ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8.7 FETCH!de!BBQ!! ②

いつもアップに時間がかかる私ですが、
今回のFETCH!オフはさくさくアップ出来てると自画自賛の私です(笑)
さくさくアップ出来るのは理由が2つ☆
 ①写真の枚数が少なくて編集に時間がかからなかったから
 ②世間はお盆休みで仕事中でも時間があるから
みなさんそろそろお盆休みですよね?
いいなーいいなー。。。私もお盆休みが欲しいデス。
お盆休みがないので、15日の涸沼も行けないー!!(TдT)
またみんなと楽しくプールでドボンしたかったなぁw


・・・と愚痴から始まってしまいましたが
「FETCH! de! BBQ!!」の続きです。
DSC_0174_20110810153800.jpg

DSC_0176_20110810153759.jpg

プールで少し涼をとった後はうまうまBBQのお時間です☆
(あ、ワンコswimタイムレースはBBQの後ですよ~)
と~っても美味しいお肉や焼き鳥やカレーの数々。
さらにかき氷まで!!
ほんと美味しくて珍しく(?)頬張っちゃいました(*´艸`)
・・・と言っても食べ物の写真は何一つない残念な我が家。
いっつもうまうま写真撮るの忘れるんですよね。。。

マコパパさん、かき氷作ってくれてありがとうございました。
DSC_0158_20110810155039.jpg

この日はとっても暑くてタープなんてものを持っていない我が家はみんみんさんのタープにお邪魔させて頂きました。
テーブルもデッカイクーラーボックスも何でも完備のみんみん家。
お邪魔させてもらってとっても助かりました。
ありがとうございました!!
この時期ってタープって大活躍ですよね。
我が家も欲しいなぁ・・・なんてw

ぴーこちゃん
DSC_0167_20110810154121.jpg
あみちゃん&ちゃみくん
DSC_0166_20110810154122.jpg

ぢょいくんいい笑顔だね♪
DSC_0180_20110810154120.jpg

てんてんくんはいつも表情豊か。
今回も色んな表情見せてくれました。
DSC_0162_20110810160121.jpg

獅子丸くんもいい笑顔♪
DSC_0184_20110810154121.jpg

お腹が満たされた後はランに放牧~。
まだまだあっちっちだったけど、みんな楽しそうに遊んでました。

ロッシュもサイファも舌全開です。
DSC_0557.jpg

DSC_0528_20110810160722.jpg

サイファの異母兄弟のルイくん。
ルイママさーん、一緒に写真撮れなくてごめんなさーい!!
DSC_0459.jpg
マリオくん。
ルイくんとマリオくんのお洋服はパパさんとお揃いでとっても可愛かったなぁ♪
DSC_0584_20110810160721.jpg

サイファと親戚さんのLALAくん。
DSC_0529_20110810162145.jpg

ハルキくん。
DSC_0462_20110810160720.jpg

RUIくんもなっちむさんめがけてダッシュしたり、もじょもじょダンスしたり。
DSC_0601_20110810161700.jpg
DSC_0533_20110810161659.jpg
COCOちゃんもルンルン♪
DSC_0477_20110810161658.jpg

ご挨拶は出来なかったけど・・・
初めましてのジークくん&アゲチャ
首に巻いた色違いの手拭いが可愛い☆
DSC_0469_20110810161658.jpg
DSC_0466.jpg

トレヴィちゃん。
DSC_0465_20110810163327.jpg

お久しぶりのてんてら家に会えました♪
てんとんは相変わらずちっちゃくて可愛い~!!
大きなキラキラおめめは反則ですからぁ~
DSC_0458_20110810162147.jpg
DSC_0612.jpg
てらとんは大きく凛々しくなってました~!!
そうだよね、前に会ったのはてらとんがまだパピパピの頃だもんね。
DSC_0605_20110810162146.jpg
DSC_0610.jpg

サンちゃん&カヤちゃんは仲良く追いかけっこ。
ほんと仲良くて羨ましい~。
ロッシュとサイファもこんな感じで遊んで欲しいもんです。。。
DSC_0565_20110810163327.jpg
DSC_0566_20110810163326.jpg
サンちゃん飛んでます☆
DSC_0570.jpg

