ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.18 今年最後のプール? in ひぬま ①

3連休の9月18日(日)はお友達とドッグランひぬまに行ってきました。

最近涼しくなってきたとはいえ、この日もと~っても暑くてプール日和でした♪

DSC_0569_20110920205937.jpg

DSC_0572.jpg
暑くて舌全開のロッシュとサイファですw


今回はMOEぽん家がひぬまで遊ぶと聞いて我が家も便乗させて頂きました☆
今回一緒に遊んでもらったメンバーは・・・

MOEぽん家のMOCOちゃん&ELLEちゃん☆
MOCOちゃんはいつも通り(笑)ほぼカートの中でした。
MOCOちゃんもELLEちゃんカメラ目線ありがとう~♪
DSC_0607.jpg

DSC_0600.jpg

Wooさん家のファン君☆
今回ファン君を思いっきりなでなでさせてもらうことが出来ました♪
DSC_0609.jpg

すいらん以来2度めましてのターボ君☆
ロッシュがしつこくガウガウしてごめんね。。。
DSC_0596_20110920210350.jpg

前回の3-2-WANのオフで初めてお会いしたもんた君☆
今回1番乗りお疲れさまでした。
DSC_0674.jpg

ゆずちゃん☆
この日もゆずちゃんはロッシュに遊ぼうよ~って誘ってくれたのに・・・
ノリの悪いロッシュでゴメンね。。。
ランでもプールでも楽しそうなゆずちゃんが可愛かったぁ♪
DSC_0718.jpg

ぢょい君☆
ともちぃさんは前日発熱して寝込んでたそうですが、この日は気合で復活です!!
あの一件以来大型犬はダメになっちゃったぢょい君だけど、この日も元気な姿見せてくれました。
DSC_0610_20110920211225.jpg

みんみん家のぴーこちゃん・あみちゃん&ちゃみ君☆
あみちゃんもちゃみ君もとっても元気に走り回っててハイパー!!
ぴーこちゃんはおやつがあるとハイパーになってました(笑)
みんみんさん、今回の手配&連絡ありがとうございました。
DSC_0531_20110920211225.jpg

DSC_0746_20110920211225.jpg

DSC_0536.jpg

そしてスペシャルゲスト(?)が登場!!
夜勤明けの永遠パーが駆けつけてくれました。
永遠君も久遠君もいい笑顔だねー♪
永遠君&久遠君に対してもガウガウだったロッシュ・・・
ごめんなさーい!!
DSC_0585_20110920211519.jpg

DSC_0588_20110920211518.jpg

DSC_0587.jpg


この日は連休のなか日だったこともあり、11時過ぎに我が家が到着した頃にはすでにみんな集合してました(汗)
ほんとこの日もとっても暑かったのですぐにプールへGO~♪

次は今回のメインイベント(?)プール編に続きまーす♪
DSC_0506.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/20(火) 21:38:21|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

思いがけずたくさん集まってくれて楽しかったよ~!
お天気もプール日和になってくれて良かったね!

MOCOってカート大好きで困っちゃうよー
せっかく大きいランに行っても遊ばないし。
犬っぽくないよねぇ~
ぐうたら加減がカナリ私にそっくり。
似てないところはMOCOが美人だってことくらいよぅ!

今年初めてプールに入れてみたんだけど飼い主は楽しいー
わんこ達はきっと迷惑なんだろうけど・・・ね!
プールにハマっちゃったので
来年はどぼん覚悟で涸沼に行きますよー
  1. 2011/09/21(水) 01:08:47 |
  2. URL |
  3. MOEぽん #-

今年最後のプール日和でしたねぇ。
ワンコたちの紹介写真、とってもキレイ!!
特にトップのロッシュとサイファが可愛すぎーっ!
そして最後の、プールでグッタリなサイファちゃんとの
落差に爆笑しちゃいました。
ロッシュは自分より大きな男の子が苦手なのかな??
mihoさんもプールに入ったのかしら。
続きも楽しみにしてまーす♪
  1. 2011/09/21(水) 09:15:13 |
  2. URL |
  3. サンマー #rNoWdFwc
  4. [ 編集 ]

2週連続でお会いできて嬉しかったです♪

ファンをなでなでしてくれてありがとう!!

わたしもロッシュ君を抱っこできて嬉しかったー!!

