ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8.7 FETCH!de!BBQ!! ①

また先週末くらいから暑さが厳しくなってきましたね。
そんな中遊んでいる私の手足は日に日に黒くなっていってます。
でも顔は白いままなので一人オセロ状態・・・(汗)
早く暗めのファンデかパウダー買わなきゃ!!


8月7日(日)はnicoパパさん主催の「FETCH!de!BBQ!!」に参加してきました。
DSC_0009_20110809151253.jpg

この日の参加人数82名&ワンコ81頭!!
と~っても暑かったけど、たくさんの楽しい企画盛りだくさんでとっても楽しめました♪
nicoパパさんをはじめ、準備していただいた皆様方ありがとうございました。

いつものことながら、ロッシュ家今回もプールでの写真以外はほとんと撮ってません。。。
どうしても暑いとカメラを手放しちゃうみたいですw
でもでもたくさんの素敵カメラマンがいたので我が家はてきと~にアップということで。
(最近こんなんばっかのような気が・・・)


この日もとってもお天気で着いて早々ランに行きましたが、暑すぎてロッシュもサイファもバテバテ。
なので早速プールに入っちゃいました。
DSC_0016_20110809161249.jpg

プールに入ると一気にテンションダウンのロッシュ&サイファ。
今回もプールから上がると隅の方で小さくなってました。
そんなプールが嫌いなロッシュだけど、泳ぐ姿は楽しそうなんですよね~。
今回もカワウソロッシュ披露してくれました♪
可愛い♪(親バカですが、何か?)
DSC_0092_20110809161249.jpg

サイファは相変わらずバシャバシャ泳ぎ。
でも前回の涸沼の時よりは上手になったかな?
DSC_0069_20110809161248.jpg

初めましてのバンビ君。
スイスイ上手に泳いでました♪
DSC_0051_20110809161248.jpg

カヤちゃんはサーフィン中♪
DSC_0237_20110809161247.jpg

んん?
てんてん君めがけて飛び込んだ(放り投げられた)のは誰かな?
DSC_0205_20110809162325.jpg
ちゃみ君でした。
DSC_0214_20110809164217.jpg


この日はワンコswimタイムレースも行われました☆
5mのタイムをみんなで競います。

よーいスタート!!
DSC_0257_20110809162325.jpg
スタートしてもみんなまっすぐゴールに泳いでくれるとは限らずw
コースアウトしないように軌道修正に忙しいゆっくん&ぱったん♪
DSC_0254.jpg
こんな感じでみんな頑張って泳いでました。
テンション低めなワンコ達と盛り上がるオーナーさん達、とっても楽しかったです♪
DSC_0326_20110809163528.jpg

DSC_0300_20110809163528.jpg

DSC_0395_20110809165945.jpg

DSC_0397_20110809165945.jpg

DSC_0430.jpg

DSC_0437_20110809165944.jpg

DSC_0287_20110809163526.jpg

ウィもイタさんと同じで泳ぐの苦手な子が多いのかと思ったけど、レイル君はとっても上手に泳いでました♪
しかもとっても速い!!
DSC_0215_20110809163527.jpg

とまと君♪
DSC_0027_20110809163529.jpg

あみちゃん♪
DSC_0387_20110809164218.jpg

ミニピンチームも頑張ってましたよ~!!
ちゃみ君♪
DSC_0385_20110809164216.jpg

PIPI君♪
DSC_0340_20110809164217.jpg

NANAちゃん♪
DSC_0345_20110809164216.jpg

ラスティ君♪
DSC_0410_20110809164657.jpg

てんてん君♪
DSC_0357_20110809164657.jpg

バンビ君♪
ライフジャケットなくても上手だね。
DSC_0364_20110809164655.jpg

RUI君♪
DSC_0454_20110809164656.jpg

茶柱ぢょい君も頑張って泳いでます♪
前回の涸沼より上手になった?
DSC_0350_20110809164952.jpg
DSC_0351.jpg

サンちゃんはロッシュと同じくお水は苦手だけど泳ぐのはとっても上手♪
DSC_0379_20110809164954.jpg
DSC_0380_20110809164953.jpg

ロッシュ♪
まっすぐゴールに向かって泳いで来てくれたのは嬉しかったぁ。
DSC_0368.jpg

タイムレースの結果は、
1位:レイル君☆
2位:ZERO君☆&てんてん君☆
おめでとう~!!

