ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8.28 The N.P.A Lure Coursing in 袖ヶ浦海浜公園①

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

                  イタグレ迷子保護のお知らせコチラ
                  まだ飼い主さんが見つかってないようです。
                  皆様、ご協力お願い致します。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇  


DSC_0026_20110831133229.jpg
8月最後の日曜日は、袖ヶ浦海浜公園で行われたルアーコーシングに参加してきました。
初めての場所でしたが、アクアラインを使えば我が家からは1時間ちょっとで到着しました。
早起きして8時頃到着して「早かったかなぁ?」って相方と言ってたら・・・
すでに会場に近い方の駐車場はいっぱい!!
みんな何時到着なんですかぁ~?w

この日は天気予報に反していいお天気すぎて暑かった・・・。
ワンコより飼い主の方がバテバテだったけど、たくさんのお友達とおしゃべりしたり出来て楽しい1日でした♪
今回もロッシュ家はサンマー家のタープにお邪魔させて頂きました。
サンマー家のおかげでロッシュ家丸焦げにならずにすみました(笑)
いつもありがとうございます!!

サンちゃんとカヤちゃんは仲良くカートで待機中。
DSC_0020_20110831141805.jpg

ゆずちゃんはまったりしたり日向ぼっこで超笑顔だったり。
DSC_0034_20110831142754.jpg
DSC_0144_20110831142754.jpg

ロッシュ家は噂の(笑)2階建て住宅でまったり中。
1個のクレートで2匹まったり出来るのはお得ですよ~w
DSC_0021_20110831141805.jpg

赤家の応援に駆けつけてくれたKlose君、ニコル君&凛ちゃんにも会えました~♪
DSC_0125_20110831144807.jpg

DSC_0130_20110831144807.jpg
(ニコル君にピントが合ってなかった・・・ゴメンネ)


それでは早速コーシングの様子を。
あぢあぢの1日だったのでカメラ放棄したりしなかったりで、コーシングの写真は偏りがかなりあるんですが、
いつも通りばばんと写真載せちゃいますネ。


☆エキスパートクラス:30センチ以下のクラス☆

カヤちゃんは楽しそうに走ってました♪
2走目は途中よそ見しちゃったりしたけど、しっかりジャパンカップファイナル権はゲットです!!
カヤちゃん、おめでとう♪
DSC_0042_20110831134454.jpg

DSC_0044_20110831134454.jpg

すでにファイナル権獲得済みのミュウちゃん。
やっぱり早かった~!!
DSC_0052_20110831134454.jpg

DSC_0053_20110831134454.jpg
走り終えてのどや顔w
DSC_0057_20110831134453.jpg

こちらもすでにファイナル権獲得済みのナル君。
DSC_0068_20110831135211.jpg

DSC_0069_20110831135210.jpg

☆エキスパート:31センチ~40センチクラス☆

かっちさんが見守る中、PIPI君迫力ある走りでルアー追ってました。
DSC_0070_20110831135210.jpg

DSC_0080_20110831135210.jpg

お久しぶりのカルビちゃん。
やっぱりカルビちゃんのルアーに対する集中力はすごかったです!!
カルビちゃんももちろんファイナル権獲得澄みです。
DSC_0089_20110831135719.jpg

DSC_0093_20110831135719.jpg

ライアちゃんもやる気満々でした!!
ルアー追いかけてるお顔はとっても楽しそう♪
DSC_0100_20110831135719.jpg

DSC_0102_20110831135719.jpg

我らがサンちゃんは今回も低空飛行ですばらしい走りを披露してくれました♪
ルアーに対する集中力もすごいし、ほんと期待の星のサンちゃん。
ファイナルも楽しみです。
DSC_0106_20110831135957.jpg

DSC_0107_20110831135956.jpg
2走目の写真は西陽&逆光で黒い物体になってしまった・・・(汗)
(ちゃんと設定変えないとダメですねー)
DSC_0225_20110831135956.jpg

