ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっと下見★


昨夜ブログの編集をミスってしまい、日記が途中のままアップされていたみたいです
途中のままの日記読んだ方、すいませんでした。



大雨だった土曜日とはうって変わって、日曜日はぽかぽかでしたね
こんなぉ天気の日はお出かけです
ぉ出かけなのに私がお財布を忘れたってことは内緒ですよーw
中浦和駅西口を出るとへんてこな橋が見えてきました。
「こけし橋」という名前らしいw
こけし橋1
欄干がこけしの顔になってますね~(*´艸`)
こけし橋2

こけし橋を渡ってしばらくすると、車が通らない素敵なぉ散歩道がありましたkao02
るんるん

Rocheもルンルンでぉ散歩です
るんるん1

しばらくすると何か発見したみたいです
るんるん3

ドッグカフェ「ワンクル」さんでした肉球
ワンワン広場

またしばらく歩くとかわぃぃワンちゃんがぉ出迎えしてくれている入口発見です!!
向かい側にはラン&アジリティ広場が見えてます。
入口

そぉです!!
5/6「ミニピンオリンピック」が開催される「SJDフレンズドッグクラブ」に下見に来ちゃいました(*´艸`)はーと

ピン13ラン入口&駐車場です
らん1

ピン13フェンス越しからのアジリティ広場です
らん2

今回初めてのお遊び会でそれだけでもドキドキ&ビクビクなのに、
迷ったりしたらパニクるのは必至なので・・・予行演習してみましたw
せっかく来たんだしランに入ろうかと思ったんですが・・・

誰もいない・・・orz

せっかくだけど、誰もいないのでランには入らず(有料だしねw)、
次の目的地へ出発です
私はお財布忘れた身ですが・・・(゜д゜)ナニカ?

次の目的地はコチラ絵文字名を入力してください
道満2

  1. 2009/04/27(月) 15:24:48|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

もうすぐ…☆

ミニピン・オリピックの開催ですねっ!v-352
下見もしたし、これで準備万端じゃないですかぁ~~!v-441
mihoさん&ロッシュくん♪東京代表として頑張って下さいねっ♪
ライバルは、群馬代表のフランママさん&フランちゃん♪なのかなぁ~?(笑)

次の目的地のドックランは、たぶん?我が家も行ったことがあるDRですよねぇ~!?
そこにはチェリー&レッドが、たくさん置手紙(マーキング)を置いて来たから…(笑)
ロッシュくん♪見つけてくれたかなっ?v-398
  1. 2009/04/27(月) 19:25:42 |
  2. URL |
  3. 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰でした(汗)

日曜はランの下見だったんですかッv-361
前の記事では、ロッシュくん!飛び降りちゃったりしてv-356
ビックリでしたねv-405
でも、何事もなくて良かったですv-410
随分!ランにも慣れてきたみたいですね♪
一緒に遊べる日が楽しみですッv-411v-353
  1. 2009/04/27(月) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. レラソア #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ!!!!
ミニピンちゃんも沢山競技に参加していますよ☆
脚もとっても早いですからねんv-22
イヌリンピックってご存じですか??
毎年八景島でやってるのですが、関東圏の方は
結構遊びにきてらっしゃいますよv-22
うちも毎年参加していますv-22
サンプルとかも沢山配ってますし(笑)
  1. 2009/04/28(火) 04:12:06 |
  2. URL |
  3. ネェネ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

mihoさーん♪
下見、お疲れ様でした~っ!!!!!
そっか、ここが5月6日の会場なんですねー!
・・・って私、ヒロさんとこで詳細確認してないから
(添付ファイルが何故か開けないのー 泣)
集合場所も時間もなにもかも分かってないんだったー(/ω\)
あとでヒロさんに連絡してみよーっと(笑)
コケシ橋!
これは、わたしも当日写真に撮らないと!!( ´艸`)
・・あ、でも車で向かうからココは通らないかもですねぇ・・。
ここは屋根がついてるんですか?
なんか、6日の日は新潟は雨模様みたいでそっちの天気はどうかなー?って
実は何気に心配してるんですよねー・・・晴れてくれると良いなぁ(>_<)

↓ロッシュくん、ランランラーン♪でがんばってますね!
バムもせめて挨拶くらいは出来るようになって欲しいなぁぁ・・(*´ー`)
  1. 2009/04/28(火) 15:59:33 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こけし橋!!!
以前そこのSJDに行ったとき通ったよ。
ミニピンオリンピックもうすぐですねえ。
Rocheくん応援してるよ。
また記事UP楽しみにしてる~。
次の目的地は道満かしら?
  1. 2009/04/28(火) 16:35:48 |
  2. URL |
  3. mina #-

下見、お疲れ様でした!
土曜日に私は行ったんですが・・・ナビがあったにもかかわらず迷っちゃいました。
毎度のことですが・・・。
5月6日は私とはなびは参加しませんが、楽しんできてくださいね~!
レポート楽しみにしています!!
  1. 2009/04/28(火) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました!
なになに?GWの行くの~??
我が家、ワンコ抜きで行くと思いますよー(# ̄m ̄)ウププ
そしたら会えますねw(私だけ)爆
また遊びにきま~すww
  1. 2009/04/29(水) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

↑えーラグ☆さん、ワンコ抜きで参加???