サイファは参加しませんでしたが、ずっと隅っこの方でブルブル小さくなってました。
そんなサイファを可愛がって下さった皆様、ありがとうございました。
DSC_0399_20110809170000.jpg

BBQ(写真はないけど・・・)&ラン編に続きます☆

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/09(火) 17:24:59|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

日曜日はお疲れさまでした!!
ご一緒できてとーっても楽しかったです☆
カワウソロッシュはやっぱり最高ですね♪
どこまでも付いていきますっ!
相方さんのスパルタコーチな一面を見てしまいましたよ、ふふ。
サンの真剣なスイミング写真、ありがとう!!
パパにカメラを渡したらなぜか真上から撮ってて、
表情が分からなかったの。
ミニピンズの水泳シーンを全部押さえてて、すごいです!!
またプール行きたいね~♪
  1. 2011/08/09(火) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. サンマー #rNoWdFwc
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね!

日曜日はお疲れ様でした。
プール楽しかったですね!(飼い主が)
名刺と、バンビの写真載せてくれてありがとうございます!
ロッシュ君、上手に泳いでますね!
バンビは3週間前にほぼ初めて泳いだのですが、
なかなか泳げてたと親バカな母は思います(笑)!
サイファちゃんの、ち~ん・・・な姿が可愛すぎデス!!
  1. 2011/08/09(火) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. バンビ母 #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

mihoちゃん、日曜はお疲れさまでした
あぢあぢだったけど楽しかったね~♪
プールに突き落とせなくて残念でした(笑)

ぢょいの茶柱お写真ありがとう!
涸沼の時より上達したかな~?
でも、相変わらずヘタクソでそ。
ミニピンの中じゃぢょいが一番げさくだよねぇ
何で上達しないんだろうか(笑)
ロッシュ率いるチーム・カワウソには
まだまだ入隊できそうもないわ(^m^)
もう特訓せねばッッ!(笑)
また遊ぼうね~~♪
  1. 2011/08/10(水) 02:33:18 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

わ~ 楽しそうですね!

いいな~ もっと近かったら絶対参加してたのに~!!
ロッシュ君、スゴく上手に泳ぐんですね!!
アルも、見習って欲しいわ。(笑)

サイファちゃんの首輪。
アルのお散歩首輪と多分色がお揃い・・・。
お出かけ首輪は、これの赤なんですよ~。
でも、このカラー、サイファちゃんの方が似合ってる♪

「もう、無理」写真可愛すぎます!!(笑)
  1. 2011/08/10(水) 11:25:15 |
  2. URL |
  3. あるかあちゃん #-

お疲れ様でした~♪

この間も楽しかったですねー^^♪
萌萌カワウソロッシュ泳ぎうまし!
サイファちゃんもブルブルのしっぽINが
かわいすぎ~また、プールで遊ぼうねー♪ってか
私プールサイドに近寄ってなかったーテヘヘ

ちゃみ投げ込まれ姿ヤバ!笑える…ひょっとこ坊になってるアハハハ


15日って仕事?
涸沼で遊ぶけど来れそう?
裏mihoさん…ヤキ入れはお断りっすよ!(笑)なっちってー



  1. 2011/08/10(水) 13:15:23 |
  2. URL |
  3. みんみん #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~♪

あぢあぢなFETCHだったけど(; ̄ー ̄A
イベント盛りだくさんで♪楽しかったねぇ~♪

今回ゎ、ドボンしなかったんだね(笑)
ワタシ的にゎ、相方さんの『ヒートなんで!』が
超ツボでしたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プール編♪みんなキレイに撮れてるねッ☆⌒d(*^ー゜)b
レイル&ラッチの写真ありがとッ(≧▽≦)
ちゃみクンのダイブ!!ウケたぁ~(笑)

また♪プールであそぼうねッ((o(^∇^)o))
  1. 2011/08/10(水) 15:02:30 |
  2. URL |
  3. レラソア(女将) #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

日曜日はおつかれさまでした~

ゆっくんが、サイファちゃんかわいかったって言ってましたよー
今度私にも抱っこさせてくださいね~♪
  1. 2011/08/10(水) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

サンマーさんへ

ほんとお疲れ様でした~。
私もサンマー家とご一緒できて楽しかったです♪
今回もカワウソロッシュ披露できてよかったです。
サンちゃん・カヤちゃんも立派なカワウソですよね!!
っていうか、カヤちゃんの方がお水も平気だし泳ぐのも速いし、
サンちゃん・カヤちゃんにロッシュがついていきま~す♪
うちの相方、プールの時は鬼コーチに変身します(*´艸`)
涸沼でも何度ロッシュやサイファが投げ込まれたことか(笑)

今回サンちゃんの写真はちゃんと撮れてたんですが、
カヤちゃんの写真がなかったデス。。。
レースの時にロッシュを撮るのに必死になって気付けばカヤちゃんはすでにゴールしてました。
また今度リベンジさせてくださいね!!
前回の涸沼からすっかりプールにはまっちゃいましたよね。
8月中はお忙しそうなので、9月になったらまた一緒にプール行ってくださいね☆
  1. 2011/08/11(木) 15:07:33 |
  2. URL |
  3. miho #-