ファンとは比べものにならない位、小さくて軽くて、かわいいね~!!
ファンのポニョポニョを分けてあげたいくらいです。
小さくて可愛いmihoさんにも(笑)


ヒヌマは初めて行ったけど、プールもランも広くてビックリでした!!

また遊んでください☆
  1. 2011/09/21(水) 14:47:05 |
  2. URL |
  3. Woo #-

今回もすごい楽しかったですねぇ~
普段あまりしない飼い主の話が楽しかったですね!
何かの~んびりな感じでこう言うのもいいかも!って思いました

ミホさん、写真撮ってる感じではなかったのにみんなの写真撮ってたんですね!
今回家も写真撮ったんですけどプ~ルの写真がほとんどなので誰だかわからない感じです
  1. 2011/09/21(水) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-

この間は混みこみのなかお疲れ様でした~♪
天気も良くてみんなでプールに入れてヨカッタねん
ロッシュ君とサイファちゃんプール頑張ったね♪
プールサイドで小さい体がさらに小さく見えちゃった
お水、冷たかったもんねーブルブルしちゃうよー
そういえば、パパさんランでスッテンコロリン
しちゃったとかしなかったとか
お怪我しませんでしたかー?
  1. 2011/09/23(金) 00:58:57 |
  2. URL |
  3. みんみん #-

涸沼ではありがとうでした
そうなの。
熱あって、朝起きたときはダメだーって一度布団に崩れたけど
涸沼で皆が遊んでる姿や、ワンコたち一匹一匹の顔が頭に浮かんできて、悶々してたの。
で、このまま寝てるほうが体に毒!って思い熱いシャワー浴びて薬飲んで涸沼に向かいました
で、気合いでビール飲んだらぶん回っちゃって、且つ、飲む手が止まらず(笑)
結局飲んだくれちゃったわー
迷惑掛けちゃいなかったかしら?と翌日自己嫌悪に陥っちゃいまった(__;)
でも、皆と2週連続で会えて嬉しかったし
ワンコ達も可愛かったし、楽しかったです(^m^)
いつかラーメン行こうね♪
あ、もし訳わかんない熱が出たら、それはきっとあたしのせいでつ(笑)
医者代請求してね~~(爆)
  1. 2011/09/23(金) 13:26:53 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

MOEぽんさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです♪
MOEぽんさんが涸沼に行くって教えてくれて便乗できてよかったです。
この夏もう1回くらい涸沼のプールに行きたいと思いつつなかなか行けなかったので。

MOCOちゃん、BBQ以後ほとんどカートでしたよねw
でも安心できる場所があるっていいことだとおもいます。
ランに来たらランして欲しい気持ちはありますけどね~。
最近ロッシュもランであまりランしなくなってきたので、
カートがあればロッシュもMOCOちゃんと同じようにカート犬になっちゃいそうです。

ワンコプールって飼い主の方がテンション上がって楽しんでましたね。
みんな出入り口付近でブルブル震えてて可哀想だったけど、
でも泳ぐ姿が可愛くてついつい無理矢理プールに入れちゃうんですけどw
来年はMOEぽんさんもドボン決定ですね(笑)
一緒にドボン仲間になれるの楽しみにしてますよー。
  1. 2011/09/24(土) 00:50:22 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンマーさんへ

日曜日はご一緒できなくて残念でした。
でも6連勤の後は休息が必要ですよね。
この日はお天気も良くてプール日和でしたが、
涸沼の水が冷たくてびっくりしてしまいました。
あ、この日は私もプール入りましたよ~。
ちゃんと水着持参しましたw

写真誉めていただいてありがとうございます。
ロッシュとサイファの写真、バカっぽくて何気にお気に入りです(笑)
この日は昼間はお天気が良すぎて&逆光でランで撮った写真は
黒い物体のオンパレードになっちゃいました・・・。
次に載せるプールの写真も明るくなりすぎちゃったのもたくさんあったし。
やっぱり写真って難しいですね。

そうなんですよ。
ロッシュは自分より大きい子で特に男の子がダメみたいです。
ターボ君も永遠君も久遠君も何もしてないのに近くに入るだけでウウッってなるので
どうしたもんか悩みのタネです。
  1. 2011/09/24(土) 01:47:18 |
  2. URL |
  3. miho #-