下見してきたんですねー
しかも日曜日に行ってきたんですね。
ワタシはその前日にそのランに行ってました。

あと一週間ですね♪
とっても楽しみです。
  1. 2009/04/29(水) 01:08:27 |
  2. URL |
  3. ちょこたんママ #xnz7s2KM
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

5月6日我が家のニッパーも参加します!
よろしくお願いします♪
中浦和近辺に住んでるんですが、夜中に見る「こけし橋」はなかなか不気味で笑えますよ(笑)
お会いできるの楽しみにしています!
  1. 2009/04/29(水) 09:50:52 |
  2. URL |
  3. ニッパーの母 #/xzFVZWc
  4. [ 編集 ]

赤いさくらんぼママさんへ

初のお遊び会でRocheより私の方がドキドキですよーe-330
東京代表だなんて!!e-451
やんちゃ&落ち着きのなさの代表なら任せてください!!(笑)
ライバル(?)のフランママさん&フランちゃんは来れなくなってしまったみたいです・・・e-441
フランちゃんの分までRocheが頑張りますe-271

さすがママさんe-420
次の目的地はママさんの所で初めて見たDRですe-343
チェリーくん&レッドくんの置手紙発見するために一生懸命クンクンしてましたよー(*´艸`)e-266
  1. 2009/04/30(木) 14:30:53 |
  2. URL |
  3. miho #-

レラソアさんへ

もしかしてレラソアさんが来て下さった時って・・・
途中で切れてしまっている状態の日記でしたよね?e-350
編集が上手く出来てなかったらしくて。すいませんe-351e-263

そうなんです、このG.Wに初のお遊び会があるのでランの下見に行って来たんです。
初めてのお遊び会、飼い主が一番ドキドキしてますe-330
ほんと飛び降り&リードすっぽりはびっくりしましたe-329
車が来ていたらと考えると恐ろしすぎますヽ(´Д`;)ノアゥア...
ランには慣れたみたいですが・・・相変わらず人まっしぐらですe-263
ご一緒した際にはレラソアさんもRocheのピョンピョン攻撃の標的にされてしまうと思いますが・・・よろしくお願いしますe-257
  1. 2009/04/30(木) 14:40:15 |
  2. URL |
  3. miho #-

ネェネさんへ

ネェネさんがいらした時も、日記が中途半端な所で終わってた時ですよね?
すいませんでした。。。e-351

イヌリンピック聞いた事ありますよー。
八景島でやってるんですねe-454
八景島は白イルカが好きで水族館にはたまに行ってました。
遊びに行けばぴのくんに会えますね~e-266
  1. 2009/04/30(木) 14:43:25 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

りえさーん!!!!!
詳細確認してくださーい(TдT)
添付ファイルは開けましたか?
開けないんだったら私からりえさんにメールしますよー。
当日場所はやっぱりわかんないけど、何となくこっちとかで無事到着っていうのもオイシイですけどねー(笑)
コケシ橋は残念ながら駅から徒歩じゃないとお目にかかれない橋でーす。
コケシ橋の写真を撮ってたら、相方に不思議がられました。
でもちゃっかり一緒に写ってますけどねー(*´艸`)
あ、りえさん☆
5/6は天気大丈夫みたいですよーe-343
万が一雨でもちゃんと屋根が付いてるから大丈夫ですe-257
  1. 2009/04/30(木) 14:56:16 |
  2. URL |
  3. miho #-

minaさんへ

minaさんもこけし橋通ったんですね!!
ちょっと気になる橋ですよねー(*´艸`)
ミニピンオリンピックまで後1週間きりましたぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
楽しみだけど、不安でいっぱいですe-263
きっと初めてのことでテンパっててまともにレポートできるか分かりませんが・・・e-330
あ、minaさん☆
次の目的地正解でーすe-343
  1. 2009/04/30(木) 15:00:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

土曜日のお遊び会が急所ここになったんですねー。
参加されたかたの日記読んでびっくりしました!!
ここは電車より車の方が分かりにくいみたいですよね。。。
5/6はお仕事忙しい時期ですもんね。
はなびちゃんの分まで楽しんできますね(`・ω・´)
でも・・・初のお遊び会でテンパっててきっとまともな写真&レポートは期待しないでくださーい(TдT)e-263
  1. 2009/04/30(木) 15:05:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

こちらこそありがとうございますe-454
G.Wは初のお遊び会に参加です!!
ラグ☆さんもいらっしゃるんですか?ォオー!!(゜д゜屮)屮
しかもワンコ抜き!?
アンリーちゃん体調充分じゃないですもんね。。。
ちょこたんママさんやりえさんのブログでとっても素敵と噂のラグ☆さんにお会いできたら嬉しいですe-343
その時は私はテンパってると思いますが・・・よろしくお願いしまーす。
  1. 2009/04/30(木) 15:09:30 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちょこたんママさんへ

「ワンコ抜きで参加」と聞くと、どうしてもりえさんを思い出してしまう私です(*´艸`)

ちょこたんママさん達は土曜日にいらしてたんですねー。
土曜日に行ってればママさんたちに会えたのにぃ~!!
・・・って、大雨だから外出無理だし、ランも貸切で入れないし〇| ̄|_。。。
ほんとお遊び会まで後1週間きりましたね!!
ほんと楽しみですe-454
でも、初めてで&人もワンコもいっぱいでテンパってると思いますが、怪しくないので(笑)よろしくお願いしまーすe-343
  1. 2009/04/30(木) 15:19:30 |
  2. URL |
  3. miho #-

ニッパーの母さんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございましたe-343
5/6のお遊び会、こちらこそよろしくお願いします。
なんせお遊び会自体が初めてなものでドキドキしています。
落ち着きのないちっちゃいミニピンを連れた、キョロキョロしてる飼い主がいたらきっとそれは私です(笑)
ニッパーの母さんはこちらのランのご近所なんですねー。
夜中に見る「こけし橋」・・・一人では通りたくないですよねe-330
  1. 2009/04/30(木) 15:23:22 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