今回が2回目の参加のちゃみ君。
初参加の時からメッチャ早いしルアーに対する集中力もあるしで、ファイナル権獲得の有力候補でした。
そして今回見事にファイナル権ゲットおめでとう~♪
DSC_0119_20110831140512.jpg

DSC_0120_20110831140512.jpg
走り終えて、誇らしげにみんみんさんを見るちゃみ君。
DSC_0124_20110831140511.jpg

☆ビギナー:30センチ以下クラス☆

今回初参加のゆずちゃん。
ゆずママさんがとっても緊張&心配してたけど、しっかりルアー追って走ってました♪
ゆずちゃんもとっても楽しそうなお顔して走ってました。
DSC_0170_20110831141038.jpg

DSC_0171_20110831141038.jpg

DSC_0172_20110831141037.jpg

ぴーこちゃんも初参加。
だけどしっかりルアー見てました♪
でも2走目は何故か途中でUターン・・・。
途中フリーズしてる姿も可愛かったですよ~w
DSC_0178.jpg

DSC_0184_20110831141037.jpg

2走目の写真で黒い物体になっちゃってるけど・・・
ロッシュは前回に引続きビギナークラスで参加しました。
ビギナークラスは飼い主と一緒にゴールから入ってルアーを見ながらスタート地点まで行けるんです。
そしてスタート地点でロッシュを預けて、飼い主はコース内と通ってゴールへ。
ゴールに飼い主がいるよって分かったのがよかったのか、今回ロッシュは止まらずにルアーも追いかけつつゴールしてくれました!!
タイムは全然だけど、前回に比べたらかなりの進歩にとっても喜んじゃいました♪
次回はエキスパートにエントリーしちゃう?(*´艸`)
DSC_0358_20110831141806.jpg

DSC_0406_20110831141805.jpg

今回、カヤちゃんとちゃみ君がファイナル権獲得したのでファイナルはミニピンもいっぱいですね♪
そうそうたるメンバーが参加のジャパンカップファイナル今からとっても楽しみです。
ロッシュは参加出来ないけど応援に行きますねー!!

思ったより写真があったので(笑)
DSC_0347_20110831141805.jpg
お疲れで寝てるサンパパの後ろで超笑顔の親方♪
モザイクで隠すのがもったいないくらいの笑顔でした(*´艸`)

DSC_0151_20110831145100.jpg
ルイマリオママさんも暑さでこんな格好にw

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/31(水) 15:57:25|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

この日は本当に暑かったですよねぇ~私は首が1番焦げました!
ゆずの笑顔の写真すごくいいです!うれしい!
飛んでる写真もありがとうございます。
最後は他の子みたいにルアーに食いついていたんですかねぇ?
しゃがみすぎて全く走ってるところ見てないんです。
ロッシュは、舎人の時から走り方変わりましたよねぇ?ゆずにはこれから頑張ってもらいます。
次回はお互いいいタイムが出るといいですね!
サンパパ、爆睡でしたね!
モザイクかけたくないほどの親方の笑顔!最高です
  1. 2011/08/31(水) 17:44:33 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-

サンカヤのレース写真、ありがとうございます!!
カヤはふわふわ浮いてるみたいですよね。
同じ飛んでるのでもサンと違って前に進んでない気がする(笑。
サンの走りを褒めてくれてありがとう~。
ファイナルにはもう少し体重を減らして臨みますよぉー。
ロッシュ、元気にルアーを追いかけてたし、
次回はいよいよエキスパートですかね!?
サイファちゃんは次の記事で登場かな?
楽しみにしてまーす♪
爆睡するサンパパを見て親方が笑ってたのは知ってたけど、
記念撮影してたのは知らなかった!!
「ハンモック持ってくればよかった」と言ったら、
うちの親に「これ以上荷物増やすな」と釘を刺されてましたよ…。
  1. 2011/08/31(水) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. サンマー #rNoWdFwc
  4. [ 編集 ]

サンパパがっつりねてたね~(笑)

楽しいNPAでした。

またよろしく。
  1. 2011/09/02(金) 14:24:18 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ゆずママさんへ