Wooさんへ

日曜日はお疲れさまでした。
私も続けてお会いできて嬉しかったです。
涸沼のプールは初めてだったんですね!!
私も今年初めて涸沼のプールに行って、ワンコプールにはまっちゃいました。
また行きたいなって思いつつなかなか行けなかったので一緒に便乗できてよかったです。
ファン君上手に泳いでましたね♪
大きなお耳でスイスイ泳ぐファン君可愛かったです。

ロッシュも最近プニプニしてきたんですよー。
小さいのは私に似たのか?!(笑)
Wooさんとなえちゃんの身長、ほんと羨ましいです!!
私に10センチくださーいw

こちらこそ、またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
  1. 2011/09/24(土) 02:04:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

なえちゃんへ

日曜日はお疲れさまでした。
プールにランに楽しかったですよね♪
BBQの時はまたまた色々オーナーさん同士のお話もできたし。
のんびりBBQしてその後ものんびりランしたりでこういうのもいいですよね♪

今回、写真は相方が撮ってくれました。
私が撮ったのはBBQの時くらいですw
プールの時ってほんと誰が誰だかわかんなくなりますよね。
首輪や洋服で何とか区別できるか?って感じです。

最近めっきり涼しくなってもう今年はプール納めかなぁ?
また来年もたくさんプールで遊びましょうね☆
  1. 2011/09/24(土) 02:10:42 |
  2. URL |
  3. miho #-

みんみんさんへ

日曜日はお疲れさまでした。
BBQの予約とかありがとうございました!!
初めて海鮮BBQ食べましたが、たまには海鮮もいいですね♪

この日もお天気良くてプール日和でしたね♪
でも涸沼の水が冷たくてびっくりしちゃいました。
やっぱりワンコにとっても寒かったのかなぁ?
プールから出るとみんな隅っこの方で小さくなってる姿可愛かったですよねw
みんみんさん、相方がハデに転んだの知ってたんですね!!
かなりハデに転んだらしく一瞬ヤバイと思ったらしいですが、
その後何ともなくピンピンしております。
ご心配ありがとうございます。

またこの日曜日もお会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2011/09/24(土) 02:16:16 |
  2. URL |
  3. miho #-

ともちぃさんへ

ともちぃさん、この前の日曜日は体調悪い中来てくれてありがとうございました。
また翌日熱出してダウンされてたとか・・・。

プールから出てランに行った時ともちぃさんの姿見つけて嬉しかったです。
前日ダウンのメール貰ってたので今日は無理かな~って思ってたんです。
体調イマイチなはずなのにビール結構飲んでましたよね?(´∀`*)ウフフ
やっぱりともちぃさんだぁて思っちゃいました(笑)
全然迷惑かかってないので大丈夫ですよ~!!
スタンプの件、ありがとうございました。
そしてツルツル運動会の打ちあわせなどもありがとうございます。

私も柏の321オフに続き2週連続お会いできて嬉しかったです♪
やっぱりラーメン屋さんにご一緒出来なかったのは心残りです。。。
ロッシュもサイファもみんなみたいに車でいい子に出来るようにしなきゃですね。
ラーメン屋さんもだけど、ホルモン屋さんやフレンチのお店もまた連れて行ってくださいね。
またご一緒出来るの楽しみにしてますね♪
  1. 2011/09/24(土) 02:26:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

涸沼お疲れ様でした。
2週連続で遊んでもらってもんたともども嬉しいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
また一緒に遊んでくださいね。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
  1. 2011/09/24(土) 20:54:50 |
  2. URL |
  3. もんちゃんまま #-

チャッピー&バハティです

9月10日のオフ会でお世話になったえりりんです。
いろりろとありがとうございました。

ブログ拝見させていただきました。
写真がすごく綺麗、プロのカメラマンが撮った写真のようですね!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

   チャッピー&バハティ&エリリン
  1. 2011/09/26(月) 09:22:26 |
  2. URL |
  3. エリリン #-

コメント遅くなりましたが・・・

涸沼ではありがとうございました!!
プール日和で楽しかったですねー!!

ターボはプールデビューでどうかと思ったら
以外と泳げてたので良かったです(^^)

岸に着いたら逃げ回ってほとんどプール周りを追いかけまわしてた気もするけど・・・(笑)

久しぶりに会ったロッシュ君とサイファちゃん相変らず可愛かった~♪♪

またぜひぜひ遊んで下さ~い!!