ひとしきり遊んでまったりのロッシュ家。
DSC_0579.jpg

前後しちゃいますが、ワンコ水泳大会の後は、ビンゴ大会やじゃんけん大会など
楽しい企画が盛りだくさんでした。
豪華景品をかけて盛り上がるオーナーさん達をよそにワンコ達はまったり(お疲れ?)中~。
みんみんさんの影で暑さをしのぐちゃみくん。
DSC_0625.jpg

カヤちゃん。
DSC_0603_20110810163830.jpg

ロッシュも暑くてこの日はランでも伏せてることが多かったかも。
DSC_0010_20110810164328.jpg

サンちゃんとカヤちゃんの2SHOT♪
DSC_0630.jpg
そして密かにロッシュも混ざってみましたw
3PINともお耳の形が違うネ。
DSC_0632_20110810163829.jpg

今回も暑くてカメラ放置気味のロッシュ家で、写真に納められたのはほんの一部のワンコだけでした。
写真にうつってない子が多くてごめんなさい(汗)

この日はほんととっても楽しい1日になりました。
また今年の夏の素敵な思い出が増えちゃった♪
nicoパパさんやお手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回初参加ってことで何もお手伝いできなくてすいませんでした。
ロッシュとサイファを可愛がって下さった皆様、お話させて頂いた皆様ありがとうございました。
ひかえめなロッシュ家ですが(笑)今後もよろしくお願いします。
また来年も参加したいな~☆

DSC_0492_20110810165202.jpg
DSC_0473.jpg

ともちぃさんからうまうまラスク頂きました♪
ラスク大好きな相方&私、大喜びです。
DSC_0633.jpg

2011_08_07 FETCH!de!BBQ集合写真
(nicoパパさんより頂いた集合写真です☆)

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/11(木) 14:43:26|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

おお!!楽しそうです うらやましい・・・
15日も涸沼あるのですか???
イタオフかな?知らなかった・・・
そしてすでに仕事入っているのでまた次回に期待しますです。
  1. 2011/08/11(木) 20:45:04 |
  2. URL |
  3. こあち #z7JjDI6U
  4. [ 編集 ]

すごい数のツルツルさん達ですね!
きっと、楽しかったんだろうな♪
芝生のランだと、ワンコたち、イキイキしてますよね!

私もmihoさんと同じくお盆休みがないので、
世間の皆さんが羨ましいです。
  1. 2011/08/11(木) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-

日曜日は おつかれちゃんでしたー

いやいや 楽しかったなぁ~♪

てんてんも 飼い主も プールを 満喫したしねー

あたしも 盆休みが ないから 15日 残念・・・・・・・・・

こんな 事なら 休みとっておけば よかったなぁ・・・・・

ああ・・・涸沼も いきたい!!

でも しゃーないわな・・・・(泣)

また 遊ぼうねぇ♪
今度は 道連れに 落としてあげる~(笑)
  1. 2011/08/12(金) 06:53:52 |
  2. URL |
  3. たこまめ #-

アップお疲れ様ですー!
お盆だから仕事少なめなんですね。
私も8月は出勤してもヒマーです。

ランでの写真もみんな可愛く撮れてる♪
楽しい思い出がよみがえりますね。
走るサンカヤに、飛ぶサン、ありがとうございます~☆
暑かったけど、フェッチのランは走りやすくていいですよねぇ。
ロッシュとの3ショット嬉しい!!
今度サイファちゃんも入れての4ショットに挑戦したいです♪
  1. 2011/08/12(金) 16:39:18 |
  2. URL |
  3. サンマー #rNoWdFwc
  4. [ 編集 ]

おぉ!

すごい 楽しそうですねぇ~って… お久しぶりです

みんないいお顔してて
楽しさも伝わってきましたよ♪
ワンコ達は水泳もしちゃったのかなぁ(≧m≦)ウフフ

迷子のお知らせです
イタグレちゃん保護されました
ご存じの方がいましたらご連絡を~
詳しくはブログを見てくださいませ
宜しくお願いいたします。
  1. 2011/08/14(日) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. みーたん #-

