:47:26 |
  2. URL |
  3. miho #-

たこまめさんへ

今回ちょっと頑張ってみましたよー!!
寝る時間削ってブログアップしてみましたw
でも慣れない事をして身体がびっくりしたのか翌日から口唇ヘルペスになっちゃいました(TдT)
慣れない事はするなってことかしら?(笑)

日曜日はお疲れ様でした~。
ほんとBBQ豪華でしたね!!
びっくりでした。
ぅんぅん、またぜひ行きたいですね♪
やっぱりたこまめさんのパワーすごいですよぉ。
肉のために頑張るたこまめさん素敵です(*´艸`)
あのサンダル、色んな人に眩しいって言われましたw
今度履く時は何個かラインストーン間引こうかと真剣に考え中です。
  1. 2011/09/29(木) 17:52:32 |
  2. URL |
  3. miho #-

nicoパパさんへ

日曜日はお疲れさまでした。
今回もとっても豪華なBBQでとっても楽しかったです。
nicoパパさん、今回もヤキヤキありがとうございました。

アッキーラは迷カメラマンなんですね(笑)
ほんとお酒も入って絶好調な感じでしたね。
特にサンマとサンマーさんを撮るあたりなんて(*´艸`)

微妙な2ショットですいません。
nicoたんと~っても可愛かったです。
でも抱っこできなかったので今度抱っこさせてくださいね。
またよろしくお願いします♪
  1. 2011/09/29(木) 17:56:37 |
  2. URL |
  3. miho #-

この間はお疲れ様でした♪

mihoさんキラッキラっでまぶしかったよー
ウマウマ盛りだくさんで
朝からお腹ピーピーなの忘れて
モリモリ食べちゃった~♪

マリーは食パンのみで5番街で休んでたみたいよ(笑)
  1. 2011/09/29(木) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. みんみん #-

皆のブログ見て回ってるとヨダレが止まらないゎ(笑)
行けなかったのが非常に悔やまれる~
でも本当にみんな楽しそう!
続きも楽しみにしてますッ(^m^)
  1. 2011/09/29(木) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

みんみんさんへ

お返事遅くなりましたが・・・
BBQお疲れ様でした~。

あのサンダル、キラキラしすぎてましたね(汗)
あんなギラギラしてると思いませんでしたよぉ。。。
BBQはほんと豪華でとっても美味しかったですよね♪
そういえば・・・
みんみんさんお腹の調子悪かったんですよね。
でもモリモリ食べちゃうくらい美味しかったですもんね(*´艸`)

パパさん、食パンのみ?!
そして5番街(笑)
パパさんもこの豪華なBBQ食べてれば調子悪いのも治っちゃってたかもですねw
  1. 2011/10/04(火) 17:00:40 |
  2. URL |
  3. miho #-

ともちぃさんへ

お返事遅くなりましたが・・・

この前はご一緒出来なくて残念でした。
ほんととっても豪華でウマウマなBBQでしたよ!!
ランもキレイだったし、
今回もツルツルパラダイスで楽しかったです♪
次回はぜひ一緒に参加しましょうねー!!

続き・・・
まだアップできる気配がないんですが・・・(汗)
  1. 2011/10/04(火) 17:04:58 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