バンビ母さんへ

日曜日はお疲れ様でした~。
プール、ほんと楽しかったです♪
すっかりプールにはまってしまった私です。
でもワンコにとっては迷惑なんだろうなぁ・・・笑
バンビ君もとっても上手に泳いでましたね!!
今回2回目ですか?
2回目とは思えないくらいスイスイって上手でした~♪
バンビ君もチーム・カワウソの一員ですね☆
サイファも今回2回目のプールだったんですが、
泳ぐのはまだまだ下手だし、プールは苦手みたいです。
水から上がると必ず隅っこの方でちーんってなってますw
  1. 2011/08/11(木) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. miho #-

ともちぃさんへ

ともちぃさ~ん、ほんと日曜日はお疲れさまでしたー!!
暑くて溶けちゃいそうでしたが、それ以上に楽しかったですね♪
ほんと今回プールに突き落としてもらえなくて残念でした(笑)
次回はぜひ一緒にドボンしたいです(*´艸`)

ぢょいくん、涸沼の時より上達したように見えましたよ~。
水しぶきが若干少なくなったようなw
ぢょいくんの必死なお顔可愛かったです。
サイファも泳ぐ時は超必死でぢょい君と同じ顔してました(*´艸`)
チーム・カワウソに入隊お待ちしてますよ~w
サイファも特訓しなきゃなのでまたプール行かなきゃ!!
15日は残念ながら参加出来ませんが(泣)またご一緒してくださいね☆
  1. 2011/08/11(木) 15:23:32 |
  2. URL |
  3. miho #-

あるかあちゃんさんへ

この日はとっても暑かったんですが、イタさんいっぱいでサイファもとっても楽しそうでした。
ロッシュ、泳ぐのは上手なんですよ~(親バカです・笑)
アル君は泳ぐのダメですか?
サイファもバシャバシャ泳ぎで全然ダメです・・・。
でも懲りずに泳がせようと思ってます。
きっとその度にプールサイドの隅っこの方でしっぽINで小さくなってると思いますが・・・。
その姿って見てて可哀相なんだけど、でも可愛いですよね~
(2度目の親バカ発言ですいませnw)

そうそう!!
ハフマンの首輪、アル君と色違いだって思ってたんですよ~♪
色がいっぱいあってどの色にしようか迷いました。
赤もいいですよね。
お兄ちゃんとお揃い(色違い)の首輪で嬉しいです♪
  1. 2011/08/11(木) 16:22:24 |
  2. URL |
  3. miho #-

みんみんさんへ

日曜日もお疲れ様でした~。
今回もとっても楽しかったですね♪

みんみんさん今回プールサイドに近寄ってないんですかぁ?
涸沼みたいにドボンを回避するためですか?(笑)
ぴーこちゃんもちゃみ君も泳ぐのメッチャ上手でしたね!!
みんなチーム・カワウソの一員ですね☆
ちゃみ君の投げ込まれ写真、撮ってるときは気付かなかったんですが、
家で写真の編集してたらこんな決定的瞬間(?)が撮れていたので
思わずアップしちゃいました(*´艸`)

15日は仕事なんですよぉー(TдT)
またまた涸沼でご一緒したかったのに残念です・・・。
裏miho・・・あのときの私は忘れてくださいー!!(汗)
  1. 2011/08/11(木) 16:37:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

レラソアさんへ

あぢあぢなFETCHお疲れさまでした~!!
ほんとイベント盛りだくさんでたっぷり1日中楽しめました♪
特にプールが(*´艸`)
今回はドボン出来なかったんですよぉ。。。
う~ん、残念(笑)
相方が本当に誰かに「ヒートなんで」って言ってるとは思いませんでしたw
男の人でヒートを言い訳にした人って相方が初じゃないですかぁ?(*´艸`)

レイル君もラッチ君もスイスイ余裕で泳いでましたね♪
しかもレイル君は水泳大会で優勝だからすごい!!
プールの写真、今回ミニピンちゃんは少なかったので区別もついたんですが、
イタさんのお名前が全然分からなくて困りましたー(汗)
これからレラソアさんや親方のブログで勉強させてもらいます!!
まだまだプールで遊びたい熱はおさまりそうにないので、
またご一緒させて下さいね。
  1. 2011/08/11(木) 17:13:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

ゆずともこじさんへ

日曜日はお疲れ様でした!!
受付嬢もありがとうございました。

ゆっくんにはサイファやロッシュがいっぱいお世話になりました。
(あ、私もw)
ありがとうございました。
今度サイファ紹介しに行きますね~!!
その時はぜひぜひ抱っこしてあげてください。
次回また会えるの楽しみにしてますね♪
  1. 2011/08/11(木) 17:47:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