こあちさんへ

今回もと~っても暑い1日でしたが、いっぱい楽しんできました♪
今日15日の涸沼は急遽決まったみたいです。
イタさんとだっぺ会の面々が中心みたいですが。
私も今日は普通に仕事だったので、今頃プールかなぁ?BBQかなぁ?と想像してました。
次回はまたご一緒出来るといいですよね!!
オフ会じゃなくても涸沼に行く時はお誘いしちゃいますね~☆
  1. 2011/08/15(月) 18:29:43 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

ドラゴンさんへ

こんなたくさんのツルツルさん達とご一緒したのは初めてかもです。
今回もプールで盛り上がっちゃいましたよ~!!
(飼い主の皆さんがですが・笑)
やっぱり夏はプールいいですねぇ(*´艸`)

ドラゴンさんもお盆休みなかったんですね…。
この時期も忙しいんですね。
私も普通に週末だけお休みでしたぁ。。。
またご一緒出来るの楽しみにしてますね♪
ぎゅんぎゅん成長中のRioちゃんにも会いたいです。
  1. 2011/08/15(月) 18:35:32 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

たこまめさんへ

先日はお疲れ様でしたー!!
ほんとほんと、てんてん君はもちろんのこと
たこまめさんもプール満喫しましたよね~(*´艸`)
やっぱりドボンはお約束(笑)
今回私がプールに入れなくて(落とされなくて?)残念でしたよぉ。
次回はぜひぜひ一緒にプールに落とされましょう!!(笑)

たこまめさんも15日は仕事だったんですね…。
涸沼でまた騒ぎたかったですよね。
次回はまた一緒に参加しましょうね♪
  1. 2011/08/15(月) 19:15:00 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

サンマーさんへ

お盆で暇なはずなのに…
コメ返遅くなってごめんなさーい!!
先週は仕事暇だったのに今週は色々やることが増えちゃいました。

ランでも暑かったけど、みんな楽しそうに遊んでましたよね♪
やっぱりグリーンの芝生では写真キレイに撮れますよね。
やっぱりサンちゃんとカヤちゃん仲良しで羨ましい~。
ランと言えば、サンカヤちゃんの元気に追いかけっこしてる姿は必須です(*´艸`)
我が家はサイファが一方的にロッシュに激突するだけだからなぁ…。

なかなかみんなで一緒に写真撮るのは難しいですが、今度はぜひ4匹で♪
おやつは必須ですね(笑)
  1. 2011/08/16(火) 19:03:34 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

FETCHではお疲れ様&ありがとーでした!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しかもサイファちゃんははじめましてでした!

ロッシュは相変わらずかわいかったですが
サイファもちょーキュートちゃんでくらくら
しちゃいました♪

かなり暑かったですが、とっても楽しかったですね!
これから色んなイベントでご一緒できるといいですね♪
  1. 2011/08/17(水) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-

みーたんさんへ

みーたんさん、お返事すっごく遅くなってごめんなさい。。。
お久しぶりなのに失礼しました。

もう1ヵ月も前のことになっちゃいましたが、この日はとっても楽しかったです♪
プールの時間はワンコよりも確実に飼い主の方が楽しんでました(*´艸`)

イタグレちゃん保護されてるんですね。
迷子になってもう1ヵ月なんですね・・・
早く飼い主さんがみつかるといいですね。
私も微力ながら協力させて頂きますね。
  1. 2011/08/31(水) 15:46:02 |
  2. URL |
  3. miho #-

てんとーちゃんさんへ

お返事、と~っても遅くなってごめんなさい・・・。

FECTHではお疲れ様でした~。
ほんと暑かったですね。
でもそれ以上にとっても楽しかったです。
私もとってもひさしぶりにお会いできて嬉しかったです♪
サイファもまだパピーのうちにお披露目できてよかったです。

ロッシュ、かなり落ち着いちゃいました。
ハイパーロッシュだった頃は早く落ち着いて欲しいとよく思ったものですが、
実際落ち着いちゃうと淋しいですね。
今じゃ簡単にブレない写真が撮れちゃいます(笑)
てんとん、やっぱり超可愛かったです♪
思わずこっそりバックにINしようかと思いましたもんw
てらとんはとっても大きくかっこよくなっててびっくりです。
とっても仲良しなてんてら兄弟羨ましかったです。

これからもコーシングやレース、オフ会などでご一緒出来るの楽しみにしてます♪
  1. 2011/08/31(水) 16:03:37 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