  1. 2011/09/27(火) 19:26:40 |
  2. URL |
  3. ZO3(ターボママ) #-

もんちゃんままさんへ

こちらも・・・お返事遅くなってごめんなさい(汗)
涸沼もお疲れ様でした。
もんちゃんままさんがいらっしゃるの知らなかったので、
お会いできて嬉しかったです♪
もんちゃん、プールで頑張って泳いでましたよね。
もうプールはおしまいだけど、またご一緒してくださいね。
楽しみにしてます。
  1. 2011/09/29(木) 16:55:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

エリリンさんへ

お返事遅くなってすいません(汗)

先日はありがとうございました。
初めましてが出来て嬉しかったです♪
チャッピー君もバハティ君もとっても可愛かったです。
ゲームではバハティ君すごかったですね!!
あんなにコマンドがしっかり入るなんて素晴らしいー!!
我が家も頑張らないといけないなぁって思いました。

写真褒めていただいてありがとうございます。
でも全然まだまだです。
今回ちゃんとしたお写真が撮れなかったのでまた次回リベンジさせて下さいね。
こちらこそまたご一緒させてくださいね。
またお会いできるの楽しみにしてます♪
  1. 2011/09/29(木) 16:59:40 |
  2. URL |
  3. miho #-

ターボママさんへ

私もお返事遅くなってごめんなさい(汗)

涸沼ではこちらこそありがとうございました。
ほんとお天気も良くてプール日和でしたね♪
ターボ君初めてのプールだったんですか?
とっても上手に泳いでましたよね。
デビュー戦であれだけ上手に泳げたなんてすごいです!!
我が家もプールから出ると隅っこで隠れてましたよー。
お水はみんな苦手みたいですよね。

すいらんに引続きまたまたロッシュがターボ君にガウガウして申し訳ないです・・・。
ターボ君がオンリードなことをいいことに強気なロッシュですいません。
これに懲りずまた遊んでくださいね。
よろしくお願いします☆
  1. 2011/09/29(木) 17:06:52 |
  2. URL |
  3. miho #-

今さらですが・・・

日曜日はお疲れ様でした♪
今回はルイとサイファちゃん一緒にお写真撮れて
良かったね
マリオもちゃっかり相方さんのお膝の上に
いたりしたんだ(笑)

私、相方さんにエビすすめちゃって・・・
ごめんねー!

またお会いできるの楽しみにしてます♪
  1. 2011/09/30(金) 08:02:07 |
  2. URL |
  3. cuore #-

日曜日はお疲れさまでした。

ロッシュ・サイファも元気もりもりでしたね♪

我が家のてらをなでなでしてもらって
ありがとですぅー♪

ルイくんとサイファちゃんの2ショット
何とか上手く撮れてよかったです。
小心者のワタシは撮ってと言われると
プレッシャーでどきどきしちゃいます(^-^;
手ぶれ補正機能ばんざい!

また遊んでください♪
  1. 2011/09/30(金) 19:10:50 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-

cuoreさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・。

やまのうえランドではお疲れ様でした。
BBQのヤキヤキありがとうございました。
あ、相方魚介ダメですが、単なる好き嫌いなのでどんどんすすめちゃって下さい(笑)

今回ルイ君と一緒にお写真撮れて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
マリオ君、と~っても可愛かったです!!
何かにびっくりした拍子に相方の膝の上に乗ってくれたみたいなんですが、
相方とっても喜んでました(*´艸`)

ビビリなサイファとガウガウロッシュですが、
またご一緒できた時はよろしくお願いします♪

  1. 2011/10/04(火) 17:12:40 |
  2. URL |
  3. miho #-

てんてらとーちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・。

やまのうえランドではお疲れさまでした。
またまたご一緒できて嬉しかったです♪

ロッシュもサイファも最初は元気なんですが、
暫くするとまったりしてました。
サイファはビビリちゃんなので中々お友達と仲良く追いかけっことかしてくれないんですが、
でもたくさんイタさんがいていい刺激になったと思います。
てら君いっぱいナデナデしちゃいましたよー♪
可愛かったです♪

ルイ君とサイファの写真ありがとうございました!!
あの時、すでにカメラ放棄した後だったので(笑)
いつもキレイなおさしんのてんてらとーちゃんに撮ってもらって嬉しいです♪
また次回もお願いしまーす(*´艸`)

ビビリなサイファとガウガウロッシュですが、
またご一緒してくださいね~。
  1. 2011/10/04(火) 17:33:42 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