初コーシングお疲れ様でした。
ほんと予報に反してこの日もとっても暑かったですよね~。
私も首かなり焼けました。
だんだんこのまま焦げて行くのかしら?(笑)

ゆずちゃん初コーシングだったけど、しっかりルアー追ってましたね♪
2走目は集中力がちょっと切れちゃった感じもしたけど、
これから慣れればもっとタイムも上がりそう~♪
ゆずちゃんはゴール後ルアーには食いついてはなかったかな?
ルアーに食いつく前にゆずママさんの姿発見したような記憶が。
ゆずちゃんはお家ではまったくおもちゃに興味がないって言ってたけど、
でも全然ルアーしっかり追っててすごいと思いました!!
ロッシュはビビリなので今回はどうかな~って思ったんですが、
前回よりはしっかりルアーを見て走ってくれたので満足です。
もうちょっと本気で走ってくれればいうことないんですけどねー。
次回はロッシュもエキスパートクラスで申し込もうと思うのでよろしくお願いしまーす♪
ぅんぅん、いいタイム目指して頑張りましょうね!!
サンパパ、爆睡でしたよね(*´艸`)
やっぱりコーシングは1日掛りだから疲れちゃいますよね。
相方もこっそり寝てましたよw
  1. 2011/09/02(金) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンマーさんへ

レースの写真、特にサンちゃんがお顔が暗くなっちゃってごめんなさいー!!
やっぱりお天気のいい日の写真って難しいですね。
確かに同じ飛行写真を見てもサンちゃんとカヤちゃんでは違いますね。
サンちゃんは地面スレスレで前へ前へってイ感じで、
カヤちゃんはピョンピョン跳ねてるって感じかな?
やっぱり早く走るコツは低い姿勢なんですね☆
ファイナルの時は少しダイエットして挑むんですね!!
さらに磨きがかかったコーシング楽しみにしてます♪
前回のロッシュの姿を見て今回エントリーしようか迷いましたが、
エントリーしといてよかったって思ってます。
他の子に比べたらまだまだ全然だけど、今回はルアー追って止まることなく走ってくれたのでそれだけで満足です。
次は無謀にもエキスパートクラスで参加してみようかと思ってますw
今回、我が子の写真ほとんど撮ってませんでした。
特にサイファは割とクレートの中にいたので写真が・・・(汗)

ハンモックを持ってこようとするサンパパとそれに釘をさすサンマーさんのご両親w
想像して笑っちゃいました(*´艸`)
サンマー家にはハンモックもあるんですね!!
これからの季節は日差しも和らぐのでハンモックのちょうどいい季節かもですね(笑)
  1. 2011/09/02(金) 17:55:30 |
  2. URL |
  3. miho #-

親方さんへ

がっつり寝てるサンパパを目の前にしていたにも関らず、
親方に言われるまで写真撮ってなかったなんて
まだまだ名カメラマンにはなれませんね(笑)
親方の笑顔も最高でしたぁ♪

いや~
ほんと楽しい1日でしたw

こちらこそまたよろしくお願いします。
  1. 2011/09/02(金) 17:58:09 |
  2. URL |
  3. miho #-

この間はお疲れ様でしたー♪
ちゃみとぴーこのお写真ありがとですぅー

みんみん家デザート持って主食忘れて
寂しい気分になってたです…
そんな中、おにぎり&唐揚げ頂きとーっても有難かったッス!
美味かったよーのご馳走様でした♪
  1. 2011/09/02(金) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. みんみん #-

みんみんさんへ

コメ返したと思ってたら・・・してなかったー!!
みんみんさんごめんなさい!!

コーシングお疲れ様でした。
ちゃみくんファイナルおめでとうございます♪
前回の初挑戦の時から速かったですもんね。
11月のファイナルは応援にいきますよー。
こちらこそデザートご馳走さまでした。
やっぱりコーシングみたいに1日ががりの時は甘いもの食べたくなりますもんね♪
またよろしくお願いしまーす。
  1. 2011/09/13(火) 17:04:00 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


